ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

生後40日〜のチワワのパピーちゃん!

9月28日(日)





今日は、海ふれに14:40到着。

気持ちいい秋の空。

IMG_6729_convert_20140928195036.jpg


海ふれのお友達も元気!

IMG_6733_convert_20140928195406.jpg


IMG_6734_convert_20140928201137.jpg


テツくんも笑ってるみたい〜

IMG_6741_convert_20140928195444.jpg


ナイトくんは、いつもおもちゃで遊ぶのが得意だね!

IMG_6743_convert_20140928195533.jpg


仲良くなった、リオくん!

IMG_6746_convert_20140928195603.jpg


ヤマトくん!

水飲もうか、考え中!?

IMG_6747_convert_20140928195634.jpg


RARAちゃん家、

今日は、イタグレチームだけです!

ドンちゃん、チコちゃんもまた遊ぼうね〜

IMG_6751_convert_20140928195708.jpg


ダイちゃん登場!

IMG_6754_convert_20140928195754.jpg


久しぶりのシェリーちゃん達!

こんにちは〜

IMG_6758_convert_20140928195825.jpg


ダイちゃん、ソウちゃん家の

新しい家族!

蓮華ちゃん!

チワワの生後50日も経っていない、パピーちゃん!

まだまだ、ドッグランデビューは出来ません!

デビューしたら、遊ぼうね!

IMG_6763_convert_20140928195903.jpg


漫画に出て来そうなトイプーちゃん!

蓮くんと、勝負!?

IMG_6764_convert_20140928195939.jpg


ノアちゃん!

IMG_6768_convert_20140928200032.jpg


ポメラニアンズ!

IMG_6771_convert_20140928200058.jpg


ソウちゃん!

家族が増えて、良かったね!

IMG_6772_convert_20140928200124.jpg


ALEX!

IMG_6820_convert_20140928200339.jpg


ルイちゃん!

IMG_6797_convert_20140928200409.jpg


イヴちゃん!

可愛い!

IMG_6801_convert_20140928200441.jpg


ベガくん!

IMG_6804_convert_20140928200525.jpg


蓮華ちゃんが気になるLALA!

IMG_6808_convert_20140928200554.jpg


ヤマトくん!

かわいいね!

IMG_6823_convert_20140928200719.jpg


サクラちゃん!

今日も元気いっぱいでランを走りまくってました〜

IMG_6829_convert_20140928200825.jpg


チビくん!

IMG_6832_convert_20140928200859.jpg


LALA!

IMG_6835_convert_20140928200932.jpg


RALPHくん、ぶら下がり健康法!

下で見てる、TIAMOくん!

IMG_6842_convert_20140928201010.jpg


仲良し兄弟!

IMG_6844_convert_20140928201052.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





関連記事
  1. 2014/09/28(日) 20:45:52|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:10
<<月曜日のお友達〜 | ホーム | ダメよ、ダメダメ〜!>>

コメント

こんばんは〜(^_^)

今日もありがとうございました。

ぶら下がり健康法(笑)あれ、家でRALPHいつもやるんです(^^;;
なかなか離してくれません。

今日は日曜やから、いつも以上に賑やかで楽しかったですね(*^^*)

またしばらく行けませんがまた行くので、よろしくお願いします。

またぶどう持って行きまーす!

P.S ぶら下がり写真お持ち帰りさせてくださーい。
  1. 2014/09/28(日) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. RALPH&Tiamoママ #-
  4. [ 編集 ]

RALPH&Tiamoママさん

今日もありがとうございました。
ぶら下がり健康法!
凄い特技ですよ〜
RALPHくんかっこいい! (^_^)
日曜日はお友達が多いので楽しいですね〜
また、遊んでくださいね!
写真どうぞ〜
(^_^)
  1. 2014/09/28(日) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

蓮華が載った~♪

ブログはいつも拝見してたけど、久々にコメントです♪
そうちゃんはパピヨンの方(笑)
大ちゃんがチワワの方でした(笑)
同じ白黒やから、私もよく見間違えます( ̄▽ ̄;)

早速、蓮華を載せて頂きありがと~♪
蓮華(れんげ)もたくさんのワンコに会えて今日はごきげんでした♪
いつもの海ふれ友達に挨拶もできたし、ワクチンが済んだら、本格的に海ふれデビューo(*⌒―⌒*)o
11月中頃にはみんなと遊べるので、よろしくお願いします~♪

それからお礼を言うのを忘れてました_(._.)_
お土産ありがと~ございました♪
あっ?と言う間に間食でした♪

これからも、大作、創作、新たな蓮華と遊んで下さいね~♪
  1. 2014/09/29(月) 01:42:37 |
  2. URL |
  3. 大ちゃんそうちゃんママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

大ちゃんそうちゃんママ♪さん

これは、失礼しました〜^^;
訂正しておきます!
それにしても、蓮華ちゃん可愛いですね!
パピー顔がたまりませんね〜
ランで走るのが楽しみです(^_^)
お家で、踏まないようにね〜
(^_^)
  1. 2014/09/29(月) 08:12:18 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

仲間内だけの
縄張りみたいで怖くて
ドッグランの中に入りにくいんですけど。。

たまに来る知らない顔はダメなのでしょうか?
  1. 2014/09/29(月) 16:08:57 |
  2. URL |
  3. 著名 #-
  4. [ 編集 ]

著名さん

たまに来る知らない顔はダメなのでしょうか?

堺浜のドッグランは、
みんなのドッグランです。
たまに来られる方もたくさんおられますよ!
(^_^)



仲間内だけの
縄張りみたいで怖くて
ドッグランの中に入りにくいんですけど。。



今の時期、おそらく、海側の日陰に集中してるので、
縄張りみたいにみえるのかも知れませんね。
私も人見知りなので、2年前に初めて来た時は、
入りにくいような思いをしました。
でも勇気を振り絞って、何度か通いました。
同じ犬種の方とお話しさせて、
いただくうちに、だんだんと来やすくなったのを
思い出します。

  1. 2014/09/29(月) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

返事有難うございます。

犬は遊びたそうでないてましたが
リードはなしずらくて
すぐドッグランを出てしまいました。。



数カ月に一度行けばいいとこなんで
人見知りも重なって
ビビって帰っちゃいました。。
  1. 2014/10/01(水) 05:11:21 |
  2. URL |
  3. 著名 #-
  4. [ 編集 ]

著名さん

コメントありがとうございます。

ワンちゃんは遊びたそうだったんですね!
今度、来られたら、最初はリード付きで中に入られて、
他のワンちゃんが必ず寄って来るので、愛犬が恐がると
思います。
そしたら、逆に逃げ場を作ってあげないといけないので、
リードを外して、逃がしてあげてください!
もしひつこく追い回されるようでしたら、抱っこしてあげれば
大丈夫です!
いつも来られてる方達は愛犬も守ってくださるので、安心して
お越しください!
最初は中に入るのも勇気が要りますね!
愛犬が自由に遊ぶ姿を見ると、楽しいです。

散歩で、いろんな人がいる街中よりも
ワンちゃん好きの方達しか来ない
ランのほうが、気を使わないような
気もします。
土日は、多いので、ちょっと注意が必要かも
しれませんが . . .
これから、11月末までは、ランも気持ちいい季節ですよ!
私も人見知りですよ!
(^_^)
  1. 2014/10/02(木) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

うちは多頭飼いなので
怖がることなくたくましいくらいです!!


次の休みくらいに
勇気を出してまた行ってみたいとは思います!
  1. 2014/10/02(木) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. 著名 #-
  4. [ 編集 ]

著名さん

多頭飼いだと、ドッグランでみんなが遊んでる姿見るのが楽しいですね〜
ランに着いて、しばらくはトイレを見ておかないといけない時は
ちょっと、大変です〜
うちも2頭ですが、たまに見落とす時があります。
そういう時は、周りの方が教えてくださいます。
そういう意味では、とても環境のいいドッグランだと思います。
お時間があれば、ぜひまた、出掛けてみてください!
(^_^)
  1. 2014/10/03(金) 01:25:21 |
  2. URL |
  3. ALEX & LALA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (933)
お家 (218)
犬用品 (22)
お散歩 (229)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (149)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR