ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

イタホイ祭りへGo!後編

10月18日(土)




続き。



桜ちゃん!

いつもママさんの側を離れません!

IMG_0195_convert_20141019204447.jpg


かっこいいね!

デイジーくん!

IMG_0285_convert_20141019204518.jpg


可愛い!

IMG_0286_convert_20141019204604.jpg


イヴちゃん!

たくさんお友達出来たかな!?

IMG_0289_convert_20141019204633.jpg


すごく、楽しそうな顔〜

IMG_0292_convert_20141019204722.jpg


同じ飼い主さんかなあ!?

IMG_0299_convert_20141019204836.jpg


ヤマトくん!

イタグレのお友達できた?

IMG_0300_convert_20141019204858.jpg


リオくんも楽しんでます!

IMG_0304_convert_20141019204943.jpg


ALEXは、ハヒハヒ〜

LALAは休憩!

IMG_0319_convert_20141019205027.jpg


急に撮り鉄!

IMG_0321_convert_20141019205103.jpg


そして、焼き芋のお時間!

引換券と引き換えです!

そしたら、この中に美味しそうね焼き芋が〜

このショッピングバッグ、

新聞紙で作ってあるんです!

感激しました!

エコです!

IMG_0332_convert_20141019205145.jpg


アレンくん!

今回、ALEXが大好きになったお友達!

IMG_0345_convert_20141019205221.jpg


ハルくん!

久しぶり〜

ハルくんとボール遊びして、

写真たくさん撮ったけど、ほとんどピンぼけでした〜

ごめんね!

IMG_0335_convert_20141019205314.jpg


アレンくん!

ALEXとお顔がよく似てます!

IMG_0347_convert_20141019205411.jpg


デイジーくん!

素敵なお洋服です!

IMG_0350_convert_20141019205444.jpg


IMG_0351_convert_20141019205651.jpg


IMG_0356_convert_20141019205720.jpg


IMG_0357_convert_20141019205746.jpg


ガッくん!

可愛いね!

IMG_0363_convert_20141019205937.jpg


ハルくん!

IMG_0384_convert_20141019210013.jpg


ジェムくん!

イケメンだね!

IMG_0390_convert_20141019210045.jpg


ヤマトくん!

ママさん後ろに居るよ!

IMG_0397_convert_20141019210221.jpg


ALEX!

アレンくんとお友達になれて良かったね!

IMG_0420_convert_20141019210305.jpg


LALAもミミズ香水スリスリしてたけど、

お友達と追いかけっこも出来て良かったね!

IMG_0423_convert_20141019210353.jpg


ティノくん!

久しぶりに会えて良かった!

IMG_0428_convert_20141019210422.jpg


アッシュくんと仲良くね!

また、会いたいね!

IMG_0447_convert_20141019210512.jpg


アレンくんと仲良し!

IMG_0454_convert_20141019210555.jpg


そして、かなり経ってから気付いた

ヴォーノ!くん!

ママさん、どこかで見た事あるようなないような〜

って思ってて、思い出しました。

ごめんなさい!

素敵なパパさん、ママさん!

また、ゆっくりお会いしたいです!

IMG_0478_convert_20141019210659.jpg


LALAも楽しかったね〜

16:00

お開きの時間です。

遊んでいただいた皆様

ありがとうございました。

また、次回お会い出来るのを楽しみに

しております!

どうぞ、よろしくお願いします。

IMG_0481_convert_20141019210741.jpg


さーて、大阪まで帰るよ〜

IMG_0483_convert_20141019210820.jpg


飲み物を仕入れて、

さあ、出発だ〜

昼に買った焼きそばロールを

食べたら、眠たくなってきた〜

危険〜

IMG_0484_convert_20141019210852.jpg


居眠りしそうになって . . .


天理の坂を下りました〜

この前、台風の日に通ったばかりだね〜

今日は夕景が綺麗です。

IMG_0490_convert_20141019210938.jpg


阿倍野ハルカスが見えてきたよ!

IMG_0504_convert_20141019211021.jpg


16:35無事に家に到着!

リオママさん、お疲れさまでした。

みんな無事に帰れたかな!?

楽しかったね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!



関連記事
  1. 2014/10/19(日) 21:45:43|
  2. 遠征
  3. | コメント:18
<<海ふれBBQ! | ホーム | イタホイ祭りへGo!>>

コメント

ハルのお写真ありがとうございます〜!
ボール遊びもたくさんしてもらって…!
ミミズ香水スリスリ流行ってましたねー
でも斜面でしてたから危険とは隣合わせですねー(=゚ω゚)ノ
  1. 2014/10/19(日) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. なり #-
  4. [ 編集 ]

なりさん

ハルくんと久しぶりに遊べて楽しかった〜
パワフルにボールを追いかける姿が、
可愛くて〜
(^_^)
ミミズ香水スリスリは、最高なんでしょうね!
付けることによって、香水なのか、モテる薬みたいなのか?
何なんでしょうね〜
不思議〜
転げ落ちそうだったのが、笑えました〜
(^_^)
  1. 2014/10/19(日) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ご一緒していただきありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ゙
ホントに楽しかったので行って良かったです(*^^*)

海ふれと違って芝生は大喜びでしたね(*´艸`*)
ミミズ探しに一生懸命なLALA姉さん面白かったです(o´艸`)
大変お世話になりました(*゚▽゚*)ありがとぅござました(*^^*)
  1. 2014/10/20(月) 05:11:14 |
  2. URL |
  3. つるつるの母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

犬にとって乾燥したミミズは、猫にまたたびのような感じらしいです。TVで紹介していました。
そのうち犬グッズになるかも。

原料:100%国産ミミズ とか?売れるかな?

  1. 2014/10/20(月) 07:23:54 |
  2. URL |
  3. roysammasako #-
  4. [ 編集 ]

つるつるの母ちゃんさん

楽しかったですね!
たくさんのイタグレのお友達の中で
イヴちゃんもリオくん達も楽しそうでした!
芝生で丘があって、見晴らしの良いドッグラン。
ワンコ達も面白そうに遊んでましたね!
ミミズのスリスリも面白かったです〜
また、行きましょうね!
(^_^)
  1. 2014/10/20(月) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

roysammasakoさん

乾燥したミミズなんですね〜
しかも猫のマタタビ級とは、びっくりしました!
生のミミズが体に付いたりしたら、びっくりしますから
乾燥で良かったです!

ペットショップでマタタビみたいなのパッケージ見た事
あるんですが、ワンちゃん用にミミズ何とか ...
売れるかも知れませんね!
でも、体に付けて欲しくないですが〜
(^_^);
  1. 2014/10/20(月) 10:11:43 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

イタグレ克服の旅に放浪してるジェム家族です。
ちょこっと遊べたので、まあまあかな?
先週は片道400キロの旅で、走ったのは30メータでした・・・・・。
ボチボチ慣れてくれるといいのですが、本犬がイタグレと、楽しく走ってくれるの見たい飼い主です。
ジェムを男前に撮って頂きありがとうございます。
ララちゃん、よしよしさせてもらい、うふっ♪
  1. 2014/10/20(月) 11:37:10 |
  2. URL |
  3. porin #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

土曜日は本当にありがとうございました~。

遠路はるばる来て頂き、感謝致します。

基本的にゆるゆるオフ会なのに、幹事はドタバタ…。

また、今後共よろしくお願い致します~!

次回はゆっくり遊んでください!
  1. 2014/10/20(月) 12:32:15 |
  2. URL |
  3. ブルースママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

お久しぶりでしたね!!

思い出してもらって良かったです(笑

少しの時間でしたが「ALEXくん、LALAちゃん」とも遊べてBuono!は大喜びでした!

お近くですしまた、どこかでお会いしましょう♪
  1. 2014/10/20(月) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. Buono! #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お友だち

お友だちになったALEX君と 遊んで走って 楽しかったです
今後ともよろしくお願い致します
  1. 2014/10/20(月) 14:07:30 |
  2. URL |
  3. イタグレアレン #-
  4. [ 編集 ]

porinさん

いつもありがとうございます。
ジェムくん、楽しそうでしたよ!
LALAをクンクンしそうになってたので、
もうすぐ、お友達になれそうです!
次回、お会いするのがとても楽しみです。
ジェムくんがイタさんと遊べるようになるのを
楽しみにしています!
(^_^)
  1. 2014/10/20(月) 18:37:36 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

ブルースママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい一日が過ごせました。
Bowwow hillsさんって、少し傾斜があるので、
他のランでのオフ会と違って、見渡せたり、登り降りがあるせいか
楽しいですね!
みなさんの姿が見やすいからかもしれませんね!
そして、全然ドタバタなんかされてないように
見えました!
2回、3回とこれからも継続してくださいね!
これからもよろしくお願いします。

本当に昨年はさぼった東海地方も
ちょっとは行かないと . . .
またよろしくお願いします。
ゆっくり遊びましょうね!
(^_^)
  1. 2014/10/20(月) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

Buono!さん

本当にお久しぶりでした!
もしかして、受付の所でもお顔合わせてました!?
気がつかずにすみません。
おっさんになると、物覚えが悪くなったので、すみません!
そうですね!
また、お会いしたいですね!
パパさん、ママさん、次回はチャリティオフ会行きましょう!
Buono!くんとまた遊びたいですね!
次回も楽しみにしています。
(^_^)
  1. 2014/10/20(月) 18:55:48 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

イタグレアレンさん

コメントありがとうございます。
楽しかったですね〜
ずーっと追いかけたりしながら、ドッグランで楽しそうに
アレンくんと走り廻ってましたね!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
神戸、お待ちしています!
(^_^)
  1. 2014/10/20(月) 19:07:08 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

初めまして…
18日のイタホイ祭りに参加していました。「イタホイ祭り」で検索を掛けて、ALEX君とLALAちゃんの時々日記を何げに盗み見していました。そこでウチのデイジーとガッくんの写真が載っているのをみつけて嬉しくてコメントしました。Hound'sのオレンジとピンクのお揃いの服を着ているワンコ達です。上手に撮ってもらいありがとうございます。
富山からの参加で知り合いもおらず、人見知りのためなかなか皆さんに声も掛けられずにいました。挨拶もできずにすみませんでした。
たくさんのイタグレに出会うことがなかったので、ワラワラしている様子を見ているだけでめちゃめちゃ楽しかったです。次回もオフ会があれば、参加したいと思っています。
ブログはしていませんが、時々FBイタグレクラブには投稿しているのでよろしくお願いします。
  1. 2014/10/22(水) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. デイジーママ #-
  4. [ 編集 ]

デイジーママさん

初めまして!
コメントいただきましてありがとうございます!
デイジーくんとガッくん、お洋服に名前がプリントされてたんですね!
可愛いので、思わず撮りました!
富山からお越しだったんですね!
春に富山へ写真を撮りに、昨年と合わせて2回ほど行きました。
とても素敵なところで、魚が美味しいね!

私もどちらかというと人見知りですよ〜
お友達が数人いらっしゃたので、なんとか過ごせました!
また、次回も楽しみにしています!
11月2日のイタグレチャリティーは行かれますか?
また、お会いしたいですね!
今後ともよろしくお願いいたします!
(^_^)
  1. 2014/10/22(水) 12:46:35 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。

富山に写真を撮りに来ていたんですか… 
あたしもカメラ女子なんですよ! 最近はイベントがないと撮影していませんが…
富山って撮るところありますか? 立山とかですかね?
今からが魚が美味しくなるので、是非また来てください。そしてお会いできれば嬉しいです。

11月2日のイタグレチャリティーにも行きたかったのですが、運転手が休みではないので行けないんです(T_T)  残念です。
楽しんできて下さい。ブログ楽しみにしています。
  1. 2014/10/22(水) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. デイジーママ #-
  4. [ 編集 ]

デイジーママさん

そうなんです!
昔、ふとネットサーフィンしていると
雪山と桜とチューリップが見事に共演してる写真を見たんです!
富山県の朝日町なんですが、
1年目は仕事の休日でママと休みが重なる日、そして、桜の開花
を確認したのですが、ちょっと早かったんです。

ここで写真撮るのは、いろんな条件が重ならないと撮れないのですが、
2年目は、なんとか80%納得いく条件でした。
立山もいいですね〜
昔は宇奈月からトロッコに乗ったり、黒部ダムも行きました。
そして、ホタルイカも美味しいですね!
砺波のチューリップはまだ、見た事ないんです。

また、行きたいですね!
イタグレチャリティー、残念ですね!
また、ぜひお会いしたいですね!
楽しみにしています!
(^_^)
  1. 2014/10/22(水) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (934)
お家 (219)
犬用品 (22)
お散歩 (229)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR