ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

鼻の穴に激痛が . . .

7月9日(水)





台風が、大阪にやって来そうな気配!

雨は降ってなさそうなので、

ドッグランへ出掛けることに〜

でも道中で降ってきた!

とりあえず行ってみると、やっぱり降っていた。

ところが、少々の雨でも遊ぶ先客が居た。

仲間に入れて〜

IMG_3433_convert_20140709181453.jpg



ケビンくん!

元気いっぱいだね!

IMG_3435_convert_20140709181537.jpg


RARAちゃん!

今日もペロペロ攻撃ありがとうね!

IMG_3452_convert_20140709181906.jpg


ノアちゃん!

RARAちゃんとノアちゃんが交合に遊びに来てくれるんですが、

必ず、それを見てやって来てくれるケビンくん!

みんな可愛いね!

IMG_3478_convert_20140709181743.jpg


先客、チワワーズ!

ミミちゃん、ハンサムくん、チィーちゃん、ポン太くん!

IMG_3450_convert_20140709181827.jpg


ヤマトくん!

かなり久しぶりだね!

LALAの事が大好きみたい!

ありがとう!

IMG_3470_convert_20140709181951.jpg


ドンちゃん!

可愛い洋服着てるね!

IMG_3484_convert_20140709182308.jpg


眠たいLALA!

大あくび〜

IMG_3459_convert_20140709182108.jpg


チコちゃん!

最近、呼んだら来てくれるね〜

IMG_3506_convert_20140709182502.jpg


みんな家族!

大家族は楽しくていいなあ!

IMG_3465_convert_20140709182145.jpg


ALEXは、ヤマトくんのパパさんが大好き!

IMG_3475_convert_20140709182219.jpg


しばらくすると、こころちゃん!

久しぶりだね〜

IMG_3493_convert_20140709182427.jpg


ALEXとVEGAくん!

よく間違えられます!

IMG_3517_convert_20140709182619.jpg


似てるでしょ!

IMG_3534_convert_20140709182843.jpg


この後でした。

左の鼻の穴が激痛〜

もしかして虫を吸い込んだのかなあ!?

カメムシ?

喉を通じて口の中も臭い〜

鼻から強く息を出してもダメ!

鼻をほじって、もダメ!

吸い込むのもヤバそう!

どうすればいいの!?

とりあえず水道水で鼻を洗浄、そしてうがい。

喉から口の中で、何か異物が!

気持ち悪いので、そのまま吐いたけど、

ずーっと違和感があるままなんです。

ALEXとLALAも心配そうに見てました。

RARAちゃんも!

鼻の穴が大きいから仕方ないのかなあ!?

原因不明 . . .

IMG_3551_convert_20140709183026.jpg


KONAくんはおやつ狙いかな?

IMG_3545_convert_20140709182931.jpg


時折、小雨が降ったり止んだり。

IMG_3544_convert_20140709182952.jpg


梅雨だから、仕方ないね!

明日はドッグランも無理だろうね!

IMG_3553_convert_20140709183252.jpg


ケビンくん、水が口から落ちてますよ〜

IMG_3557_convert_20140709183344.jpg


KONAくん!

暑いね!

IMG_3565_convert_20140709183420.jpg


VEGAくん!

台風が通り過ぎたら、また遊ぼうね!

IMG_3570_convert_20140709183611.jpg


楽しそう!

また、遊ぼうね!

みんな、災害に合わないように気をつけてね〜

IMG_3577_convert_20140709183533.jpg



今日も楽しく遊んでいただいてありがとうございます!

また、月曜日に遊んでね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!




Bella Collare も覗いてみてね!

IMG_Bella Collare 表紙









関連記事
  1. 2014/07/09(水) 19:23:22|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:14
<<台風一過! | ホーム | お友達のお洋服破ったらダメ!>>

コメント

大嘘

 DRで会うピットブル飼いの兄やん。雨が降るからしばらく来られないというとそんな軟弱な犬はどいつだ!と。これですと足元の橙を指し、IGはみんなそうなんだと力説。はい、大嘘こきました。ひょとして軟弱はBabaか。
  1. 2014/07/09(水) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. 橙Baba #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。久しぶりでしたね♪ LaLaちゃんのダルメシアン柄が見れました(笑) パパさん鼻は大丈夫ですか?? 天気はイマイチでしたが水曜日メンバーの集まりでしたね。 草刈りを(水)メンバーさんがしてくれているのに(ワンコちゃんにマダニ避け)堺市は張り紙したり なんやかんやと言うに来たり 少し頭を柔らかくしたください。写真ありがとうございます!  
  1. 2014/07/09(水) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. チワワのこころ #-
  4. [ 編集 ]

橙Babaさん

でも本当は雨嫌いかもしれません!
うちの2ワンは雨が降ると帰りたそうにします!
そして、窓から見て雨が降ってると行く気なくすのも
わかります!
IGは見かけ弱そうなので、雨嫌いそうに見えますね!
(^_^)

微妙な天気だと、連れて行ってやりたくなるんです。
喜んでくれるかな〜なんて思いながら . . .
  1. 2014/07/09(水) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ラスパパ

ウチのケビンがいつもお世話になってます、、って怒られますね。すみません。笑 鼻大丈夫ですか?
今日いってたんですね〜
うらやましいです笑
  1. 2014/07/09(水) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. ラスパパ #-
  4. [ 編集 ]

チワワのこころさん

久しぶりでしたね!
ちょうど、話し合いの時に何かが鼻の穴から入って、
喉から口に伝わる変な臭いと共に激痛が走ったんです!
まだ、ちょっと違和感あります!
鼻の穴が大きいからでしょう!鼻毛が役にたちません . . .

堺市も役所仕事ですね!
だいたい大阪府下の緑地でマメな手入れされてるところって、少ないですね!
うちの近所も去年の猛暑で植栽が枯れてたりして、最近伐採とかしてるくらいで
緑の管理が出来てないですね!
海ふれも防災管理拠点なら、普段から、手入れして欲しいもんですね!
事実、マダニがいるみたいですし、ノミやその他の害虫、ヘビなんかも現れるかもしれません
もう少し草刈りして欲しいですね!
水曜のメンバーの方が、草刈りしてくださって、本当にありがたいです。
また、遊んでくださいね!
楽しかったです!
(^_^)
  1. 2014/07/10(木) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ラスパパさん

鼻、びっくりしました〜
何が入ったか、不明なんです!
あのドッグランなので、虫しか考えられません〜
まだ左の鼻の穴の奥が気持ち悪いです〜
(^_^)
世の中何が起こるかわかりませんね〜
(^_^)
  1. 2014/07/10(木) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

パパさん大丈夫ですか!笑ってはいけないと思いつつパパさんの文章がおかしくて、、、パパさんの鼻の穴を思い浮かべてしまいました、、、虫かなぁ~

最近は海ふれにいけてなくて日曜向かうも大雨で断念しました(~_~;)
  1. 2014/07/10(木) 11:37:05 |
  2. URL |
  3. アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

パパさん、たいへんでしたね!!

鼻に虫・・・なんて恐ろしい・・・
そして、口から出てきたんですね・・・(>_<)

海ふれ行くときは鼻をつまんで行きま~す(笑)
  1. 2014/07/10(木) 12:41:53 |
  2. URL |
  3. ゆか #HpL9KTvQ
  4. [ 編集 ]

虫吸い込んだの?

カメムシじゃ、最悪だけど…
異物は確認したのかなぁ?

雨でも元気にランランランなんですね(^◇^;)
  1. 2014/07/10(木) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. Jayパパ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は蒸し暑かったので、小雨なら涼しくて良かったでしょうね~♪
海フレはいつも大賑わいみたいで、すごく楽しそう。

それよりパパさん!
鼻の異物は大丈夫でしたか?
  1. 2014/07/10(木) 16:29:26 |
  2. URL |
  3. あっしゅ&てぃの母 #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

アレピノ家 ゆみ太さん

ちょっと大丈夫じゃあなかったんです!
今朝まで、ムズムズしてたんです!
鼻の穴が大きくて、鼻毛が機能してないんです〜
(^_^)
海ふれ、また、行きましょうね!
待ってまーす!
  1. 2014/07/10(木) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

刺されたような痛みと臭い臭いが鼻から喉へ
伝わってきたんです〜
恐ろしい話です〜
海ふれ行く時は鼻栓が必要です〜
息できひん〜
(^_^);
  1. 2014/07/10(木) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

Jayパパさん

虫みたいです〜
カメムシの臭いがしたんです〜
あれが鼻の穴で炸裂したら、恐いでしょ〜(^_^)
臭いはしばらくすると引いたので、
別の虫かもしれません . . .
何かわからないんですよ!

もしかしたら、エイリアンが卵産みつけていったかも〜
ドッグランは楽しかったですけどね!
でも
近くに砂のビーチとかがあったらなあ〜

  1. 2014/07/10(木) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

あっしゅ&てぃの母さん

ここ最近、梅雨らしい蒸し暑さが続きます!
海ふれは、雨でも集まりますね〜
すごいドッグランです〜

鼻の異物は原因不明です。
今も左の穴の粘膜がやられたままです〜
(^_^);
  1. 2014/07/10(木) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (927)
お家 (198)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR