ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

BBQと変わりゆく海ふれ!

3月31日(月)


明日はいよいよ4月!

いつもの3月末ではなく

明日からは消費税8%で

慌ただしい〜

海ふれには関係ない話ですが、

海ふれも少しの変化と

大きい変化がありました。

昨日は、

なかったこれ!

自販機設置!

しかも駐車場の横!

助かるぜ〜

IMG_3364_convert_20140331184145.jpg



11:00到着!

この時間にやって来たのは

久しぶり!

しかも初めての利用!

それは、こちら!

バーベキュー広場!

IMG_3319_convert_20140331183525.jpg


先にタープのセッティングをしてくださったのは

いつも月曜日、遊んでもらっている

ピーチ&プラム家!

そしてショコラ家!

食材の用意までしていただいてありがとうございます!

IMG_3320_convert_20140331183602.jpg


椅子やBBQコンロのセッティングが終わって

休憩!

IMG_3324_convert_20140331183631.jpg


ピーチちゃんとプラムちゃんはお利口にしてますよ〜

IMG_3328_convert_20140331183809.jpg


ALEX&LALAも

まあまあお利口です〜

IMG_3335_convert_20140331183857.jpg


LALAは、お気に入りのイチゴのクッションが

あれば、ご納得です!

IMG_3342_convert_20140331183947.jpg


ALEXも満足顔!

IMG_3355_convert_20140331184020.jpg


LALAも満足!?

IMG_3358_convert_20140331184051.jpg


そしてもうひとつ

海ふれの大きい変化といえば . . .

海ふれの安全を見守ってくださった

警備員さん!

今日限りのお勤めでした。

3年間ありがとうございました。

一昨年の夏は、ALEX迷子事件

でお世話になりました。

明日からは、また違う配属先で頑張られます!

また、戻ってきてください!

本当にお世話になりました。

IMG_3365_convert_20140331184233.jpg


そして、さらにお友達が来られました!

レインちゃん家とケイくん家!

2ワンともボール遊びがとても上手なんですよ〜

IMG_3372_convert_20140331184334.jpg


炭をおこすのも完了!

WEBERの小さめコンロで大丈夫かな!?

直径35cmくらいのタイプなんで心配でした〜

IMG_3374_convert_20140331184402.jpg


豪華な食材!

霜降りの和牛ではないですか〜

Good choice!

昨日に続きでました!

そして、タレは叙々苑のスーパー美味しいタレ!

IMG_3377_convert_20140331184437.jpg


昼間なので、炭がどれくらいついているのか

わかりにくかったのですが、

多めに入れて成功!

火力強めで6人でもこの小ささでOKでした!

ガンガン焼けるので、ハイペース!

大阪人にはピッタリの早さです!

IMG_3378_convert_20140331184502.jpg


肉が美味いのか、タレが美味いのか!?

どっちだ〜!?

どっちもでしょ!!

大勢で食べると美味いです〜

ママさんありがとうございます!

IMG_3382_convert_20140331184557.jpg


美味しいし、楽しいし、みなさん素敵だし

最高のBBQです!

ねっ!ALEX&LALA!

IMG_3385_convert_20140331184633.jpg


ちょっと、ご不満なワンちゃん達!

あとで、お裾分けもらおうね〜

IMG_3386_convert_20140331184721.jpg


IMG_3387_convert_20140331184752.jpg


豪華なデザートまで、いただきました!

ありがとうございます!

美味しかった〜

甘いの大好きです〜

IMG_3389_convert_20140331184837.jpg


イチゴちゃんクッションでお休み中!

お鼻が見えてますよ〜

IMG_3391_convert_20140331184913.jpg


お腹がいっぱいになったところで、

ドッグランへ

ライトくんとクレアちゃんが遊びに来てました!

2週間ぶりですかね〜

ライトくんもお洋服なしで大丈夫だね〜

IMG_3392_convert_20140331184944.jpg


そしてライトくんと遊んでるのは

LEONくん!

ご近所さんなのにお久しぶりです!

お会い出来てよかったです!

仕事の行き帰りや散歩時によく

おしゃべりしてたのですが、

外へ出なくなったので、久しぶりなんです!


LEONくんママさんもお洋服つくりの大先輩で、

今日もかわいいお洋服着てました!

IMG_3415_convert_20140331185050.jpg


ALEX!

先日出来上がった洋服着用!

実際着せると、やっぱりまだまだです!

IMG_3403_convert_20140331185126.jpg


でも、ありがとう着てくれて!

IMG_3413_convert_20140331185204.jpg


6ヶ月のパピーちゃん!

かわいい!

IMG_3418_convert_20140331185238.jpg


かわいいといえば . . .

パパさんにスリング抱っこしてもらってる

クレアちゃん!

もう少し暖かくなったらいいのにね!

IMG_3408_convert_20140331185352.jpg


ライトくん!

実は、午前中にも来られてました!

幸せなライトくん!

IMG_3426_convert_20140331202203.jpg



隣では、プラムちゃんがフリスビー!

パパさんに遊んでもらえて良かったね!

パパさん大好きプラムちゃん♡

IMG_3434_convert_20140331185452.jpg


LEONくん!

もっと会いたいね!

IMG_3437_convert_20140331185521.jpg


レインくん!

サッカー開始!?

IMG_3431_convert_20140331185605.jpg


そして、いつもお世話になっていた

この方も . . .

一年半ありがとうございました。

犬苦手だったのに、ありがとうございました!

また、戻って来てくださいね!

IMG_3440_convert_20140331185638.jpg


ほとんど後片付けをしていただいてありがとうございます。

残りの後片付けを終えて、

元通り綺麗に!



朝見た自販機が、なんと2台になってました!

超便利〜ですが、

4月1日からの契約らしく

明日からの利用になるそうです!

何にしようかなあ!?

町中に溢れている自販機ですが、

ここでは助かります!

IMG_3446_convert_20140331185708.jpg


春らしい天気の中、楽しいBBQでした!

本当にありがとうございました。

ケイくんママさん

おみやげ、ありがとうございます!


小さな変化、大きな変化がある

海ふれでしたが、

BBQをして更に素敵な場所に思いました!


今度は、ママも一緒に行きたいね!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

また見てね!


関連記事
  1. 2014/03/31(月) 20:29:29|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:16
<<途中下車! | ホーム | 微妙な空模様で、お花見!>>

コメント

おお~♪ 駐車場近くに自販機設置されたのですね!
もうログハウスまで行かなくてもいいんだ~ スバラシイ!!

BBQ豪勢~♪ 霜降りのお肉だぁ~ 美味しそうだなぁ
ALEXくん、コットのうえでもバスケットin笑える
  1. 2014/03/31(月) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪

わぁ~! 楽しそう~美味しそう~
わんこ連れてBBQ~~~
いいなぁ~いいなぁ~
  1. 2014/03/31(月) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. さなへつき #-
  4. [ 編集 ]

バーベキュー広場でBBQされたんですね
みなさん楽しそうですね~♪
美味しそうなお肉にスィーツ(^ ^)

近くに自販機出来ていいですね~

ALEXくんお洋服すごく似合ってますよ~♪
  1. 2014/04/01(火) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. 来夢の母 #-
  4. [ 編集 ]

よくお似合いですよ~すごいなパパさん!
やっぱりBBQはいいなぁ~お肉上等ですねぇ(=^・・^=)
平日は空いてて羨ましい~

自販機これからの時期はうれしいですね!
  1. 2014/04/01(火) 17:10:18 |
  2. URL |
  3. アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

イタグッチーさん

自販機が近くに出来て便利そうです!
ますます快適な海ふれです〜

BBQのお肉は美味しかった〜
炭焼きだと本当に美味しいですね!
ALEXも笑えるでしょ!
なにかと笑わしてくれます〜
(^_^)
  1. 2014/04/01(火) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

さなへつきさん

やっぱり、外で食べると
美味しいですね!
ワンコ連れのBBQは、楽しいです!
もう少ししたら、さなへつきさん方面でも
出来そうですね!
また、行かれたらアップしてくださいね!
(^_^)
  1. 2014/04/01(火) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

来夢の母さん

バーベキュー広場、初めて利用しました。
内容盛りだくさんで楽しかったです!

自販機も近くにできたので、便利です!
洋服もありがとうございます!
まだまだですけどね!
(^_^)
  1. 2014/04/01(火) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

アレピノ家 ゆみ太さん

ありがとうございます!

BBQもいいですね〜
お肉、美味しかったんです〜
海ふれなら休日もなんとかなりそうですよ〜
GWは混みそうですが〜
自販機は助かりますね〜
楽しみです〜
(^_^)
  1. 2014/04/01(火) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

警備員さんお疲れ様でしたね♪
自動販売機の設置はこれからの季節にありがたい~\(^o^)/
でも夏場は売り切れ続出しそうですね(笑)

海ふれBBQいいですね~企画よろしくです~
  1. 2014/04/01(火) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. ハムカツ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね・・・

昨日は、お疲れ様でした&ありがとう~ございました。
パパさんが、手際良くいろいろしてくれたので、楽しく美味しくBBQが出来ました(笑)。
楽しい時は、アッと言うまに時間が経ちますよね。今度は、ママさんもご一緒にしましょうね(笑)。
それから、イチゴクッションに入ったララちゃん、めっちゃ可愛かったです(笑)。
  1. 2014/04/01(火) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. ピーチパパ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ハムカツさん

優しい警備員さん達!
本当におつかれさまでした〜

新しい警備員さんが今日、見回りに来てました!
自販機は助かるでしょうね!

ブログ再開おめでとうございます!
海ふれBBQぜひやりましょう!
暑くなる前に〜
(^_^)
  1. 2014/04/01(火) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ピーチパパさん

本当にありがとうございました。
楽しかったです!
炭はうまく点きましたね〜
火つけて、ほとんどほったらかしでしたからね〜

また、やりたいですね〜
イチゴちゃん大好きでしょ〜
あれが手放せないみたいです〜
(^_^)
  1. 2014/04/01(火) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ALEX&LALAパパさん、こんばんは

一昨日は楽しい美味しいBBQご一緒させて頂いて有難うございました。
私達遅れてしまったので、準備のお手伝いが出来ずで申し訳なかったです。

パパさん手作りのお洋服とても素敵で2人とも似合ってました~☆
いちごちゃんに包まったLALAちゃんの丸い背中と鼻先が出た姿も可愛かったです。
ALEXくん、今度はナデナデさせてくれるかな??
イタグレさんのキレイな姿を近くで眺めることが出来て更に嬉しい一日でした。
有難うございました^^
  1. 2014/04/02(水) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. ネクサス(レインのママ) #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

ネクサス(レインのママ)さん

こんばんは!

こちらこそ先日はありがとうございました。
BBQ楽しかったですね!
準備はほとんどピーチ&プラム家がしてくださいました!
(^_^)
ALEXは男の子なのに恐がりなんです!
また、遊んでやってください!
レインくん、いつも柵越しなんですが、
ようやく、よしよしできました。
かわいらしいお顔ですね!
昔、普通のコリーを飼っていたので
大型犬も大好きなんです!
また、遊んでくださいね〜
(^_^)
楽しみにしています!
  1. 2014/04/02(水) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

そんないろいろな変化があったんですね・・・
月曜日行けなくて残念でした・・・。
次の月曜日が楽しみです。
  1. 2014/04/05(土) 14:41:29 |
  2. URL |
  3. ラスパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラスパパさん

海ふれも4月から
いろいろ変わりました〜
便利でもあり、寂しくもありますね!
また、楽しみにしています!
(^_^)
  1. 2014/04/05(土) 18:03:34 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (934)
お家 (221)
犬用品 (22)
お散歩 (231)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR