ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

削除しちゃった!

6月6日(土)









海おさから、帰って来て,

旅行ブログが長くなり〜

ずっと、1日遅れのブログアップでした . . .

6日土曜日は、ママもお休み。

海ふれへと出掛けたのですが、

大切な写真を

誤って、削除してしまいました。

そこには、お友達の写真もたくさん!

ランディくんのハーネス写真やガイママさんから、

お借りした帽子の写真もあったんです〜

残念。

初めて、やらかしただけにショックは大きいです〜





7日の日曜日に撮った写真を載せて、この日のブログにいたします。

家事をしてると、何やら爆音が響いてきました。

望遠レンズに付け替えて〜

取り込んだと思った、前日の写真データを削除して〜

撮ったのが、この写真!

パワーボート!

Cigarette Racing

なぜかエンジン停止!?

IMG_0798_convert_20150607181540.jpg


バブル時代に乗せてもらったことが

あるのですが、これは船酔いする暇がないくらい

速いんです。

IMG_0803_convert_20150607181652.jpg


再び、爆音を期待してたら、

アイドリング並みの低速で帰って行きました〜

IMG_0804_convert_20150607181724.jpg


次はフィッシングクルーザー!

これは、船酔いするので、苦手な船〜

いろんな船がやって来るのです!

ジェットスキーもたまにやって来るんですよ〜

IMG_0806_convert_20150607181759.jpg


お友達のオーダーの写真をご紹介!

人気のドッグカラーに新作マテリアルの

ゼブラが人気です!

下から2番目のバイオレットは、テープカラーもオーダーです!

愛犬に付けていただくのが、とても楽しみです。

IMG_0874_convert_20150607181910.jpg






次回から、写真データを削除するときは気をつけなければ〜

反省〜








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





新作ハーフチョーク Cotton ゼブラをよろしくね!

Bella Collare

zebra.png
















関連記事
  1. 2015/06/06(土) 20:16:52|
  2. お家
  3. | コメント:4
<<そろそろ紫陽花の季節だね! | ホーム | 雨の日、いろいろ〜>>

コメント

ショックつながりで

 1日に紅骨折しまして、翌日手術6日に退院してきました。
 4日にお散歩解禁だったので外を一度も歩くことも走ることもなく、自宅の居間で2人いる目の前で骨折させてしまった・・・。立ち直っていません。
 絶対安静というのでケージにバリケン入れてエリカラ姿。成長期なので骨がつくのは早いようですが二次骨折もあるしまだまだ先は長いです。
  1. 2015/06/07(日) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. 橙Baba #-
  4. [ 編集 ]

あらま~

写真、削除しちゃったんはショックですね~(/ー ̄;)
我が子同然のワンコの写真、私もやらかしましたよ~((T_T))
ほんとショックですよね~((T_T))

ゼブラ人気なんですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
色のオーダー?(((((((・・;)
一体、何色持ってるんですか?笑
早く見たいですヾ(@゜▽゜@)ノ

海ふれ…GWの3日に行ったんですが、パパが休みの時は雨…
晴れてる日は仕事…
3ヶ月に一回ペースですよ~(/ー ̄;)
ポメママ元気かなぁ?とか思ったりしてます~(;^_^A
蓮華は3800グラムとお知らせ下さい(笑)

いつだったか忘れましたが、実は3ワンコを自転車で引き運動してた時に偶然、新なにわ筋で会ったんです(^o^ゞ
次の日曜は行く~と言うてたのに、結局、行けなかったので、新なにわ筋で会ったのが最後です(/ー ̄;)

で、その時に、蓮華を抱っこしてくれて、何キロやろ~?と言うてたので、4月半ばで3800グラムでした~と(笑)

まだまだ育つ気がする(笑)
次、ポメママに抱っこして貰う時は、4キロ越えかもしれない(笑)
立派な母さんになるでしょう( ̄▽ ̄;)

ところでアレックスとララ姐さんは?
ララ姐さん、お母さんになりましたかぁ?♪(/ω\*)
いつも気にしつつ(^_^ゞ

ではではまた、ホームズに来られる時は、声、かけて下さいね(°▽°)
お会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2015/06/08(月) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. 大そうママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

橙Babaさん

紅ちゃん、かわいそうに痛がってませんでしたか?
入院も慣れないところで、不安だったでしょうね。
ゆっくり、確実に治してください。
パパさん、ママさんのメンタルも気になります。
橙ちゃんも心配してるでしょうね。
紅ちゃんと同じく、ゆっくりゆっくり心の回復を願っています。

紅ちゃん、遊びたい時期でケージにバリケンでエリカラって、
自由効かないので、可哀想ですが、本当に確実にゆっくりゆっくり治してください。
たまに橙ちゃんと一緒に
外の空気や景色も見て、気分転換したりしてください。
お大事に . . .

今度、お会いする時は、いっぱいいっぱい遊びましょう!
紅ちゃんにお伝えください。
楽しみにしています。
  1. 2015/06/08(月) 01:31:25 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

大そうママ♪さん

そうなんです。
今まで削除したことなかっただけにショックです。

ゼブラは最近ホームページに載せたてホヤホヤなので、人気なんです。
黒と白のゼブラ柄が、夏に合うようです。
いつもの黒テープだとちょっと大人な雰囲気で、かっこいいのですが、
夏向けなので、ネオンカラーや明るめの色合いがおすすめです。
テープは在庫はなく、イメージを伝えていただいて、
合う色をおすすめしてるんです。

蓮華ちゃんもスクスクと成長してるんですね!
優しい、ダイちゃん、そうちゃんよりも女の子なので、
強くなりそうですね〜

ララは、今回のヒートも特に今までといっしょですよ!
うちは、自然派なので、出来たら出来たで嬉しいですし、
出来なくても、それはそれでいいもんです . . .
(^_^)

またホームズで、お会いできるのを楽しみにしています。
メジャー持って行きますね〜
(^_^)
  1. 2015/06/08(月) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
堺浜ドッグラン (936)
お家 (237)
犬用品 (22)
お散歩 (255)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (158)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (48)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR