ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

金城ドッグランで会ったお友達!

続きです。

この日最後の目的地だった木曽三川のドッグランが

休園日だった為、急遽行き先変更で

金城ドッグランへ行きました。

湾岸長島より伊勢湾岸道路へ

IMG_8278_convert_20130515210128.jpg


名港中央で高速道路を降りました。

IMG_8280_convert_20130515210158.jpg


大きな船も停泊!

ここは、見本市会場やJRリニア館などがある名古屋港の一角です。

IMG_8281_convert_20130515210222.jpg


ドッグランに14:30に到着。

IMG_8285_convert_20130515210314.jpg


初めてお会いしたのが、花梨ちゃん!

女の子でALEXと同い年です。

とてもかわいい子でしょ!

IMG_8282_convert_20130515210439.jpg


海ふれの小型犬エリアより少し広いくらいのドッグラン!

IMG_8284_convert_20130515210515.jpg


花梨ちゃんとALEXとLALAは、もう仲良くなりました。

IMG_8287_convert_20130515210546.jpg


ALEXに遊んでモーションの花梨ちゃん!

かわいいね!

IMG_8291_convert_20130515210617.jpg


こちらも女の子同士で楽しそう!

IMG_8296_convert_20130515210701.jpg


IMG_8297_convert_20130515210728.jpg


この子はハンディキャップの子!

元気に遊んでる姿がとても愛おしく思いました。

IMG_8303_convert_20130515210816.jpg


しばらくすると、またまた初めてお会いするシールのりくちゃんとフォーンのこのはちゃん!

2ワンとも女の子です!

ALEX以外は全部女の子になりました!

IMG_8304_convert_20130515210852.jpg


このはちゃんは、かわいいお顔で、LALAと同じ滋賀県出身なんですよ!

IMG_8308_convert_20130515210933.jpg


IMG_8310_convert_20130515211016.jpg


IMG_8313_convert_20130515211100.jpg


ALEXとこのはちゃんも仲良し!

IMG_8320_convert_20130515211207.jpg


IMG_8321_convert_20130515211309.jpg


花梨ちゃん!

IMG_8325_convert_20130515211352.jpg


このはちゃん!

IMG_8330_convert_20130515211431.jpg


花梨ちゃん!

IMG_8349_convert_20130515214049.jpg


りくちゃん!

足が長くてかっこいいですね!

とても人懐っこい子でしたよ!

IMG_8344_convert_20130515214143.jpg


LALAに追いかけられてたビーグルのひすいちゃん!

ごめんね!

IMG_8357_convert_20130515214230.jpg


みんなで楽しく遊んでました!

IMG_8374_convert_20130515214349.jpg


LALAは、誰かに追われてるの?

IMG_8388_convert_20130515214509.jpg


花梨ちゃんに捕まりました。

IMG_8391_convert_20130515214548.jpg


楽しく遊んでくれたこのはちゃん!

IMG_8393_convert_20130515214653.jpg


楽しく遊んでくれた花梨ちゃんにも

再会の約束をしてました。

IMG_8396_convert_20130515214820.jpg


遊んでくれた、花梨ちゃん、このはちゃん、りくちゃん!

ありがとうございました。

また、ぜひお会いしたいです!

木曽三川が休園日だった、おかげで会えました。





16:00に出発!

IMG_8400_convert_20130515215103.jpg


18:15に大阪着で

そのまま、動物病院にフィラリアのお薬をもらい

フロントラインをしてもらいました。

ALEXは体重6.1Kg

LALAは体重4.75Kg

2ワンとも元気で異常なしの健康です。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見に来てね!
関連記事
  1. 2013/05/15(水) 22:38:31|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<鹿? | ホーム | 緑色の食べ物と誰もいない木曽三川!>>

コメント

今晩は。
次のランで、お友達と仲良くなれて良かったですね。
みんな、楽しそう~~(*^。^*)
新しい、お友達とのお遊びは、見ていてワクワクしますね(*^_^*)

後、ALEX君とララ同じ体重ですi-230
ララ、女の子だのに~~
  1. 2013/05/15(水) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. ララとドンの飼い主です #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。アレックス君、ららちゃんは あちこちと連れて貰い良いね 海ふれの帰り道の ホームズの手前のコーナンで今週18、19日とペットフード、用品のアウトレットセールが有りますね。お買い得ですよ(^_^)v また、買いだめに行きます(笑)。
  1. 2013/05/16(木) 01:16:39 |
  2. URL |
  3. チワワのこころです #-
  4. [ 編集 ]

ALEX君とLALAちゃんはいろんなところに行き、友達を増やして凄いですね。

porutoはいつもの友達でさえ、すぐ忘れてガウガウ言うんですよ。
臭いを嗅いだら落ち着くんですが(ーー゛)
  1. 2013/05/16(木) 11:07:03 |
  2. URL |
  3. poruto犬 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

金城ドッグランも1年以上いってない...
なんだかんだで名古屋は遠いな~

でも... うまいもの多いしまた行きたい(爆)
  1. 2013/05/16(木) 12:27:21 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ALEX君、体重6kgもあるんですね!!
太ってないのに、びっくりです(>_<)

色々おでかけされてますが、パパさんの行動範囲が広すぎてどこか分からないくらいです^^;

明日、PM7時ごろからポートでお散歩してますので都合があえば来てください☆
お仕事かな~?
  1. 2013/05/16(木) 14:06:52 |
  2. URL |
  3. パオママ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

かわいい女の子がたくさんでよかったね、ALEX君
(^・^)

  1. 2013/05/16(木) 15:48:12 |
  2. URL |
  3. ゆか #HpL9KTvQ
  4. [ 編集 ]

先日はどうも有り難う御座いました。

ブログ拝見しました。
とても楽しいブログですね。

またどこかのドッグランで出逢える事を楽しみにしております。
  1. 2013/05/16(木) 16:36:45 |
  2. URL |
  3. 花梨パパ&ママ #-
  4. [ 編集 ]

一日で3か所のドッグラン巡りは凄いですね~
木曽三川は残念でしたが、金城はもれなくイタさんに会えますね。
新しいお友だちも出来て、終わり良ければ全て良しでしたね。
それにしても、パパさんのパワーは凄いです。
次はポニーだワンですね(^^)
  1. 2013/05/16(木) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. 還暦おばん #-
  4. [ 編集 ]

ララとドンの飼い主さん

そうなんです。
名古屋の金城ドッグランでイタグレさんが平日にいるとは
思いませんでした。
とても嬉しかったんです。
LALAも楽しく遊んでました。

ララちゃんとALEXが同じ体重なんですね!
びっくりしました。
ララちゃんモデルさんだから綺麗ですよ!
  1. 2013/05/16(木) 20:24:34 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

チワワのこころさん

いつもありがとうございます。
ホームズの手前のコーナンですね!
18.19は生憎と仕事なんですが、20日
に売れ残りとかあればいいのですが,,,
情報ありがとうございます。
買いだめいいですね!
ペットシーツとか安い時に買っておくほうがいいですね!
またいい情報あれば教えてくださいね!
  1. 2013/05/16(木) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

poruto犬さん

お友達が出来て嬉しいです!

porutoくんもお友達たくさんですよ!

porutoくんお友達忘れてガウガウいうのですね!
ガウガウがご挨拶なのかもしれません!
かわいいporutoくんに早く会いたいなあ(^^)
  1. 2013/05/16(木) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

イタグッチーさん

金城ドッグランも行かれてたんですね!
行動範囲広いですね!
名古屋、遠いので、行くとなるとはしごしたくなりますね!
そのせいか、名古屋のうまいものを見逃しました。
味噌煮込みうどんとか、手羽先とか海老フライとか味噌かつとか
食べたいです...
  1. 2013/05/16(木) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

パオママさん

えーっ、今知りましたが、20:40...
もう遅いですね!
今日は休みで出掛けていて、コメントチェックしてませんでした。
すみません!
もう遅いですよね!
すみません次回は必ずお会いしたいです!
  1. 2013/05/16(木) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ゆかさん

かわいい女の子ばかりでALEXは喜んでたのかなあ!
ガールズトークに圧倒されてたのかも(^^)
LALAは楽しそうに遊んでました。

  1. 2013/05/16(木) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

花梨パパ&ママさん

こちらこそありがとうございました。
平日の金城ドッグランでイタグレさんに会えるとは思ってもみませんでした。
花梨ちゃんかわいいですね!
このはちゃんも交えて3ワンで楽しく遊んでました。
とても楽しそうで、見てるこちらも楽しく過ごせました。
ご家族でいらっしゃって素敵ですね!
また、お会いしたいですね!
お会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
楽しい思い出ができました。
  1. 2013/05/16(木) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

還暦おばんさん

木曽三川が休園日だったおかげで
金城ドッグランで素敵なイタグレさんに会えました。
みんな仲良しで楽しく過ごせました。
ますます名古屋が好きになりましたよ。
次はポニーだワンです!
また名古屋の素敵なスポット教えてくださいね!
  1. 2013/05/16(木) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。土日は仕事なんですね(T-T) そうですよね トイレシーツはいりますよね 100枚200円とかで2日間 有ったり~~ ベッド 移動用の鞄も安いから また、買ってしまいそうです(笑) パパいっぱい、働いてね。 20日してないですね(・・;) 
  1. 2013/05/16(木) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. チワワのこころです #-
  4. [ 編集 ]

パパさんへ
今日じゃなくて、明日の金曜日です^^;
  1. 2013/05/16(木) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. パオちゃんママ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

凄い〜
3カ所もはしごだなんて、パパさんタフ〜(^ν^)
今度、金城いらっしゃるときは、告知してください〜
ミンよも駆けつけますよ〜♪
  1. 2013/05/17(金) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. ミンよもママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チワワのこころさん

土日は仕事なんです!
たまに休みますが、トイレシーツ安いですね!
それだけ安いとつい買いだめしますね!
いいお買い物してきてくださいね!
また、お話聞かせてください!
  1. 2013/05/17(金) 06:41:09 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

パオちゃんママさん

おはようございます。
今日なんですね! 失礼しました。
今日は帰ってくるの21:30くらいです。
残念です!
パオちゃんに会いたかったなあ!
次は絶対会いたいな!
  1. 2013/05/17(金) 06:44:39 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ミンよもママさん

えーっ!
いいんですか!?
ありがとうございます。前回は土曜日だったのですが、
今回は平日だったので、告知しませんでした!
次回はよろしくお願いします。
暖かいおことばに感謝します。
  1. 2013/05/17(金) 06:47:27 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

金城にみえたのですか~ @@

 金城DRまで、10分で行ける所に住んでいますので、逢いたかったですぅ♪  
ほとんどが部屋で事務処理の仕事をしておりますので、時間は融通がききますし、もしもまたこちらに来られる機会がございましたらご一報下さいね。喜んでkooと行きますので\(^o^)/
  1. 2013/05/18(土) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. 海空ぱぱ #6J9OhUjw
  4. [ 編集 ]

海空パパさん

ありがとうございます。
連絡すれば良かったです。
私もお会いしたかったです^^;
次回は海空パパさんのブログにコメント入れて
連絡いたします。
私、平日メインのお休みなので、誰もいないの覚悟でしたが、
花梨ちゃん、このはちゃん、りくちゃんが居て楽しかったです(^ ^)
  1. 2013/05/18(土) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/19(日) 17:25:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

小葉&リクさん

こちらこそありがとうございました。
あまり知らない土地で、不安なところ
いろいろお話しいただいてありがとうございました。
また、ALEX&LALAも遊んでいただいてありがとうございます。
また、お会いしたいですね(^ ^)
四日市のポニーだワン行く時は、ぜひご一緒させてください。
また、ブログで予告いたします。
楽しみにしています(^ ^)
  1. 2013/05/19(日) 19:10:13 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alexwanwan.alexlala.com/tb.php/426-796b2148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (933)
お家 (218)
犬用品 (22)
お散歩 (229)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR