ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

免許が戻った!

8月23日(土)






今日は、ママもお休みだったのですが、

昨夜も残業で相当お疲れの様子。

ゆっくりしたいとの事で . . .

ALEX&LALAと、お出かけ!

IMG_0396_convert_20140823202743.jpg


阪神高速湾岸線を南下!

IMG_0397_convert_20140823202851.jpg


そして、貝塚で降ります。

先月も訪れた場所へ

IMG_0399_convert_20140823202925.jpg


大阪のサンタモニカビーチ(勝手に言ってるだけで、正しくは二色浜海浜緑地)

に到着。

IMG_0400_convert_20140823203020.jpg


ここからは、関空連絡橋がよく見えます!

IMG_0402_convert_20140823203049.jpg


何をしに来たかって、言うと . . .

先月は、ジェットスキーの後ろに乗せていただいて、

すごく楽しかったのですが、

今回は、なんと船舶免許が復活したんです!

24歳の時に取得した船舶免許、5年前まで、きちっと

更新してたのですが、それ以降、もう乗る事はないかと思って

放ったらかし. . .

失効で、今月初めに講習を受けて、復活!

今日は、ALEX&LALAを乗せてやれるんだ〜

IMG_0403_convert_20140823203115.jpg


賑わってます!

IMG_0407_convert_20140823203149.jpg


早速、お借りして乗せました!

まずはALEX!

朝、急いでたので、犬用ライフジャケット忘れました!




チビ&テツママさんが撮ってくださいました!

ありがとうございます!

IMG_0408_convert_20140823203351.jpg


楽しく乗れましたよ!

IMG_0414_convert_20140823203424.jpg


そして、LALAも!

IMG_0426_convert_20140823203505.jpg


LALAが、乗ってる間、不安そうなALEX!

IMG_0444_convert_20140823203550.jpg


チビくん!

IMG_0447_convert_20140823203620.jpg


テツくん!

IMG_0449_convert_20140823203646.jpg


ママさんはひとりで沖合へ!

IMG_0452_convert_20140823203729.jpg


いつもながら、かっこいいですね〜

IMG_0463_convert_20140823203838.jpg


そして、レンズにPLフィルターを付けると

水面の乱反射が抑えられ、空はより青く写ってます!

IMG_0466_convert_20140823203913.jpg


しばらくすると、蓮ママさんとダイソウママさんが到着!

IMG_0471_convert_20140823203951.jpg


ダイちゃんとソウちゃんは早速スイミング!

IMG_0483_convert_20140823204152.jpg


テツくんはママさんと出発!

IMG_0488_convert_20140823204236.jpg


さすが、もう慣れてるね〜

IMG_0494_convert_20140823204308.jpg


IMG_0498_convert_20140823204340.jpg


余裕の顔!

IMG_0517_convert_20140823204443.jpg


続いて、ソウちゃん!

ママさん、スマホで激写!

我が子が乗る姿、しっかり撮ってくださいね〜

IMG_0518_convert_20140823204537.jpg


ソウちゃんも余裕だね!

IMG_0530_convert_20140823204643.jpg


最後は、スイミングで戻ってきました!

IMG_0542_convert_20140823204750.jpg


続いて、蓮くん!

IMG_0547_convert_20140823204821.jpg


カメラ目線まで、もらって余裕だね!

IMG_0562_convert_20140823204940.jpg


ヘアスタイル決まってたのに〜

ママさんにいいところを見せる蓮くん!

IMG_0578_convert_20140823205018.jpg


続いて、ダイちゃん!

ちょっと不安そう!?

IMG_0584_convert_20140823205108.jpg

ALEXのトイレ処理の為、

乗ってるところが撮れませんでした〜

戻ってきたところ!

ちょっと怒ってる?

IMG_0589_convert_20140823205159.jpg


蓮くんママさん!

行ってらっしゃーい!

IMG_0598_convert_20140823205241.jpg


ALEX&LALAと一緒に乗ります!

IMG_0609_convert_20140823205320.jpg


ご満悦!

愛犬とマリンスポーツも楽しいなあ!

IMG_0638_convert_20140823205454.jpg


上手く乗れたよ!

最初はビビったけど、LALAが乗ってたので、

いいところ見せたんだ〜

IMG_0642_convert_20140823205549.jpg


そして、一人で乗りに行った時!

私をずっと見てたみたいです!

そして、例の遠吠えも!

IMG_0650_convert_20140823205653.jpg


蓮くんママさんや、

ダイ&ソウママさんと一緒に乗って遊んでたら、

後ろのデッキに挟んでたビーチサンダルが、沖合で紛失!

IMG_0660_convert_20140823205741.jpg


クロックスは浮くんです〜

大海原へ、探しに〜

LALAは、パパ馬鹿じゃなーいみたいな顔してたそうです!

IMG_0661_convert_20140823205944.jpg


ALEXも呆れてたみたい!

さあ帰ろうか!?

IMG_0667_convert_20140823210019.jpg


普通の蛇口で水浴びして、

バスタオルも忘れたので、

車の影でタオルで、隠して着替える!

変質者では、ございません〜




首輪屋さんが暇なので、作った迷彩のサンシェードが

役に立ちました!

17:15出発

IMG_0668_convert_20140823210053.jpg


18:00到着!

いつもの海ふれです!

IMG_0669_convert_20140823210124.jpg


LALAは、おやつをたくさんもらえる

海ふれが大好き!

IMG_0672_convert_20140823210153.jpg


久しぶりのクーちゃん!

可愛いね!

IMG_0678_convert_20140823210224.jpg


サクラちゃんとジャスパーくん、ルージュちゃんとLALAが

バトル!

IMG_0686_convert_20140823210258.jpg


ナイトくん!

おじさんも日焼けして、ナイトくんと

同じカラーになったよ〜

IMG_0691_convert_20140823210332.jpg


この時間帯なので、じっと動かない子が綺麗に撮れます!

ハンサムくんと、サクラちゃん!

IMG_0692_convert_20140823210359.jpg


ALEXも車の中では寝てたのに、

元気だね!

IMG_0699_convert_20140823210438.jpg


アビーちゃん!

ジャンピングアタックありがとう!

IMG_0702_convert_20140823210512.jpg


ソウちゃんも元気だね!

IMG_0711_convert_20140823210606.jpg


ルージュちゃんALEXが好み!?

ル:あなた、海の男の臭いがするわ〜

A;さっき行ってきたからな〜

IMG_0719_convert_20140823210650.jpg


ステンくんも久しぶり〜

IMG_0742_convert_20140823210825.jpg


ニーナちゃん!

おやつ、いっぱいもらった!?

IMG_0697_convert_20140823225129.jpg


ニーナちゃんとジャスパーくん!

IMG_0680_convert_20140823225240.jpg


蓮くん!

今日は、二色浜と海ふれ一緒に遊んでくれてありがとう!

IMG_0727_convert_20140823225330.jpg


もう18;40!

そろそろ帰ろうか!

IMG_0748_convert_20140823210925.jpg


夏の海ふれ土日19:00までって

ゆっくりできるからいいね〜

遊んでいただいた、お友達ワンちゃん!

ありがとうございました!

IMG_0753_convert_20140823210958.jpg


ダイちゃん、ソウちゃんママさん!

おみやげ、ありがとうございます!

アドベンチャーワールドのイルカショー

見たくなりました!

IMG_0756_convert_20140823211032.jpg



今日も楽しかったね!




さて、ALEX&LALAの時々日記ですが、

たくさんの方に見て頂いて、本当にありがとうございます。


明日よりしばらくの間、

お休みさせていただきます。

また、9月初旬にアップできるようにいたします。


首輪のお店  Bella Collare もお休みさせていただきます。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また9月にお会いしましょう!










関連記事
  1. 2014/08/23(土) 22:15:45|
  2. お出かけ
  3. | コメント:16
<<北海道旅行 No.1出発編 | ホーム | 小雨でも遊んだよ!>>

コメント

ジェット♪

昨日はありがとうございました\(^-^)/
めちゃ楽しかったです\(^-^)/
海が怖い私でも、ジェット病み付きになりそう~(*´∇`*)
ほんま楽しかった~(*´∇`*)
また参加します~\(^-^)/
アレックスパパに乗せて貰った時はジェット気持ち良い~って感じやったのに、ちびてつママに乗せて貰ったら(゜ロ゜)
海、飛んでる~って感じで、めちゃ叫んでしまった(笑)
けど最高~\(^-^)/
参加できる時は絶対、参加するねん~って思いました♪
昨日はほんとにほんとにありがとうございました♪
因みにアドベンチャーワールド、ナイトショーは夏休みだけで、我が家は毎年行くし、ワンコと泊まれる安い宿も見付けたので、海水浴付きナイトショー、良かったら是非、アレックスパパ&ママもご一緒に(*´∇`*)
蓮ママは来年、行く~言うてましたよ(笑)
さてさて次回のジェットも楽しみやなぁ~♪(/ω\*)
  1. 2014/08/24(日) 11:48:26 |
  2. URL |
  3. 大ちゃん、そうちゃんママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あら⁉お休み⁉😭

皆さん、タフだわ~😆
ジェットの後に海ふれ⁉
でも楽しそうでうらやましい~🌠
夏もあと少しですねぇ😢
次回は是非とも参加させていただきたいです🙌🙌🙌
  1. 2014/08/24(日) 15:14:15 |
  2. URL |
  3. きゃんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

大ちゃん、そうちゃんママ♪さん

ありがとうございました!
楽しかったですね〜
三人乗りは、スピードに乗れなかったんですよ〜
実際はチビテツママさんの時のほうが、ジェットスキーらしいんです!
イルカのナイトショーは夏休みだけなんですね〜
また、行ってみたいです〜

次回も遊んでくださいね〜
(^_^)
  1. 2014/08/24(日) 16:18:30 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

きゃんママさん

そうなんです!
遊んでたのは、自分達なんで、
愛犬はドッグランが大好き〜
なので、海ふれへ行きました!
喜んでましたよ〜
(^_^)
帰ってから、風呂も入れたりなんかして、
クタクタでおとなしく寝てくれました!
(^_^)
  1. 2014/08/24(日) 16:28:40 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

夏休み

 やっと(?)夏休みですか

 そうゆう橙familyは毎年九月になってからなので・・・夏が長い!

 ゆっくり楽しんで下さいね。
  1. 2014/08/24(日) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. 橙Baba #-
  4. [ 編集 ]

橙Babaさん

仕事も暇ですが、夏休みです!
9月休みもいいもんですね(^ ^)
空いてるのが、1番いいです(^ ^)
ゆっくり楽しんでまいります!
ありがとうございます!
  1. 2014/08/24(日) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

またまた、パパの写真の一部を拝借してしまいましたゴメンネ
  1. 2014/08/25(月) 11:46:45 |
  2. URL |
  3. 鉄&ちびでーす #-
  4. [ 編集 ]

ええ~しばらくお休みなんですか!
どっかエエ所に行くのかな~? 復活楽しみにしてますね~

土曜日は有難うございました♪
パパさんがやってきたらみんな口を揃えて『真っ黒や~』って言われて笑えた~
ジェットスキー焼けやったんですね!
ワンコとジェットスキーいいな~ カッチョ良いです。
  1. 2014/08/25(月) 12:26:57 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~パパさん船舶免許あったんだ!

さすが遊びのエキスパート←悪い意味ではないですょ(^^;)

パパも免許取っとけば良かったなぁ~。

こんな海の側に居るのに…

機会あったらジェット乗せてねヾ(o´∀`o)ノ
  1. 2014/08/25(月) 20:11:18 |
  2. URL |
  3. Jayパパ #-
  4. [ 編集 ]

鉄&ちひでーすさん

どうぞ、どうそ!
ママさんが撮った写真ですね!(^ ^)
  1. 2014/08/25(月) 20:13:26 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

イタグッチーさん

しばらく休みます!
ちょっと、ゆっくりしますー!
遊び人焼けなんで!
(^ ^)
また、遊んでくださいね(^ ^)
  1. 2014/08/25(月) 20:15:44 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

Jayパパさん

バブル世代なので、持ってました!
海の側なので、ぜひ取りましょう!
役立つときがありますよ(^ ^)
一緒に乗れたら、いいですね^^;
絵的には、なんともいえませんが^^;
  1. 2014/08/26(火) 04:51:21 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

この前はありがとうございました~(^v^)
コメントしたつもりやったけど何故か出来てなかったんで出遅れました(笑)
蓮ちゃんの写真もいっぱい載せてくれてありがとうございます♪
また一緒に遊んでくださ~い\(^o^)/
  1. 2014/08/27(水) 16:04:18 |
  2. URL |
  3. 蓮mama #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!!

パパさん、船舶免許もってるんですねー。
ALEXくんもLALAちゃんもお行儀よく乗船してますね~。
わが家のはっちゃけ姉妹では絶対無理です。(笑)

夏のマリンスポーツはやっぱりイイですね~♪
これから行動範囲がぐっと広まりますね。
  1. 2014/08/28(木) 12:59:59 |
  2. URL |
  3. わさびママ #-
  4. [ 編集 ]

蓮mamaさん

こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございます。
楽しかったですねー!
チビテツママさんやだいそうママさんも
揃って、より楽しくなりました。
蓮パパさんもまた一緒に遊びましようね!
また、海ふれでもよろしくお願いします(^ ^)
  1. 2014/08/28(木) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

わさびママさん

そうなんです。
バブリーな時代に取ってたんです。
みんな怖いから行儀よくなるようです(^ ^)
夏は海や川で、遊ぶと楽しいですね!
わさびちゃんとゆずちゃんも
大丈夫そうですー!
(^ ^)
  1. 2014/08/28(木) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (926)
お家 (198)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR