ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

姫ちゃん!久しぶり〜

10月21日(水)







つづき


ルーガちゃん、アネラちゃんとお別れした後、

40分ほど走ると . . .

一転して、田園風景に . . .

IMG_5519_convert_20151022224741.jpg



ここは、大阪の同じマンションで、

お世話になっていたALEXとLALAのお友達、

柴犬 姫ちゃんの新しいお散歩コース。

姫ちゃんが、8月末にこちらへ

引っ越しされて、2ヶ月が経ちました。

大阪に居るときは、ママさんと散歩するのが大好きで

私の出勤時や帰宅時にマンション玄関先や駅前で会っていました。

ママさんには、私がペットクラブ部長を務めていた時に

いろいろ教えていただき、お世話になりました。

姫ちゃんは、ママさんに愛され

夏も冬も朝も夜もお散歩いっぱい連れて

行ってもらってた幸せな子!


もう、こちらの土地に慣れた頃かな?

新しい散歩のコース、

自然がいっぱいで羨ましい!

IMG_5520_convert_20151022224941.jpg


こんにちは、姫ちゃん!

覚えてくれてたみたいです。

ありがとう!

IMG_5523_convert_20151022225114.jpg


今も、ママさんに愛されて

とても幸せそうなお顔をしています。

IMG_5521_convert_20151022225036.jpg


今度のお散歩コースは安全で、姫ちゃんの大好きな

アレもいっぱい居そうだね!

楽しそう!

IMG_5528_convert_20151022225206.jpg


ママさん、これから用事がおありなので、

少しの時間しか、お話しできませんでしたが、

また、大阪へ遊びに来ていただけるようなので、

その時を楽しみにしています。



そして、私たちも温かい静岡のお友達に会いに来た時は

必ず寄りますね!

また、再会できるのを楽しみにしています。

今日は、会えてよかった!

ありがとう姫ちゃんとママさん!

IMG_5531_convert_20151022225254.jpg


素晴らしい景色が、ママさんと姫ちゃんの新しいお散歩コース。

いつまでも手を振るママさん!

スタスタ歩く、姫ちゃん!

ふたりの幸せそうなシルエットが、とても印象深く思えました。

IMG_5533_convert_20151022225437.jpg


15:46東名高速 袋井ICから

名古屋方面へ向かいます。

IMG_5535_convert_20151022225555.jpg


20分程で、浜名湖サービスエリアに到着。

新東名ができるまで、ここのサービスエリアが大好きでした。

第二名神もない時代、大阪からだと、ずいぶんと遠くに来た感が

あったので、必ずここで休憩したもんです。

IMG_5538_convert_20151022225625.jpg


車を停めると、まずALEXとLALAのお散歩へ

IMG_5539_convert_20151022225705.jpg


いろんなお店があって、楽しい雰囲気です。

IMG_5540_convert_20151022225826.jpg


浜名湖、見るの久しぶりだね!

IMG_5543_convert_20151022225859.jpg


夕映えの湖面が綺麗です。

IMG_5545_convert_20151022225938.jpg


次のICで降ります。

三ケ日。

IMG_5549_convert_20151022230430.jpg


浜名湖の近くの

はちみつ屋さん、

今日は、お休みでした。

IMG_5553_convert_20151022230633.jpg


隣のお菓子(和、洋)屋さんへ

三ケ日と言えば、みかん!

みかんソフトクリームがあるではないか!?

IMG_5554_convert_20151022230727.jpg


なるほど. . .

三ケ日のみかんを5倍に濃縮したものを使用とあるなあ〜

次郎柿ソフトも気になる!

IMG_5556_convert_20151022230807.jpg



私は、みかんソフトを選択!

香りチェック入りました!

IMG_5559_convert_20151022230841.jpg


ママは次郎柿ソフト!

次郎柿はクリーム系、みかんはジェラート系

どちらも美味しいのですが、

柿は、なんだか、違う味 . . .

嫌いではないです!

美味しかったので〜

IMG_5562_convert_20151022230910.jpg


食べ終わって、湖のほとりに車を停めました。

のんびり、浜名湖を眺めているように見えるのですが . . .

IMG_5563_convert_20151022230941.jpg


実はここ、毎年夏に訪れる鰻屋さん。

この夏は、来ませんでした。

なので、高速道路を降りて

食べに来ました。

お腹はまだ空いてなかったのですが、

大丈夫!

食べれます!

IMG_5564_convert_20151022231012.jpg


来るたびに店先が豪華になっていくような気がする!

IMG_5565_convert_20151022231048.jpg


店内も豪華に . . .

IMG_5566_convert_20151022231120.jpg


ALEXとLALAは車でお留守番。

IMG_5568_convert_20151022231153.jpg


来た来た〜

上のうな重!

後で来た若い男の子たちが、

特上を頼んでました . . .

いいな〜

IMG_5570_convert_20151022231341.jpg


ペロリと平らげ〜

外は、すっかり夜!




ナビをセットしたら、

大阪まで、4時間。

到着予定時刻21:30

IMG_5571_convert_20151022231417.jpg


三ケ日ICから、再び東名高速道路へ

IMG_5573_convert_20151022231508.jpg


走り出して、1時間で

刈谷ハイウェイオアシスに到着。

久しぶりに寄ってみます。

IMG_5575_convert_20151022231641.jpg


温泉施設に遊園地まであるんです!

IMG_5587_convert_20151022231947.jpg


ママは、お買い物へ

IMG_5579_convert_20151022231723.jpg


ここには、居ないよ!

LALA!

IMG_5580_convert_20151022231751.jpg


観覧車もあります!

IMG_5582_convert_20151022231822.jpg


こちらには、たくさんのレストランがあります!

IMG_5583_convert_20151022231900.jpg


19:00に出発!

IMG_5588_convert_20151022232100.jpg


ナビの言う通りに走ってみることにしました。

初めての京滋バイパス経由の第二京阪道路を通って

阪神高速東大阪線で中心部へ

IMG_5590_convert_20151022232135.jpg


21:20に到着。

寄り道したのに早く着いた!

さあ、後片付けが待っている〜

それにしても

満タンで大阪を出て、帰ってきても

まだ、1/3以上残ってる . . .

今回は、648km走行!

IMG_5591_convert_20151022232224.jpg


掛川_convert_20151023012939



たくさんのお土産、

ありがとうございます!

ALEXとLALAの好きなものばかりです!

可愛いハロウィンの入れ物〜

私たちは柿、スイーツが大好きです!

ありがとうございます。

IMG_5594_convert_20151023012047.jpg



ルーガちゃん、アネラちゃん、姫ちゃん、

また、会おうね!

そして、Jayくんにも会いたいなあ!

次回、楽しみにしています。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!







Bella Collare
↑ここをクリックしてね!



IMG_5527_convert_20151015220727.jpg






関連記事
  1. 2015/10/21(水) 22:00:14|
  2. 静岡県
  3. | コメント:4
<<お茶畑の真ん中ドッグランで、遊んだ後もやはり抹茶! | ホーム | ルーガちゃんの妹、アネラちゃんに会いに . . .>>

コメント

新しい✨🆕✨車での遠出、仲良しのお友達が待っていてくれるなんて嬉しいですよね~🎵
ルーガちゃんアネラちゃん姫ちゃんに会えて本当に楽しそうv-221
お腹も満腹な1日でしたね🍴🈵😍

我が家も行けなかったのが残念ですv-395
  1. 2015/10/24(土) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. ききママ #-
  4. [ 編集 ]

ききママさん

本当に、仲良しのお友達が待っていてくださるのは
嬉しいです。
ルーガちゃんもアネラちゃんも元気いっぱいでした!
姫ちゃんも新しい散歩道がとても楽しそうでした。
わずかですが、地元の美味しいモノもいただきました。
久しぶりの小旅行でNEWCARも試せました。

次回は、ご一緒したいです!
楽しみにしています!
(^_^)
  1. 2015/10/24(土) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

今回も遠いところまで来ていただいて、ありがとうございました。
ルーガもアネラもとっても楽しそうでした。特にアネラが、初めてのドッグランだったのに、あんなに走り回るなんて思ってもいませんでした。
お散歩中は、他の人に会うと怖くなって立ち止まっちゃうのに、今回は、パパさん、ママさんのあとも追いかけていたし。
姫ちゃんちにもお会いできて良かったです。
Jayパパさんちにお会いできなかったのは残念でしたね。
今度は、そちらへ遊びに行きたいです。
  1. 2015/10/24(土) 01:08:38 |
  2. URL |
  3. hocochan #-
  4. [ 編集 ]

hocochanさん

今回も楽しかったですね!
新しい家族を紹介してくださって、ありがとうございます。
とっても可愛いアネラちゃん!
ルーガちゃんもとても楽しそうです!
兄弟やお友達、家族が多いと楽しく、気持ちも豊かになりますね!
アネラちゃんも散歩だと、車や自転車、中にはワンちゃんが嫌いな人も居たり
するのがわかるのかもしれませんね!
やっぱり、安全なドッグランがいいのですが、
大型犬も居なかったので、初めてのドッグランとしては、
とてもいい環境でしたね!
素敵なお店も多いので、羨ましいです!
いつも、ありがとうございます。

姫ちゃん!大阪の町も楽しく散歩してる姿を
よく見ましたが、自然が多い中を散歩してる姿のほうが
もっと楽しそうに見えました。

Jayパパさんともお会いしたかったのですが、来週会えるんです!
でもまた、御前崎には行きたいですね!
例のカフェへ行ってみたいです!
(^_^)
また、次回楽しみにしています!
アネラちゃん、ルーガちゃん!
また、遊んでね〜
  1. 2015/10/24(土) 02:03:22 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
堺浜ドッグラン (936)
お家 (237)
犬用品 (22)
お散歩 (255)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (159)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (48)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR