ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

イケメン!ルークくん!

10月7日(水)








今日は、ドッグランへ行くよ〜

その前に、

家で、昼ごはん食べる時間がなかったから

コンビニへ直行!

また、新発売みーつけた!

カボチャスープが美味い!でも麺は、おまけと考えたほうが

良さそうなパンプキンポタージュでした。

昨日食べた、ハーゲンダッツのパンプキンも美味かったなあ!

IMG_1730_convert_20151007183435.jpg


見事な秋晴れ!

IMG_1731_convert_20151007183510.jpg


風があるので、心地いいね!

IMG_1741_convert_20151007183554.jpg


ヤマトくん!

こんにちは!

IMG_1745_convert_20151007183625.jpg


ポメラニアンズ!

こんにちは!

IMG_1750_convert_20151007183701.jpg


おやつ大好きLALA!

IMG_1754_convert_20151007183733.jpg


元気いっぱいのイケメン!

ルークくん!

ドッグランで走るのが大好き!

IMG_1761_convert_20151007183814.jpg


全身を使って走って

アスリートです!

IMG_1783_convert_20151007184022.jpg


本当にかっこいい!

IMG_1784_convert_20151007184059.jpg


そんなにかっこいいと

モテるだろうね〜

と . . .

後で、本当にモテモテなんです!

IMG_1783_convert_20151007184138.jpg


話は変わって〜

ナイトくん!

なんだか、素敵なジャージ着てるね〜

かっこいい!

IMG_1787_convert_20151007184300.jpg


ガイくんもかっこいい!

ところで、背中に何て書いてあるのかなあ?

IMG_1797_convert_20151007184330.jpg


悪ガキんちょ組!?

確かに元気いっぱいだね!

アリスさんちの芋ジャージ!

本当に素敵です!

IMG_1798_convert_20151007184403.jpg


IMG_1800_convert_20151007184518.jpg


ちびうさちゃんも

大人になったら、欲しいね!

やっぱり、悪ガキんちょ組かなあ!?

IMG_1821_convert_20151007184609.jpg


ベルパパさんに遊んでもらうイタグレーズ!

ベガくん!

こんにちは!

IMG_1810_convert_20151007184644.jpg


そして、ベルちゃん!

今日はポメラニアン率が高いなあ!

あと3〜4頭居ました。

IMG_1796_convert_20151007184725.jpg


チビくん!

IMG_1815_convert_20151007184757.jpg


ベガくん!

もしかして〜

ルークくんを見てるのかなあ〜

IMG_1817_convert_20151007184834.jpg


ヤマトくんは、ココちゃんに夢中!

可愛い女の子だもんね〜

IMG_1819_convert_20151007184912.jpg


ラスティくん!

こんにちは!

IMG_1828_convert_20151007184956.jpg


LALA!

IMG_1838_convert_20151007185029.jpg


ALEXもルークくんが大好き!

LALAは、別の意味で

ルークくんが大好き!

IMG_1839_convert_20151007185103.jpg


ベガくんの嬉しそうな顔!

IMG_1842_convert_20151007185158.jpg


ALEXもルークくんを追いかけてます!

IMG_1852_convert_20151007185235.jpg


みんなにモテモテのルークくん!

でも逃げるのが大変!

本当は追いかけるのも大好き!

いつも元気なイケメン、

ルークくんでした!

IMG_1845_convert_20151007185337.jpg




明日もドッグラン行くよ!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!







Bella Collare
↑ここをクリックしてね!



2015AW.png







関連記事
  1. 2015/10/07(水) 19:25:33|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:6
<<ガブくんと駆けっこ〜は楽しいね! | ホーム | 草むらバトル!>>

コメント

アリスさんのお知り合いですか?

はじめまして。
突然すいません。
わんちゃんの似顔絵かいてますたらと申します。
アリスさんのわんちゃんのナイトくんら5名のわんちゃんを描かせていただき、わんちゃんの似顔絵を郵送するはずだったのですが
アリスさんの連絡先を紙に書いていたのですが紛失し、連絡とれず困っています。
もしアリスさんと連絡とれるのでありましたら、似顔絵を送れずにいることをお伝えいただけないかと思っています。
御手数な上、突然で申し訳ありません。
もし知っておられるならどうにか繋げていただけないでしょうか。
  1. 2016/11/16(水) 00:47:39 |
  2. URL |
  3. 似顔絵師たら #-
  4. [ 編集 ]

似顔絵師たらさん

はじめまして。
お役にたてればいいのですが . . .

先日の舞洲のフェスか何かで似顔絵を書かれたのですか?
というのは、アリスさんと言うのは読んでいただいたブログでは、
芋ジャージの作者です。あの場には来られてません。

ナイトくん、ガイくん、ちびうさちゃん、クロエちゃんであれば、また違う方なんです。
5名ということで、あと1頭がジャックラッセルですか?
舞洲のフェスであれば、行かれたのはナイトくんママさんで間違いないのですが、
いかがでしょうか?
ナイトママさんに明日、連絡をとって聞いてみますが、
たらさんの連絡先はナイトママさんはご存知なんでしょうか?
知っておられるといいのですが . . .
  1. 2016/11/16(水) 01:28:00 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ナイトママさんと連絡とれました。

この度は私の管理のずさんさからご迷惑をかけることになり申し訳ありません。
すがる思いでブログにコメントをしました。
私のチグハグな文書で夜中にコメントしたにもかかわらずご丁寧な文書で返してしていただきありがとうございます。
ナイトママさんから連絡頂きました。
僕は連絡ナイトママさんの先をもわからなくなっていたので本当に助かりました。
もしよろしければわんちゃんの絵を描いて送ります。
もちろんプレゼントでせてください。
この度は助かりました。
ありがとうございます。
  1. 2016/11/16(水) 09:02:13 |
  2. URL |
  3. 似顔絵師たら #-
  4. [ 編集 ]

お役に立つことが出来て、良かったです。
昨夜のうちにナイトママさんにメールできました。
連絡がついて本当に良かったですね。
私は夜型ライフスタイルになりましたので、
夜中のほうが良かったくらいです。(^_^)
書いていただけるのですか?
ありがとうございます。
お任せでお願いいたします。
我が家はALEXとLALAの2頭です。
お送り先は、ナイトママさん家にお願いいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
(^_^)
  1. 2016/11/16(水) 12:21:52 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

連絡ありがとうございました<(_ _)>

似顔絵師たらさん、ALEX君&LALA ちゃんパパさんに連絡して下さってありがとうございました!

ALEX君&LALAちゃんパパさん、メールありがとうございました<(_ _)>

遅い様なら電話くださいと電話番号聞いていたのですが、連絡しなかった私も悪かったです^^;

ALEX君&LALAちゃんの似顔絵も書いていただけるんですね^^
我が家のと一緒に送って下さって大丈夫です!
楽しみに待っています^^
  1. 2016/11/16(水) 17:33:10 |
  2. URL |
  3. N&G&C×2ママ #-
  4. [ 編集 ]

N&G&C×2ママさん

似顔絵師たらさんと連絡がとれて良かったですね!
たらさんが、ブログに載ってたナイトくん達を見つけられた事が
凄いですね!
せつかく、心を込めて描いてくださったガイくん達の似顔絵を見てみたいです。
ALEXとLALAの似顔絵も描いてくださるなんて、
とても嬉しいです。
逆にありがとうございます。
(^_^)
  1. 2016/11/17(木) 19:27:21 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (926)
お家 (196)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR