ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

雨だけど楽しい休日!

今日は、朝からどんよりした天気!

小雨がパラついてたが、

堺浜は大丈夫かと思い、昼前に家事を済まし外へ出た。



自分の用事を先に済ませたかったので、先に行く事にした。

それは、ここ最近行く事が出来なかったヘアーカット!

今回はパーマをお願いしました。

カメラを持っていくのもなんなんで...

こちらをどうぞ!

ここです

ちなみにドッグカフェのヘアーサロン版ではございません!

家族(ALEX&LALA)で押し掛けてすみませんでした。

でも楽しかったです。

素敵なお店なので、また行かせていただきます。



その後、雨も本降りになったので、

海ふれは諦めました。


その代わりここへ

IMG_1250_convert_20130619220430.jpg


IMG_1249_convert_20130619220524.jpg


ここもカメラを持って入るわけにいかないので、写真なしです。

自宅へ帰ってデスクを組み立てました。¥3000でデスク完成!

IMG_1252_convert_20130619232905.jpg


LALA : 完成したけど、掃除もしときな〜

IMG_9376_convert_20130619221014.jpg


ママが、22:00過ぎに帰宅。

ママ : 何か届いてるで〜

郵便ポストはあまり見ない私は気付かなかったのですが

何とプレゼントが届きました。


ALEXは、びっくりしてましたよ!

IMG_1256_convert_20130619223730.jpg


そう!

届いたのは、これっ!

お洋服!

また買ったのかって?

違うんです。



還暦おばんさんから届いたのです。

先日、箕面のカフェでお洋服の話しをしてくださり、

ご自身のブログでもお話しされてました。

夏用ジャージで伸縮素材!

ALEXバージョンとLALAバージョンです。

お忙しいなか、心のこもったプレゼントありがとうございます。

大切に着させていただきます。

スイカのトリミングがかわいいでしょ!

IMG_1257_convert_20130619224429.jpg


IMG_1262_convert_20130619224457.jpg


ALEXはブルーとグリーン!

とてもかっこいい色合い!

IMG_1272_convert_20130619224542.jpg


急に LOVE LOVEモード!

IMG_1274_convert_20130619224629.jpg


IMG_1275_convert_20130619224701.jpg


IMG_1276_convert_20130619224724.jpg


IMG_1282_convert_20130619224814.jpg


IMG_1286_convert_20130619224850.jpg


IMG_1287_convert_20130619224947.jpg


ずっと、仲良しでした。

新しいお洋服を着ると、嬉しいのかなあ!



去年から楽しみにしていたチャリティオフ会。

今年は、7月7日の七夕イタグレチャリティオフ会。

我が家は参加できないのです、何故なら半年に一度の

会社で決められたリフレッシュ休暇が翌日の8日から

一週間なので、その前日にあたる7日の日曜日は絶対

休みがとれないんです。

順延になれば、参加できるのに〜

そこで、作ってくださったのかなあ!?

ミシンが進まないからかなあ!?

とにかくありがとうございます。

素敵なお洋服!

ALEX&LALAも喜んでいます。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!
関連記事
  1. 2013/06/19(水) 23:57:31|
  2. お休み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<隠しちゃえ! | ホーム | 新しい海ふれランで、101回目迎える!>>

コメント

昨日はありがとうございました。
かえってお気遣い頂くことになり申し訳ないです。
今度ゆっくりママさんも一緒に遊びに来てくださいね。(*^^*)
ALEX君もLALAちゃんもお洋服とても似合ってます〜。
夏らしく元気な感じでカワイイですね。o(^_-)O
  1. 2013/06/20(木) 01:10:54 |
  2. URL |
  3. KONA VEGA ママ #-
  4. [ 編集 ]

毎度ありがとうございました。

昨日は、ご来店ありがとうございました。それにいつも気を使って貰ってありがと~です(笑)。
家のママさん、ALEXくんを抱っこ出来て喜んでいました。今度は、ママさんも一緒に遊びにでも来てくださいな~(笑)。

それはそうと、服・・・凄いですね~!サイズもピッタリで良く似合ってるよ~良かったねALEX&LALAちゃん(笑)。
  1. 2013/06/20(木) 09:26:31 |
  2. URL |
  3. ピーチパパ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

KONA VEGA ママさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
海ふれが雨だったので、突然すみません。
VEGAくんに会えて良かったです(^^)
また、よろしくお願いします。
洋服もスイカのトリミングが可愛らしいです。
また、お会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)
  1. 2013/06/20(木) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ピーチパパさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ピーチちゃんもプラムちゃんもいつもパパさん、ママさん
と一緒でいいですね(^ ^)
ママさんに抱っこしてもらって良かったです。
かなり喜んでましたね(^ ^)
またうちのママもお邪魔します(^ ^)
洋服かわいい配色で作ってくださいました。
夏に合う雰囲気です(^^)
  1. 2013/06/20(木) 11:08:11 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

あら。。。
オフ会、お休みとれないんですか・・・。

残念です・・・・・。

還暦さんのお洋服、すっごくかわいいですね!!
スイカがとっても素敵~~~
  1. 2013/06/20(木) 11:09:45 |
  2. URL |
  3. ゆか #HpL9KTvQ
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ~♪
もしもワンコOKのヘアサロンがあれば
今行ってるところを止めても そっちへ行くのは間違いないですねっ(^^;))
なるべく一緒にいたいでちっ☆
還暦ママさんのお洋服
超キュートでちーーーっ❤
  1. 2013/06/20(木) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. ららママ #-
  4. [ 編集 ]

雨降りお出掛なかまや~♪
IKEA行ったのですね~ ウチもソファを物色しなきゃな~

オッサレなデスクですね~
  1. 2013/06/20(木) 12:57:01 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
パパさのパーマの時AREX君LALAちゃん、大人しくお膝の上で待ってるんですね。偉いですね。
ララとドンは無理です。きっと、ウロウロしていますi-229
スイカのお洋服も、夏!!って感じで可愛いです(*^_^*)
  1. 2013/06/20(木) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. ララとドンの飼い主です #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

オフ会行けないんです。
順延になれば、行けます(^^)

お洋服かわいいでしょ!
スイカが素敵です(^^)
  1. 2013/06/20(木) 14:35:53 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ららママさん

ワンコOKなサロンあればいいですね(^ ^)
こちらのお店は、特別許可いただきました(^ ^)
また、おとなしくしてくれたので大丈夫でした。

お洋服、かわいいの作っていただいて感動しました。
また、外で撮りたいですね(^ ^)
  1. 2013/06/20(木) 14:40:37 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

イタグッチーさん

雨降りは犬達はランへ行けないので、
かわいそうですが、日頃出来ないことが
出来る日でもあります!
IKEAは、久しぶりで楽しかったです。
デスクもなるべくコスト下げて物色しました。
棚も買ったのですが、まだゴミ屋敷の為
公開できません^^;
  1. 2013/06/20(木) 14:45:16 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ララとドンの飼い主さん

こんにちは。
美容院で、膝の上とカーゴBOXに分散してるんですが、
パーマで長時間なので、一緒に居られて良かったです。
お利口にしてました。
スイカのトリミングのお洋服もかわいいの作ってくださいました。
夏らしくて素敵です。

ララちゃん、体重も増えてきて良かったです。
また、遊んでくださいね(^ ^)
  1. 2013/06/20(木) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

お洋服素敵です〜♪
ALEXくん、LALAちゃんよく似合ってますね★
  1. 2013/06/20(木) 18:24:39 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #8gns1PPI
  4. [ 編集 ]

勝手に送りつけてごめんなさい。
ちょっと小さかったようですね(汗)
そうそう、パパさんのお裁縫熱に火を付けたくて(笑)
サイズを伺ってから作れば良かったです。
でも、だいたいサイズ判りましたから、次からは多分大丈夫。
って、次はパパの手作りですね(^^)
  1. 2013/06/20(木) 19:00:49 |
  2. URL |
  3. 還暦おばん #-
  4. [ 編集 ]

ALEX君もLALAちゃんも

還暦さんジャージよく似合ってるよ☆

今度一緒に還暦さんジャージを着て

遊びましょう!U^ェ^)/
  1. 2013/06/20(木) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. ディリット #-
  4. [ 編集 ]

スイカのステッチかわいいですね。
ジャージも似合ってるし。
次はパパさんの手作り服が見れるんですかね(^^♪

二人のラブラブ写真はちょっと照れちゃいますね(#^.^#)
二人はホントに仲がいいですね。
  1. 2013/06/20(木) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. poruto犬 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ソフィママさん

ありがとうございます。
かわいいお洋服なのでお気に入りです!
スイカ食べたくなりますね(^^)
  1. 2013/06/20(木) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

還暦おばんさん

ありがとうございます。
スイカがかわいいです。
突然が嬉しかったです(^^)
LALAは、ちょっとポッチャリなんで、着丈が4〜5cm
胸囲はわかりませんが、パツパツでした!
ALEXはピッタリです!
凄い!
洋服つくり、やるなら今でしょ
ですね(^ ^)
  1. 2013/06/20(木) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ディリットさん

ディリットくんもカッコ良くていいね!
また、一緒に遊ぼうね!
楽しみになってきたワン!
  1. 2013/06/20(木) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

poruto犬さん

スイカいいでしょ!
かわいい生地です(^ ^)
洋服作れたらいいですね(^ ^)
ALEX&LALAもたまには仲良しです(^ ^)
  1. 2013/06/20(木) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ワンOKの美容院があればいいですね♪
でも6ワン連れて行くのは無理ですかね・・・(^^ゞ
スイカ柄・・・可愛い~
  1. 2013/06/20(木) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. ルーソロレイダー #-
  4. [ 編集 ]

ルーソロレイダーさん

あればいいですね!
6ワンも大丈夫ですよ(^ ^)
そのうち出来るかもです(^ ^)
スイカジャージかわいいでしょ!
  1. 2013/06/21(金) 08:12:17 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alexwanwan.alexlala.com/tb.php/470-3132bd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (934)
お家 (221)
犬用品 (22)
お散歩 (231)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR