ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

LALA2歳のお誕生日!

3月8日(土)



今日はLALAの誕生日!

2歳になりました。




お誕生日にスペシャルディナー!

犬用コンフィ(子羊の背肉)

八王子のイタリア料理のシェフが作るお料理です!

リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ

IMG_9329_convert_20140308234618.jpg


私達は鶏の唐揚げと八宝菜!

家族みんなで晩ご飯でーす!

IMG_9330_convert_20140308234649.jpg


喜んで食べてくれました!

ママ、良かったね!

IMG_9332_convert_20140308234722.jpg


完食間近!

ALEXは、すでに完食!

IMG_9339_convert_20140308234813.jpg


バースデイケーキ!

BUBBLE BOO

IMG_9342_convert_20140308234904.jpg


プレゼントは、ママからこれが!

新しいリード(パープルとオリーブ)

そして、春からの夜間散歩用の夜間セーフティーライト!

ちょっお大きいのを買ったので、カスタムするか、

そのまま使うか考えよう!

IMG_9348_convert_20140308235237.jpg


LALAちゃん!

これからも、よろしくね!





明日は琵琶湖の梅の郷ドッグランへ行ってきます!

本日の海ふれの様子は、また後日にします!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

また見てね!










関連記事
  1. 2014/03/09(日) 00:12:39|
  2. 誕生日
  3. | コメント:20
<<3パピーちゃん! | ホーム | 大阪アウトドアフェスティバル2014へ行ってきたよ!>>

コメント

おめでと~!!

LALAちゃん、お誕生日おめでと~!!
いやいや、2歳ですか・・・アッと言う間ですね~あんなに小さかったのにね~なんかLALAちゃんは、いつまでもパピーっぽい感じがして・・・(笑)
これからも、ALEXと一緒にパパさんに付き合ってあげてね~(笑)。

それはそうと、またまた豪華なディナーに可愛いケーキですね。
「えーなー、えーなー、私なんか何時ものドックフードやったし・・・ケーキもピーチ姉ちゃんの時に食べたからって無しやったし・・・」byプラム
  1. 2014/03/09(日) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. ピーチパパ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

LALA!

はっぴばーすでー2さいー♪
はっぴばーすでー2さいー
はっぴばーすでー であLA-LA-
はっぴばーすでー2さいー♪

と歌ってみる。これ、私と同世代の女性にやると嫌われる(笑)

おめでとー。でもいいもの食べすぎ。私ぐらいになるとカロリー消費するのに3日はかかる(笑) でも食べたいっ!

お誕生日ってうれしいですよね。おめでとー!
  1. 2014/03/09(日) 08:16:16 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃん2才のお誕生日おめでと〜。*\(^o^)/*
LALAちゃんにそっくりのとっても可愛いケーキですね。
永遠のパピーLALAちゃん、この1年も健康で過ごしてね。
パパさん、ママさん、ALEX君といっぱいお出かけして楽しんでね。
おやつの時の回転技、またみせてね。
(*^_^*)
  1. 2014/03/09(日) 10:32:27 |
  2. URL |
  3. KONA VEGA ママ #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃん、お誕生日おめでとうi-184
美味しそうなご馳走ですね。
LALAちゃんの、お誕生日、我が家の記念日になりましたよ~(^O^)/

  1. 2014/03/09(日) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. ララとノアとドンとチコの飼い主です #-
  4. [ 編集 ]

LA LA ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪

「LA LA ちゃんのご飯ウマウマで僕ヨダレが……」by ライト

「LA LA お姉ちゃん、おめでとうでしゅ
海ふれで色々教えて欲しいでしゅよ(^_^)」
by クレア

  1. 2014/03/09(日) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. ライト母 #-
  4. [ 編集 ]

ピーチパパさん

ありがとうございます!
あっという間に2歳です〜
体型はいつまでもパピー的ですが、
追いかけっこの時はショートカットで
仕留める感じの子です!
たぶん、出来の悪い私と一緒に居てくれそうです!

プラムちゃんは下の子だから、お姉ちゃんのピーチちゃん
優先かなあ!?
また、パパさんに会ったら言っておくね〜
プラムちゃんのお誕生日もケーキ欲しかったって . . .
(^_^)
  1. 2014/03/09(日) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ルークさん

ありがとうございます!

私達世代の女性は嫌がりそうですね〜
あと、若い女性とばかりしゃべるとダメなんですよね〜
均等にしゃべらないと、あとで恐いですよね〜

最近新陳代謝も落ちて来ましたね〜
食べたら食べるだけ、蓄積されます〜

中年のメンズトークになりました〜
ごめんちゃい(^_^)
  1. 2014/03/09(日) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

KONA VEGA ママさん

ありがとうございます!
おかげさまで2歳になりました。
海ふれで鍛えられたので、この前2回転できました!
トリプルループも夢じゃあないですね!
浅田真央ちゃんを追い越せですね!

パピー体型のまま大人になってますね〜
でも頭の中は大人で
今日も帰ってきたら、布団の中に隠してた
唐揚げを出して来て食べてました!
おそるべし〜
LALAです!
(^_^)
  1. 2014/03/09(日) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ララとノアとドンとチコの飼い主さん

ありがとうございます!
いつもLALAとALEXがお世話になってます!

コンフィっていう料理、美味しそうでした!
私が食べたいくらいでした〜
飼い主は唐揚げで我慢しました〜(^_^)

えーっ何で記念日ですか〜
恐れ多いです〜
また教えてくださいね!
(^_^)
  1. 2014/03/09(日) 18:07:16 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ライト母さん

ありがとうございます!
おかげさまで2歳になりました。
これからもよろしくお願いします!

ライトくんもお誕生日には、ママさんにウマウマ作ってもらってね!

クレアちゃんも大人になったら、食べられるよ!
あと5ヶ月かな!?

また、ドッグランでカールズトークしようね! by LALA
 (^_^)
  1. 2014/03/09(日) 18:09:53 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

☆祝☆

LALAちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも家族と一緒にいっぱい楽しいことして過ごしてね☆
また遊ぼうね☆
  1. 2014/03/09(日) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. アトム母 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

LALAちゃんお誕生日おめでとう〜
この1年も健康でパパさんママさんといろんな所に
お出かけして楽しく過ごしてね。
またボール遊びしようね〜

  1. 2014/03/09(日) 20:27:29 |
  2. URL |
  3. ヒョンママ #-
  4. [ 編集 ]

アトム母さん

ありがとうございます!
おかげさまで、2歳になりました。
これからも家族で仲良く楽しく過ごせそうです!
今年は、愛媛でオフ会しないんですか〜
また一緒に遊びましょう!(^_^)
  1. 2014/03/09(日) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ヒョンママさん

ありがとうございます!

おかげさまで2歳になりました!
ようやく春ですね!
またボール遊び、よろしくお願いします!
(^_^)
  1. 2014/03/09(日) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

LALAちゃん
おめでとうございま~す!
これこらもマリオ仲良くしてくださいねー♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます( 〃▽〃)

  1. 2014/03/09(日) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. マリオ母 #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~♪

美味しそうなディナーですね~
来夢に見せたら・さぁ大変!!(爆)

かわいいバースディケーキLALAちゃんそっくり~
食べるのもったいな~い(^ ^)

これからの一年いっぱい・いっぱい・パパ・ママさん
それからALEXくんと色んな所にお出かけしたり
ドッグランでランランしたり楽しんでくださいね~(^ ^)
  1. 2014/03/10(月) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. 来夢の母 #-
  4. [ 編集 ]

LALAちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

初めてLALAちゃんに会った時はまだまだ小さくってパパのスリングに入ってて、ほんとに可愛いかった(*´∀`*)

いまでもちっちゃくって、マイペースでとってもかわいいね。
LALAちゃん、素敵なパパママお兄ちゃんといっしょのお誕生日パーティーしてもらって、よかったね~~

  1. 2014/03/10(月) 10:09:21 |
  2. URL |
  3. ゆか #HpL9KTvQ
  4. [ 編集 ]

マリオ母さん

先日はありがとうございます!

海ふれいかがでした〜
広くはないですが、季節のいい時は
ゆっくり出来ますよ!
真夏と真冬は辛いですが〜(^_^)
またよろしくお願いします!
  1. 2014/03/10(月) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

来夢の母さん

ありがとうございます!
おかげさまで2歳になりました!
骨付き肉、美味しそうに食べてました!

来夢くんも大好きなんですか〜
一緒に食べさせてあげたいです〜

また一緒に遊んでくださいね!
(^_^)
  1. 2014/03/10(月) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

ありがとうございます!

最初の頃は、ALEXだけ遊ばせて、予防注射が完全では
なかったので、スリングの中や
スーパーのカゴの中がLALAの居場所でした。
未だに好きな場所です!

マイペースで、どこででも寝そべるところが
面白いでしょ!!
(^_^)
  1. 2014/03/10(月) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (927)
お家 (198)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR