ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

第6回イタグレチャリティオフ会〜海ふれ No.4

11月2日(日)





つづき

IMG_3952_convert_20141102225929.jpg


IMG_3956_convert_20141102230025.jpg


IMG_3959_convert_20141102230205.jpg


IMG_3650_convert_20141102230804.jpg


IMG_3961_convert_20141102231107.jpg


IMG_3966_convert_20141102231238.jpg


IMG_3967_convert_20141102231316.jpg


IMG_3973_convert_20141102231411.jpg


IMG_3980_convert_20141102231448.jpg


IMG_3986_convert_20141102231535.jpg


IMG_4002_convert_20141102231658.jpg


IMG_4010_convert_20141102231754.jpg


記念写真!

IMG_4014_convert_20141102231835.jpg


IMG_4017_convert_20141102231910.jpg


IMG_4027_convert_20141102232048.jpg


IMG_4039_convert_20141102232313.jpg


IMG_4040_convert_20141102232345.jpg


IMG_4053_convert_20141102232444.jpg


IMG_4059_convert_20141102232519.jpg


IMG_4063_convert_20141102232603.jpg


IMG_4067_convert_20141102232654.jpg


IMG_4072_convert_20141102232741.jpg


IMG_4079_convert_20141102232933.jpg


IMG_4069_convert_20141102233020.jpg


IMG_4070_convert_20141102233052.jpg


第6回イタグレチャリティオフ会で

久しぶりにお会いした方、初めてお会いした方、

いろんな方に出会えて、そして楽しい時間を

ご一緒させていただいてありがとうございます。

また次回も楽しみにしています。





そして、リオママさんと海ふれへ直行!

15:50到着。

IMG_4095_convert_20141102233147.jpg


疲れて、車の中で寝ていたLALAも

元気!

IMG_4096_convert_20141102233218.jpg


イヴちゃんも元気!

IMG_4100_convert_20141102233257.jpg


ALEXは、喉が渇いてたんだ〜

ごめんね!

IMG_4101_convert_20141102233337.jpg


リオくんもまだまだ遊べるね!

IMG_4104_convert_20141102233429.jpg


久しぶりにポメラニアンズのママさんに

お会い出来ました!

IMG_4102_convert_20141102233639.jpg


ネオンくん!

捕まりました〜

IMG_4136_convert_20141103001627.jpg

ガイくん、クワック着用!

IMG_4119_convert_20141102233727.jpg


夕方、ようやく太陽が顔を出しました。

神戸では、少し雨が降りましたが、

Jayくんパパさんのおかげで

雨に濡れずにすみました!

ありがとうございます。

IMG_4146_convert_20141102233800.jpg


さあ!

帰るか〜

IMG_4147_convert_20141102233835.jpg


たくさん、いただきましてありがとうございます。

手作りのお品、大切に使わせていただきます。

そして、お菓子も美味しくいただきます。

IMG_4152_convert_20141102233909.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella Collare </span>


IMG_Bella Collare 表紙
関連記事
  1. 2014/11/03(月) 00:18:15|
  2. 遠征
  3. | コメント:24
<<ペット博2014大阪へ行ったよ! | ホーム | 第6回イタグレチャリティオフ会 No.3>>

コメント

お疲れさんでした。

御逢い率高!
前回のイタホイでお誘い頂き我が家も参加しましたが、段々ジェムもイタグレに慣れてきた様子。
参加して良かった♪
ララちゃんもよしよしさせてくれるし♪
今日はジェムのお口直しに大型犬と遊んできます。田舎にも来てくださいね。
  1. 2014/11/03(月) 08:49:31 |
  2. URL |
  3. porin #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

沢山のイタグレ&他犬達

中でもEL・SOLさんの所の2ワンコも写ってたのを拝見しました。

すっごく楽しそうでしたね
  1. 2014/11/03(月) 10:21:02 |
  2. URL |
  3. チェス #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにアレララパパさんのお顔を拝めて良かったです(≧∇≦)
ゆっくりお話もしたかったのに、バタバタしてて申し訳なかったです。
パパさんの縁のお陰でkikiちゃんとも会えて感謝してます!
また、グッドラックまで遊びに来てください♪
うちの子達の写真撮っていてくれたんですね⁉︎ありがとうございます( ´ ▽ ` )
  1. 2014/11/03(月) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. coto #TLHf/MYc
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。

カシメのすぐ横にミシン掛けする方法を教えていただき、ありがとうございました。
やってみます。
  1. 2014/11/03(月) 13:47:03 |
  2. URL |
  3. roysammasako #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにお会いできましたね!
また海ふれにも遊びに行きます!
写真ありがとうごさいました(^o^)
  1. 2014/11/03(月) 14:24:53 |
  2. URL |
  3. ALEX &BIBI family #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとう☆

昨日はお会いできてうれしかったです☆
アップ速い~☆
また遊んでくださいね☆
  1. 2014/11/03(月) 14:59:13 |
  2. URL |
  3. アトム母 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

今日は たまたま仕事が早く終わり、なぜか?珍しく旦那が行く気になってくれて突然の海ふれでしたが、お会いでき、採寸してもらえて良かったです。
出来上がるのを、すごーく楽しみに首を長くして待ってまーす😄(笑)
あと、子犬3匹が成長が止まる来年夏くらいにまた3個追加しますので、迷彩の生地置いてて下さい!よろしくお願いします!
  1. 2014/11/03(月) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. もみじママ #-
  4. [ 編集 ]

porinさん

いろんなところでお会いしますね!
今回も参加されて、またお会いできたので
良かったです!
ジェムくん、お友達と遊べて良かったですね〜
LALAとも遊んでました!

今日はいつものドッグランなんですね!
楽しみですね!
今度、いつものドッグランへも行ってみたいです!
また、よろしくお願いします!
(^_^)
  1. 2014/11/03(月) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

チェスさん

先日は、タイミングが合わずに
すみませんでした。
昨日のオフ会で、cotoさんのアンディくんとウィルくんと
久しぶりに会えました。
そして、トイマンのKIKIくんも一緒だったので
楽しかったですよ〜
また、次回もよろしくお願いします!
(^_^)
  1. 2014/11/03(月) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

cotoさん

お久しぶりでした〜
最近、グッドラックさんや六アイへ行ってないので
本当に久しぶりでした〜
今回、出店されてたり、スタッフとして運営されてる方と
全然お話しできませんでした〜
アンディくんとウィルくんの写真、なんとか撮れました!
(^_^)
KIKIくんと会えて良かったです!
関東方面のトイマンさんのお友達も素敵な方ばかりです!
また、ご一緒できればいいですね〜
グッドラックさんにも行かねば〜
(^_^)
また、遊んでくださいね!
よろしくお願いします!
  1. 2014/11/03(月) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

roysammasakoさん

昨日は久しぶりでしたね!
ミシン、楽しんでおられますね!
また、やってみてください!
出来上がりが楽しみです!
ハーフチョークもマナーポーチも
素敵でした!
(^_^)
  1. 2014/11/03(月) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ACE&BIBI familyさん

春以来でした〜
お元気そうなので、安心しました!
また、お仕事忙しくない時に海ふれも遊びに
来てくださいね!
楽しみにしています!
(^_^)
  1. 2014/11/03(月) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

アトム母さん

昨日はありがとうございました!
春以来、お会いできて良かったです!
のぞみママさんと、楽しい道中だったんですか〜?
ブログ見に行ってみます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしています!
(^_^)

  1. 2014/11/03(月) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

もみじママさん

今日は、お会い出来て良かったです!
パパさんお優しいですね!
大家族で楽しそうでいいですね〜
子供達が大きくなったら、もっと楽しいでしょうね!
迷彩生地残しておきます!
あれは定番にしたいので、確保しておきます!
ありがとうございます!
(^_^)
  1. 2014/11/03(月) 23:55:46 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

チャリティーオフ会にも誘っていただきありがとうございますv-398

おかげ様でcotoさんやウイル君にも会えましたし大満足ですv-343
皆ワラワラと楽しそうでしたよね~。

最後まで居れなかったのがちょっと残念でしたがパパさん達が帰りに行かれた海ふれにはまた次回お会いした時ということでとっておきますねv-346

パパさんいろいろご案内してくださりありがとうございました。
また暖かくなった頃今度は皆を誘ってお会いする事できたらとおもいます。

最後にKIKIのお写真いただいていきますね(^^♪
  1. 2014/11/04(火) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. ききママ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。

たくさんのわんこに飼主さん
改めてチャリティーオフのすごさを身を持って感じて感動の嵐でした~

こんな素晴らしい会をみんなが大事に受け継いでいけることにも感動で~

その後海ふれ行かれたんですか!
元気だぁ~
我家も一緒に行きたかったなぁ♪
またご一緒しましょうね~
  1. 2014/11/04(火) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. あっしゅ&てぃの母 #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

ききママさん

チャリティーオフ会もご一緒出来て良かったです。
cotoさん、アンディ&ウィルくんにお会いできたのが
何より同犬種なので、良かったと思います。
実は、あの後少ししてから、海ふれへ直行だったんです。
また、春にはどこかでお会いしたいですね!
静岡!? 山梨!?辺りでも〜
(^_^)
写真ブログ以外のもお送りいたします!
よろしくお願いします。
いろいろありがとうございました。
感謝しております!
  1. 2014/11/04(火) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

あっしゅ&てぃの母さん

ありがとうございました。

イタホイ祭りもチャリティオフ会も楽しかったですね〜
たくさんのお友達と出会えて、良かったです!
そして、受け継いで運営されたスタッフにも感謝です!

その後、海ふれへと向かったのですが、滞在時間は40分で
寒かったんですよ〜
また、大阪へ来られることがありましたら、
海ふれへもいらしてください!
滋賀県も近々行きたいと思います!
(^_^)
また、ご一緒させてください!
  1. 2014/11/04(火) 11:24:14 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

沢山のイタグレさん!ツルツル好きにはたまらないですね(^_-)
キキちゃんがトイマン関東代表で参加でますます好感度アップしたでしょうね。家もいつか行けるかしら
  1. 2014/11/04(火) 17:10:25 |
  2. URL |
  3. めめちゃん #rrFI5xv2
  4. [ 編集 ]

めめちゃんさん

本当にたくさんのイタグレさんが
集まりました。
300頭と聞いてます。
KIKIちゃんがトイマン関東代表で良かったです!
めめちゃんと嵐くんも遊びに来てくださいね〜
都内でも何かあれば行きたいです〜
(^_^)
  1. 2014/11/04(火) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

チャリティーオフ会、イタグレさん凄い沢山集まったんですね。
前回の海おさも沢山集まって、凄いって思ったけど、それよりも集まられたんですよね!?
ききくん、トイマン代表ですね。
ALEX&LALAさんのお陰で、お会いしたかったトイマン、ウィルくんちに会えたこと、とても喜んでましたよ。大阪へ行かれる前に、お会いしたなぁって、聞いていた方達、皆さんとお会いできたみたいで、イタグレさんのオフ会にも参加して、ききくんちは、楽しい大阪旅行でしたよね♪
  1. 2014/11/04(火) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. hocochan #-
  4. [ 編集 ]

hocochanさん

そうなんです!
関西もなかなかたくさんのイタグレさんが集まって大成功でした!
KIKIくんもお友達ができたみたいで、芝生の上で遊んでました!
関東トイマン代表です。
ウィルくんに会えて良かったです!
トイちゃんもお会いになられ、そして海ふれに来られる
チェスくんもタイミングが合えば、お会いできたんですが、
また、次回です!
バラエティに富んだ大阪旅行になりました。
(^_^)
  1. 2014/11/05(水) 00:55:09 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

初めてのチャリティーオフ会☆*:

結局海ふれの方とばっかりお話ししていました(*´艸`*)笑

でもとっても楽しかったしいい記念になりましたヾ(*'ω'*)ノ゙
何となく雰囲気分かったので次回はもっと楽しめそうです(*^^*)

次回もまたご一緒出来たら嬉しいです(*p'∀'q)

いつもお付き合いしてくださりありがとぅございます(〃'ω'〃)
  1. 2014/11/05(水) 03:03:35 |
  2. URL |
  3. つるつるの母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

つるつるの母ちゃんさん

初めてのチャリティーオフ会!
やっぱり、最初は顔馴染の方としかしゃべれないですよね〜
2年前初めて参加したオフ会がチャリティオフ会だったんです!
それから、たくさんのお友達が出来ました。
少しずつお友達作っていきましょうね!

こちらこそいつもありがとうございます。
(^_^)
  1. 2014/11/05(水) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
堺浜ドッグラン (926)
お家 (196)
犬用品 (22)
お散歩 (217)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (138)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (7)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR