ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

海ふれと私事で恐縮ですが. . .

12月9日(月)





朝から、私の膝の手術の退院後1週間が経過したので、

術後のセカンドオピニオンとして

別の病院へ出向き、相談をしてみた。

1〜2ヶ月は腫れが引かないので、様子を見ると同時に

筋肉量が落ちているので、筋トレをしてくださいと言われた。

今の段階では、人口関節置換術や骨切り術は必要ないとの見解だった。


私の仕事は立ち仕事、しかも立ち上がったり、しゃがんだりが頻繁。

今後こういった動作は可能なのか?

これも相談してみた。

1〜2ヶ月後に痛むようであれば、次の治療と共に考える必要があるとの事。

無理すると軟骨に影響があるので、一日の歩行も30分くらい、

自転車には乗っていいそうだ。

じっとしていられない性格なので、

今はリハビリがてら、愛犬と海ふれやドッグランへ行くことが

唯一の楽しみである。

自分は動いてないが. . . .



犬ブログには関係なくてすみません!



今日は13:20に海ふれ到着!


IMG_7410_convert_20131209192951.jpg


毎日のように来ていても、やっぱり楽しいようで、

駐車場に入るやいなや、騒ぎ出すALEX!

男の子だからかな!?



IMG_7411_convert_20131209193303.jpg


前半はジャックラッセルテリアが4頭くらい遊んでました!

イタグレはうちとライトくんの3頭のみ!



IMG_7412_convert_20131209193351.jpg


ライトくんは、新しい家族として、お家に居るクレアちゃんが

あまりにもやんちゃなので、少々お疲れぎみ. . .

多頭飼いのお家には、よくあることで試練なので、

頑張って乗り越えてねライトくん!

ライトくんは優しい子なので、なんとなく浮かびます!



IMG_7418_convert_20131209193431.jpg



しばらくすると、かわいいVEGAくん登場!

今日も最強スーツがとても素敵だよ!



IMG_7423_convert_20131209193518.jpg




KONAくんはお食事中!

しっかり噛み締めてね!


IMG_7438_convert_20131209193639.jpg





ALEXは誰かのお迎えかな!?

IMG_7433_convert_20131209193722.jpg



キュートなオリーブちゃんとバジルくん!

IMG_7435_convert_20131209194004.jpg



ALEX&LALAは仲良しお散歩!

IMG_7450_convert_20131209194109.jpg



オリーブちゃん!

かわいい〜♡

ピンクがよくお似合いだね♡



IMG_7451_convert_20131209194144.jpg



VEGAくん、お袖をロールアップしてると

かっこいいね!

IMG_7457_convert_20131209194227.jpg



またまた仲良しデート!



IMG_7460_convert_20131209195723.jpg



チワワちゃんと何かお話中!?



君ら、毎日来てるらしいな?

ブログ見てるから知ってるで〜


IMG_7466_convert_20131209195806.jpg





先日は、LUKEくんに見てもらってましたが、

今日はVEGAくんが荷物を見てくれてます!

ありがとうVEGAくん!

感謝してるよ!



IMG_7468_convert_20131209195859.jpg


まだまだ、パピーちゃん顔のバジルくん!

お洋服は元々、お姉さんのオリーブちゃんが着てたもの

でも凄く似合っててかわいいね!


IMG_7470_convert_20131209194547.jpg



かっこいいポーズを決めてくれたライトくん!

もうしばらくすると、妹のクレアちゃんとランで遊べるね!

海ふれもパピーちゃんラッシュになりそうな予感です!




IMG_7472_convert_20131209194447.jpg



今日の海ふれは、風がほとんどなかったので、快適!

発電所の煙も真上だもんね!

IMG_7473_convert_20131209194624.jpg



チワワーズもみんな勢揃い!

チィーちゃんだけ居ません!?


IMG_7476_convert_20131209194719.jpg



またまた仲良しALEX&LALA!

IMG_7477_convert_20131209194749.jpg




ひとりで、散歩だルンルンルン♪〜


IMG_7485_convert_20131209194827.jpg




オリーブちゃん!

LALAも山ガール持ってる!

今度、着て来たら、パパに写真撮ってもらおうね!


IMG_7491_convert_20131209194905.jpg




VEGAくん!

何か、お店屋さんしてるみたい!

「いらっしゃいませ〜」


IMG_7494_convert_20131209194941.jpg



かわいいから、また撮ってしまいました!

IMG_7496_convert_20131209195017.jpg



カメラ目線ありがとうね!


IMG_7497_convert_20131209195111.jpg



お隣ではボーダーコリーのプラムちゃんが遊んでますよ!

IMG_7502_convert_20131209195202.jpg


フリスビーキャッチが楽しそうだね!

IMG_7506_convert_20131209195255.jpg



パピヨンのパピーちゃん!


LALAは、オシメしてるよ!


IMG_7509_convert_20131209195335.jpg



さあて、LALA!

帰ろうか!

帰って、洗濯と晩ご飯の用意しなきゃね!


パパは忙しいよ!

IMG_7514_convert_20131209195424.jpg




今日も遊んでいただいてありがとうございました。

また明日も遊んでね!

よろしくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!

また見てね!
関連記事
  1. 2013/12/09(月) 22:46:09|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:6
<<海ふれ 偽ハムカツさん現る! | ホーム | 憧れのプライベートドッグランに潜入せよ!>>

コメント

いつもオリーブ(子分バジルも)可愛がってくれて  ありがとうございます。
今日も寒さに負けずワンちゃん達は元気でしたね。

風が無くてよかったですね。
  1. 2013/12/10(火) 01:04:06 |
  2. URL |
  3. オリーブ パパ #-
  4. [ 編集 ]

今日は風もなく遊ぶには良かったみたいですね(^-^)
ALEX 君とLA LA ちゃん仲が良く微笑ましいですね(*^_^*)

膝ですが、痛いのは一番辛いですよね
この痛さは本人しか解らないですしね(>_<)
リハビリを頑張ってくださいね(^-^)v
  1. 2013/12/10(火) 07:16:22 |
  2. URL |
  3. ライトの母 #-
  4. [ 編集 ]

いいな~無風の海ふれ… 日曜日は微風なものの寒かった~(天気も悪かったし)
平日でもこんなにイタ率高いのはさすが海ふれやな~!

膝のほうは再手術しなくてよいようで良かった!
無理せずじっくり直しましょうね。
  1. 2013/12/10(火) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集 ]

オリーブ パパさん

イタグレが揃うと楽しいもんですね!
いつもかわいいオリーブちゃんと、これからの成長ぶりで、ますます男の子になっていくバジルくん!
かわいいですね(^ ^)

風が少なかったらいいんですが^^;
  1. 2013/12/10(火) 13:01:57 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ライトの母さん

昨日は過ごしやすかったです!
ライトくんとクレアちゃんはガウガ状態と
聞きました。
うちもそうでした。
ALEXは噛まれまくって、耐えてました^^;
すぐに仲良くなりますよ!
ランデビューが楽しみです(^ ^)
  1. 2013/12/10(火) 13:07:47 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

イタグッチーさん

ありがとうございます。
平日のイタグレ率も月曜日は
多いです(^ ^)
無風がいいですが、これから1月〜2月は
寒くて大変ですー^^;
  1. 2013/12/10(火) 13:11:31 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (926)
お家 (196)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR