ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

5月20日の海ふれ 前半!

朝、9:00前に家を出て

堺のいつもの歯医者へ直行!

朝6:00に ALEX&LALA に起こされ寝不足!

歯医者もこの日で最終日!

ようやく終わった!

10:00に歯医者を出て、MACで朝食!

海ふれ行っても早すぎるので、堺の鳳の洗車場へ

IMG_8650_convert_20130521223933.jpg


12:20海ふれに到着!

IMG_8651_convert_20130521223957.jpg


しばらくするとボーダーコリーのプラムちゃんが

やって来ました。

暑いので水浴び!

IMG_8654_convert_20130521224031.jpg


見ているだけで気持ち良さそう!

IMG_8659_convert_20130521224107.jpg


ALEX&LALAはこの通り!

IMG_8661_convert_20130521224139.jpg



IMG_8665_convert_20130521224218.jpg



IMG_8668_convert_20130521224312.jpg


懐かしいモンシロチョウ!

IMG_8675_convert_20130521224533.jpg


お名前忘れたんです!

すみません!

前にお会いした子なのに!

時間があったらまた前のブログ見てみますが、

私には時間がないんです。

IMG_8698_convert_20130521224911.jpg


IMG_8703_convert_20130521224942.jpg


LALAがチワワのお父さんのおもちゃで遊んでます!

お借りしてます!

IMG_8710_convert_20130521225157.jpg


IMG_8717_convert_20130521225230.jpg


IMG_8720_convert_20130521225254.jpg


IMG_8723_convert_20130521225317.jpg


プラムちゃんがフリスビーやってます!

かっこいいね!

IMG_8731_convert_20130521225405.jpg


IMG_8736_convert_20130521225502.jpg


さてこの子は誰でしょう!?

IMG_8738_convert_20130521225536.jpg


ちょっとボヤキます!


とにかく忙しい毎日で

本日の一例

仕事は11:00からの日。

朝、6:30に起こされ!

ベッドでボーっと ALEX&LALAと遊んで7:30

朝のお風呂と軽い食事と食器の洗い物!

ALEX&LALAの食事を作る。

洗濯をして、干して9:00から散歩に30分!

帰宅後、仕事に行く準備!

10:00過ぎの電車!

10:30〜50ブログのコメント返信とブログチェックの為、MACへ!

11:00仕事

休憩時間、ブログコメントの返信! お友達のブログにコメント!5〜10件

夕方の休憩も同じ!

21:00まで仕事!

21:50帰宅。

夕食後、晩の散歩!

帰宅後、ブログ作成とコメントの返信!

だが、横でALEX&LALAが遊びとおやつを請求!

そして、遊びながらブログ!疲れる!

明日も朝6:00起き!

あ〜忙しい!


これが、うちの生活パターン!

なかなか、忙しいでしょ!

お休みなさい!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

関連記事
  1. 2013/05/21(火) 23:49:21|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<5月20日の海ふれ 後半! | ホーム | 海ふれのLALAとドンちゃんとお友達!>>

コメント

パパさん、毎日多忙な中コメントありがとうごさいます(≧∇≦)

朝から晩まで目が回るような忙しさですね( ̄O ̄;)

ハムカツも帰ってからはPCとずっと睨めっこです(笑)

たまには、ブログもお休みしてゆっくりしてみては??
ってもう生活のリズムにブログが入ってますよね〜(汗)

お仕事頑張ってねーっ(^_−)−☆
  1. 2013/05/22(水) 00:45:51 |
  2. URL |
  3. ステン君クーちゃんパパ #-
  4. [ 編集 ]

頑張り過ぎ・・・

パパさん、頑張り過ぎやわ・・・(笑)
昨日も密かに車ピカピカやわ~!って思っていたらそうだたんや~家のなんかドロドロやし・・・(笑)何処かで手抜きや諦めが必要かも!?ですよ~。
それにしてもハードスケジュールですね~でも、なんだかね・・・・・・今度ゆっくり愚痴など・・・あ、いやいや、お話しましょうね~(笑)。って、こうやってまたまた仕事増やしちゃった~頑張ってレスしてね~(笑)。
  1. 2013/05/22(水) 00:58:47 |
  2. URL |
  3. ピーチパパ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ステンくんクーちゃんパパさん

忙しいの好きなんでいいんです。
コメントもいただくの凄く嬉しいですよ(^ ^)
なので返信も好きです。
いろんな方と知り合いになったり、違う土地の人とも
交流持てるので素敵なツールです(^ ^)
パパさんも帰ってからの楽しみですね!
たくさんたくさんお友達作りたいですね(^ ^)
  1. 2013/05/22(水) 08:47:33 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ピーチパパさん

忙しいのですが、歯医者は終わったし、
なんとかなりそうです。
あとはiPhone4が遅いのでたまに
コメントの打ってる字が消えたりすると
早いiPhone5にしたいと思う今日この頃です。

またグチ聞いてくださいね^^;
  1. 2013/05/22(水) 08:53:33 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、コメント頑張り過ぎ(^^)
って、私は余りコメントしないんですが。
皆さんブログ見て下さってるのを判ってますから、あまり無理しないようにね。
コメント返しもゆっくりで・・・
真面目なパパさんだから無理かな(笑)
という私もパパさんのお仕事増やしましたね~
  1. 2013/05/22(水) 10:07:36 |
  2. URL |
  3. 還暦おばん #-
  4. [ 編集 ]

パパさん~「私には時間がないんです」ってめちゃ笑いました~たしかに時間はないですね。。。まるでひとり暮らしのようですよ~ママさんは???
  1. 2013/05/22(水) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

忙しいですね。
私も忙しいときは色々省略します。
ブログはかけないときの方が多いです(~_~;)
ほんとはもっと書きたいけど…難しいときってありますね。
  1. 2013/05/22(水) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. ぢどり こじろう家 #-
  4. [ 編集 ]

還暦おばんさん

頑張りすぎですかあ(^ ^)
普段はランなんかで、カメラ持ってばっかしで
あんまりしゃべらないので、
ここではしゃべりたくなるのかなあ?
コメントいただくと嬉しいですよ(^ ^)
  1. 2013/05/22(水) 12:01:58 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

アレピノ家 ゆみ太さん

なかなか時間ないでしょ(^ ^)
海ふれの滞在時間が長いからかなあ?
4〜5時間いるしなあ(^ ^)
ママは仕事が忙しいらしいです(^ ^)
  1. 2013/05/22(水) 12:08:07 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ぢどり こじろう家さん

まあまあの忙しさなんですよ!
たまには手を抜かないといけませんね!
でも忙しいとあっと言う間に一日が終わりますね(^ ^)
ぢどりさんもほどほどに疲れのでないように
頑張ってくださいね(^ ^)
  1. 2013/05/22(水) 12:13:14 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

目が回るような忙しさですね(>_<)

ミシンの前に向かう時間なんてぜんぜんないですね。。。
ちょっと楽しみにしてるんだけどなぁ~~~

あまり無理しないでくださいね(^^♪

  1. 2013/05/22(水) 15:23:32 |
  2. URL |
  3. ゆか #HpL9KTvQ
  4. [ 編集 ]

私も忙しくブログ更新と

コメント返しするのがやっとの毎日です。

いつもコメントありがとうございます。

  1. 2013/05/22(水) 19:49:26 |
  2. URL |
  3. ディリットパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/22(水) 19:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

楽しくやっているので、続くんでしょうね!
ブログ見たり、コメント入れたり楽しいですね!

ミシンがおろそかになってます。
早くなんとかしないといけませんね!

無理しないようにがんばります。

  1. 2013/05/22(水) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ディリットパパさん

同じですね!
でも楽しいですね!
本当は知り合えなかった様々な方とお友達になれて、
良かったです。
皆さん素敵な方ばかりで、勉強になります。
行ってみたい所や、チャレンジしてみたいことが
あり過ぎて困ります!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/05/22(水) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

poruto犬さん

忙しいのですが、楽しいですね!
porutoパパさんもいつもコメント拝見すると、楽しんでおられるように
思います。
porutoくんを思う気持ちが強く感じられて素敵な方だなあって...

そして、おっしゃるように健康が一番ですね!
いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/05/22(水) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、めっちゃ忙しい毎日ですね(*^。^*)
体調気を付けて頑張ってくださいね!!
なな家も一緒みたいな感じですがね^^;
でも、日課になってるので楽しいですよね♪
たまにしんどい時はワンコの笑顔みてたら癒されますもんね(*^。^*)
では、頑張りましょうね~!(^^)!
  1. 2013/05/22(水) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集 ]

ななママさん

まあまあ忙しいでしょ!
でも楽しいですね!
どこも同じなんですね!
お互いに健康に気をつけましょう!
  1. 2013/05/22(水) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alexwanwan.alexlala.com/tb.php/434-1fb084ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
堺浜ドッグラン (936)
お家 (237)
犬用品 (22)
お散歩 (254)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (158)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (48)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR