ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

LALAうちの子記念日はチアガールで!

5月6日(火)



2年前のこの日、

朝からALEXを連れて海ふれへ来たのですが、雨でした。

その足でペットショップへ出掛けて、

前からチェックしていたイタグレの女の子を連れて帰りました。

そして、午後から再び海ふれへ



LALAは、スリングの中で我慢でした。




そんな一日から

我が家での生活が始まったのです。

IMG_6269_convert_20140506214450.jpg


この頃は、ゴールデンウィークにもかかわらず

海ふれもまだ空いてました。

ALEXも7ヶ月のパピーちゃん!

IMG_6210_convert_20140506221840.jpg


家では、LALAに噛まれてばかりだったんです!

でもLALAが家族になって、

私達の仕事の留守中でも

ALEXは、寂しくなくなったと思います。

うちに来てくれてありがとうLALA!

IMG_6277_convert_20140506220959.jpg


それから、2年が経ちました。

ドッグランも場所が変わり、駐車場も一カ所になりました。

そして、人も多く賑わっています。

IMG_2120_convert_20140506205810.jpg


クーちゃん!

千葉からおかえりなさい!

会いたかったよ〜

IMG_2123_convert_20140506205852.jpg


風船とよだれが、あまりにも可愛かったので、

撮っちゃいました!

リボーちゃん、かわいいね!

IMG_2124_convert_20140506205922.jpg


アゼリちゃん!

さすが、ありす♪さん家の子!

みんなジャージが素敵です!

IMG_2138_convert_20140506231845.jpg


モアちゃん!

今日は、LALAアタック少なめで助かったね!

IMG_2133_convert_20140506210022.jpg


ALEX!

IMG_2136_convert_20140506210115.jpg


ママがプレゼントしてくれたPOCKETさんのチアガール!

名前とナンバー付き!

うちではALEXがワンワンナンバー1

LALAがワンワンナンバー2

IMG_2141_convert_20140506210223.jpg


RARAちゃん!

そう、RARAちゃんも2年前海ふれで会いました。

その時は、ドンちゃんとRARAちゃんだけだったんだけど . . .

今や、ノアちゃん、チコちゃん、ケビンくんが増えて

大家族!

IMG_2150_convert_20140506210254.jpg


ありす♪さん家のモンジューちゃん!

かわいい!

IMG_2155_convert_20140506210338.jpg


ダイエットに成功したクーちゃんと

ちょっとぽっちゃりLALA!

IMG_2170_convert_20140506210526.jpg


今日も美しいオリーブちゃん!

ALEXは、大好きなんです!

IMG_2184_convert_20140506210604.jpg


モアちゃん!

IMG_2185_convert_20140506210701.jpg


かわいいバジルくん!

でもALEXは、勝手にライバルと思ってる!

ごめんねバジルくん!

IMG_2195_convert_20140506210740.jpg


千葉から、おかえりステンくん!

お友達たくさん出来て良かったね!

IMG_2205_convert_20140506210843.jpg


ケビンくん!

IMG_2221_convert_20140506211011.jpg


ALEXが、大好きなお姉さん!

IMG_2208-1_convert_20140506210922.png


お名前聞くの忘れた〜

まだ、パピーちゃん!

IMG_2233_convert_20140506211059.jpg


VEGAくん!

VEGAくんとRARAちゃんは兄弟なんですよ!

IMG_2264_convert_20140506211255.jpg


仲良しベルくん!

IMG_2239_convert_20140506211358.jpg


ラスティくん!

ミミちゃんに見られた〜

IMG_2241_convert_20140506211450.jpg


ALEX!

リメイクタンクトップ着心地どう!?

IMG_2251_convert_20140506211541.jpg


チアガールの洋服もお気に入りのLALA!

IMG_2277_convert_20140506211702.jpg


KONAくん!

そろそろ、水浴びの季節到来だね!

IMG_2279_convert_20140506211754.jpg


ハリーくん!

会いたかったよ〜

IMG_2286_convert_20140506211855.jpg


ベニちゃん!

会いたかったよ〜

IMG_2289_convert_20140506211931.jpg


ケビンくんもいっぱい遊びに来てくれるね!

IMG_2295_convert_20140506212026.jpg


スティちゃん!

IMG_2302_convert_20140506212100.jpg


ミニーちゃん!

ママさんのお洋服見たかったな!

IMG_2301_convert_20140506212151.jpg


ベルくんと遊ぶLALA!

IMG_2313_convert_20140506212235.jpg


IMG_2321_convert_20140506232337.jpg


今度はベニちゃんと遊んでるよ!

IMG_2390_convert_20140506213002.jpg


IMG_2404_convert_20140506230108.jpg


オリーブちゃん!

IMG_2369_convert_20140506212906.jpg


バジルくん!

IMG_2355_convert_20140506212651.jpg


リードで繋がれたワンちゃんを散歩するノアちゃん!

IMG_2340_convert_20140506212420.jpg


LALA!

2回目の

うちの子記念

これからもよろしくね!

IMG_2353_convert_20140506212542.jpg


ずっとずっと一緒だよ!

IMG_2326_convert_20140506212323.jpg


16:45まで遊びました!




おやついただきます!

IMG_2410_convert_20140506230151.jpg


ママからのおやつプレゼント!

IMG_2411_convert_20140506213312_201405062311141c9.jpg


これは、LALAではないですよ〜

明日はタケノコご飯だね!

いただきます!

IMG_2408_convert_20140506213142.jpg



今日遊んでいただいてありがとうございます。

また、遊んでくださいね!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

また見てね!





関連記事
  1. 2014/05/06(火) 23:25:36|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:26
<<ドリルすんのかい!? | ホーム | USJでエレクトリカルパレード!?>>

コメント

今日はありがとうございました♪
LALAちゃんの うちの子記念だったんですね(#^.^#)
おめでと~(*^^)v
これからもよろしくね\(◎o◎)/!
  1. 2014/05/07(水) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. ハムカツ #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃんうちの子記念日おめでとう。
たくさんのお友達と遊べてよかったね(#^.^#)

パピーのLALAちゃんも超かわいい♡

これからもずーーとアレックスお兄ちゃんと、パパママさんと仲良くね(^^♪
  1. 2014/05/07(水) 02:19:42 |
  2. URL |
  3. poruto犬 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

LALAちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!!
家族の一員になった、大切な記念日ですよね。
LALAちゃん、今も可愛いけど、パピーの頃は、もっと可愛いですね。お留守番寂しかったALEXくん、可愛いLALAちゃんが来て嬉しかっただろうな。

これからも家族皆で、楽しい日々が過ごせますように…
  1. 2014/05/07(水) 08:16:24 |
  2. URL |
  3. hocochan #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃんうちの子記念日おめでとう〜ございます♪
まぁ〜LALAちゃんの可愛いこと〜可愛いこと〜
チアガール姿もとってもお似合いですよ〜(^^)
何よりもいつもブログからも溢れ出ているパパさんとママさんのALEXくんとLALAちゃんへの愛!
ALEXくん、LALAちゃん幸せだねぇ〜♪

GW中のランは賑やかですね(^^)
  1. 2014/05/07(水) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. さなへつき #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃんのパピー時代かわいい♪(いや、もちろん今もかわいいよん)
我が家はパピー時代の写真が少ないのでこうやって記録があるのがうらやましいです。

やはりGWの海ふれは激混みだったのですね~
でもイタわらお友達に囲まれてうれしい1日でしたね♪

そ~いや、昨日遊びに行ったところは、竹林にたけのこが手付かずでニョキニョキ… 管理地じゃないからとり放題なハズやのに誰も見向きしてなくて、このへんじゃ考えられない光景でした(笑)
  1. 2014/05/07(水) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃんうちの子記念品おめでとう~♪
いつもブログでの微笑んでいる様な可愛らしいお顔が大好きです。
これからもALEX君とパパ、ママと健康で楽しい毎日になりますように!
  1. 2014/05/07(水) 14:35:56 |
  2. URL |
  3. ききママ #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃん、うちの子記念日おめでとう☆
パピーちゃんのLALAちゃん、むちゃくちゃ可愛いですね~

パパママからたくさんの愛情もらってALEXくんといつまでも仲良くしてくださいね☆
  1. 2014/05/07(水) 14:43:22 |
  2. URL |
  3. あっしゅ&てぃの母 #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

LALAちゃんうちの子記念おめでとう~いつまでもかわいいLALAちゃんでね~(*^。^*)
  1. 2014/05/07(水) 16:18:50 |
  2. URL |
  3. アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

ハムカツさん

ありがとうございました。

うちの子記念だったんです!
おかげさまで、2年一緒に過ごせました。
また、これからもよろしくね!
(^_^)
  1. 2014/05/07(水) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

poruto犬さん

ありがとうございます。

おかげさまで、2年が経ちました。
またこれからもよろしくお願いします。
かわいいって言ってくださって
ありがとうございます!
LALAに伝えときます!
(^_^)
  1. 2014/05/07(水) 18:31:48 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

hocochanさん

ありがとうございます。
おかげさまで、一緒に過ごせました。
パピーの頃は、パピーらしい体型だったのですが
そのまま大人になりました。
ポッチャリのままです!
これからもポッチャリLALAでいきます〜
(^_^)
  1. 2014/05/07(水) 18:34:02 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

さなへつきさん

ありがとうございます!
おかげさまで2年が経ちました。
ポッチャリチアガールです〜
黄色は余計にポッチャリに見えますね〜
(^_^)
GW中はランもコミコミでした〜
  1. 2014/05/07(水) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

イタグッチーさん

ありがとうございます!
パピー時代から、ALEXを噛み噛みしたりして . . .
気の強い子です!
ちょうど、ブログ始めたところだったので、まだなんとか
写真はあるんです。
イタグッチーさんも今からたっくさん撮ってあげてくださいね!

GW中は混んでる海ふれでした。
昨日、遊びに行かれたんですね〜
あとで見にいきまーす!
タケノコ、いいですね!
(^_^)
  1. 2014/05/07(水) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ききママさん

ありがとうございます。
おかげさまで、2年が経ちました。
ちょっと、ミニピンやトイマンと似たLALAですが、
体はポッチャリです〜
これからも仲良く暮らせたら、いいなあって思います。
(^_^)
  1. 2014/05/07(水) 18:43:16 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

あっしゅ&てぃの母さん

ありがとうございます。
おかげさまで、2年が経ちました。

これからも楽しく、仲良くやっていけるように
あっしゅ&てぃ家を見習います〜
(^_^)
  1. 2014/05/07(水) 18:48:11 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

アレピノ家 ゆみ太さん

ありがとうございます!
おかげさまで2年が経ちました。
これからもアレピノ家を見習って
また1年過ごしたいですね〜
(^_^)
  1. 2014/05/07(水) 18:49:41 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃん家族の一員になった日だったんですね(*´∇`*)記念日おめでとーです♪

パピーの時のLALAちゃんも可愛すぎますねσ(≧ω≦*)もっと見てみたくなりました♪♪







  1. 2014/05/07(水) 20:29:06 |
  2. URL |
  3. モアママ #-
  4. [ 編集 ]

モアママさん

昨日はありがとうございました!
また、遊んでくださいね〜

かわいいって言ってもらえるなんて . . .
LALA喜びます!
今はワル悪ですが〜
また遊んでくださいね!
(^_^)
  1. 2014/05/07(水) 21:42:21 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃんうちの子記念日おめでとうございます

パピーちゃんの時の写真まんまるお目めで
すんごくかわいいですね~♪
今は北川景子さん似の涼しい目元のレディーに
成長されましたね~(^ ^)
パパさんお手製のシャツ ALEXくんと一緒で
よく似合ってますね!
チアーガール・ワンピも・もちのロンロンですよ~♪
  1. 2014/05/07(水) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. 来夢の母 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが
LALAちゃん!
うちの子記念日おめでとうございます☆

初めて海ふれで会った時を思い出しました。

これからもALEX君と楽しく仲良くね~☆
U^ェ^U
  1. 2014/05/08(木) 07:15:27 |
  2. URL |
  3. ディリット #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

やさしいパパさんママさんとお兄ちゃんがいる家族の一員になれて、ほんとに幸せだね(´∀`)

これからも、楽しい毎日をおくってね。

またあそぼうね!!
  1. 2014/05/08(木) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. ゆか #HpL9KTvQ
  4. [ 編集 ]

来夢の母さん

ありがとうございます。

おかげさまで、2年が経ちました。
これからも、仲良く楽しく頑張ります!
(^_^)
  1. 2014/05/08(木) 19:14:24 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ディリットさん

ありがとうございます。

おかげさまで2年が経ちました。
また、これからも楽しく仲良く
頑張りまーす!
また、お会いするのを楽しみにしています。
(^_^)
  1. 2014/05/08(木) 19:24:45 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

ありがとうございます。
おかげさまで2年が経ちました。
これからも楽しく仲良く過ごしたいです!
またよろしくお願いします!
また、遊んでくださいね!
(^_^)
  1. 2014/05/08(木) 19:30:30 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ラスパパ

LALAちゃんおめでとう。
これからもウチの子に、ガウガウしてやってね笑
  1. 2014/05/09(金) 02:01:11 |
  2. URL |
  3. ラスパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラスパパさん

ありがとうございます!
また、一緒に遊びましょうね!
楽しみにしています!
(^_^)
  1. 2014/05/09(金) 19:05:36 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (934)
お家 (221)
犬用品 (22)
お散歩 (231)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR