ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

楽しそうなボーダーズ!

8月4日(月)



月曜日は海ふれへ行く率が高い!

土日の楽しさも大好きなんですが、

月曜日の雰囲気も大好き!

大型犬エリアで、楽しく遊ぶボーダーコリーのプラムちゃんと

パパさん!

元気な声で、コマンドを出して、遊んでる様子が

本当に楽しそうなんです!

それに答えるプラムちゃんも一生懸命!

そして、お友達のレインくん、アイちゃん、コーギーのケイくん達!

ズーッと楽しそうな声が聞こえます!

IMG_7645_convert_20140805111656.jpg


アイちゃん! プラムちゃんのフリスビーを先取り!

たまに、プラムちゃんに取るな!とばかりに威嚇されてました〜

IMG_7666_convert_20140805111842.jpg


プラムちゃんとのフリスビーの奪い合い、

見ていて飽きないくらい

面白かった〜

IMG_7672_convert_20140805111910.jpg


レインくんは、愛着のあるサッカーボールが大好き!

ママさんといつも仲良く遊んでるんです!

IMG_7699_convert_20140805112257.jpg


小型犬エリアでは、

可愛いチワワのヒナちゃんに会いました!

今日は、うちのママも一緒、

あまりの可愛さに抱っこしてました!

IMG_7649_convert_20140805111727.jpg


LALAも抱っこして欲しそう!

LALAは重量級なので、またあとでね〜

IMG_7657_convert_20140805112138.jpg


ALEXは、おやつでも見てたのかな?

IMG_7705_convert_20140805112332.jpg


ソウちゃん!

昨日はママさんに海へ連れて行ってもらったそうです!

良かったね〜

IMG_7719_convert_20140805112423.jpg


そして久しぶりのクレアちゃん!

風が強かったので、恐かったね!

IMG_7736_convert_20140805112508.jpg


元気にお友達探しのガイくん!

IMG_7740_convert_20140805112534.jpg


モテモテのライトくん!

IMG_7768_convert_20140805113133.jpg


大ちゃん!

どこ行くの!?

IMG_7796_convert_20140805112805.jpg


ナイトくんは、おもちゃを奪おうと頑張ってるね〜

IMG_7784_convert_20140805113057.jpg


LALAは、休憩中!

IMG_7793_convert_20140805113220.jpg


モテモテ継続中!

IMG_7816_convert_20140805113410.jpg


その、バッグの中に何入れてるねん!?

と聞かれてるラスティくん!

今日もお洒落だね!

IMG_7825_convert_20140805113511.jpg


今日は、イケメンお兄ちゃんと一緒で良かったね!

アビーちゃん!

IMG_7804_convert_20140805122939.jpg


アビーちゃん!

ごめんね!

ティラノサウルスっぽくなって〜

IMG_7831_convert_20140805113551.jpg


ニーナちゃんは、ボール遊び上手だね!

IMG_7834_convert_20140805113624.jpg


クレアちゃん!

ニーナちゃんの遊びをみつめてました!

IMG_7853_convert_20140805113823.jpg


ラスティくん!

赤のハーネスが、似合うね!

IMG_7877_convert_20140805113929.jpg


隣が空いたので、一緒に遊ぶライトくんとクレアちゃん!

IMG_7900_convert_20140805114918.jpg


楽しそうなライトくん!

いろんなワンちゃんにモテモテ〜

IMG_7930_convert_20140805114545.jpg


虎柄の方〜

何してるんですか〜?

IMG_7939_convert_20140805114646.jpg


楽しく遊べて良かったね!

IMG_7941_convert_20140805115025.jpg


ニーニ!

また遊ぼうね!

IMG_7658_convert_20140805123603.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!




Bella Collare ベッラ コッラーレ  首輪のお店もよろしくね!







関連記事
  1. 2014/08/05(火) 12:41:33|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:10
<<楽しいね!ドッグラン! | ホーム | 雨の海ふれで、思い出した!>>

コメント

暑さには勝てない

 この暑さ、DRは止めてます。毎日熱中症注意予報で昼間野外での活動はご遠慮下さいと連呼されるとわが道をゆくBabaもさすがに躊躇する。 
 多分行っても誰もいなくてポツンは切ない。その上ばばの方がぶっ倒れそうで危ない。

 皆様くれぐれもお気を付け下さい。
  1. 2014/08/05(火) 16:08:38 |
  2. URL |
  3. 橙Baba #-
  4. [ 編集 ]

橙Babaさん

ドッグランも木陰がない所は、きついですね!
夕方の散歩が、ベストです!

熱中症に気をつけます!
ありがとうございます!
(^_^)
  1. 2014/08/05(火) 19:18:56 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ボーダーコリーさんたちのキレのある動き!素敵ですよね〜!
コマンドのきくこと!! ココモさんは我が道タイプなので、呼んでも来てくれず…ボールは気分次第…(笑)
ボーダーコリーさんたち見習ってほしいです(笑)
  1. 2014/08/05(火) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. COCOMO家 #-
  4. [ 編集 ]

バックルもイイネ!

月曜日、ダイちゃんママがわざわざウチまで
チョーカー届けてくれました!
サイズもバッチリで、これで旅行の準備万端です!
ありがとうございました。
新作も見ましたよ~~!!バックルタイプなんですね。
高級感あるわあ。。。
ALEX、何でも似合うのね。次回またゆっくり見せてね~
  1. 2014/08/05(火) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. きゃんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

\(^-^)/

実は昨夜からブログは?ブログは?て、またまた待ってましたのよ(笑)
久々の天気(でもない?笑)で、たくさんワンコも集まって楽しかったですね~♪(/ω\*)
ひなちゃん、ドアップ(*´∇`*)
また行きたい~言うてました♪
けど一番、愉快だったのは、アレックスパパ、ママのアウディを追いかけて帰ってたのが愉快でした(笑)
うちの旦那が、「あれ?アレックスくんとこ違うかぁ?」て、何とか車に追い付こうとして、我が家の車の前を走ってた車に「早よ行けよ~」て言った私に、「蹴ってきたらいいねん」と言う突っ込みが入りました(笑)
うちのパパは、いっつもランには来ないんだけど、実は一番、どれが誰の車かを知っていて、特にアレックスパパの車にはめっちゃ敏感なんですよ~(笑)
ブログも仕事の合間にしょっちゅう見てて、ランに来ないのに、私より知ってたりするんです(笑笑)
ほんと無愛想な旦那ですが、実は一番、ランが好きなんですよ~(爆笑)
見かけたら、ちょっかいかけたって下さい(笑)
この日は、海ふれと帰り道での出来事で、ほんと楽しかったです♪
  1. 2014/08/06(水) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. 大ちゃん、そうちゃんママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

COCOMO家さん

ボーダーコリーさんはお利口ですね!
イタグレは気ままで、ボール追いかけることもあれば、
無視の時もありますね!
COCOMOくんもうちと同じです〜
(^_^)
  1. 2014/08/06(水) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

きゃんママさん

ダイちゃんママさん、
優しいですね〜
ご旅行に間にあって良かったです!
サイズもちょうどで良かったです!
バックルもプラスチックだけだと普通なので、
ちょっとニッケルのピカピカ感もあって
付けはずしがしやすいんです!
また、見てくださいね!
  1. 2014/08/06(水) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

大ちゃん、そうちゃんママ♪さん

ブログ、待っていただいてたんですね!
たまに夜にアップしない時もありますよ〜
ひなちゃん、また海ふれに遊びに来てくれたらいいですね!
たまたま、偶然に道路でお会いしましたね!
パパさん、駐車場待機で寂しくないですかね!
たまにドッグランにも来られてますね!
また、よろしくお願いします!
私もどちらかというと無愛想ですよ!
案外、人見知りですし〜

でもパパさんも一緒に遊びましょうね!
(^_^)
  1. 2014/08/06(水) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ラスパパ

いつも遊んで頂きありがとうございます。実は気になってたんですよね〜
アレックスくんのハーフチョーク。
ん?蝶ネクタイバージョンでたか?
しかも可愛い。ラス男に似合うかな?と思っていたら、、、
バックルバージョンだったんですね。
格好いいですね。
でも、カラフルな赤いハーフチョークが気になってます。青も気になってます。アレックスくんがあまりにも似合ってたし、、、
とりあえずまたメールしますね。^^;
また仲良くしてください。
  1. 2014/08/07(木) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. ラスパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラスパパさん

ありがとうございます。
ドッグカラーのバックルタイプやハーネスも作ってみました。
いろいろ、見てくださいね!
ラスティくん、お洒落なので、何でも似合いますね!
また、遊んでくださいね!
(^_^)
  1. 2014/08/08(金) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (933)
お家 (218)
犬用品 (22)
お散歩 (229)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR