ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

クワックは、誰が似合うかな〜

2月12日(水)



寒いと思った海ふれ!

いつもより遅い14:20に到着。

煙突の煙は真上!

風があまりなくて、ちょうどいい感じ!

IMG_4455_convert_20140212191605.jpg



最強スーツでなくてもいいくらいの寒さでしたよ!

でも念の為に着せておきました!

IMG_4456_convert_20140212191810.jpg


久しぶりのオリーブちゃん!

かわいいお洋服だね!

IMG_4462_convert_20140212191908.jpg



ALEXも楽しそう!

今日は、ガウガウ言わなくていいね!

IMG_4469_convert_20140212191945.jpg



KONAは、いつからフリスビー犬になったの!?

IMG_4509_convert_20140212192111.jpg



VEGAくん!

寒いね!

IMG_4524_convert_20140212192159.jpg



フリスビーだけど、

フラフープみたいに遊んでるノアちゃん!

IMG_4478_convert_20140212192257.jpg



RARAちゃん!

今日も遊ぼうね!

IMG_4531_convert_20140212192412.jpg



ドンちゃん!

かわいいね!

IMG_4539_convert_20140212192516.jpg



左から、こころちゃん!後ろ姿はチコちゃん!

ハンサムくんにミミちゃん!

みんな勢揃い!

IMG_4555_convert_20140212192556.jpg



今度はフリスビーネックレスの

ノアちゃん!

IMG_4556_convert_20140212192931.jpg



ムクちゃんは捕獲!

IMG_4565_convert_20140212193034.jpg



車の中から水を飲みたがってたALEX!

いっぱい飲んでよ〜

IMG_4561_convert_20140212193004.jpg



オリーブちゃん!

IMG_4573_convert_20140212193130.jpg



LALA!

寒くなってきたね!

IMG_4577_convert_20140212193439.jpg



ここで、ムクちゃんママさんが取り出したのは

クワッククローズド!

ムクちゃん毛色がホワイトなので、

すっごく似合うね!

IMG_4613_convert_20140212193400.jpg



お次は、こころちゃん!

また似合うね!

ベルトを最短にしても大きいね!

IMG_4632_convert_20140212193537.jpg



お姉ちゃん!何付けてるの?

IMG_4688_convert_20140212194343.jpg


ひどいでしょ!

IMG_4690_convert_20140212193938.jpg



なんか、しっくりくるんだよね!

ムクちゃん!

IMG_4647_convert_20140212193802.jpg


あの子達なにしてんだろ?って

感じで見てました!

IMG_4643_convert_20140212193721.jpg



抜群にアヒルっぽいのは

やっぱりムクちゃんでした〜

羽ばたいていきそう!

IMG_4671_convert_20140212193847.jpg



今日も遠吠え、ALEX&LALA!

IMG_4635_convert_20140212193641.jpg



お隣のバーニーズマウンテンドッグと競争!

いつものパピーちゃんではありません!

IMG_4681_convert_20140212194050.jpg



LALAちゃん、またやってるよ!

IMG_4707_convert_20140212194151.jpg



ALEX!

寒いから帰ろうか!

ということで、16:00すぎまで遊びました!

IMG_4652_convert_20140212194644.jpg



明日は寒そうだから、海ふれやめようかなあ!




帰って、届いていたパソコンのメモリー増設作業したら . . .

すごく快適!

ブログ作業しながら、音楽聞けてます〜

まるで新しいパソコンみたい!

メモリー4GBから12GBになりました!

あとはハードディスクが届くと、写真データも安心なんだけどね!

IMG_4717_convert_20140212194729.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

また見てね!





関連記事
  1. 2014/02/12(水) 20:35:57|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:16
<<散歩で憧れのあれとあれ見つけたよ! | ホーム | もう寒いランは、コリゴリだ〜>>

コメント

みんなでクワック着け合いっこしたんですね~(^ ^)

よく似合ってますね~

ほんとだ~ムクちゃん飛んでるし~

ALEXくん・LALAちゃん輪唱の出来栄えはどうでしたか~♪
  1. 2014/02/13(木) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. 来夢の母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。昨日オヤツも皆と並んでの順番で(笑)頂きありがとうございました それとクワックもお試しに使わせて頂きありがとうございました(*^^*) 初めての体験でした(笑) 家も買わないとと クワック、あひるの口で検索で当たってますか? 写真も有り難うございます\(^o^)/ また、遊んで下さいね。 blog今日 がんばります!
  1. 2014/02/13(木) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. チワワのこころ #-
  4. [ 編集 ]

ムクちゃん相当ツボです( ☆∀☆)
あんなに似合うコ見たことないです!!
ふわふわしててホントに飛べそう♪
イタグレがつけているのしか見たことなかったなぁ~
  1. 2014/02/13(木) 11:37:40 |
  2. URL |
  3. ビッチ&ロゼママ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

昨日は(12日)は楽しかったです。

ムクちゃん、可愛かったですね。

犬ではなくアヒルに見えちゃいました(*^_^*)

ララの情けない顔も面白かったです。

また、遊んでください~(^O^)/
  1. 2014/02/13(木) 11:42:37 |
  2. URL |
  3. ララとノアとドンとチコの飼い主です #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。(^.^)
皆んなでクワックを付けて可愛かったですね。
ALEX君がクワックを見て逃げるのがおもしろかったです。
今日の海ふれは寒そうですが頑張って行ってきま〜す。(^^)
  1. 2014/02/13(木) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. KONA VEGA ママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~違う生き物になってる~かわいすぎて笑ってしまった~(^^)
  1. 2014/02/13(木) 18:41:23 |
  2. URL |
  3. アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

皆、クワック持ってるんですね。
私、まだクワックはめてる子近くで見たことないんですよね。
飛行犬のムクちゃん、見て笑っちゃいました。可愛い!!

昨日は、ルーアン地方は、とても暖かくて久々にランへ行きました。
  1. 2014/02/13(木) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. hocochan #-
  4. [ 編集 ]

来夢の母さん

そうなんですよ〜
楽しかったんですが、ワンちゃん達はいい迷惑でしょうね!

でもムクちゃん、似合いすぎてかわいいでしょ!
ALEXとLALAは、最近遠吠えよくすすんですよ〜
輪唱になってたかなあ!?
(^_^)
  1. 2014/02/13(木) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

チワワのこころさん

こんばんは!
昨日は楽しかったです!
寒いけど、楽しいと寒さも忘れますね!

クワックで当たってますよ!
サイズはやっぱりあれが一番小さいので、
紐の長さを詰めないといけませんね!

また一緒に遊びましょう!
ブログ頑張ってくださいね!
(^_^)


  1. 2014/02/13(木) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ビッチ&ロゼママさん

ムクちゃん笑うでしょ!
似合いすぎて、笑ってしまいました!
イタグレは前からいろんな方がアップしてらしたので、
わかるんですが、白い毛色の子がつけると
アヒル度が高いですよね〜
もっと大きい白い犬にも試してみたいです!
ソフトバンクのお父さん犬みたいなのにも〜
(^_^)
  1. 2014/02/13(木) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ララとノアとドンとチコの飼い主さん

楽しかったですね!
ムクちゃん!
可愛らし過ぎて、笑ってしまいました!
クワックが似合う選手権があったら優勝ですね!
RARAちゃんの情けない顔って . . .
困ってましたね〜
また、誤っといてください!
次回から、遊びに来てくれなかったら
悲しいです〜

また遊びましょうね!
(^_^)
  1. 2014/02/13(木) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

KONA VEGA ママさん

こちらこそありがとうございました!
クワック楽しかったですね〜
ALEXは嫌な思い出があるから、クワック嫌いなんですね〜
逃げてましたからね〜
海ふれ行かれたんですか〜
木曜日も行けば良かった〜
また次回楽しみにしています!
(^_^)
  1. 2014/02/13(木) 23:41:01 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

アレピノ家 ゆみ太さん

ムクちゃんかわいいでしょ!
似合いすぎて笑ってしまいます!
直に見ると、楽しいですよ!
もう一回見たいくらいです〜(^_^)
  1. 2014/02/13(木) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

hocochanさん

クワックは、噛み噛みガウガウ状態の時に付けられるように
スタンバイしてます!
ムクちゃんかわいいでしょ!
こころちゃんは黒いので、アフラックのCMみたいになりました!
ルーアン地方は暖かくていいですね!
羨ましいです〜
(^_^)
  1. 2014/02/13(木) 23:45:28 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。雪景色 先週よりビックリですね! 外に出れないです。クァックで見れました 有り難うございました(*^^*) blog 半分できました(笑) 続きもがんばります! が意外な物も見てください。
  1. 2014/02/14(金) 09:50:20 |
  2. URL |
  3. チワワのこころ #-
  4. [ 編集 ]

チワワのこころさん

こんばんは!

雪景色、楽しめました!
2月生まれなので、けっこう雪は好きです!
ブログできたんですね!
見にいきま〜す!
  1. 2014/02/14(金) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
堺浜ドッグラン (936)
お家 (237)
犬用品 (22)
お散歩 (255)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (158)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (48)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR