ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

トイマン陸上部エクストリーム応援! 前編

6月8日(日)




続き



初めてのエクストリームの応援!

内側のブルーのハードルがハイスピード部門のコース。

外側の白いワンちゃんがくぐったコースが総合のコースなんですね〜

IMG_8456_convert_20140610081945.jpg


ドラゴンのトンネル12mもあるんです!

左の輪がリング!

IMG_8455_convert_20140610082010.jpg


ききくん達の居るタープにお邪魔しました!

IMG_8461_convert_20140610082225.jpg


ひめちゃん!

IMG_8464_convert_20140610082251.jpg


ゴルフ場のキャディさんみたいなルーガちゃん!

かわいいね!

IMG_8469_convert_20140610082324.jpg


ホルンちゃん!

お名前が入ったハーフチョークが素敵!

IMG_8470_convert_20140610082359.jpg


ルーガちゃん!

もう1枚!

かわいい〜

IMG_8473_convert_20140610083527.jpg


ききくん!

初めて会えて嬉しい〜

ナイスガイです〜

IMG_8478_convert_20140610083556.jpg


お名前は〜?

誰かに教えてもらおう〜っと!

って思ったら、教えていただきました。

こはるちゃん!

可愛いですね〜

IMG_8479_convert_20140610083637.jpg


そして競技の写真!

ハイウェイから、

かっこいいジャンプのイタさん!

と思ったら、イタ×アメコッカのMIXのファルちゃん!

IMG_8486_convert_20140610083754.jpg


マウンテン! 最高地点は2m70cm!

一生懸命走ってる姿と飼い主さんの姿を見てると

それぞれに物語を感じます。

トイちゃん頑張れ〜

IMG_8493_convert_20140610083930.jpg

フラッグ、頑張れ〜

応援してるよ〜

IMG_8489_convert_20140610083829.jpg


IMG_8508_convert_20140610084044.jpg


ちょっとスタートに気付くのが遅くて . . .

チェスちゃん!

ハイウェイの角を走ってる!

IMG_8516_convert_20140610084138.jpg


チェスちゃん!

一生懸命です!

頑張れ〜、頑張れ〜

IMG_8520_convert_20140610111021.jpg


最後は、かっこいいジャンプ!

決まった〜

IMG_8527_convert_20140610112256.jpg


真似してみた!

IMG_8528_convert_20140610112337.jpg


LALAちゃん飛べるの!?

って心配そうに見てくれるルーガちゃん!

IMG_8529_convert_20140610112604.jpg


バンダナが可愛いひめちゃん!

似合い過ぎて、ヨシヨシしたいくらいです!

IMG_8533_convert_20140610112722.jpg


ちょっと早いけど、夏らしい海辺の風景ですね!

ここは海水浴場になるらしくて、海の家が立ち並び

花火大会も開催されるとJayパパさんに教えていただきました!

IMG_8538_convert_20140610112825.jpg


ALEX&LALAもお友達の応援してます!

IMG_8540_convert_20140610112859.jpg


栃木県佐野市の味噌まんじゅうを頂きました。

ほちぇぴ家さん、ありがとうございます。

いただきます!

そして、写真撮り忘れましたが、南蛮えび煎餅も

美味しかったです!

Beat家さんありがとうございます。

IMG_8545_convert_20140610112935.jpg


日陰で休憩のLALA!

IMG_8546_convert_20140610113009.jpg


ホルンちゃんのハイスピード部門!

頑張れ〜

IMG_8547_convert_20140610113040.jpg


ALEXも暑いので、日陰IN

ですが〜、頭隠して尻隠さず!

IMG_8548_convert_20140610113155.jpg


ちょっと会場の風景を!

IMG_8549_convert_20140610113224.jpg


IMG_8550_convert_20140610113251.jpg


私が、寝不足の為に昼寝してたら、

カートの中で寝ようとするLALA!

暑いよ〜

IMG_8552_convert_20140610113319.jpg


水紫(ミア)ちゃん!

トイプードルとウィペットのMIXの女の子。

可愛過ぎてヨシヨシしようと

したのですが、人見知りなんだそうです!

うちのALEXも人見知りだから同じかな!?

IMG_8556_convert_20140610113348.jpg


ひめちゃんの妹さんです。

仲良しだね〜

IMG_8559_convert_20140610113423.jpg


そして、総合に出場中のチェロくん!

頑張れ〜

マウンテン通過!

高いところよく登れるね〜

凄い!

IMG_8575_convert_20140610113613.jpg


そして、ハイウェイ!

IMG_8578_convert_20140610113644.jpg


そしてフラッグへ

IMG_8581_convert_20140610113712.jpg


上手にくぐり抜けます!

IMG_8583_convert_20140610114122.jpg


こはるちゃん!

マウンテン通過、頑張れ〜

IMG_8590_convert_20140610114256.jpg


ジャンプ!

IMG_8594_convert_20140610114341.jpg


ハイウェイ!

IMG_8595_convert_20140610114406.jpg


トンネル!

IMG_8599_convert_20140610114438.jpg

フラッグ!

IMG_8602_convert_20140610114536.jpg


最後のジャンプ!

IMG_8605_convert_20140610114556.jpg


続いて、フラッグに挑戦してる、

このかわいいトイマンちゃんは誰?

教えていただきました!

ビートちゃん!

IMG_8607_convert_20140610114628.jpg


頑張れ〜

IMG_8610_convert_20140610114653.jpg


ボストンテリアの女の子も頑張ってます!

かわいいね!

IMG_8619_convert_20140610114736.jpg


ミニピンちゃんも見事なジャンプ越え!

IMG_8623_convert_20140610114808.jpg


撮るのちょっと遅かったけど

ハイスピード部門のゴール直前です!

チェロくん、凄く速かったです!

IMG_8625_convert_20140610114836.jpg


ホルンちゃんの走りも速い!

IMG_8635_convert_20140610114922.jpg


無駄な高さがないので、速い〜

IMG_8636_convert_20140610115001.jpg


かっこいい〜

IMG_8642_convert_20140610115030.jpg



そして後半へ続きます!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!


関連記事
  1. 2014/06/11(水) 19:32:26|
  2. 静岡県
  3. | コメント:14
<<トイマン陸上部エクストリーム応援! 後編 | ホーム | キャンプとたくさんの出会い!>>

コメント

結局、競技見ないで帰ってしまった(>o<)

もう少し余裕があればなぁ~。

昼頃から暑かったですね…野球見ながら汗だくでした(ノД`)

  1. 2014/06/11(水) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. Jayパパ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な写真ありがとうございます。

9枚目のトイマンはこはるです。
10枚目のイタグレはイタグレではなくて、イタグレ×アメコッカのMIXのファルちゃんです。
最後の総合のトイマンはビートです。

水紫が人見知りですみません。
あと5回ぐらいお会いできれば、よしよしできると思うので、あと5回は、会ってください(笑)

ひめのバンダナは、紫外線アレルギーで、日向ぼっこしていると、頭にポコポコとアレルギーがでてしまうんです。
冷やしてあげるとおさまるので、バンダナで冷やしてます。
トイマンも日向ぽっこが大好きなんですよ。

パパさん日焼け大丈夫でしたか?
  1. 2014/06/11(水) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. ひめ水紫ママ #-
  4. [ 編集 ]

ホルン・チェロの素敵な写真たくさん載せていただきありがろうございます

土曜日はテント泊だったんですね
キャンプ良いですよね
そしてBBQ
我が家もキャンプ好きなんです
でも山ばかりで海はまだありません
(うちの子海が苦手なので)
浜辺で遊ぶALEX君LALAちゃんほんと楽しそう
羨ましいです

  1. 2014/06/11(水) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. ほちぇぴママ #oREZoBt.
  4. [ 編集 ]

お友達の写真沢山撮っていただきありがとうございます。v-410

最初に名前のわからないトイマンはこはるちゃんで私達応援組にタープかしてくださったファミリーですv-286
そして総合・ハイスピード両方でてました。

次に名前のわからないスラロームのトイマンはビートちゃんで陸上部の部長さん。v-286  ビート家にはもう一頭イタグレの女の子もいますよ。

ひめちゃんはキキの異母妹で犬舎が同じ。
横顔なんかそくりなんだけどパパさん達にはどの子もみわけつかないかな~v-392

パパさんお昼寝中かと思っていたけど沢山の写真ありがとう~(笑)




  1. 2014/06/11(水) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. ききママ #-
  4. [ 編集 ]

Jayパパさん

競技見てると、愛犬との一体感が素晴らしくて
共に頑張っておられる姿を見ると感動しました。
フラッグっていうスラロームの所なんか、
ひとつでも間違えると、やり直し!
根気強く、飼い主さんもワンちゃんもトライされてました!
いいもんですね!

昼から暑かったですね〜
でも風が気持ちいいので、心地よかったですよ〜
(^_^)
  1. 2014/06/12(木) 01:00:56 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ひめ水紫ママさん

楽しい一日と感動をありがとうございます。
水紫ちゃん、おめでとうございます。

そして、こはるちゃん、ファルちゃん教えていただいてありがとうございます。
訂正しておきます〜(^_^)

水紫ちゃん、あと5回会えば、ヨシヨシさせてくれますかね〜
楽しみです!
ひめちゃん、そうだったんですね!
可愛らしさと実用を兼ねてたんですね〜
トイマン陸上部の応援させていただいて、
楽しかったです〜
トイマンの可愛らしさとエクストリームの面白さを
満喫できました!

昼寝の日焼け、大丈夫でした!
ありがとうございます(^_^)
  1. 2014/06/12(木) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ほちぇぴママさん

とんでもないです!

ホルン、チェロ、ピアノちゃん達、普段はかわいいイタグレさんなのに
出番が来ると、キリッと競技するところが、素敵ですね!

前日テント泊だったんですが、その前が、シートほぼ直立の車中泊と
寝不足が続いたので、昼寝してしまい、
写真撮るのが遅れたりしました!
反省です〜

そして山のキャンプが涼しくていいですね!
うちは海と山半分ずつくらいです!
どこでも遊んでくれるのですが、
LALAが冒険好きなので、山の中で消えた事があるんです。
要注意です
(^_^)
  1. 2014/06/12(木) 01:25:01 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ききママさん

写真、もっと撮ってれば良かったです!
膝を悪くして、動きが鈍いので、本当だったら、
もっと場所変えたり、低い位置から撮りたかったのですが、
もう昔のようには動けませんね〜(^_^)

そしてお名前教えていただいてありがとうございます。
お名前入れ直します!
v-286

ビートちゃん家は部長さんなんですね!
最後にトイマン集合写真のときにリード持っておられた方ですね!?
ひめちゃんがききちゃんの異母妹なんですね〜
わかるのが、ルーガちゃん、ひめちゃん、ききくんですね〜
あとの子は、まだまだわかりません . . .

イタグレでも洋服着ない今の季節、
ドッグランで間違って呼ぶことありますよ!
笑ってしまいます〜

たまに出遅れて、ゴール直前しか撮れなかったり、
審判の方が、前に出て来てとかで、ダメになることも
ありました!
寝不足はいけませんね!
(^_^)

  1. 2014/06/12(木) 01:39:57 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

こはるの飼い主です。

日曜日はお疲れ様でした。
そして有難うございました。

前日から御前崎にいらしていたんですね。
海辺のキャンプ、海鮮・・・羨ましいですv-291
うちは去年キャンプデビューしたんですけど、まだまだ初心者なので単独、しかも貸切は自信がありません。
でもキャンプって楽しいですよね。
あ~、またやりたいなあ・・・・。


ぱぱさん日向でお昼寝されていたので、日焼け大変じゃなかったですか。
こはる父は鼻やら首やら腕が真っ赤になってしまって「痛い」って言ってました。

それでも梅雨のさなかにあの晴れ、しかも風も穏やかで良かったですよね。

お写真いっぱい撮って頂いていたんですね。
有難うございます。
いつも走っているときの写真はほとんどないので凄く嬉しいです。
特にハードルを飛んでる後姿、あの写真気に入ってしまいました。
頂いて行ってもいいですか。







  1. 2014/06/12(木) 03:21:22 |
  2. URL |
  3. こはるママ #-
  4. [ 編集 ]

ランの雑草

こんにちは。コメント有り難うございます。パートナス湯浅のドッグラン貸しきりでしたので とてもゆっくり遊んで走ってました\(^^)/ 海ふれの水曜日も良いですが是非 アレララファミリーも一緒に行きましょう。 昨日の海ふれは 小さい子のランの横の雑草を(水)メンバーさんが刈って下さいました。ご苦労様でした マダニとかも居てたようです(>.<)y- この子達がマダニに噛まれたくないですもんね。昨日は会えなくて寂しいね~っていうて ましたよ 今度 海ふれで遊んで下さいね(^o^)  
  1. 2014/06/12(木) 15:15:03 |
  2. URL |
  3. チワワのこころ #-
  4. [ 編集 ]

トイマン陸上部ってすごいですね~♪
皆楽しそうに走って飛んでますね!
前日のキャンプもステキでした~!(^^)!
帰ってからララちゃんヒートになっちゃったんですか?! ただいま、ななもヒート中で食欲旺盛なので今日も大量ワンバーグ作りました!
おからとひじきと人参と大葉とゴマと鶏ひき肉!
すこししかおすそ分けできなかったけど、なな大好きなのでアレックス君ララちゃんも食べてくれたら嬉しいです~♪  続きも楽しみにしてますね♪
  1. 2014/06/12(木) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集 ]

こはるママさん

コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました!
前日から御前崎入りしてました。
久しぶりのキャンプでした!
風がきつく設営が大変でしたが、心地いい風でした!
外で食べるとなんでも美味しいですね〜
たまにはキャンプもいいもんです。

寝不足なので、昼寝だったんですが、日差しは暖かいものの
風がひんやりだったので、ちょうど良かったです!
焼けましたけどね!
本当にい天気でした!

出場されてると写真どころじゃあないですもんね!
少しでも撮れて良かったです!
写真もって行ってくださいね!
(^_^)
  1. 2014/06/12(木) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

チワワのこころさん

湯浅の貸し切りランいいですね〜
今度、行ってみたいです〜
雑草の草刈りありがとうございます。
マダニ、恐いですね〜

そうなんです!LALAが、日曜日の晩にヒートになったので、
しばらく、行けません!
近所の散歩ばかりなんですよ〜
でも

また遊んでくださいね〜
(^_^)
  1. 2014/06/12(木) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ななママさん

そうなんです!
トイマン陸上部、すごく素敵なチームですよ!
また、お会いしたいです(^_^)

貸し切りキャンプって孤独ですよ〜
LALAもヒート!同じですね!
ワンバーグありがとうございます!
出来立てで、いい香りしてたので、
自分が食べてしまいそうになりました(^_^)
おからとひじきと人参、大葉とゴマと鶏ひき肉って
すごい栄養バランス整ってそうですね〜
喜んでいただきます!
たくさんいただいてありがとうございます!
ALEX&LALA幸せです〜
(^_^)
  1. 2014/06/12(木) 23:27:24 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (926)
お家 (198)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR