ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

アジリティの応援に、いったい何イタ? その2

つづき

葵ちゃんの2回目の出場!

IMG_0977_convert_20131223192439.jpg




その前に迫力あるプードルさんの走り!

IMG_0978_convert_20131223192514.jpg




凄いね! ハンドラーさんを見ながらジャンプしてるね!

IMG_0984_convert_20131223192553.jpg




葵ちゃんスタート!

IMG_0985_convert_20131223192629.jpg




トンネルへ

IMG_0988_convert_20131223192701.jpg




見事なバランス!

IMG_0994_convert_20131223192736.jpg





着地!

IMG_0996_convert_20131223192809.jpg




またまたトンネル!

IMG_0999_convert_20131223192838.jpg





トンネルから出て、ジャンプの準備!

IMG_1001_convert_20131223192913.jpg




次のハードルへ!

IMG_1005_convert_20131223193001_20131223200322440.jpg




IMG_1006_convert_20131223193031.jpg




IMG_1007_convert_20131223193100.jpg




IMG_1010_convert_20131223193128.jpg




IMG_1012_convert_20131223193202.jpg





IMG_1014_convert_20131223193239.jpg




スラローム!

IMG_1022_convert_20131223193330.jpg




IMG_1035_convert_20131223193422.jpg




IMG_1038_convert_20131223193455.jpg




IMG_1044_convert_20131223193610.jpg




無駄のないジャンプ!

IMG_1046_convert_20131223193637.jpg




ゴールイン!

IMG_1050_convert_20131223193711.jpg




かっこ良かったよ!

葵ちゃん!

見事な走りっぷりを見せてもらいました。

応援しにきてよかった!

ありがとう感動しました!

IMG_1051_convert_20131223193746.jpg





そして、続き!

20イタ ミミちゃん

21イタ ボブちん

IMG_1060_convert_20131223193903.jpg




22イタ アンドリューくん

IMG_1062_convert_20131223193951_20131223201543c80.jpg




23イタ ジャスパーくん

24イタ ルージュちゃん

IMG_1067_convert_20131223194403.jpg



そしてタープで、暖かい粕汁をいただきました!

外で食べると美味しかったです〜!

ごちそうさまでした!

IMG_1073_convert_20131223194431.jpg




アビーちゃんとLALA!

IMG_1089_convert_20131223194538.jpg




イタグレワラワラ!

IMG_1091_convert_20131223194613.jpg




ステンくんとクーちゃん!

IMG_1099_convert_20131223194649.jpg





25イタ アレックスくん!

IMG_1114_convert_20131223194736.jpg




眠くなってきたLALA!

IMG_1129_convert_20131223194818.jpg



アジリティの入賞おめでとうございます。

柵越しにメダルを受け取られました!

葵ちゃんおめでとうございます!

IMG_1133_convert_20131223194859.jpg



素敵なアスリート!

かっこいいね!

IMG_1136_convert_20131223195000.jpg




アレックスくん!

ミミちゃん好き好きで可愛かった!

IMG_1140_convert_20131223195040.jpg



ボブちんはデビル服がかっこいいね!

強そう!

IMG_1155_convert_20131223195248.jpg



26イタ 来夢くん!

IMG_1161_convert_20131223195151.jpg


27イタさんも居たのですが、ピンぼけなのと

お名前わからないのでパス!

結果27イタさんでした!




16:30まで遊びました!

久しぶりの六甲アイランド!

楽しかったなあ!

今日遊んでいただいて、ありがとうございました!


IMG_1174_convert_20131223195406.jpg




明日はママも仕事がお休み。

どこか出掛けるのかなあ!?







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!

また見てね!







関連記事
  1. 2013/12/23(月) 20:31:12|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:10
<<HAWAIIのハンバーガーを食べに . . . | ホーム | アジリティの応援に、いったい何イタ? その1>>

コメント

今日も ありがとうございました。
27イタさんなんて沢山見たの初めてかも。
オリーブ&バジルを 走らすこと忘れて見とれてしまいました。
  1. 2013/12/23(月) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. オリーブ パパ #-
  4. [ 編集 ]

UPホントに早~っ! しかももう既にパート2???
素晴らしい♪
我が家は帰ってスグに電池切れでバタンキュー
ちょろっとだけ写真編集したけど、眠くて画面がぼやけます… 夜勤明けで寝不足だったもんで

途中参加でしたが、こんなにイタさんが沢山だったんですね~
パピーちゃん会えなかった...シクシク
葵ちゃん良く頑張りました!!
入賞は大殊勲ですね~♪

2日連続で遊んで頂き有難うございました。
また遊びましょ~!!
  1. 2013/12/24(火) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集 ]

競技の写真たくんさん撮って頂いてありがとうございます!
嬉しいのは勿論、競技中の姿勢やコントロールの様子など今後のためにとっても参考になりました!

1走目入賞はないだろうとランで遊んでいたら表彰台で・・・
2走目は4位だったと確認してからランに入ったらコンピュータミスで3位だったので柵越しにメダルもらいました(^_^;)


普段ランで遊ばない葵も時折他の子と遊んだりリラックスして楽しみながら競技できたと思います
今度はランだけでみんなと遊びたいですね♪

  1. 2013/12/24(火) 14:53:49 |
  2. URL |
  3. ミュル・葵ママ    #-
  4. [ 編集 ]

パパさん土日とありがとうございました、膝はいかがですか?そんなことも聞けずにごめんなさい、、、

いつもみんながかわいらしく写ってるパパさんのブログ楽しみにしていますよ。葵ちゃんすごかったですね!
  1. 2013/12/24(火) 19:01:44 |
  2. URL |
  3. アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

オリーブ パパさん

ありがとうございました。
いつも海ふれでお会いしてるので、
六甲アイランドでお会いしたのが嬉しかったです。

海ふれより地面の状態がいいので、みんな楽しそうに走ってましたね!
たくさんのイタさんに会えて充実した一日でした。
またご一緒させてくださいね!
  1. 2013/12/24(火) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

イタグッチーさん

早くアップしておかないと
毎日、休みなんで追いつかないんです!(笑)
パピーちゃん!デアちゃんもクレアちゃんも小さくてかわいいです。
ちょっと大きくなったパピーちゃんもバジルくんやlyonくんもかわいいです!

葵ちゃん頑張り屋さんですね!
とてもスムーズにどんどんクリアーしてましたね!
入賞すばらしいです!
2日連続でありがとうございました。
また遊んでください!(^o^)
  1. 2013/12/24(火) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ミュル・葵ママさん  

競技の写真、1走目はカメラの設定ミスじゃなくて、下手なのでピンぼけ連発。
2走目は、何かと被ったりしてるので、本当は倍以上撮ってます〜
ビデオとかの方がいいんでしょうね!
1走目も2走目も素晴らしい流れでした!
見ていて感動しました。
葵ちゃん普段は私達と同じイタグレなのに
スタートのひとつ目のハードル越えると
アスリートに変わりますね!
そのギャップが魅力的です!

とても素晴らしい結果!(^o^)
ママさんの日頃の努力の結果ですね!
また是非応援させてください!

粕汁美味しかったです!
ごちそうさまでした!

またゆっくり遊びましょう!
楽しみにしています!(^o^)
  1. 2013/12/24(火) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

アレピノ家 ゆみ太さん

こちらこそすみません!
パパさんとはしゃべれるんですが、
ブログに書かれている、ママさんの気持ちを考えると
ことばに出来ずに話しかけられなくてごめんなさい!

パパさんと2日間、久しぶりにお会いできてよかったです。
パパさんは、プロなので、よく私の膝のこともわかっていらっしゃいます。
もう普通に歩いてるので私のことは全然問題ないですよ!(^o^)

それより、たまに私達のブログでも見ていただいて、海ふれはこんなのとか、
誰が遊びに来てたんだとか、気分転換に覗いてみてください!

そしてピノちゃんが本当に元気に走り廻れるようになったら、
また一緒に遊びましょう!
何もできませんが、海ふれやドッグランでいつでも
一緒に遊べるようにスタンバイしてます!
待ってますよ!
早く元気になってねピノちゃん!
  1. 2013/12/24(火) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

来夢の写真きれいに撮って頂きありがとうございました

沢山のイタグレさんでしたね~

スイリングの中のLALAちゃんウトウト~~
可愛かったです~(笑)

座り込むかガウガウ言うしかとりえの無い来夢ですが
またお会いする事があればよろしくお願いしますね~
  1. 2013/12/25(水) 01:45:15 |
  2. URL |
  3. 来夢の母 #-
  4. [ 編集 ]

来夢の母さん

先日はありがとうございました。
少しでもお会いできて良かったです。
来夢ちゃん少しずつ少しずつ慣れていくでしょうね!
春だと暖かくて、ドッグランで広くて楽しいって
思うかもしれませんね!
寒い今は、うちの2ワン実は嫌なのかもしれません!
散歩は行きたがらないですから. . .
またご一緒させてくださいね!
楽しみにしています(^o^)
  1. 2013/12/25(水) 08:52:14 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
堺浜ドッグラン (936)
お家 (238)
犬用品 (22)
お散歩 (256)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (159)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (48)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR