ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

12月3日の海ふれ

昨日退院して、

皆様から暖かいコメントをいただき

ありがとうございます。

皆様によって支え励ましていただいているという

喜びと実感が、これからのリハビリや次回の手術へと

ステップアップ出来る勇気と自信になりました。

支えていただいてありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。





本日は14:50の到着。

ママも一緒で久しぶりに家族総出の海ふれ!

天気もよくて、まあまあ暖かく過ごせました。

駐車場では昨日に引き続き

オリーブ&バジルパパさんにお会いしました。

暖かい時間に来られて正解です!

IMG_6564_convert_20131203213245.jpg


あれっ!?

オリーブちゃんと思いきや

こちらはRARAちゃん!

山ガールの色がそっくり!

昨日のブログはオリーブちゃん!


IMG_6567_convert_20131203213454.jpg


すごーく久しぶりのコピ太郎くん!

IMG_6566_convert_20131203213648.jpg


コハクくん!

今、おやつ中です!

IMG_6570_convert_20131203213851.jpg


チワワーズのポン太くん!

IMG_6571_convert_20131203214022.jpg


ALEX!

何か考え事!?

IMG_6572_convert_20131203214130.jpg


RARAちゃんとうちのLALA!

IMG_6575_convert_20131203214226.jpg


LALAはまだ洋服なしで、頑張ってます!

IMG_6578_convert_20131203214316.jpg


チコちゃん!

ごめんなさい!

何故かドンちゃんの写真を撮ってなかったみたいです...

IMG_6579_convert_20131203214427.jpg


ママさんのハンドメイドのお洋服を試着してるコピ太郎くん!

IMG_6584_convert_20131203214545.jpg


ノアちゃん!

インサレイトスーツをかっこ良く、しかも暖かそうに

着こなしてました!

IMG_6589_convert_20131203214853.jpg


山ガールもオリーブちゃんや

RARAちゃんは足が長いからかっこいいね!

IMG_6586_convert_20131203214814.jpg


かわいらしいチコちゃん!

水を飲んでてもかわいいね!

IMG_6590_convert_20131203215005.jpg


女の子なのにかっこいいRARAちゃん!

IMG_6592_convert_20131203215244.jpg


コハクくんに近づかれてビビリぎみのALEX!

IMG_6599_convert_20131203215438.jpg


隣の柵から撮ったLALA!

IMG_6615_convert_20131203215541.jpg


寒くなってきたので、ワゴンINのRARAちゃん!

薄いフリースしか敷いてないんです!

ごめんね!

あまりにもブルブルしてたので、

この後、抱っこして

ダウンジャケットINしました。

IMG_6643_convert_20131203215746.jpg


今度は牛柄がよく似合うコピ太郎くん!

IMG_6655_convert_20131203215835.jpg


陽も沈んできました!

IMG_6658_convert_20131203220035.jpg


IMG_6664_convert_20131203220153.jpg


ちょっと前にもお会いした、リュウくんとさくらちゃん家のリュウくん!

これからの季節は大得意だね!

IMG_6669_convert_20131203220311.jpg


LALAと遊ぼうとしてくれて

ありがとうね!

IMG_6676_convert_20131203220403.jpg


牛柄が新鮮!

しかもママさんのハンドメイド!

IMG_6680_convert_20131203220448.jpg


夕陽が眩しい!

IMG_6683_convert_20131203220642.jpg


近くで見ても牛柄がかわいいね!

コピ太郎くんです!

IMG_6685_convert_20131203220734.jpg


久しぶりだっだコハクくん!

遊んでくれてありがとう!

IMG_6686_convert_20131203221249.jpg


今日も楽しい海ふれでした!

珍しく途中で帰られたチワワーズのお父さん!

チィーちゃんはどうでしょう!?

また明日お会いしたいもんです...





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!



関連記事
  1. 2013/12/03(火) 23:07:08|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:10
<<ピムリコスーツ5色勢揃いの海ふれ! | ホーム | 病み上がりの海ふれ!>>

コメント

おはようございます。退院されたんですね おめでとうございます\(^o^)/ ママさん、アレックス君、ララちゃん 大喜びされたでしょう リハビリ頑張って下さい。焦らずに ゆっくり治して下さいね 海ふれで遊んで下さい。コメントありがとうございました(*^^*) 
  1. 2013/12/04(水) 08:37:10 |
  2. URL |
  3. チワワのこころ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとくれぐれも・・・

昨日は、いろいろ有り難うございました。
また皆さんで遊びに来て下さい。ちなみに家のママが、ママさんの一言に「ALEX&LALAママさんは、いい人やわ~」って大変な喜んでいました(笑)。

それはそうと、ほんとくれぐれも無理せんようにね・・・(笑)
  1. 2013/12/04(水) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. ピーチパパ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

チワワのこころさん

ありがとうございます。
いつも水曜日にお会いするのを楽しみにしています(^ ^)
退院できましたが、少しずつリハビリがてら、
堺浜で慣らしていきます!
また、遊んでくださいね(^ ^)
よろしくお願いします。
  1. 2013/12/04(水) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ピーチパパさん

こちらこそいつもありがとうございます。
ママさん、綺麗って帰りの車の中でも言ってましたよ(^ ^)
パパさんも何でもされて素敵って言ってました(^ ^)
お二人ともお若いです〜
また、遊んでくださいね(^ ^)
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/12/04(水) 10:54:07 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コビ太郎君とこはく君。いつから会ってないんだろう。。。暑くなる前にあったような。。。

さくらちゃんとりゅう君もぜんぜん会えてないです。
ニーナとさくらちゃん、気があってよく遊ぶんですけど・・。

たくさんお友達と遊べてよかったですね!!

  1. 2013/12/04(水) 11:36:30 |
  2. URL |
  3. ゆか #HpL9KTvQ
  4. [ 編集 ]

退院、おめでとうございます。
早速の海ふれ、本当にお疲れ様でした(^o^)
ALEX&LALAちゃんも喜んでたでしょうね。
抜糸後の結果が心配ですが、いい方向へ
いくように・・
あまり無視なさらないでくださいね。
  1. 2013/12/04(水) 17:51:25 |
  2. URL |
  3. ラムネ #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

コピ太郎くんとコハクくん、久しぶりでした。
相変わらず美しい2ワンです〜
さくらちゃんとりゅうくん!
シベリアンハスキーの季節がやってきたので、走って遊んでましたよ!
さくらちゃんは最近凶暴になったようで、ずっとリード付けられてました。
昔は一緒に遊びましたね!
  1. 2013/12/04(水) 19:44:14 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ラムネさん

ありがとうございます。
おかげさまで退院できました!
ALEX&LALAも退院後帰宅したら、
大歓迎でした!
忘れられてるかと思いました!
これからどうなるかわかりませんが
ゆっくり治していきたいもんです。
  1. 2013/12/04(水) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

うちの子たちを連れて行っていたら7色になってましたよ(*´∀`*)
今年のスーツも綺麗色で素敵ですね!
うちは洗い替えに3色ずつあるので破れない限りはもう買えませんが・・・

お膝、オペする程大変お辛かったんですね
こないだまで遠距離をよく運転して行きはったなぁと思いました
運転の時は痛くなかったですか?!

何気ない時の1週間はとっても早く過ぎますが
入院時の1週間って物凄く長~く感じますね
これからますます寒い季節です
どうかご自愛ください

  1. 2013/12/05(木) 04:10:25 |
  2. URL |
  3. ミュル・葵ママ    #-
  4. [ 編集 ]

ミュル・葵ママさん

去年の今頃、六甲アイランドで、お会いしたときに
教えていただいたので、おかげさまで先シーズンもこの冬も
暖かく過ごせています。
ミュルちゃんと葵ちゃんが、あの寒い中で平気な顔してたのが
印象的でした。
ありがとうございます。
3色ずつってこれまた凄いです!
先々シーズンのカラーなんですか?
凄いです!  (^o^)

膝なんですが、車の運転や座ってる限りたいしたことないのですが、
長時間立っていたり、負荷がかかると痛みます。
正座と和式トイレは絶対ダメです...
入院時の1週間は毎日退屈ですが、過ぎてしまえば
アッという間でした。
術後の1〜2日が辛いですー
ありがとうございます!
完治するまで頑張りまーす!
  1. 2013/12/05(木) 18:28:28 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (934)
お家 (219)
犬用品 (22)
お散歩 (230)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR