ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

10月16日の海ふれ フレンチブルちゃん!

大型台風が過ぎた日。

朝から病院!

昼から行くところを考えたが、海ふれしかない!

海ふれへGO!

12:50到着!

風がかなり強かったんです!

寒いくらい...

1時間もたないかも...


IMG_1989_convert_20131016184222.jpg


私が写真を撮ってるあいだ待っててくれてる〜

IMG_1991_convert_20131016184414.jpg


こんな日にドッグランに来るなんて、

自分達だけでした!



IMG_2009_convert_20131016184551.jpg


涼しいを通り越して寒いのですが、

喜んで走ってましたよ!

この秋、初めて洋服を着せました!

IMG_2011_convert_20131016194711.jpg


仲良く走り廻ってました!

IMG_2029_convert_20131016194832.jpg




ガウガウごっこも相変わらずやってます!

今朝は散歩さぼってるのでおおいに発散してね!

IMG_2043_convert_20131016194936.jpg


呼んだら途中まで走って来てくれるLALA!

IMG_2046_convert_20131016195017.jpg


誰か来てくれないか、入り口をたまに見るALEX!

IMG_2052_convert_20131016195122.jpg


空気が澄んでて、生駒山まで綺麗に見えます!

IMG_2024_convert_20131016195234.jpg


しばらくすると、チワワーズ!

ミミちゃん、ポン太くん、チィーちゃん!

IMG_2080_convert_20131016195344.jpg


ミミちゃん!

走るの速いし、2足立ちも得意ですね!

IMG_2071_convert_20131016195456.jpg


しばらくすると、

かわいい3ヶ月のフレンチブルちゃん!

お名前はアンズちゃん!

IMG_2090_convert_20131016195623.jpg


ALEXのお気に入りのリンゴちゃん!

アンズちゃんとファミリーですよ!

IMG_2098_convert_20131016195735.jpg


IMG_2113_convert_20131016195823.jpg


可愛らしいアンズちゃん!

みんなと遊んでました!

IMG_2128_convert_20131016195912.jpg


LALAがガウガウいいながら、遊んでたので

ヒヤヒヤしましたが、

アンズちゃんも尻尾を下げてなかったので安心しました。

IMG_2148_convert_20131016200007.jpg


突然、鳩の大群が飛んで来てびっくり!

IMG_2161_convert_20131016200059.jpg



またまた、アンズちゃん!

IMG_2171_convert_20131016200152.jpg


しばらくすると!

チビ&テツが遊びにきました!

今日は綺麗な鳥の羽根の飾りでお洒落してましたよ!

IMG_2246_convert_20131016200810.jpg


チビくん、よく似合ってます!

IMG_2177_convert_20131016200247.jpg


そして続いて、LEONくん!
今日もかわいい素敵なお洋服を着ています!

IMG_2194_convert_20131016200337.jpg



りんごちゃん!

3歳!

とてもかわいい女の子♡



IMG_2212_convert_20131016200442.jpg



後ろ姿もかわいいね! アンズちゃん♡

IMG_2214_convert_20131016200525.jpg


シーズーのセイちゃんっておっしゃってたかな!?

10歳なんだそうです!

IMG_2221_convert_20131016200618.jpg


LEONくんのお洋服、素敵でしょ!

IMG_2232_convert_20131016200706.jpg


珍しくALEXがお隣の柴犬くんと遊んでますよ!

IMG_2278_convert_20131016201848.jpg


LALAも加わりました!

ワンワン言って、走り廻ってたんです!

IMG_2297_convert_20131016201951.jpg


帰り際には、またまたフレンチブルの子!

この子は5ヶ月なんだそうです!

IMG_2330_convert_20131016202059.jpg


いつもお会いするマルチーズの子!

IMG_2348_convert_20131016202206.jpg


延長された駐車場!

白線引きもほとんど終わり、近日中にオープンかなあ!?

IMG_2354_convert_20131016202436.jpg


IMG_2355_convert_20131016202531.jpg



帰りに住之江のりくろーおじさんの店へ

チーズケーキとパンを買いに寄りました。


りくろーおじさんの店

IMG_2357_convert_20131016202624.jpg



業務スーパーに寄りジャーキーの食材を調達!


頑張ってつくるかあ〜

切って並べるだけですが...





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!



関連記事
  1. 2013/10/16(水) 21:44:05|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<海ふれ! ランの外! | ホーム | 取り合い、そして反省!>>

コメント

今日はせっかくお電話頂いたのに すみませんでした・・・
次は是非いらして下さいね♪
アイちゃん達もお待ちしてま~す(^-^)
  1. 2013/10/16(水) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. ルーソロレイダー #-
  4. [ 編集 ]

台風一過… とはならず、晴れたり曇ったりと安定しない1日でしたね~ 風も1日中吹いてたし…

台風後でもランとはすばらしい♪ 我が家は月曜日の午前中にちょこっとだけ行きましたが、駐車場だいぶ広くなるようですね~(こないだブログで拝見したコスモスも見れました)
風が強いから服がないと寒かったんですね!

ホント~に好みが似てるな~(迷惑?
我が家もヘリの写真撮りましたよ(笑)
しかし、写真のヘリはもしやOH1??? これはまたレアな…
陸自の国産観測ヘリですが、生産数がわずか34機(コストが高くて)しかないへりで、そんなにお目にかかれないんですよ~!!!!(似たような形のAH1コブラならちょくちょく見かけますが)
この辺なら八尾駐屯地かな?

ああ~また他所のブログで意味不明なウンチクを~(汗)
  1. 2013/10/16(水) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集 ]

ルーソロレイダーさん

突然すみませんでした(^ ^)

また近々よろしくお願いします。
なかなか夫婦で休みが合わないので、
次回は必ず遊びに行かせていただきます(^ ^)
アイちゃん達、待っててね!
  1. 2013/10/17(木) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

イタグッチーさん

風がきつい一日でした。
駐車場も近々出来上がりそうです。
ランも草が少しずつ生えてきたりで環境改善されてきました。
上空はヘリやら鳥やら忙しいですよ^^;
コブラヘリかと思ったら、貴重な機体だったんですね(^ ^)
なんでもご存知ですね(^ ^)
ウンチク大好きです(^ ^)
八尾に駐屯地あったのも知らなかった!
垂水方向に飛んで行きました!
望遠ズームで撮ると、地対空ミサイル撃つみたいで
楽しいですね^^;
  1. 2013/10/17(木) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #f2cancf.
  4. [ 編集 ]

開いてたんですね!昔一度洪水警報でたとき止んで晴れたからと行ったら閉まってました。。。

駐車場まだだったんだ~もう11月になろうとしてるのに。。。

あんずちゃんかわいいですね!
  1. 2013/10/17(木) 10:05:21 |
  2. URL |
  3. アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

あんずちゃん、かわいいですね~~
ぷくぷくしてて(・∀・)

昨日は寒かったですね。
ALEX君もLALAちゃんもあったかそうなお洋服きてたから、元気いっぱいですね!!!

  1. 2013/10/17(木) 14:32:48 |
  2. URL |
  3. ゆか #HpL9KTvQ
  4. [ 編集 ]

台風大丈夫でしたか?
こちらは風だけ強くて・・・

風がまだ残ってるしちょっと寒かったんですね。
かわいいお洋服で温かそうですね。

これからはどんどんお洋服を着ないと走れなくなりますね。
  1. 2013/10/17(木) 19:22:59 |
  2. URL |
  3. poruto犬 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アレピノ家 ゆみ太さん

そういえば、前に警報出たら閉めてましたね!
今回は台風が過ぎたあとだったので開いてたようです。

駐車場もうじき出来上がりそうですよ!
便利になりますね!

あんずちゃんかわいいですね!
3等身がなんともいえないくらいかわいいですよ!
  1. 2013/10/17(木) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

あんずちゃんかわいいですね!
ずーっと遊んでましたよ!

だんだんと寒くなってきたので、とうとう洋服を着せました。
いきなりロンパですが...

  1. 2013/10/17(木) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

poruto犬さん

台風は大丈夫でしたよ!
こちらも風は強かったんです!
でもせっかくなので、海ふれへ行きました。
イタグレは私達だけでしたが、チワワーズやフレンチブルの
お友達が遊んでくれたので楽しかったですよ!
洋服のいる季節になりましたね!
着せるのがたいへんです....
  1. 2013/10/17(木) 21:02:04 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

台風が行ったら、急にまた寒くなりましたよね。
ALEXくんとLALAちゃんのお洋服可愛いです。
暖かそうでいいなぁ。
あんずちゃん、可愛い。おしりのショット、気に入っちゃいました。

りくろーおじさんのチーズケーキ、美味しそう。チーズケーキ好きです。でも、レーズン苦手だから、ちょっと残念。
でも、食べてみたいです。
  1. 2013/10/17(木) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. hocochan #-
  4. [ 編集 ]

寒くなりましたね。
前回の台風時は閉していたのに空いてたんですね。
昨日からオリーブは ほとんど布団から出てきません。
でも外には行きたいようです。
  1. 2013/10/17(木) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. オリーブ パパ #-
  4. [ 編集 ]

hocochanさん

台風が通り越して、本当に寒くなりましたね!
とうとうALEX&LALAの嫌いな洋服の季節です。

あんずちゃんかわいいでしょ!
フレンチブルのパピーちゃんってかわいいですね!

りくろーおじさんのチーズケーキは昔、たしか¥500だったんですよ!
レーズンは底に少しだけ付いてます。
値段なりのお味が庶民的でいいんです。
大阪は安くて美味しい庶民派のお店が多いですよ!
  1. 2013/10/17(木) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

オリーブ パパさん

本当に寒いですね!

真冬は2時間居られればいいほうです。
オリーブちゃん寒いんですね!
でも外で走ると気持ちいいですよ!
あっブログ見に行こう!
岐阜県が気になります!
  1. 2013/10/17(木) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alexwanwan.alexlala.com/tb.php/597-06aa8fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (927)
お家 (198)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR