ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

1年ぶりの GOOD LUCK!

11月24日(日)

今日は、ママも休みという事を知らず

10:00前にお出かけの準備。

家事も終わり12:00に出発。

時間が遅いので、行くところは限られました。

そこで久しぶりのGOOD LUCKさんへ

何と前回のチャリティオフ以来でした。



神戸線へ入るのに淀川左岸線へ

正蓮寺川入り口へ

IMG_6245_convert_20131124225641.jpg


ほとんどトンネル!

IMG_6246_convert_20131124225739.jpg


神戸線から第二神明道路へ

IMG_6247_convert_20131124225849.jpg


玉津で降りて...

IMG_6248_convert_20131124225954.jpg


12:48到着。

家から1時間かからず...

日曜なのに速い!

IMG_6249_convert_20131124230059.jpg


IMG_6250_convert_20131124230204.jpg


着いたときは、まだそんなに人は多くなかったんです。

IMG_6251_convert_20131124230310.jpg


LALAは、早速遊びに行きました。

今日は今朝届いたばかりの

グリンドッグさんのリバーシブルダウンジャケットを着用。

IMG_6252_convert_20131124230411.jpg


少ししたら戻ってきました。

IMG_6253_convert_20131124230527.jpg


ALEXもリバーシブルダウンジャケット着用!

IMG_6254_convert_20131124230637.jpg


COTOさん家のウィルくん!

久しぶり過ぎて覚えてないよね!

IMG_6255_convert_20131124230759.jpg


この子のお名前がわかりません!

ごめんなさい!

IMG_6258_convert_20131124230927.jpg


先週の土曜日に六アイでお会いした、ソラちゃん!

とニコちゃん!

IMG_6260_convert_20131124231034.jpg


かわいいお洋服の子もお名前がわかりません!

ごめんなさい!

IMG_6261_convert_20131124231134.jpg


すぐに名前を呼ばれたら、注文しておいたハンバーガーが

出来たのでランチタイム!

IMG_6264_convert_20131124231234.jpg


ALEX&LALAはたくさんのワンちゃんにキョロキョロ!

IMG_6269_convert_20131124231344.jpg


COTOさん家とおしゃべり!

しばらくすると、一年ぶりのソルくんママさんにも

お会いできました。

ランチのあとのソフトクリーム!

IMG_6271_convert_20131124231539.jpg


LALAは、ここでも地面をケリケリして、気合いを入れてます。

これは、さあ!遊ぶぞーってことなんですかね...


IMG_6274_convert_20131124231702.jpg


海ふれでは大型犬と分かれてるんですが、ここは一緒!

いろんな子が居て楽しいなあ!

IMG_6276_convert_20131124231751.jpg


IMG_6299_convert_20131124231944.jpg


IMG_6301_convert_20131124232224.jpg


ソルくんとアンディくん!

IMG_6278_convert_20131124232050.jpg


ALEXは、私が離れると不安なようです!

IMG_6304_convert_20131124232327.jpg


LALAは大きい子とも遊べます!

IMG_6309_convert_20131124232424.jpg


すごーくかわいいビズちゃん!


Ⓐsh + Ⓑiz + ・・・ Ⓚei

のブログされてたの知りませんでした!

また見に行きます!


IMG_6316_convert_20131124232514.jpg


ウィルくん!

かわいいね!

IMG_6319_convert_20131124232627.jpg


アッシュちゃん!

抱っこされて幸せそう!

IMG_6322_convert_20131124232726.jpg


かわいいモコモコのお洋服の子も

お名前わかりません!

ごめんなさい!

IMG_6344_convert_20131124232831.jpg


ソルくん!

IMG_6352_convert_20131124232919.jpg


この子はご主人が帰ってくるまで、ユニークな声出してました!

かわいいね!

IMG_6361_convert_20131124233020.jpg


2時間30分は遊びました!

仲良く遊んでいただいてありがとうございます。

遊んでいただいた皆様!

ありがとうございました。

またGOOD LUCKさんも行きやすくなりました!

IMG_6367_convert_20131124233112.jpg


帰りは、お家サロンの場所を下見してから神戸へ

IMG_6369_convert_20131124233221.jpg


高取山の近くのトンネルを越えて

湊川から神戸線へ

IMG_6373_convert_20131124233308.jpg


摩耶で降りて、国道43号線を新在家のサザンモールへ

IMG_6374_convert_20131124233355.jpg


ALEXも連れていきました!

IMG_6378_convert_20131124233448.jpg


もちろんLALAも!

IMG_6380_convert_20131124233534.jpg


ここに新作の洋服を見に行ったのですが、

ほとんどなくて、フード中心のお店でした。

残念!

でもフードはかなり種類が多かったんです!

IMG_6375_convert_20131124233633.jpg


さらに帰りは甲子園のららぽーとで夕ご飯とミスドへ

これ、かわいいでしょ!

50前のおっさんが買うものではないが...

しかももったいので、まだ食べていない!

もう少し鑑賞して、明日食べよ!

子供か!?

IMG_6383_convert_20131124233721.jpg

明日は、入院前の最終日。

海ふれへ行こう!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!



関連記事
  1. 2013/11/27(水) 23:37:35|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:18
<<パパは入院中! | ホーム | 雨の海ふれと新車導入!>>

コメント

昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです♪
ちゃんとお話するのは初めてだったので、凄く楽しかった(^-^)
1年ぶりのグッドラックなのに午後からは混んでいて十分走れなかったからアレックス君&ララちゃん楽しめたかな?パパさん入院されるのですね(>_<)
復帰したら是非また遊びにきて下さい!うまうまオヤツも沢山ありがとうございました。
  1. 2013/11/25(月) 07:58:20 |
  2. URL |
  3. coto #TLHf/MYc
  4. [ 編集 ]

cotoさん

本当に偶然お会いできて良かったです。
昨年、初めてオフ会に参加して、
cotoさんが作られたお洋服が偶然買う事ができて、
しかも皆で写真撮るっておっしゃってたのが実現できず
こころ残りでした。
1年ぶりのグッドラックもおかげさまで楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
また復帰したら、たまにはグッドラックへも行きたいです!
またよろしくお願いいたします。

  1. 2013/11/25(月) 12:15:52 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ALEXくんとLALAちゃん、素敵なベストですね。
LALAちゃんは、誰もでも仲良く遊べるから良いですね。
うちは、ランに行ったら足元にいることが多いです。
いろんなランへ行って楽しそうですね。
パパさん、手術前に無理なさらないようにしてくださいね。
スヌーピーのドーナツ可愛い。
  1. 2013/11/25(月) 17:10:51 |
  2. URL |
  3. hocochan #-
  4. [ 編集 ]

土曜日の六アイも、日曜日のグッドラックもたくさんのお友達が集まってたんですね(*^^*)

イタワラでとっても楽しそう。。

明日から入院ですか。
早くよくなってください。。。
  1. 2013/11/25(月) 17:46:23 |
  2. URL |
  3. ゆか #HpL9KTvQ
  4. [ 編集 ]

日曜日はたのしかったです♪
たくさんおやつも頂いてありがとうございました☆
ALEX君自分より小柄のイタさんにガウられてましたね(笑)
きっと優しいんでしょうね。
また遊んでください! 今度はもう少し走ってほしいものです。。。
  1. 2013/11/25(月) 19:20:30 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

昨日は偶然にグッドラックでお会いできてビックリと同時に嬉しかったです。私かなりの出不精なもんで、なかなかソルをいろんな場所に連れて行ってあげられずララちゃんとアレックス君のパパ&ママさんを見習わなければ〜。また会えるの楽しみにしてます!
  1. 2013/11/25(月) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. ソル #-
  4. [ 編集 ]

しまった・・・

昨日は一日家でゴロゴロしていたので

行けばよかったヽU;´Д`)ノ
  1. 2013/11/25(月) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. ディリット #-
  4. [ 編集 ]

hocochanさん

LALAはいろんな子と遊べるようになりました。
ALEXは、飼い主さんが大好きなようで、
たまにワンちゃんとも遊びます! (^^)
ルーガちゃんとアンジュちゃんは足元なんですね!
ママさんが大好きなんでしょうね!
トイマンのウィルくんは、ルーガちゃんより
少し大きいみたいですが、
関西で唯一トイマンのお友達です。
スヌーピーかわいいでしょ!
  1. 2013/11/25(月) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

日曜日のグッドラックもたくさんのお友達で
楽しかったですよ!
さすが、土日は楽しいです!

火曜日から入院でーす。
ちょっとゆっくりしてきますー(^O^)
  1. 2013/11/25(月) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ここ最近アレックス君.ララちゃん.パパさん.ママさんに
お会いできないですね(><)
パパさん火曜日入院ですか
今日は昼から雨なので午前中に海フレに行きましたが会えませんでしたね。
  1. 2013/11/25(月) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. オリーブ パパ #-
  4. [ 編集 ]

Keiさん

日曜日はありがとうございました。
ALEXは、恐がりなんですー(^o^)
でも楽しく遊んでたみたいです!

早速ブログ見せていただきました。
素敵です!
いろいろ出掛けられていいですね!
愛されてるアッシュちゃんとビズちゃん
幸せですね(^0^)
  1. 2013/11/25(月) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ソルさん

ほんとに偶然でしたね!
10ヶ月ぶりぐらいな気がします。
パパさんにもお会いしたかったです!

ソルくんとまたいろんな所へ出掛けてみてください!
神戸方面は素敵なところが多いので羨ましいです。
また次回お会い出来るのを楽しみにしています(^o^)
  1. 2013/11/25(月) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ディリットさん

えっ、お休みだったんですね!

うちも遅い出発だったので、グッドラックさんになりました!

また次回よろしくお願いします!(^o^)
  1. 2013/11/25(月) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

オリーブ パパさん

本当にお会いしてませんね!

実は今日海ふれ行ったんですが、
市内は雨止んでて、海ふれは降ってました。
午前中は降ってなかったんですね!
もう少し速く行けば良かったですねー!
明日から入院です!
また次回楽しみにしています!
  1. 2013/11/25(月) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

しっかり治して・・・

明日から・・・ですか~しっかり治してもらって来てくださいね。
ちなみに家も朝、私が寝てる間にママが2匹連れて海ひろに行ったみたいです(笑)。私は、お昼から・・・って思っていたのですが、雨がね・・・これで月曜日3週続けて雨が降ったり止んだりの嫌がらせ天気なのです(笑)。

それはそうと、万全になっての復活待ってますよ~(笑)。
  1. 2013/11/25(月) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. ピーチパパ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ピーチパパさん

明日からでーす!
朝から行かれたんですね!
今日は朝が正解だったんですね!
でも雨が止んだ、晩に散歩へ行きました(^o^)

3周続けては嫌ですね!
しっかり復活したいもんです!
また次回楽しみにしています!
ありがとうございます。
  1. 2013/11/26(火) 00:58:52 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

阪神高速、西行きはわりと空いてるんですよね~
帰りはいつもした道&山麓バイパス使ってます♪
意外とアクセスはよいでしょ!

モコモコの子はターボくんかな?
ブログ読んでたらグッドラックのハンバーガー食べたくなっちゃった!!
サザンモールに行かれた際は、御影新生堂ってお店にも寄ってみたください!
主に人間用ですが、たぶん好みの食材があると思いますよ~♪
  1. 2013/11/26(火) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集 ]

イタグッチーさん

西行きは空いてるんですね!
グッドラックさんのハンバーガーも
久しぶりでした。
関西では理想的なランですね!
ターボくんって言うんですね!
ありがとうございます。
たまにはグッドラックさんもいいですね(^ ^)
サザンモールの横の新しい所にあるんですね!
前の場所しか知らないんです^^;
また行ってみますー(^ ^)
  1. 2013/11/26(火) 13:10:49 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (934)
お家 (221)
犬用品 (22)
お散歩 (231)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR