ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

最近届いたものと待ちぼうけ!

ALEX&LALAは基本的に手作りご飯だったのですが、

レパートリーの少なさに飽きてきたのか、LALAは全然食べてくれません。

ジャーキーしか食べなくなったのですが、

ドッグフードもおやつ程度には食べてくれます。

そこで、以前にサンプルでいただいて好評だったこちらのドッグフード!

Organicoを買ってみました。

成犬用と何故か老犬用!

IMG_7794_convert_20130911231831.jpg


ALEXは、その場で夢中!

LALAは、相変わらず非常食のような食べ方なんです。

写真はALEX!

IMG_7797_convert_20130911231938.jpg


1週間前くらいに届いていた、いぬのきもち10月号。

ブランケット折り畳むとクッションの付録付き

IMG_7944_convert_20130911232133.jpg


LALA : パパはまだ?

ママ : パパは送別会に行ったから、遅いよ!

IMG_8615_convert_20130911232505.jpg


LALA : 待っててあげるよ!

IMG_8618_convert_20130911232602.jpg


ALEX : 遅いね!

   僕たちのこと忘れたのかなあ!?

LALA : 大丈夫!パパは帰ってくるよ!

   もう少し待とうね!

IMG_8623_convert_20130911232653.jpg


ちょっと帰るのが遅くなりましたが...

帰ってきましたよ!


今日は朝から病院、仕事終わってから阿倍野で送別会へ!

明日も早いので、今日はこの辺で....

失礼いたします。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!



関連記事
  1. 2013/09/11(水) 23:47:13|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ALEX&LALA Lure Cousingエントリー! | ホーム | 待てません!>>

コメント

LALAちゃん

LALAちゃん、手作りご飯を食べなくかってきたんですか~
ジャーキーしか食べないって、、
よほど美味しいのでしょうが、
悩まされますね。

家の中の写真も綺麗にとれててステキです☆

  1. 2013/09/12(木) 09:07:29 |
  2. URL |
  3. パオママ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

なんでシニア用???
間違えちゃったんですか?

それにしてもALEX家は美味しいものありすぎです。
うらやましいすぎますねえ。
このカリカリもめっちゃおいしそう。

  1. 2013/09/12(木) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. まろくるまむ #-
  4. [ 編集 ]

パオママさん

LALAは、手作りご飯がマンネリ化してきたからだと
思います^^;
新メニューを開発しないといけないんですー
なので、カリカリを食べるのですが、2〜3粒を
少しずつおやつ感覚で食べてます^^;
ジャーキーは、作ったら食べるのですが、
美味しいですよ!
ササミは味付きが欲しいですが、牛肉は美味いです(^ ^)
キチンと食べて欲しいですー^^;
  1. 2013/09/12(木) 13:01:48 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

まろくるまむさん

ママが買ってくれたのですが、
セット販売なのかもしれません^^;
シニア用はカロリー抑えめなんでしょうね^^;
私が食べないと...
美味しいの多いですかね!?
ジャーキーは食べたら美味しいです。
ワンが家族になる前はジャーキーなんか、アメリカのお土産でしか
考えなかったのですが、まさか自分で作るとは^^;
でも楽しいですよ!
  1. 2013/09/12(木) 13:15:44 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。海ふれの暑さも少しマシですね ワンちゃんも走りやすい時期に成りました(*^^*) アレックス君、ララちゃんのジャーキ 美味しいんでしょうね プチマレンギで作られ 市販より安心ですね~ 幸せな2人ですよね(^人^) また、海ふれで遊んでね(^o^) blogしました。 
  1. 2013/09/12(木) 17:18:23 |
  2. URL |
  3. どこかの誰かさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/12(木) 17:36:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ララちゃんグルメですね~(*^。^*)♪
美味しい物はもっといっぱいあるってわかってるんでしょうね!
いつも美味しそうな手作りご飯なのに~ 
ジャーキーほんと美味しいでしょうね♪
アレックス君ララちゃんがパパさん待ってるの愛おしいですね(*^。^*)
そんなのみたら早く帰らなくちゃってなっちゃいますね!
  1. 2013/09/12(木) 19:23:46 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集 ]

パパをけなげに待ってるなんて可愛いすぎです~~!!
新しいフード。気に入ってくれるといいね~~・・
折りたたみのブランケット、いいですよね~~。
のぞみんちにも届きました~~
  1. 2013/09/12(木) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. のぞみ母 #-
  4. [ 編集 ]

チワワのこころさん

お久しぶりです。
海ふれも少しずつ過ごしやすくなりましたね!
こころちゃんにはまだ暑いかなあ^^;
ジャーキー喜んで食べてます。
人間が食べても美味しいですよ(^ ^)
ブログ更新されたんですか?
また見にいきます!
また海ふれで遊んでくださいね!
こころちゃんに顔忘れられたらいけないので...
  1. 2013/09/12(木) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ななママさん

味のついたのが好みのようです。
ワンコ料理のレパートリー増やしたいのですが、
作っても食べないとジャーキーに頼るしかないんですよね^^;
ちょっとわがままにしてしまいました^^;反省(^ ^)
でも待っててくれたり、帰ったら大歓迎でお迎えして
くれたら甘くなるんです〜(^O^)
  1. 2013/09/12(木) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

のぞみ母さん

待ってくれてるようです。
ほとんど寝てるんですが^^;
新しいフードなんとか食べてます^^;
付録のブランケットは活躍しそうですね!
のぞみちゃんもお揃いですね(^O^)
  1. 2013/09/12(木) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alexwanwan.alexlala.com/tb.php/561-0734432f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (934)
お家 (221)
犬用品 (22)
お散歩 (231)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR