ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

2013イタグレ年忘れ会 その1

12月15日(日)

楽しみにしていた、

2013 イタグレ年忘れ会

に行って参りました。


岡山市のさくらガーデン




7:50に阪神高速で池田方面へ

IMG_8210_convert_20131215192933.jpg



1時間ほど走ると姫路のお隣の竜野、

まだまだ、紅葉は綺麗!

IMG_8211_convert_20131215193633.jpg




9:30に岡山自動車道の総社ICに到着。

IMG_8221_convert_20131215193836.jpg



11:00からなので、早く着き過ぎ。

新幹線の高架下のここで、腹ごしらえ!

すると、偶然にも駐車場の隣で、

ハムカツさん、ニーナ&アビーちゃんママに会いました!

シェパードのお友達と遊んでから、さくらガーデンさんへ

IMG_8222_convert_20131215194032.jpg




到着!

初めてやってきたのですが、広い芝生のランで良かった!

IMG_8223_convert_20131215194139.jpg




poruto & lyon ファミリーと大阪組!

IMG_8224_convert_20131215194317.jpg




ALEX&LALAはワンちゃんの少ないうちに遊ばせました!

IMG_8230_convert_20131215194636.jpg



ここから、お名前のわからない子がたくさんなので、

写真に番号付けてみました。

良かったら、教えてくださいね!

あとで、随時お名前入れていきますね!



NO.1 チャイ君!

IMG_8234_convert_20131215194519.jpg



NO.2 右 ビンクス君、左が睦月君。

IMG_8240_convert_20131215194825.jpg


NO.3 APOLLOくん!

IMG_8241_convert_20131215194735.jpg


NO.4 臣くん、モフモフロンパース素敵だね!

IMG_8242_convert_20131215194917.jpg


NO.5 可愛らしいので撮っちゃいました! ルーチェちゃんのお姉ちゃん!

IMG_8247_convert_20131215195021.jpg


NO.6 ジンク君!

IMG_8248_convert_20131215195101.jpg



IMG_8249_convert_20131215195152.jpg



NO.7 ジンク君!

IMG_8252_convert_20131215195235.jpg


NO.8 サムくん!

IMG_8253_convert_20131215195320.jpg


NO.9 ピーチくんの洋服の柄が素敵!お顔もかわいいね!

IMG_8254_convert_20131215195406.jpg


アビーちゃん!

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう!

IMG_8261_convert_20131215195513.jpg


poruto家のlyonくん!

パピーちゃんなので可愛らしい遊び方してたね!

IMG_8264_convert_20131215195557.jpg


クーちゃん!

いつ見てもうちのLALAに似てるね!

IMG_8265_convert_20131215195633.jpg


NO.10 ロイくん!

IMG_8266_convert_20131215195720.jpg


NO.11 可愛らしいお洋服! お顔の周りは羊さんみたい! ルーチェちゃん!

IMG_8270_convert_20131215195812.jpg


NO.12 右はステンくん! 左がねむちゃん、中央がビンクス君!

IMG_8277_convert_20131215195908.jpg


バギーで謹慎中のALEX&LALA !

IMG_8281_convert_20131215195952.jpg


NO.13 porutoくんとマロンちゃん!

IMG_8284_convert_20131215200034.jpg


NO.14  素敵なお洋服でかわいいね! ロアくん!

IMG_8285_convert_20131215200117.jpg


lyonくん! あどけないお顔がかわいいね!

IMG_8289_convert_20131215200218.jpg


ワンちゃんの少ないところで遊ばせました!

IMG_8296_convert_20131215200319.jpg



NO.15  ジンク君!

IMG_8303_convert_20131215200402.jpg


やっぱり、楽しそう!

IMG_8314_convert_20131215200445.jpg


IMG_8315_convert_20131215200525.jpg



NO.16 お嬢様な雰囲気が素敵だね! さくらちゃん!

IMG_8319_convert_20131215200649.jpg


まだまだ、続きまーす!





今日、一緒に遊べる予定だった。

アレックス&ピノちゃんへ


アレックスくん!今日はさくらガーデンのパトロールをしてくれる

ところが見れなくて残念です。

今度はALEXも一緒にパトロールしたいです。

また遊んでね!



ピノちゃん!

今日はかわいいお顔が見れなくて残念!

ママさんブログで退院したことは聞きました。

体重も体力も全快したら、また一緒に遊ぼうね!

絶対だよ!

ALEX&LALAファミリーも応援しています!

頑張ろうね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!




関連記事
  1. 2013/12/15(日) 21:40:01|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:14
<<2013イタグレ年忘れ会 その2 | ホーム | 2013年、総集編 その1>>

コメント

お疲れ様でした~\(^o^)/

日が出てる時は暖かかったけど・・・陰ると寒かったですね(;一_一)

でもみんな楽しそうに遊んでたなぁ~(●^o^●)
  1. 2013/12/15(日) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. ハムカツ #-
  4. [ 編集 ]

今日は一緒に遊べて楽しかったです☆
ありがとうございました☆

たぶんですが…分かるこのお名前書きます。
1 チャイ君
2右 ビンクス君
 左 睦月君
3アポロくんでおkです
5ルーチェちゃんのお姉ちゃん
6ジンク君(書き方が片仮名かどうかわからないけど)
11 ルーチェちゃん
12 左 ねむちゃん(チャイ君のお姉ちゃん)
   中 ビンクス君
14 ロア君(書き方がわからないけれど)
16 サクラちゃん(ひらがなだっかか??)
もし違ってたらごめんねーーー☆
また遊んでね☆
  1. 2013/12/15(日) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. アトム母 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ハムカツさん

ありがとうございました〜

12月で、あの暖かさはラッキーでした!
でも帰る間際は寒くなってきましたね!
久しぶりのオフ会は楽しかった〜 (^o^)

  1. 2013/12/15(日) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

アトム母さん

早速ありがとうございます。

いやあ助かりました!
少しずつお名前入れていきます!
今日はありがとうございました!
また春にお会いしたいです!
中国、四国のお友達とはもっと遊ばないと
なかなか覚えられません. . .
また遊んでくださいね!
  1. 2013/12/15(日) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのオフ会ですね!(^^)!
イタグレさんも今日は暖かかったからいっぱい楽しそうに走ってますね~♪
アレックス君ララちゃんは一緒に遊ばなかったのですか!(^^)!?
今年もいろんなところに行ってお友達とお逢いしてステキな1年でしたね。
あとはパパさんの足が治るだけですね(*^。^*)

クゥちゃんララちゃんにそっくりです~(#^.^#)
  1. 2013/12/16(月) 05:57:56 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました。
ルーチェママです。
オフ会行ったのは初めてで、緊張したけど、
楽しくて、癒されて、幸せな一日でした。

ALEXくんとLALAちゃんのジャージ姿、本当に
かわいくて、キュンキュンしっぱなしでした。

またお会いできるのを楽しみにしています!
  1. 2013/12/16(月) 05:58:46 |
  2. URL |
  3. ルーチェママ #-
  4. [ 編集 ]

ななママさん

久しぶりのオフ会でした!

やっぱり土日のお休みはいいもんですね!
ALEX&LALAはLALAがヒート終わりかけで、極力、他のワンちゃんに近づけないように
してましたが、影響も少なくなったので、最後はみんなで遊んでましたよ!
クーちゃん、似てるでしょ!
さあ足を治すぞ!
  1. 2013/12/16(月) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ルーチェママさん

こちらこそありがとうございました。
ルーチェちゃんのお洋服が暖かそうで
可愛くて印象に残ってます!

初めてのオフ会って緊張しますね!
我が家もちょうど1年前にオフ会デビューしたところです!
またお会いしたいですね!
次回は春になるでしょうね!
楽しみにしています!
ありがとうございました。
  1. 2013/12/16(月) 08:05:38 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

お世話様でした

はじめての、オフ会で勝手が違うので、緊張しっぱなしでした。
最後の頃は、ZINCが出入り口で帰りそうにしてましたのでご挨拶もせずにかいらせていただきました。またの参加を楽しみにしてます。
  1. 2013/12/16(月) 10:11:32 |
  2. URL |
  3. ZINCとう_あにい #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました♪
お天気良くて楽しかったですね~
久しぶりにALEXLALAちゃんに会えて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね(・∀・)

名前覚えるの大変ですよね~
多分、4が臣ちゃん 9がピーチくん 
13がPorutoくん&マロンちゃんだと思います♪
  1. 2013/12/16(月) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. 汐音ママ #-
  4. [ 編集 ]

ZINCとう_あにいさん

こんばんは!
コメントいただきましてありがとうございます!
ジンクくんはZINCくんて書くのですね!
オフ会は初めてでいらしたのですね!
うちも去年の秋にオフ会デビューです!
イタグレ大好きな方がたくさんだと楽しいですね!
またこれからもよろしくお願いします!
  1. 2013/12/16(月) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

汐音ママ さん

こちらこそありがとうございました。
かなり久しぶりでしたね!
海ふれ以来ですね!
お名前教えていただいてありがとうございます!
また次回も遊んでくださいね!
  1. 2013/12/16(月) 23:53:20 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ハムカツさんが丸投げしてましたよぉ~(^^;))
パパさんちも行かれてたんですよね~
楽しかったでしょ~
また ららんちとも一緒に遊んでくだいね(*^^*))
  1. 2013/12/17(火) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. ららママ #-
  4. [ 編集 ]

ららママさん

ハムカツさん丸投げですね!
でも写真を文面でカバーして
かなり面白かったですよ!
また次回は、ららちゃんとも遊びたいです!
楽しみにしています!(^o^)
  1. 2013/12/17(火) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (933)
お家 (218)
犬用品 (22)
お散歩 (229)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR