ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

何も出来ない〜

1月10日(土)








昨日から痛みだした、椎間板ヘルニアによる腰痛。

今朝はより強く痛む〜


起き上がるのも、立ち上がるのも困難。

ソファーに座ってても痛い〜

くしゃみもオナラも背中に激痛が走る〜

笑っても痛い〜



なので、散歩もドッグランも家事も全て休止 . . .

ママごめんね〜



ドッグランへ行きたいなあ!

IMG_5045_convert_20150110170101.jpg


運動不足なので、腰にきたなあ〜

IMG_5046_convert_20150110170305.jpg


ごめんね!

ALEX&LALA!

IMG_5048_convert_20150110170505.jpg


外を眺めていると . . .

IMG_5055_convert_20150110170703.jpg


大きな船が出航!

ブログネタがないので、

出航の様子を〜

船首と船尾を離岸させる為に

タグボートで引っ張ります。

IMG_5053_convert_20150110170736.jpg


こちらは船尾の様子。

IMG_5054_convert_20150110170815.jpg


今度は、船首をタグボートが押して、後ろで引っ張り

方向転換。

IMG_5061_convert_20150110170908.jpg


かなり方向が変わりました!

IMG_5064_convert_20150110170942.jpg


完了!

どこかへ向かって、出航!

さよなら〜

IMG_5069_convert_20150110171012.jpg


犬ブログなのに〜

何で、貨物船!?

IMG_5049_convert_20150110171047.jpg


なんとか立てるので、せめてこの子たちの

ご飯は作らねば〜

IMG_5050_convert_20150110171251.jpg


君たち、優しいね!

早く治るように、筋力トレーニングしなきゃ〜

明日は回復するかなあ!?

それにしても辛い . . . .




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!







関連記事
  1. 2015/01/10(土) 17:35:43|
  2. お家
  3. | コメント:18
<<負のスパイラル! | ホーム | ようこそ! そして気をつけて〜>>

コメント

腰痛辛そうですね~。
無理せずゆっくりお過ごしください。

海ふれのもこみちとぽっちゃり北川景子も
寒いからお散歩休みはちょうどいいかも^^
  1. 2015/01/10(土) 17:55:12 |
  2. URL |
  3. ランディママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

そんなに痛いんですか?(涙)
ヘルニアですか?
ほんとに痛そう((T_T))
急に寒いし余計かなぁ?
お互い年齢的にもガタン…て来ますよね(;´д`)
あまり無理せずに身体を大切にして下さいねm(._.)m
アレックスもララ姐さんもパパさんにいつまでも元気で居て欲しい思うので、無理は禁物ですよ~(;^_^A
  1. 2015/01/10(土) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. 大そうママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、ヘルニアは無理したらダメですよ。
無理して入院なんて事になったら,ALEX 君LA LA ちゃんが寂しがりますよ(>_<)

大事になさって下さいね(*^^*)
  1. 2015/01/10(土) 19:15:07 |
  2. URL |
  3. ライト、クレア母 #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

 ばばも腰痛持ちです。昨年は軽いギックリ腰しました。橙抱き上げようとしてぎぐっと。寒いと体が固くなってるらしい。寒くなくても運動不足で固いんですけどね。
 動けなくてもBlog.更新はブロガーの鏡だ(笑)!
でもロケーションいいね。ばばんちなんて近所の家しか見えません・・・。
 お大事にね。
  1. 2015/01/10(土) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. 橙Baba #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?!
私もみたした! 宇宙戦艦ヤマトの配色に似てるなぁ~っておもいながらみてましたよ!

アレックス君ララちゃん、優しいね~(*^。^*)♪

明日はどこか行けるといいね♪
  1. 2015/01/10(土) 20:00:34 |
  2. URL |
  3. ななれなママ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん昨日ランでお会いした時も腰辛かったのですか?
そんな中主人に挨拶して下さって…有難うございましたm(__)m

ぎっくり腰はよくなるので痛み方は分かるのですが、ヘルニアはもっと痛そうです。
寒いし体の冷えもあるかも知れません
暖かくして休んで下さいね。
どうぞお大事に。
  1. 2015/01/10(土) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. レインママ #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集 ]

椎間板ヘルニアなんですか!?
かなり痛いのでは・・・?
大事にしてください。

  1. 2015/01/10(土) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. ディリットパパ #-
  4. [ 編集 ]

無理されませんように><

年中忙しいパパさん!
ママ&ALEX君&LALAちゃんには少し我慢してもらってゆっくりして下さい。
無理して寝込むような事になったら、ママもALEX君&LALAちゃんも困りますよ。。。
水曜日頃に少し寒さもましになるようです。
寒い日は無理せず、リビング運動会も良いと思います。
我が家がそうですから^^;
  1. 2015/01/10(土) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. ないと&がいママ #-
  4. [ 編集 ]

具合いかがですか?
脚から腰痛までなんてつらいですよねv-393
私も数日前から脚が痛み、ついに腰まで痛くなってきましたよ~(泣)
明日は針治療にでも行こうと思っているところでした。
寒い日が続いておりますので、くれぐれも無理なさらずお大事になさってくださいね。
悪化しませんようにね。

遅くなりましたが今年もよろしくね。
  1. 2015/01/10(土) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. ききママ #-
  4. [ 編集 ]

ランディママさん

ありがとうございます。
もこみちも北川景子も状況が、
わかるみたいで、散歩もランも我慢して
くれてます。
優しい2ワンです。
治ったら、また遊んでくださいね!
(^ ^)
  1. 2015/01/11(日) 16:34:28 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

大そうママ♪さん

本当に痛いですよ!
ベッドから立ち上がるのに10分くらい
かかって、立ち上がろうとしても痛いんですよー
痛くない姿勢を探りながら、
動くんですよ^_^;
また、治ったら遊んでくださいね!
(^ ^)
  1. 2015/01/11(日) 16:40:36 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ライト、クレア母さん

ありがとうございます。
出来るだけ、動かないようにしてますー
動けないんですがー
^_^;
また、治ったら遊んでください!
楽しみにしています(^ ^)
  1. 2015/01/11(日) 16:46:23 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

橙Babaさん

腰痛持ちなんですね!
お互い辛いですね^_^;
早く治すようにいたしまーす!
^_^;
ブログが、やっぱり日記なので、
なるべく毎日頑張ってます!
マンション前は川のような海のような感じです(^ ^)
  1. 2015/01/11(日) 16:51:32 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ななれなママさん

しばらくかかりそうです。
姿勢を変えるのもキツいですー
^_^;
宇宙戦艦ヤマトみたいな配色ですね(^ ^)
アレックスとララ、散歩もランも我慢してくれてます!
^_^;
  1. 2015/01/11(日) 16:56:43 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

レインママさん

ちょっと痛かったのですか、
素敵なご主人にお会いできて良かったです!

姿勢変化がひと苦労です^_^;
今日は、なんとか風呂も入れそうですがー
腹筋、背筋鍛えないとー
^_^;
治ったら、また遊んでくださいね!
(^ ^)
  1. 2015/01/11(日) 17:02:17 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ディリットパパさん

そうなんです。
なかなか、キツイですよー
腹筋、背筋鍛えないといけません^_^;
また治ったら、遊んでくださいねー
(^ ^)
  1. 2015/01/11(日) 17:05:39 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ないと&がいママさん

いつも遊んでいただいて、ありがとうございます。
何故か急に腰痛がやってきました。
何も出来ないもどかしさが、大きなダメージです。
ALEX&LALAが、大好きなランも散歩も
行けないですが、また治ったら
遊んでくださいね!
(^ ^)
火曜日は、ママが休みなので、運転が差し支えなければ
行きたいです!
(^ ^)
  1. 2015/01/11(日) 17:15:29 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ききママさん

昨日より、少しマシになりました!
逆に大丈夫ですか?
ヘルニアのほうが、膝の痛みに比べたら
100倍痛いですー^_^;
今日は、風呂に入れそうです!
お互い、なんとか頑張りましょうね!
(^ ^)
  1. 2015/01/11(日) 17:20:01 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (926)
お家 (198)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR