ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

10月22日の海ふれ イチローか?

 昨日の続きです!

小型犬エリアの草刈りが行われてたので、

久しぶりにフリーエリアで遊びました。

黒ラブちゃんから逃げ回ってるのは、ALEX君!

IMG_5397_convert_20121022211614.jpg


この表情見てやってください!

IMG_5400_convert_20121022211703.jpg


IMG_5401_convert_20121022211745.jpg


ALEX君達が恐いのはこの子達です。

優しいいい子達なんですが、体が大きいから恐いのでしょうね!

最後は一緒に遊んでたので、良かったです。

IMG_5404_convert_20121022211920.jpg



コリーちゃんもすごく素敵ですね!

IMG_5407_convert_20121022211952.jpg

LALAちゃんは、何を見てるのかな!?

そうそう草刈り終わったのですが、

移動が面倒なので、しばらくフリーエリアに滞在。

IMG_5409_convert_20121022212045.jpg

日が傾くのが早くなってきました。

そして肌寒いので、もう少ししたら冬の洋服が必要ですね!

IMG_5416_convert_20121022212356.jpg


ディーノ君が帰ったので、小型犬エリアに少しだけ

お邪魔しました。

何故なら、アル君、ココちゃん、サラちゃん達がいらしてたんです。

アル君、サラちゃん!

IMG_5410_convert_20121022212158.jpg

ボールキャッチが得意なアル君はまるで大リーガーの選手のようなんです。

その様子をLALAちゃんは見ています。

IMG_5413_convert_20121022212255.jpg

見てくださいこのキャッチを!

ジャンピング背面キャッチするんです!

投げられたのは、写真左の方向からなんです!

まるでイチロー選手みたいです!

IMG_5414_convert_20121022212327.jpg

この写真もしっかりキャッチするボールを捉えています!

IMG_5418_convert_20121022212456.jpg

楽しそうですね!

IMG_5421_convert_20121022212529.jpg


またまた背面キャッチ!

すごい!

IMG_5423_convert_20121022212601.jpg


IMG_5427_convert_20121022212652.jpg


この子はココちゃんかな!?

IMG_5433_convert_20121022212738.jpg


アル君、かっこいい!

アル君パパもかっこいいんです!

先ほどの写真の角に写っている背の高い男性もイケメンなんです。

ワンちゃんは白のトイプードルを連れた方でした!

IMG_5443_convert_20121022212847.jpg


サラちゃんも小柄でかわいいんです!

IMG_5446_convert_20121022212934.jpg


昨日も楽しい堺浜の海とのふれあい広場でした。

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
関連記事
  1. 2012/10/23(火) 23:01:38|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<本日の散歩コース! | ホーム | 10月22日の海ふれ 全員フリーエリア>>

コメント

昨日は、ありがと~

昨日は、久しぶりにご一緒出来て良かったです。
それにしても、イタグレさん達の頭の小ささにビックリでした(笑)。今度会う時は、パパさん作のカラーなど見せてもらえるかな?楽しみにしときますね~。

それはそうと、昨日の帰りホームズに寄りました?5時半過ぎに花を買いに行ってたのですが、アレックス&ララTT車が止まっていたような?店内を探しましたが・・・お、イタグレ~っと思ったら違う方で・・・違う方のTT車だったのかな??

  1. 2012/10/23(火) 23:26:06 |
  2. URL |
  3. ピーチ&プラムパパ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ピーチ&プラムパパさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。

また来週休みなんですが、間にあいそうにないです!(^^)
革と足りない道具は今日届いたのですが、
まだ少し足りないことに気づきました。

以前に作ったベルトなら持っていきますよ!

昨日はギリギリ17:00まで堺浜にいたのですが、その後はホームズへチェーンとか買いに行ってました。
ALEXとLALAは真夏ではないので、車の中で寝てました。
中は広いのでなかなか見つけられませんよね!
犬の売り場→こたつ→工具→チェーン→マクドナルドと詳しく移動順書いたりなんかして....
別のイタグレが気になります。
アル君、サラちゃん、ココちゃんファミリーかもしれません!
前にホームズでお会いしたので!
あそこのホームズはワンちゃんとうろうろ出来て、マックをドッグカフェ代わりに使えるのが
気に入ってます!
品揃えもいいですね! 堺浜も店残して欲しかったです!
  1. 2012/10/24(水) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~マックね~

やっぱりALEX&LALA TT車でしたか~だってホイルも一緒でしたからね~ってナンバープレート覚えてりゃ~早い話なんですけどね・・・(笑)
うわ~~家のママさんとほとんどの箇所は探したんですよ~ウォーリーを探せ状態で~でも・・・まだ車あるでぇ・・・もしかしてマック?いや~マック一人では入らんでぇ~~とチェックせずでした~(笑)。
イタグレちゃん達を連れてた方は、私達よりちょっと若いお兄さん(笑)だったと思います。

今度の月曜日は、家も何処に行くのやら・・・私は海ひろでいいのですが・・・ま~ともあれ、出来上がりを楽しみに気長に待っときます(笑)。
  1. 2012/10/24(水) 00:51:03 |
  2. URL |
  3. ピーチ&プラムパパ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ピーチ&プラムパパさん

おはようございます。
マックが正解でした。
でも10分も居なかったんですけど!チェーン、工具売場は、長めに見てました。
でも、篠山あたりもいいですよ!
新しいお店かお楽しみスポットまた、教えてくださいね(^_^)
いつも楽しくありがとうございます。
  1. 2012/10/24(水) 09:18:54 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alexwanwan.alexlala.com/tb.php/190-ec726878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月22日の海ふれ】

 昨日の続きです!小型犬エリアの草刈りが行われてたので、久しぶりにフリーエリアで遊びました。黒ラブ
  1. 2012/10/24(水) 01:55:59 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【10月22日の海ふれ】

 昨日の続きです!小型犬エリアの草刈りが行われてたので、久しぶりにフリーエリアで遊びました。黒ラブ
  1. 2012/10/24(水) 01:55:59 |
  2. まっとめBLOG速報

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
堺浜ドッグラン (880)
お家 (152)
犬用品 (22)
お散歩 (194)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (107)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (6)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (88)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR