ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

IG新年会 ZEBRA ファッションショーみたい! Part.3

続き




IG新年会 ZEBRA

大阪から、行って良かった!

たくさんのイタグレさんと

素敵な方達と少しでも接する事が出来て

感激しました。

またぜひ、訪れたい場所のひとつになりました!

絶対にまた行くぞー!!






ってことで、いよいよ最終編!



洋服を着ていないイタグレが一番綺麗!

IMG_3925_convert_20140106213549.jpg



仲良し3ワン!

IMG_3934_convert_20140106213703.jpg



LIMEくんとBEEくん!

IMG_3936_convert_20140106213806.jpg



憧れの多頭飼いと素敵なお揃いの洋服!

かわいいね!

IMG_3937_convert_20140106213901.jpg




うちのLALA!

尻尾巻き巻き、耳がピン、ちょっとポッチャリ!

イタグレらしくない子なんですが、

個性だと思って、家族に愛されてます!

IMG_3939_convert_20140106213959.jpg



POWくん!

ピムリコさんのお洋服!

こんなに素敵ないろがあったんですね!

かっこいい!

IMG_3942_convert_20140106214106.jpg



なんとなくフランス風のイタグレちゃん!

キュート!♡

IMG_3949_convert_20140106214311.jpg



ジャージのALEX!

この日は最強スーツの出番がなくてよかったね!

IMG_3954_convert_20140106214424.jpg



お洒落な重ね着!

かっこいいね!

IMG_3955_convert_20140106214514.jpg



オーバーオール風が、素敵なジジちゃん!

すごく素敵な合わせ方ですね!

IMG_3961_convert_20140106214735.jpg



やまとなでしこタバサちゃん!

一緒に初詣とか行きたいなあ!

IMG_3962_convert_20140106214835.jpg




どうも気になる素敵な色!

モフモフ感がいいですね!

大好き!

IMG_3969_convert_20140106214932.jpg



かわいいお顔にドットと

柄物の組み合わせが

新鮮!

IMG_3983_convert_20140106215034.jpg



Mのアルファベットが入ったこの子も

ずっと撮ろうと狙ってたのですが、

ようやく撮れました。

IMG_3990_convert_20140106215143.jpg


みんな楽しそう!

撮ってるこちらも

楽しかった〜

IMG_3999_convert_20140106215252.jpg



お疲れぎみのハチちゃんとLALA!

IMG_4004_convert_20140106215420.jpg



LIME & BEE パパさんの素敵なカメラ&レンズを

手にする Vich & Rose パパさん!

手震えませんかあ!?

でも似合ってます!

パパさんも写真上手ですからね!

IMG_4043_convert_20140106215527.jpg



偶然かそんなパパさんの前でポーズをとるVich & Rose!

撮られ慣れしてるの!?

IMG_4047_convert_20140106215635.jpg


素敵なコート!

かわいい!

IMG_4054_convert_20140106215748.jpg



LIME & BEE パパさん!

ありがとうございます!

お借りしまーす!

先ほどの高級カメラ&レンズを

借りて撮らせていただきましたが、

残念ながら、ピンぼけ量産しました!

でもさすがの機材!

綺麗です!

LIME & BEEパパさんのホームページが

お気に入りのひとつになりました!


クーちゃんをパシャリ!

B01P0008_convert_20140106215911.jpg



LALAの表情もより鮮明!

B01P0012_convert_20140106220124.jpg



B01P0019_convert_20140106220302.jpg



六甲アイランドドッグランでもお世話になった

ルーク&くるみパパさん!

LALAを可愛がってくれて

ありがとうございます〜

IMG_4065_convert_20140106220403.jpg



RYOくん!

名前が入ったドッグカラーが素敵です!

IMG_4076_convert_20140106220506.jpg



ビヨルキスのブルーと洋服の色が綺麗!

IMG_4077_convert_20140106220601.jpg



首回りのモフモフ感がとってもかわいくて暖かそう!

IMG_4084_convert_20140106220701.jpg



チェルボくん!

君はとてもいい子だね!

IMG_3971_convert_20140108005139.jpg



LALA!

たくさん遊べたかな!?

IMG_4079_convert_20140106220810.jpg



ALEXも遊べたかな!?

IMG_4070_convert_20140106221013.jpg



14:00が過ぎてしまいました!

人もイタグレちゃん達もまばらに . . .

なんだか、寂しいね!

IMG_4078_convert_20140106221156.jpg



ハムカツさん!

お疲れさまでした!

このまま帰る予定が、あとで聞いてびっくり!

IMG_4080_convert_20140106221303.jpg



あ〜

楽しかった!

今まで、関西、中国、四国、中京、東北の

イタグレさんにはお会いしたのですが、

関東のイタグレさんは初めてでした。

環境も人もイタグレファッションも本当に素敵で

刺激になりました。

遊んでいただいた皆様ありがとうございます。

またたくさんのイタグレさんを撮ったつもりですが、

写ってなかった子、ごめんなさい!

また次回もよろしくお願いいたします!



IMG_3642_convert_20140106221442.jpg



14:20にランを出て駐車場でお別れ!


14:40ドッグガーデンZEBRA をあとにしました!

大阪直行ではなく

軽井沢で宿泊!

新しいワン連れOKのお店みつけました!

IMG_3638_convert_20140106221555.jpg




続きは次回!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

また見てね!
関連記事
  1. 2014/01/07(火) 23:31:27|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:6
<<冬の軽井沢へ ほとんど泊まっただけ . . . | ホーム | IG新年会 ZEBRA ファッションショーみたい! Part.2>>

コメント

part.1・2・3みました~
沢山のイタグレさん達ですね~

本当にみんなオシャレですね~
六アイでお会いするイタちゃん達もオシャレですけどね~(^ ^)

パパさんの写真すごくきれいだから見ていて嬉しくなります

カメラのレンズ(って言うのかな?)もすごいですね~

うわぁ~軽井沢で宿泊ですか~いいですね~
次回が楽しみです~
  1. 2014/01/08(水) 01:40:02 |
  2. URL |
  3. 来夢の母 #-
  4. [ 編集 ]

来夢の母さん

たくさんのイタグレさんが居て楽しかったですよ!

来年は一緒に行きませんか!?
写真きれいですか、ありがとうございます!
カメラが上手に撮ってくれるだけですよ!
自分は撮りたい方向に向けるだけです〜!

まだまだ続きますよ〜
見てくださいね!
  1. 2014/01/08(水) 18:28:59 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

どうも~♪

ゼブラの新年会は、挨拶をしなければ~と思いつつ、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
(^_^;) ちゃんとご挨拶出来ずに申し訳ありません。
オーバーオールのジジと晴れ着のタバサとチェルボの写真、ありがとうございます!!

チェルボはホントに良い子になったでしょ~!
すごく悪い子だと誤解されてるようなので、良い子だったよ~と広めといて下さいませ。(笑)
  1. 2014/01/08(水) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. ゆみ姐 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

ゆみ姐さん

いやあありがとうございます!
おかげさまで楽しいひと時が過ごせました。

もういい印象しかありません!
ジジくんとタバサちゃんとチェルボくんがご家族なんですね!
素敵です〜
チェルボくん!
いい子ですね!
周りの方が名前を呼んでいらっしゃったので初めてチェルボくんって
わかりました。
そして少しお話も聞かせていただいたと思います。
チェルボくん可愛くて、うちのママとずーっと見てました。

先ほどホームページを拝見したのですが、
チェルボくんは、まだお家は見つかってないんですね!
それなら、広めないといけないですね!
最近の状況を知らなくてすみません!
また何かあればブログアップしてください!
何か出来ればいいのですが...
  1. 2014/01/08(水) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

出遅れまして…

初めまして!ブルーのビヨルキスの首輪と服を着たイタ(シャバーナと言います)の母です。素敵な写真をアップしてくださってありがとうございます。

長旅たいへんでしたね。大阪からわざわざ来てくださったと知って、本当に感激しました。イタグレ仲間の強いつながりをつくづく感じました。
なかなかお会いできるチャンスは無いかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
  1. 2014/01/14(火) 17:49:10 |
  2. URL |
  3. シャバーナ #9EF6UD4g
  4. [ 編集 ]

シャバーナさん

初めまして〜
コメントありがとうございます!
シャバーナちゃんは、
ブルーのビヨルキスと水色のロンパースのシールの子ですかあ!?
写ってて良かったです(^o^)
初ZEBRAだったのですが、いろんな方に優しく話しかけていただいて
ドッグランも快適、カレーも美味しかったので素敵な印象しかありません!
また行きたいと思います!
イタグレ仲間って素敵ですね!
昨年は山形まで行ったり、愛媛、岡山も行きました!
みんな素敵なイタグレ仲間ですね!

また関東も行きたいので、きっとお会い出来ると思います。
これからもよろしくお願いします!
(^o^)/*
  1. 2014/01/14(火) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (926)
お家 (196)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR