ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

9月30日の海ふれ 全部で7イタ!

昨日の続き!


オリーブちゃんのお姉ちゃんにおねだりするチワワーズ!

左からチィーちゃん、ハンサムくん、ポン太くん、ミィニーちゃん!

IMG_0575_convert_20131001192621.jpg


暑いねALEX!

IMG_0584_convert_20131001192747.jpg

 

VEGAくんとKONAくんが遊びに来ました!

IMG_0586_convert_20131001192906.jpg


VEGAくんとオリーブちゃん!

仲良しです。

IMG_0589_convert_20131001193029.jpg


VEGAくんとライトくん!

IMG_0602_convert_20131001193225.jpg


撮るのが難しいKONAくん!

動いてる時が多いから難しい!

それほど元気いっぱいです!

IMG_0609_convert_20131001193620.jpg


ライトくんもいつも元気いっぱい!

本日の一番のりでした!

IMG_0612_convert_20131001194043.jpg


オリーブちゃんも上手に遊びます!

IMG_0619_convert_20131001193935.jpg


かっこいいね!

IMG_0626_convert_20131001194252.jpg


LALAもたくさんのお友達と遊びます!

IMG_0629_convert_20131001194414.jpg


今度はさくらちゃん!

かわいいね!

IMG_0638_convert_20131001205552.jpg


VEGAくんが相当喜んでます!♡

IMG_0651_convert_20131001205726.jpg


KONAくんも楽しそう! ♪〜♪〜

IMG_0654_convert_20131001205845.jpg


オリーブちゃん!

どの子と遊ぶか考え中?

IMG_0661_convert_20131001205958.jpg



LALAは影で休憩中!

IMG_0674_convert_20131001210150.jpg


みんな楽しそうに遊んでます!

IMG_0676_convert_20131001224642.jpg


さくらちゃん猛ダッシュ!

かっこいいね!

IMG_0687_convert_20131001224820.jpg


でもかわいいところもあるでしょ!?

LALAに意地悪されてます...

IMG_0691_convert_20131001224916.jpg


お次はベルちゃん!

ベルちゃんもかわいい女の子!

IMG_0696_convert_20131001225013.jpg


オリーブちゃん!

IMG_0738_convert_20131001225157.jpg


LALAはお隣のワンちゃんが気になります!

IMG_0758_convert_20131001225318.jpg


スズメの大群!

オフ会かなあ!?

IMG_0765_convert_20131001225411.jpg


ALEXは、ひとりで散策中!

IMG_0774_convert_20131001225519.jpg


さくらちゃん!

IMG_0777_convert_20131001225611.jpg


オリーブちゃん!

IMG_0779_convert_20131001225712.jpg


ライトくんは疲れ知らず!

いつもノンストップで遊んでます!

IMG_0782_convert_20131001225800.jpg


ベルちゃん!

チョーカーが素敵です!

IMG_0791_convert_20131001225920.jpg


VEGAくんは長身でかっこいい!

いっぱい走り廻ってました!

IMG_0794_convert_20131001230031.jpg


どこでも横になれるLALA!

ちょっと呼んでみました!

IMG_0798_convert_20131001230202.jpg


新しいお洋服がとても似合うVEGAくん!

IMG_0859_convert_20131001230523.jpg


KONAくんもかっこいい!

洋服を着ても元気に走り廻ってました!

すんなり洋服が着れて羨ましい!

ALEXは、洋服嫌いなので、噛まれます...

クワックを付けて着せるのですが、

それも最近わかるようで...

困難です。

KONAくんとVEGAくん偉いね!

IMG_0880_convert_20131001230645.jpg



チィーちゃん!

いつも遊びに来てくれてありがとう!

IMG_0896_convert_20131001230811.jpg



そろそろ帰ろうか!

IMG_0986_convert_20131001230949.jpg


雲の間からカーテンのような光が...

陽が暮れるのが早くなったなあ!

IMG_0998_convert_20131001231126.jpg


新しい駐車場も

整地してアスファルトを引けば出来上がり?

もうすぐ、ぐっと駐車場からランが近くなるようです。

IMG_1004_convert_20131001231235.jpg





USJご近所のみなさん!


5軒目のホテルが建つようです。

ユニバーサルグランドタワー、100mの28階建てと書いてました。

またまた賑やかになるようで、長らく空き地だった場所も有効利用されます。

お散歩コースが楽しくなりますね!

完成はいつかなあ?



明日は栗拾いに出掛けます!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





関連記事
  1. 2013/10/01(火) 23:57:46|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<丹波栗を探せ! LALAピンチ! | ホーム | 9月30日の海ふれ 今のところ、4イタ!>>

コメント

VEGA君の楽しそうなステップ。
みんな本当に楽しそうですね。

栗拾いですか。
上手にたくさん取れるといいですね(#^.^#)
  1. 2013/10/02(水) 02:50:06 |
  2. URL |
  3. poruto犬 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわ、残念・・・

やっぱり、さくらちゃんも後で来はったんですね~帰り道ですれ違ったから・・・。
この日は、いろいろ忙しかったのであまり話も出来ず、イタさん達を撮ることも出来ず、久しぶりのVEGA&KONAくんなどなど仲良しさんも多く居たのに残念でした。それから光のカーテン、私も撮りたかったわ~ほんと残念。
それはそうと、ほんとランまでの道のりがやっと近くになったので、ピーチおばーちゃんが居てる我が家はめっちゃ喜んでいます(笑)。
  1. 2013/10/02(水) 02:50:35 |
  2. URL |
  3. ピーチパパ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コナベガをたくさん撮って頂きありがとうございます。^_^
ベガ、こんなに笑顔で走ってたんですね。
パパさんにいっぱい綺麗に撮って頂きこんな楽しそうな顔が見れて嬉しいです。^ ^
LALAちゃんがえらい泥んこになってたのが可愛かったですね。(^^)

  1. 2013/10/02(水) 09:17:35 |
  2. URL |
  3. KONA VEGA ママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも綺麗な写真をありがとうございます。
こうやって見ると、さくらはまだまだパピーっぽさが抜けてませんね。
それに口角が緩みっぱなし(笑)
海ふれに来ているワンコは、みんな個性豊かな反応で楽しいです^^

ピーチパパさんも来てはったんですね。
残念。もう少し早く行けば良かったです。
すれ違ったの気がつきませんでした^^;
  1. 2013/10/02(水) 10:30:37 |
  2. URL |
  3. さくらの父ちゃん #Y.kXjP.U
  4. [ 編集 ]

poruto犬さん

VEGAくん楽しそうでしょ!
みんなと遊んで楽しそうでしたよ!
平日なのにたくさんのイタさんが揃いました。
これからの季節はランも過ごしやすいので
もっと、増えるかもしれません!
栗拾いなんです!
またブログアップします(^^)
  1. 2013/10/02(水) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ピーチパパさん

さくらちゃんも来られてましたよ!
すれ違いだったんですね!
残念ですね。
また、プラムちゃんも小型犬になる日だったのに...

ピーチパパさんのブログまた覗きに行きます(^^)
本気で撮られてた写真が気になります。
駐車場からランまでが近くなったのが助かりますね!
もうじき完成間近な雰囲気ですね!
  1. 2013/10/02(水) 19:30:14 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

KONA VEGA ママさん

たくさん撮れてよかったです!
VEGAくんもたくさん遊んでたので、いろんな一瞬の表情が撮れました。
KONAくんもいつもダッシュしてて、かわいいんですね!
でも早過ぎて難しいです〜
2ワンのかわいい表情が久しぶりに撮れました。
LALAもALEXも帰ってからシャンプーしたら、疲れてぐっすりでした!
たまにはどろんこもかわいいもんです。(^^)
  1. 2013/10/02(水) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

さくらの父ちゃんさん

とんでもないです!
さくらちゃんもライトくんやオリーブちゃんと同じで、
海ふれをすごーく楽しんでる様子がかわいいです!
ランに入った途端にお友達と遊んでたり、パパさんとボール遊びしたり
楽しそうです。
海ふれにいるといろんなワンちゃんがやってきますが、みんなそれぞれの
個性が豊かですね!

ピーチパパさん、いつもより忙しかったので、早い目に帰られました。
まだブログ見てないんですが、
素敵な写真が気になります... (^^)
  1. 2013/10/02(水) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

オリーブは ほとんど月.火曜日しか海フレに行けません。
よく一緒に遊んでくれるイタグレ+KONAくん+チワワーズ+他のワンちゃんに会いに行く車ではソワソワ落ち着かないオリーブです。
パパさんママさんの皆さんと会えるのも楽しみにしています。

いつもオリーブを可愛く撮ってくれて
    ありがとうございます。
  1. 2013/10/02(水) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. オリーブ パパ #-
  4. [ 編集 ]

オリーブ パパさん

オリーブちゃんも海ふれ大好きでいつも走り廻って楽しそうですね!

うちも家を出るときに「海ふれ行こか?」
で耳を立てて、
海ふれ道路最後の直線のガタガタ3連発で、海ふれと気付くみたいで、
最後、駐車場についたら気分が高揚してワンワンいいます!

きっと楽しい場所なんでしょうね!

私も写真ばかり撮っててあまりしゃべりませんが、
いろんなパパさん、ママさんにお会いするのが楽しみです。

最近わがままなALEX&LALAと仲良くしてやってください!
いつもありがとうございます。

月曜日、火曜日は楽しみにしています。
  1. 2013/10/03(木) 08:55:34 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alexwanwan.alexlala.com/tb.php/582-92cf0972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (927)
お家 (198)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR