ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

ピースワンフェスティバル!

11月9日(日)





今日はママのお誕生日!

朝から、雨!

でも〜

かなり前にナイト&ガイくんママさん(ガイママさん)から

パンフレットをいただき、出場されるっていうのも

聞いていたので、応援へと

近所の舞洲スポーツアイランドへやって来ました。

雨天決行なので、雨が降っていても

楽しみです。

IMG_5525_convert_20141109170142.jpg


賑わってます!

バギー2号機出動!

うちでは2号機のみ雨カバーが付いてるので、

雨の日はこれが楽チン!

さあ、ガイママさんを探すぞ〜

IMG_5527_convert_20141109170243.jpg


表彰式のアナウンスが〜

なんと、すでに表彰!

ナイトくん、頑張ったんだ〜

もう少し早く来れば良かったなあ!

でも、ママさんとナイトくんの素敵な笑顔が見れて

良かった!

IMG_5535_convert_20141109170457.jpg


ガイくん!

こんにちは!

IMG_5546_convert_20141109170753.jpg


ナイトくん!

こんにちは!

今日もかっこいいね〜

IMG_5548_convert_20141109170841.jpg


ガイママさんのお勧めで、各テントで行われてる協賛会社のイベントへ

ここでは、マイクロスコープでスキンチェックしてもらえ、

しかもアドバイスまでいただけるんです。

うちの北川景子ことLALAからチェック!

女優はお肌が命です。

IMG_5551_convert_20141109171028.jpg


皮脂汚れもなく、乾燥もしていないとのこと!

一昨日、シャンプーとリンスしたところだったからね〜

背中とお腹は毛の密集の度合いが全く違いました。

IMG_5556_convert_20141109171125.jpg


続いて、海ふれのもこみちことALEX!

普段、オリーブオイルふりかけまくってるので

どうかなあ〜?

IMG_5561_convert_20141109171216.jpg


思ってたより、毛は密集しており

これなら、普段も寒くないんじゃ〜ないの!?

グレーの毛の中に白い産毛のような暖かそうな毛が

ありました!

知らなかった〜

IMG_5566_convert_20141109171305.jpg


そんなことをしてる間に次の競技!

あなたにフォーリンラブ♡って題名。

10m離れたところから、呼ぶ競争!

ナイトくんちのお姉ちゃんがレインコートを着て

スタートを待ってます!

IMG_5569_convert_20141109171349.jpg


さて、ナイトくん!

どうかな〜

って、スタート直後、道草くって

くの字型でゴールイン!

可愛かった〜

IMG_5576_convert_20141109171423.jpg


お次は〜

顔は北川景子、体は森三中のLALA!

当然、体脂肪も気になります!

測ってもらうと38%!

平均は30%

なんだそうです!

やばいなあ〜

IMG_5581_convert_20141109171454.jpg

ロイヤルカナンでは

これが、お勧めだそうです!

ちなみにALEXは、32%でした!

まあ平均的〜

IMG_5582_convert_20141109171526.jpg


まだまだ、いろんなお店があるよ〜

IMG_5584_convert_20141109171613.jpg


アジリティーもありました!

IMG_5589_convert_20141109171654.jpg


そして、お腹が空いてきたので〜

こちらで、いなり寿司を買い〜

IMG_5592_convert_20141109171734.jpg


他のお店で〜

焼きそばを買い〜

ランチタイム!

IMG_5594_convert_20141109171806.jpg


ガイくん、間もなく次の競技に参加です!

余裕のお顔してます!

IMG_5596_convert_20141109171833.jpg


これは、チーム対抗リレー! 

ボールを落としちゃダメよ〜ダメダメ!って題名

ナイトくんもスタンバイしています!

オタマにピン球を乗せて愛犬と共にパイロンを2週して、

次の方にタッチするというルール

IMG_5600_convert_20141109171937.jpg


さあ!スタート!

IMG_5611_convert_20141109172128.jpg


早い早い〜

頑張れ〜

IMG_5621_convert_20141109172320.jpg


別のチームにガイくんスタンバイ!

後ろのチワワちゃんをガン見!

お前、頑張れよ!

お前もな〜

IMG_5630_convert_20141109172401.jpg


途中の写真ピンボケでした!

ごめんなさい!

次の方にバトンタッチ!

ゴールデンだと引っ張られたら

ピン球落としてしまいそう〜

焦るぜ〜

IMG_5646_convert_20141109172505.jpg


結果はわかりませんが、

ALEX&LALAは、こちらへ。

ナンバペット美容学院の学生さんが

お手入れしてくれるんです。

爪切り、耳掃除、肛門線絞り、全部合わせて

¥500、お得です。

IMG_5587_convert_20141109172545.jpg


ALEX!

台があって〜、爪切りがあって〜、首に紐を通されて〜

嫌な予感がしたので、逆ギレしてました!

お姉さんビビってました〜

「万が一、暴れた場合は出来ない事も〜ありますので〜」って . . .

でもおとなしく爪切り中!

IMG_5650_convert_20141109172631.jpg


LALAはお利口さんです!

IMG_5665_convert_20141109172717.jpg


そして、ナイトくんは、早くおやつを見つけよう!って題名で

5つの袋の中から、どれだけ早くおやつを見つけるかという

競技!

ベストタイム1.97秒!

IMG_5688_convert_20141109172818.jpg


みんなで休憩!

お嬢さん達は、エクステ作り体験中!

ガイママさんにおやつを

いっぱいもらってます!

ありがとうございます!

IMG_5693_convert_20141109173000.jpg


雨が、そこそこ降ってきました!

IMG_5706_convert_20141109173045.jpg


エクステ作りに夢中のお嬢さん達!

可愛い!

一生懸命頑張ってる!

IMG_5713_convert_20141109173129.jpg


ALEX&LALAは、エクステやアクセサリーが付けられないので〜

バンダナを付けてくださいました!

可愛い!

IMG_5723_convert_20141109173231.jpg


ナイトくん、早くおやつを見つけよう!

で、そのまま、トップで優勝!

おめでとうございます!

すごい賞品!

ナイトくん良かったね〜

IMG_5742_convert_20141109173341.jpg

妹さんがつくった、エクステ&ネックレス!

一生懸命作ってました!

素敵〜

IMG_5747_convert_20141109173422.jpg


今度は、輪投げに挑戦!

IMG_5754_convert_20141109173513.jpg


見事!

お人形さんゲット!

IMG_5757_convert_20141109173551.jpg


その後、写真コーナーで記念写真撮ってもらい!

マナーパンツ(使い捨て用)、

デビフで缶詰、

アンケートで人間用のおやつ、

ライオンで歯磨きガムもいただきました!

大満足のLALA!

よき計らいじゃ、誉めて使わす!

みたいな〜

IMG_5750_convert_20141109173635.jpg


ガイママさんにナイトくんの賞品なのに、

たくさん、ウマウマを分けてくださいました!

ありがとうございます!

ALEX!

ママさんにありがとうって、お礼言いなさいよ!

IMG_5752_convert_20141109173743.jpg


そして、15:10微妙な時間で雨も止みました。

海ふれへ行こうかと思ったのですが、

着いても1時間、誰もいないだろうと思いそのまま

帰りました!

あ〜楽しかった!


一体、どれくらい頂いたの〜

幸せ〜

IMG_5762_convert_20141109173815.jpg


そして、ママと小さな可愛いフルーツケーキを頂きました。

IMG_5765_convert_20141110201815.jpg



明日は合同お誕生日会!

ALEX&LALA!

何もいりませんよ〜

お気遣いなく〜






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella Collare ベッラコッラーレ

首輪のお店もよろしくね!

IMG_Bella Collare 表紙






関連記事
  1. 2014/11/09(日) 19:22:02|
  2. お出かけ
  3. | コメント:21
<<スターウォーズさんのサロンでお誕生日会! | ホーム | 桟橋がなくなった!>>

コメント

ママさんお誕生日おめでとうございます~(#^.^#)♪ 
ななれな家も13時30分くらいから1時間弱行ってましたよ!アレックス君逆切れしちゃったんですね^^;
れなはおおげさなのでキャンキャン言ってました^^; 
晴れてたらもっと楽しかったでしょうね(*^。^*)
明日は合同お誕生日会いいですね♪
  1. 2014/11/09(日) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. ななれなママ #-
  4. [ 編集 ]

雨の中来ていただいて、その上写真もたくさん撮っていただいて有難うございます<(_ _)><(_ _)>ペコッ
私は仕事で行けなかったので写真をみて楽しませて頂きました(☆∀☆)
今後ともよろしくおねがいします(*´∀`)♪
  1. 2014/11/09(日) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. ナイト&ガイの母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございましたm(__)m

大雨の中、来てくださってありがとうございましたm(__)m
ステージ上でアレパパの顔を見てビックリしました^^;
ないと&がいが続けて出ている事が多く写真全然ないのです・・
たくさんの写真感謝しています!!
ないと&がいの訓練士さんも喜んで下さると思います^^
海ふれ同様、アレックス&ララちゃんの人気はすごいです♪
「写真撮って良いですか?」「可愛いぃ~」って、言われてると嬉しく思いました(*^^*)
次回は是非、アレックス&ララちゃんも参加してください!
本当にありがとうございましたm(__)m

  1. 2014/11/09(日) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. ないと&がいママ #-
  4. [ 編集 ]

ナイトママちょ~楽しそう(*´艸`*)

LALAちゃんのスキンケアつい笑ってしまいましたよ!!笑
海ふれの女帝なのでいつまでもそのまま可愛いLALAちゃんであってほしいです(*^^*)

明日のパーティー楽しんで来てくださいねヾ(*'ω'*)ノ゙
ブログ楽しみにしてます(〃>ω<〃)
  1. 2014/11/09(日) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. つるつるの母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(_ _。)ハンセイ…

アレックス&ララちゃんママ!
お誕生日☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
雨の中、ありがとうございました<(_ _)>
明日はママも一緒にお祝いかなぁ?
楽しんできて下さい♪
  1. 2014/11/09(日) 21:51:22 |
  2. URL |
  3. ないと&がいママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんお誕生日おめでとうございます。*\(^o^)/*
うちの記念日と同じなので朝起きて、今日はママさんの誕生日やなぁって思ってました。
パパさん素敵なプレゼントわたしましたか?^_−☆
LALAちゃん、私は今のままのぽっちゃりLALAちゃんが大好きです。
ダイエットしちゃダメよダメダメ〜。
(*^^*)
  1. 2014/11/09(日) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. KONA VEGA ママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、皆でお祝いしてるのかな!?

ワンコのお肌チェックなんて、初めて見ました。
私もルーガの見てみたいと思っちゃいましたよ。お肌チェックは、出来ないけど、実家に頭皮チェックのカメラがあるから、今度見てみようかな。
体脂肪チェックも興味あります。ルーガも私に似て、意外とおデブッチョイマンなので…

お土産、本当沢山ですね。
  1. 2014/11/09(日) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. hocochan #-
  4. [ 編集 ]

わんこといっぱい楽しめていいですねーーー☆わんこの健康チェックもできるしいいなーーー☆
  1. 2014/11/09(日) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. アトム母 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ななれなママさん

ありがとうございます!
えーっ!
そうだったんですね〜
お会い出来なくて残念です!
れなちゃん、度胸ありそうなのに〜
そのへんは、ななちゃんの方が度胸あるんですかね〜?
れなちゃんの爪切りとか見たかった〜
晴れてたら、もっと楽しめましたね!
(^_^)
  1. 2014/11/10(月) 00:48:17 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ナイト&ガイの母ちゃんさん

いつもお世話になっています!
海ふれでも、いつも可愛い娘さん達、
雨なのに楽しんでおられました。
積極的に競技に参加されて、大ママさんと
一日中、遊んでおられました。
差し支えない写真を選びましたが、勝手に載せて
すみません。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
また、ご一緒させてください。
(^_^)
  1. 2014/11/10(月) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

つるつるの母ちゃんさん

楽しそうでしょ〜
一体いくつの競技に参加されてるの?
っていうくらい、いろいろありました!
すごい!
LALAのお肌も良好で、しっとりお肌みたいです!
体脂肪だけですね〜
明日もブログ見てくださいね!
(^_^)
  1. 2014/11/10(月) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ないと&がいママさん

お祝いコメントありがとうございます。
そして、本日もありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました!
明日は、ママも一緒にお出かけです!
楽しんできます!
(^_^)
  1. 2014/11/10(月) 00:59:45 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

KONA VEGA ママさん

ありがとうございます!
去年もそうでしたね!
KONA VEGA家と記念日が同じなので覚えやすいって . . .
ご結婚記念日ですね!
おめでとうございます!
不景気な我が家はプレゼントNGなんです〜
(^_^);
LALAの体脂肪、お夜食減らさねば〜
(^_^)
  1. 2014/11/10(月) 01:04:50 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

hocochanさん

ありがとうございます!
家族でケーキいただいてました!
キャンドルはNGでした!
何で〜
(^_^);
ワンコのお肌チェック、初めてでした!
人間の頭皮チェックと同じスコープだと思います!
短毛の犬種でも意外に毛が詰まってると実感しました。
今度、見てください!
体脂肪、もしかして犬種によって、平均のパーセンテージ
違うかもしれません . . .
ルーガちゃん、そんなにおデブッチョイマンなんですか〜
頂き物多いでしょ!
先日のペット博より多いです〜
(^_^)
  1. 2014/11/10(月) 01:09:47 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

アトム母さん

雨でも楽しめました!
健康チェック、お肌と体脂肪、そして本当は
もう一箇所、歯のチェックもあったようです!
知らなかった〜
来年は歯のチェックしなければ〜
(^_^)
  1. 2014/11/10(月) 01:11:36 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ママさんお誕生日だったんですねv-385
お誕生日おめでとうございますv-315
先日お会いしたときちょっと早いけどお祝いしたかったなぁ~v-308

愛犬とのドックイベント楽しいですよね。
気のあうお友達となら少々お天気悪くても楽しそう~v-286

  1. 2014/11/10(月) 08:33:51 |
  2. URL |
  3. ききママ #-
  4. [ 編集 ]

ききママさん

ありがとうございます。
去年は手術前とここのところ質素な
感じです〜
(^_^);
雨でも楽しめました!
初めての参加でしたが、次回は競技にも出てみたいです!
走らないやつに〜
(^_^)
  1. 2014/11/10(月) 09:48:48 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

肝心なコメント抜けていた("⊙Д⊙")

ママさんHappy Birthday☆*:

いつもウチの子可愛がってくれてホントにありがとぅございます(*^^*)
とっても優しいママさんリオが1番最初にアタシ以外を大好きになった人です(〃>ω<〃)

これからも素敵なママさんでいてくださいヾ(*'ω'*)ノ゙
そして今後ともよろしくお願いします(〃'ω'〃)
  1. 2014/11/10(月) 10:55:42 |
  2. URL |
  3. つるつるの母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
アレックス君と同じ月なんですね。合同誕生日会に入れますね!

体脂肪、ムムっ(-ω-;)芽々はもっとありそうです。
  1. 2014/11/10(月) 11:20:41 |
  2. URL |
  3. めめちゃん #rrFI5xv2
  4. [ 編集 ]

つるつるの母ちゃんさん

ありがとうございます!

リオくんファミリーが大好きみたいです!
これから、寒くなるので、またママにヌクヌクして
もらってね〜
(^_^)
こちらこそ、よろしくお願いします!
(^_^)
  1. 2014/11/10(月) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

めめちゃんさん

そうなんです!
11月はALEXとママの誕生日で
合同誕生日会!
今年は、もうひと家族も合同になりました!

体脂肪!
ブログ書いてる本人が一番落とさねば〜
(^_^);
  1. 2014/11/10(月) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (934)
お家 (219)
犬用品 (22)
お散歩 (229)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR