ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

セドナくん!大丈夫!?

7月31日(月)





雲の合間から、時折陽が射すものの、

まあまあ涼しい海ふれ。

IMG_0588_20170731183458638.jpg


久しぶりのドッグランなので、嬉しそう!

IMG_0589.jpg


誰かが通る度にワンワン言いながら、

見に行くパピーズ!

呼ぶと戻ってきます!

IMG_0591_20170731183455938.jpg


帰ってくるだけ素直!

もう少し大人になると帰って来ないかもしれません。

IMG_0593_20170731183453d72.jpg


SONNYも帰ってきます!

IMG_0597.jpg


RICO姉ちゃんがいいお手本を見せてくれるからかな!?

IMG_0598_201707311834504ee.jpg


セドナくん、ベガくん、コナくんが来たよ〜

IMG_0600_20170731183449b63.jpg


コナくん!

日陰で休憩!

IMG_0603.jpg


SONNY!

暑いけど、遊びます!

IMG_0605_20170731183446dfe.jpg


ミシェルママさんに大きなおやつを頂きました。

IMG_0606.jpg


セドナくんとベガくんが遊びに来てくれました!

IMG_0608_201707311834430ed.jpg


台風の影響か?

少し風が出てきて、涼しい!

RICOも大きなおやつを頂きました。

IMG_0609_20170731183441ece.jpg


涼しそうな大きな氷も〜

IMG_0612_201707311834402af.jpg


おやつをとられると思った、

SONNY!

セドナ兄ちゃんにガウガウ!

ごめんね!

セドナくん!

怪我はなかったものの、弟のガウガウにはショックです。

兄弟喧嘩しないでね!

SONNYから一番離れたところに行ってしまいました。

ごめんねセドナくん!

IMG_0613_20170731183438cf0.jpg


おやつ、全部取り上げました。

帰りにあげるから!

普通に遊んでね!

IMG_0614_20170731183437b9e.jpg


ベガくん!

可愛いね!

IMG_0627_20170731183435c8d.jpg


クルちゃんと遊ぶRICO!

IMG_0630_20170731183434ca4.jpg


LALA!

暑いね〜

IMG_0633_201707311834325dc.jpg


ALEX、嘔吐したりして

調子が悪いね . . .

熱中症でなければいいんですが . . .






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/07/31(月) 18:54:20|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

暑すぎる散歩!

7月30日(日)








今日は、昼遅めに家を出て、

橋と海底トンネルをくぐって、

すぐの南港へ

IMG_0541_20170730190554995.jpg


車を降りたら散歩です。

IMG_0544.jpg


日陰は気持ち涼しいね!

IMG_0546_20170730190551a7b.jpg


かなり久しぶりにやってきました。

IMG_0548.jpg


南港ATC

IMG_0549.jpg


海側へ出るまでが大変!

駅から向こうの建物の中はペット禁止なので、

外の階段を降りたり、登ったり!

バギーだと大変です!

汗だくです。

IMG_0551.jpg


一旦、日陰に入ると、

もう出られないね!

IMG_0552.jpg


大きなフェリーのさんふらわあ!

九州へ行くのかな?

IMG_0554_20170730190544fd8.jpg


バブル時代の建物!

その当時はベイエリアやウォーターフロントと

呼ばれてたような気がします。

IMG_0556.jpg


しかし暑い!

日向は5分と歩けません . . .

IMG_0559.jpg


ALEX達もかなり暑そう!

特にLALA!

途中でバギーに乗せました。

IMG_0561.jpg


ここの日陰が最高に涼しい!

IMG_0562_20170730190538156.jpg


またまた階段をバギー担いで登りました。

暑い!

IMG_0564.jpg


またまた暑すぎる〜

そして、お腹がすいた〜

IMG_0567_20170730190535815.jpg


MOSバーガーの前にテーブルと椅子が〜

ここでいいや〜

IMG_0569_20170730190533bf5.jpg


暑いね〜

水をガブガブ飲んでました!

IMG_0571.jpg


カレーのハンバーガーが美味かった!

IMG_0575_20170730190530023.jpg


帰りは、人が少なく!

バギーを担がなくても

大丈夫なルートで帰ろう!

IMG_0576_201707301905293e9.jpg


少し涼しいね!

IMG_0579.jpg


暑くて、バギー担ぎまくり汗だくの南港でした。

膝が痛まなければいいが . . .

IMG_0580.jpg


その後、ママの行きたい所へ!

南港から30分のアオイ農園へ

めちゃ並んでる!

しかも暑い!

ALEX達を留守番させるのは無理!

名前を書いて、予約状態に!

IMG_0583_20170730192137db0.jpg


ママが店内に残ってくれたので、順番が廻って来たと、

連絡あり〜

IMG_0586_20170730192134a4a.jpg


それでも出来上がるまで、

時間がかかったので、再度ALEX立ちを見に行くのですが、

窓越しに見える駐車スペースが空いたので、

そちらに移動して、エンジンかけっぱなしの

エアコンつけっぱなしに〜

鍵が空いた状態になるので、見えるところでないと危険なんです!

戻ると出来上がってた〜

美味しそうなパフェ!

IMG_0585_2017073019213672b.jpg



気になってたナイトくんの抜糸が終わったと夕方に知りました。

ナイトくんごめんね!

同行出来なくて . . .

ママさんから写真を送っていただきました。

綺麗に治ってるようですが、自分の目で見てみたい!



剃った毛が元の長さになるまで、

もう少しかかりそうです。

いつも元気で動き回ってる元通りのナイトくんに戻るまで、

気がかりです。

大切なお友達のナイトくん!

ずっと応援してるからね!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/07/30(日) 19:45:39|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

水やり!

7月29日(土)








家で寛いで〜

ベランダの植木に水をやらねば〜

と外に出てみると〜

暑い!

IMG_0532.jpg


元気に咲いてるね!

IMG_0533.jpg


親子で、こちらの様子を伺ってます!

IMG_0535.jpg


LALA様はこちら!

IMG_0536_2017072923234603a.jpg


ALEXお父さんの様子を伺うSONNY!

ALEXはパピーズが暴れ廻るので、高い所に避難です!

IMG_0538.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















京都祇園の町家で茶道具、骨董品の販売、買取を営む古美術やかたです。
 
http://www.kyoto-yakata.net/info/tea/




  1. 2017/07/29(土) 23:33:39|
  2. お家
  3. | コメント:1

アウトレットと近江牛!

7月28日(金)






今日は、昼からのおでかけ!

IMG_0468_201707282123545ce.jpg


名神高速道も滋賀県で

ドッグランがあると思った菩提寺PA!

なかった〜

あるのは、黒丸PAだったか!?

遊べないね!

IMG_0469_20170728212352413.jpg


ドッグランのある黒丸PAの手前の竜王ICで降ります〜

ドッグランへ行けなかったね!

IMG_0470.jpg


4年ぶりの竜王アウトレット!

過去のブログ

IMG_0473.jpg


到着!

SONNYとRICOは初めて!

IMG_0478.jpg


平日だけど、賑わってるね!

IMG_0479_2017072821234693c.jpg


関西では初めて見た〜!

IMG_0482_20170728212345a9c.jpg


遅いランチ!

外で食べられるハンバーガーがいいね!

IMG_0490.jpg


スパイシー厚切りチェダーバーガー!

美味かった〜

IMG_0488_20170728212342bbc.jpg


次はどこへ行こう!?

IMG_0491.jpg


ここのアウトレットはペットOKのお店も

そこそこあるのですが、NGなお店は

冷気だけいただきます!

ひんやり〜気持ちいい〜

IMG_0492_20170728212338041.jpg


大きな熊が居るよ!

IMG_0495_2017072821233757f.jpg


あちらは入店OK!

涼みに行かねば〜

IMG_0497_20170728212335238.jpg


アウトレットの外で〜

お散歩休憩!

IMG_0499.jpg


かっこいい自転車があるね〜

IMG_0500.jpg


少し歩くと暑くなってきます!

また、エアコンの効いたお店に入らねば〜

IMG_0503_20170728212331d79.jpg


一通り見終わって休憩!

4年も経つとお店も変わるね!

お目当てのお店が消えてました。

残念 . . .

IMG_0511.jpg


喉が渇いたので〜

こちらへ

IMG_0512.jpg


Liccaちゃんが可愛いので

これにしました!

IMG_0513.jpg


RICOちゃんも欲しいね!

IMG_0517.jpg


アウトレットを出て、

近江牛を求めて走ります!

ママさん、新しいスマホでサクサク調べてくれますが〜

目的地がなかなかの距離!

そんなにお腹が空いてないので、

一般道でゆっくり向かいます。

写真はそうでもないですが、

目的地の信楽まで、結構な山道 . . .

あ〜楽しいな〜♪

IMG_0518_2017072821503030a.jpg


途中、素敵なアメリカンハウス!

お店かな!?

IMG_0519.jpg


そして、信楽に到着!

信楽焼のたぬきがいっぱい!

まだ、お腹もあまり空いてないので〜

近くのスーパーへ

ちょっとお散歩です。

IMG_0521_201707282150274bd.jpg


そして〜
牛石(ぎゅういし)

IMG_0525_20170728215026786.jpg


近江牛のステーキ定食!

美味しかった〜

大満足!

IMG_0528.jpg


さっ!

帰ろうか!


ほとんど一般道で枚方まで!

運転、頑張りました!

あ〜疲れた!

IMG_0531.jpg











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
















  1. 2017/07/28(金) 22:11:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

兄弟で遊んだよ!

7月27日(木)





完全な曇かと思ったら〜

晴れでした〜

今日も暑い海ふれ!

IMG_0391_20170727180914aac.jpg



久しぶりのマリンちゃん!

IMG_0401.jpg



こんにちは!

IMG_0393.jpg


マリンちゃんも日陰に入ろうね!

IMG_0395_20170727180912640.jpg


ALEX!

近くに5ヶ月の玉付きトイプーさんが居たので、

マリンパパさんに散歩に連れていってもらいました。

ありがとうございます。

でも〜

暑いから、戻って日陰に入りたい様子!

IMG_0402_2017072718085490b.jpg


戻ってきて〜

日陰で休憩!

ドンちゃんも一緒!

IMG_0404_20170727180852dec.jpg


ナイトくん!

いつも元気です!

赤が似合うね!

IMG_0408.jpg


大きな氷で遊ぶクロエちゃん!

夏は氷に限るね!

IMG_0414_20170727180839136.jpg


ランの外を散歩するワンちゃんが気になるSONNY!

IMG_0416.jpg


LALA!

暑いね!

IMG_0418_2017072718083499f.jpg


RICO!

暑いのにマリンちゃんと楽しく遊んでました!

IMG_0423.jpg


マリンちゃん!

ちょっと着丈が短かったね!

まあ〜

夏向けということで . . .

許してね!

IMG_0425_20170727180831df2.jpg


RARAちゃんとRICO!

RARAちゃん、お洋服可愛いね!

IMG_0429.jpg


LALA!

膝の上に乗せて〜

IMG_0435.jpg


LALA姉さんに気を使うSONNYとマリンちゃん!

IMG_0441_20170727180826824.jpg


セドナくんが来たよ〜

こんにちは!

IMG_0444.jpg


コナくん!

美味しそうに飲んでます!

IMG_0450_20170727180823f90.jpg


ノアちゃん!

何してんのかなあ!?

IMG_0458_2017072718082232c.jpg


帰りかけに楽しそうに遊ぶね!

今日は兄弟で遊べて良かったね!

小梅お母さんとCIMBAくんにも会いたいね!

IMG_0463_201707271808200be.jpg



ありがとうございます!

いただきます!

IMG_0466_201707271822114eb.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2017/07/27(木) 18:25:38|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:1

LALA回復!暑い暑いドッグラン!

7月26日(水)







昨夜、急に顔が腫れだしたLALA!

深夜、目元は回復するも

マズル辺りは腫れていた。

朝まで、腫れが残っているようなら、

再度、病院へいくつもりだったのですが、

午前中には、喉辺りに腫れがある程度、

少しずつですが、回復してきています。

昼頃には、完全に腫れが引いていました。

原因は何だったのでしょう?

気分を変えて、いつもの海ふれへ

IMG_0337_20170726200610e89.jpg


あれっ!?

さっきまで全員日陰に居たのに〜

どこへ行ったのかな?

IMG_0338_20170726200608a5c.jpg


お迎えか!?

IMG_0339_20170726200607071.jpg


LALA!

昨夜は本当に酷い状態でした。

治って良かったね!

アナフィラキシー症状ではなかったので、

焦りはしませんでしたが、昨日以来

ドッグランで飛んでるハチにも敏感になります。

IMG_0348_20170726200605002.jpg


ALEX達も気をつけようね!

ALEXは、8種混合ワクチンの時に

ヤバい状態になったので、次回は気をつけようね!

IMG_0352_201707262006041cd.jpg


元気に走ってるパピーちゃん!

楽しそう!

IMG_0354.jpg


SONNYも楽しそうだね!

IMG_0355.jpg


ALEX!

IMG_0359_20170726200559282.jpg


RICOも楽しそう!

IMG_0366_20170726200558cc7.jpg


SONNY!

暑さ知らずで遊んでます!

IMG_0375_2017072620055683f.jpg


仲良く日陰に入ってます!

IMG_0377.jpg


おやつタイム!

IMG_0378_2017072620055334d.jpg


風があるので、日陰だと涼しい海ふれ!

ビーチパラソル持参でないと耐えられません!

IMG_0381_20170726200551425.jpg


ねっ!

ALEX!

IMG_0382_20170726200550a7f.jpg


RICO姉ちゃんの食べてるのが欲しい〜

SONNY!

IMG_0386.jpg


あっという間に16:30

さあ〜

帰ろうか!

IMG_0389.jpg


週間天気予報では、

しばらく晴れるそうです!

頑張らねば〜

IMG_0390_2017072620054580f.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2017/07/26(水) 20:28:14|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

LALA! 原因は何? もしかしたら . . .

7月25日(火)





今日は、昼前におでかけ!

曇りくらいが丁度いい!

IMG_0286_2017072521422097c.jpg


和歌山へ

IMG_0287_20170725214219858.jpg


今月、14日にもやって来た〜

2度目!

IMG_0288.jpg


同じお店に桃を買いに来ました。

IMG_0290_2017072521421569b.jpg


自宅用!

質より量!

虫食いのように見える黒点も皮を剥くと

問題なし!

中身は変わらないのです!

IMG_0291.jpg


こちらは贈答用!

綺麗だけど数倍高級!

IMG_0293_20170725214213318.jpg


暑いので、エンジンかけっぱなし!

お留守番ご苦労さん!

IMG_0294_20170725214211851.jpg


2軒目!

IMG_0295.jpg


3件目!

IMG_0297_20170725214208d12.jpg


ようやくランチタイム!

エンジンかけっぱなしなので、

店内から、駐車場がよく見えるお店を選択!

和歌山ラーメンではなく、九州ラーメン!

IMG_0298_20170725214206695.jpg


こってりに見えるが、あっさりでした。

IMG_0300.jpg


食事後すぐに、

いつもと違う山の中の道で、

県境を越えて大阪府へ

まあまあの山道!

前を走る高齢運転者標識の車が、あまりにも遅いのと、

くねくね道のせいか気分が悪くなってきた . . .

胃がシェイクされてる〜

IMG_0301.jpg


体調が悪くなってきた〜

でも〜

駐車場で地元のワンちゃん好き親子と話ししてたら、

少し回復!

さあ〜行こうか!

前に見た、小梅お母さんにそっくりなイタグレのパピーちゃん!

家族に迎え入れられたそうです。

また、どこかのドッグランで会えたらいいんだけど . . .

IMG_0302_201707252142028d4.jpg


ALEX!

昨夜も肛門を気にして、あまり寝てないので、

車の中でぐっすり寝てましたが、

念のため肛門腺しぼりをお願いしました。

そして、全員の爪切りと!

SONNYとRICOは初めてのトリミングサロンです。

IMG_0305.jpg


ところが〜

うっかり〜

LALAちゃんのワクチンが7月半ばで切れてました。

却下されたので、LALAだけお買い物へ

ワクチン忘れてたね . . .

ごめんね!

IMG_0307_2017072521415957c.jpg


ALEX!

連れて行かれるのが嫌で、大パニック!

台に乗せられると、素直に爪切りされてます!

IMG_0309.jpg


でも〜

ケージに入れられるのが嫌でワンワン言うので、

すぐに戻されました!

IMG_0311_20170725214156f84.jpg


海風があるので、窓を開けてたら大丈夫!

ちょっと待っててね!

この時は、まだ何が起こるかも予想すらしてませんでした。

IMG_0313_201707252141541f9.jpg


喉が渇いたので、休憩!

IMG_0314.jpg


ZARAで洋服を見てたら〜

なんとなくイタグレシルエットに見えました!

何犬だろ!?

IMG_0315_20170725214151b56.jpg


1時間40分で戻ってきました!

IMG_0318.jpg


さあ〜

帰ろうか!

IMG_0317_20170725220658e4e.jpg


喜ぶALEXとLALA達!

IMG_0320_20170725220657543.jpg


車を走らせ、15分くらい経つと

暗い車内でもはっきりと、

わかるくらいLALAのお顔が腫れ上がってます!

他の子は大丈夫!

写真は、1時間程走って、大阪市内の病院前で撮ったもの . . .

IMG_0323_20170725220655569.jpg


到着したのは、20:00過ぎ、

夜間診療になり、5割増 . . .

IMG_0326_20170725220653bdb.jpg


すぐに引くとは思いつつ、

心配なのと、原因が不明なので、

連れてきました。

IMG_0327_20170725220652bb8.jpg


車から降りると、少しずつ引いてきたような気もします。

IMG_0329_2017072522065000b.jpg


受付へ

今日は空いてる!

IMG_0333.jpg


宇宙船のような廊下から診療室へ

IMG_0336.jpg


普段と違う、食べ物も与えていないし、

虫に刺された様子でもないし、

車から降ろしたのは、2箇所。

ほとんど草もない所!

原因は何?




もしかしたら、桃!?

実は先日、琵琶湖へ行った時も

目だけが腫れ上がった!

あの時も桃を持っていた . . .

もしかしたら、桃アレルギー!?

あとは、野菜を買ったのを車内に置いてた . . .

野菜が反応!?

今までになかったし . . .



先生に、お話すると、

もしかしたら桃が原因の可能性があると、

ステロイド系の注射を打ってもらう。

もし、急変したら、0:00までやってるので、

来てくださいと . . .

IMG_0334.jpg


少し、引いてきたかな?

車に乗せると、再発!

また、腫れてきた . . .

家に帰るまで、我慢してね!

IMG_0332_201707252206485a1.jpg


帰って、少しずつは引いてきました。

目元は良くなりましたが、

マズルは腫れたまま . . .

明日朝、引かないようなら、

もう一度病院へ行かなきゃ〜

食欲があるのが救いです。

早く良くなれ!

LALA、頑張れ!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2017/07/25(火) 22:37:35|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

ガブくんと駆けっこ!

7月24日(月)






今日は海ふれドッグランへ

日差しも柔らかく、風もあるので快適!

IMG_0114_2017072418254191b.jpg


LALA!

久しぶりのドッグラン、嬉しいね!

IMG_0115.jpg


落ちたティッシュを拾う

お利口さんなクロエちゃん!

IMG_0118_20170724182538bf2.jpg


ALEXも2日間、家に居たから

今日は嬉しいね!

IMG_0119_201707241825375f4.jpg


今日も元気なガイくん!

IMG_0121.jpg


SONNY!

見知らぬワンちゃんだと、ワンワン吠える!

怖いのかなあ!?

IMG_0123.jpg


LALAちゃん!

喉乾いた!?

IMG_0130.jpg


こちらにあるんだけどなあ〜

IMG_0131.jpg


ALEX!

IMG_0136.jpg


今日は日陰〜

どこでも寛げるね!

IMG_0137_201707241825283ee.jpg


SONNY!

走りたいね!

IMG_0143.jpg


クルちゃん!

行水中!

気持ちよさそう!

IMG_0156.jpg


ポジションを決めるまで、ぐるぐる周ります!

IMG_0159_2017072418252308e.jpg


大型犬と駆けっこ〜

IMG_0177.jpg


そして、帰ってくるRICO!

IMG_0180_20170724182520b60.jpg


遠くにガブくんを見つけたLALA!

早速、お出迎えです!

IMG_0189_2017072418251964b.jpg


そして〜

駆けっこ開始!

IMG_0196.jpg


涼しいから、そこそこ走れます!

IMG_0205.jpg


楽しいね!

IMG_0208.jpg


今日はリオくんが居ないから、寂しいね!

IMG_0215_20170724182513a1c.jpg


何度か往復してたら〜

LALAの足取りが重い〜

IMG_0223.jpg


もう限界です〜

IMG_0225_201707241836057e4.jpg


ALEXはマイペースで遊びます!

IMG_0228_2017072418360493b.jpg


可愛いお洋服のナイトくん!

名前のアルファベットがかっこいい!

傷跡も順調に回復してきてるので少し安心しました。

ごめんねナイトくん!

IMG_0234_20170724183602209.jpg


ココちゃんも行水!

気持ち良さそう!

IMG_0235_20170724183601fcd.jpg


休憩しながら、駆けっこ継続中の3ワンズ!

IMG_0240.jpg


若いっていいなあ〜

走ったりしたいなあ〜

IMG_0272.jpg


おかず、いただきました!

ありがとうございます!

いただきます!

IMG_0284_2017072418355766c.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!











  1. 2017/07/24(月) 18:44:20|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

IKEAくんと戦うパピーズ!私はこれと戦う!

7月23日(日)







今日もいい天気ですが〜

外出せず〜

家で過ごすことになりました。

IMG_0099.jpg


ワンズには、2日連続の外出なしなので、

ちょっと申し訳ないですが〜

パピーズは、自分たちで遊んでくれます。

IMG_0100.jpg


我が家のぬいぐるみ!

IKEAくん!

必死で戦ってます!

IMG_0109_20170724121944e13.jpg


獲物捕獲のシュミレーションか!?

IMG_0102_20170724121948869.jpg


ALEXお父さんは食事中!

IMG_0106_201707241219476f6.jpg


LALAは、

おやつおねだり中!

IMG_0108_20170724121945d96.jpg


ダルメシアンのIKEAくん2号も標的に!

IMG_0111_20170724121942919.jpg


午後遅くに、だいぶ前に届いてたママの i Phone7

i Phone4からの乗り換えです!

新しく買い換えると言い出してから、2年!

毎年、新機種が出る中、大手キャリアの高い通信費を

遅い機種にもかかわらず支払い続けてました。

simフリーにすればいいのにと . . .


秋には i Phone8か何か新しい機種が出ると予想されるのですが、

ようやく決心がついたようで、1週間ほど前に解約。

NMP(ナンバーポータビリティ)で転出手数料もかかるが仕方ない!

新しい格安simも届き、数日後に i Phone7も届く!

だが、放ったらかし、

いつ開通させるんだろう!?

それが、本日やってきました。


まずは、i Phone4のデータをPCに取り込むのですが、

途中までママがやってたら、

初期化してしまったような . . .

復元すればいいやと思い、やってみると

戻らない . . .

なんとバックアップをとっていなかった様子!

I Cloudでも


ママが買い物へ行ってる間、

放置!


帰ってきてから、再度開通作業!

PCが新しい i Phone7を認識しない . . .

OSも7年前のLIONからバージョンアップされてないし、

白のMac Book時代だからか、

何故かバージョンアップするも最新バージョンですと表示される . . .

i Tunesもバージョンアップする必要がある!

何から何まで、大変だ〜

私の i Phone6は認識するのに〜

もうわからん!?

お手上げ〜

後日にしよう!


本体にとりかかろう!

パスコードの設定!

wi-fiの設定完了!

これで、自宅でのwi-fi環境では使える!

そして〜いよいよ

MNPで開通させようとするとsim会社に電話しようとすると〜

期限が24日!

前日までに作業を終えないといけないのに〜

しかも19:00までと時間制限あり!

変なところアナログな感じ!

メールアドレスも前のは使えないので、

新しくGmailで作製!

Lineの設定も完了!

とにかく時間がかかりました!

夜中にこっそり、傷防止フィルムを貼ったのですが、

二箇所にゴミ混入 . . .

すまん . . .



開通は月曜日にできるのか?

IMG_0112_20170724121941525.jpg


ALEX達は、ママの買ってきたおやつがあるから

良かったね!

IMG_0113.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!













  1. 2017/07/23(日) 13:01:33|
  2. お家
  3. | コメント:0

これが怖いの!?

7月22日(土)







今日もいい天気!

ずっと家を出てたので〜

今日は、お家だよ〜

IMG_0079_2017072220082675e.jpg


春先に、アブラムシと戦ったハイビスカス!

なんとか咲きました!

IMG_0081.jpg


どちらも綺麗!

ベランダが華やかに〜

IMG_0082_201707222008236e8.jpg


ジャーキーもなくなり

冷凍庫に、すじ肉があったので〜

柔らかく煮てみました。

美味しそうに食べるSONNY!

IMG_0088_2017072220082091d.jpg


もうすでに食べ終わったのはRICO!

IMG_0084_20170722200822b9f.jpg


LALAもご機嫌です!

IMG_0090_201707222008193e5.jpg


ALEXも〜

IMG_0091_201707222008170c1.jpg


さあ〜

スムージーでも作ろうかとジューサーを出すと〜

怒るALEX!

実はジューサーのモーター音が大嫌い!

これだけでは音がでないのに〜

IMG_0098_201707222008137cd.jpg


恐る恐る近づく怖がりのALEX!

IMG_0094_20170722200814579.jpg


SONNYの方が怖がりません!

何か確認し終わったら、使うから返してね〜

IMG_0092_20170722200816092.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
















  1. 2017/07/22(土) 20:20:38|
  2. お家
  3. | コメント:0

たこ&ソフト比べ!

7月21日(金)






今日が一番暑いような気がした、

海ふれドッグラン。

最高気温35℃だったようです。

IMG_0003_201707211828373d4.jpg


日陰から出る様子なし!

IMG_0005.jpg


元気なのは、クロエちゃん!

IMG_0007_20170721182834759.jpg


ナイトくん!

ママさんお手製の素敵なエリカラ!

昨日の今日ですが、元気よく歩き回ってるので

安心しました。

ごめんね!

ナイトくん!

IMG_0010_201707211828331b0.jpg


我が家のパピーズも元気!

IMG_0014_20170721182831a29.jpg


SONNY!

元気だね!

IMG_0017_201707211828306bd.jpg


マロくんがやって来ました!

IMG_0020_20170721182828418.jpg


ガイくん達も日陰に入ってしまいました。

暑いね!

IMG_0021_20170721182827db2.jpg


ALEXも珍しく散歩しています!

IMG_0023_20170721182826f58.jpg


マロくんのパパさんに氷をもらったRICO!

遊んでます!

IMG_0024_20170721182824e10.jpg


楽しそうだね!

冷たくて、美味しそう!

IMG_0027_20170721182822e74.jpg


LALAも散歩から帰ってきました!

IMG_0035_2017072118282198e.jpg


クルちゃんが好きなSONNY!

RICOもクルちゃんが大好き!

IMG_0043_2017072118281999b.jpg


セドナくんが来たよ!

CIMBAくんにも会いたいね!

IMG_0046.jpg


ベガくん、セドナくんとRICO!

IMG_0050.jpg


パピーちゃん!

フリスビーが上手です!

IMG_0051_201707211828152a2.jpg


ミシェルちゃん!

休憩中!

IMG_0052.jpg


セドナくん!

暑いね!

IMG_0055.jpg


日陰で過ごす、

家族〜

IMG_0059_20170721184553404.jpg


兄弟!

IMG_0061.jpg


クルちゃん!

犬小屋みたいになりました。

IMG_0063.jpg


またまた家族〜

IMG_0064_20170721184548dff.jpg


親子!

IMG_0070.jpg


LALA姉さんとRICO!

IMG_0071.jpg


暑いけど、風で過ごしやすかった〜

楽しかったね!


ナイトくん!

楽しいね!

IMG_0073_20170721184543b58.jpg


帰りは、新しくオープンしたスーパーへ

IMG_0077_201707211845399a0.jpg


いつもの店と比べると〜

思いっきり逆光ですが、

¥100ソフトも巻が少ない!

小さいね!

IMG_0075_20170721184542b6b.jpg


たこ焼きも

もう少し焼いて欲しかった!

ソースも少ないね!

やっぱり、いつもの店がいいね!

IMG_0076.jpg


カレー頂きました!

暑い夏はカレーが一番!

いただきます!

IMG_0078_20170721184537c9a.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
















  1. 2017/07/21(金) 18:54:23|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

ごめんね!ナイトくん!

7月20日(木)






今日もコンビニランチ!

いつも食べてた、蒙古タンメン中本!

知らぬ間に北極ラーメンが出ていた!

元々辛いのが更に激辛に . . .

5分経って中を見ると真っ赤!

スープを飲むのに勇気がいる辛さでした。

IMG_9900_2017072020335896f.jpg


ドッグランに着くと〜

ガイくん達が遊んでました!

この暑さの中にドッグランへやって来るとは〜

今日の大阪は、36.4℃とこの夏の最高気温だったようです。

IMG_9901_2017072020335752b.jpg


やっぱり、日陰から出ません . . .

IMG_9902.jpg


遊んでおいで!

IMG_9905.jpg


SONNYとRICOはたまに日向で遊びます。

IMG_9907_2017072020335346a.jpg


行っておいで〜

IMG_9910_2017072020335103d.jpg


LALA、お隣の大型犬をチェック!

どうやら、一緒に走ってくれる子ではなかったようです!

IMG_9915_20170720203349ec3.jpg


元気にフリスビーで遊ぶクロエちゃん!

IMG_9921.jpg


呼んだら、こちらを向いてくれます!

よく、わかってる〜

IMG_9920_20170720203347659.jpg


SONNY!

帰ってきました。

IMG_9927_20170720203345da2.jpg


RICOも呼ぶと帰ってきました!

IMG_9933_20170720203344dd3.jpg


CIMBAくん達が来たよ〜

IMG_9940_2017072020334117d.jpg


小梅ちゃんと桜ちゃん!

ALEX!

嬉しいね!

IMG_9941.jpg


CIMBAくん!

元気いっぱい!

IMG_9954_201707202033392eb.jpg


SONNY!

水を飲みながら〜

日陰で休憩!

IMG_9956.jpg


RICO!

お顔が半分日向ですよ〜

IMG_9958_20170720203336242.jpg


イヴちゃんも元気だね〜

IMG_9960_20170720203335ae7.jpg


CIMBAくん!

IMG_9963.jpg


SONNY!

IMG_9972_20170720203332bef.jpg


リオくん!

IMG_9974.jpg


LALAとRICO!

IMG_9976.jpg


ベガくん達が来たよ〜

IMG_9989.jpg


セドナくん!

IMG_9992.jpg


今日もお友達がいっぱいの海ふれでした . . .

IMG_9994_2017072021065165c.jpg


セドナくん!

また、遊ぼうね!

IMG_9999_2017072021064979f.jpg


ALEX!

ヒート中なので、ランには降りず抱っこされてる小梅ちゃん。

膝の高さなので、遊びに来ていたガイくん。

同じ玉付き男子なので、見ていられず、

向かっていったALEX。

たまたま前を横切ったナイトくん!

走ってたので、目標が何故かナイトくんに

ある程度、追いかけたところでバトルは収まったのですが、

ナイトくん、キャインとも言わなかったので、

大したことがないと思ってたら、血がにじみ出てきました。

ALEXの犬歯が左肋骨の皮膚にヒットしたのです。

ナイトくん大丈夫?

少し出血し、ママさんが応急処置をされました。

しかし時間が経つにつれて

傷口も開いてきてるようなので、

ただ事ではない状態に . . .

ラン終了後に病院へ

先生に状況を説明して診察。

毛を剃って患部を見ると、2cmほど切れてました。

肋骨の上の皮膚は動きがある為に2針のところ細かく4針縫うことに

なり、血液検査もしてもらいました。

検査は問題ありませんでした。

抜糸まで、10日間かかります。


ナイトくん、痛い思いをさせて、ごめんね!

前を横切っただけなのに . . .

そして、ナイトママさん。

本当に申し訳ございませんでした。

ALEX、飼い主共々深く反省しています。

一日でも早く回復するように願っております。











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!







  1. 2017/07/20(木) 21:46:54|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:2

日陰から出られないね!

7月19日(水)






梅雨が開けた大阪地方!

暑い!

すっかり夏の雲!

小型犬エリアの草の面積も増えました。

4年前に前の場所から移転した時は、

草もなかったのに〜

今日の最高気温35.5℃だったそうです。

IMG_9875.jpg


誰も日陰から、出ようとしません . . .

IMG_9876_20170719184824550.jpg


ALEXお父さんは日陰から出ていったよ!

IMG_9878.jpg


クルちゃんが来たので〜

迎えに行ったSONNYとRICO!

IMG_9879_20170719184821e06.jpg


元気なのは〜

クロエちゃん!

IMG_9881.jpg


本当!

日陰から出られないね!

IMG_9883_20170719184818175.jpg


おやつタイムの時は出るLALA!

IMG_9887.jpg


ALEXとSONNYはお散歩!

IMG_9890_20170719184815a1a.jpg


RICOも散歩から戻ってきました!

IMG_9893_20170719184814036.jpg


暑くても〜

なんとか遊ぶSONNY!

IMG_9897_20170719184812e7b.jpg


せっかく来たから、

遊んでよ〜

IMG_9898_20170719184811fff.jpg


今日も楽しいドッグランでした。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!

















  1. 2017/07/19(水) 19:37:50|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

意外や〜涼しい海ふれ!

7月18日(火)






久しぶりの海ふれ!

早くお友達に会いたいね!

IMG_9780.jpg


涼しいね!

ママも一緒に来たら良かったのにね . . .

IMG_9781.jpg


時折、日がさすと暑いけど、

思ってたより涼しい!

IMG_9782.jpg


ガイくん、アーツくん、ココちゃん!

お友達に会えたね!

IMG_9785_20170718183347e50.jpg


イタグレお友達も〜

ベガくん、セドナくん、CIMBAくんも〜

IMG_9787.jpg


海ふれに来ると嬉しそう!

良かったねALEX!

IMG_9790_2017071818334425b.jpg


ベガくんと大和くん!

IMG_9793.jpg


今日は、ガブくんも来てる〜

駆けっこできて良かったね!

IMG_9796.jpg


みんなガブくんと走るのが大好き!

IMG_9798_20170718183339364.jpg


楽しいね!

IMG_9801_20170718183337b97.jpg


ALEX!

セドナくんが誘ってくれてるよ!

IMG_9805.jpg


IMG_9808_20170718183335ac3.jpg


LALAもリオくんもよく走るね!

IMG_9811.jpg


SONNYとRICOも元気いっぱい!

よく走ります!

IMG_9818.jpg


一番楽しい時期かもね!

IMG_9829.jpg


セドナくん!

RICOと何か探しモノ〜!?

IMG_9835.jpg


セドナくん!

呼んだら来てくれました〜

可愛いね!

IMG_9837.jpg


LALA!

走りすぎて〜

疲れたね!

休憩中!

IMG_9843_20170718183326eea.jpg


ALEX!

暑いのかな!?

IMG_9846.jpg


LALAももっと休憩しなきゃ〜

IMG_9858.jpg


SONNYもよく走るね〜

IMG_9859.jpg


CIMBAくん!

抜糸も終わって、全開で遊べるね!

良かったね!

IMG_9865.jpg


日がさすと〜

私の影に入るLALA!

IMG_9869_20170718185142f7c.jpg


今日も楽しい海ふれでした。

IMG_9871 (1)








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!












  1. 2017/07/18(火) 18:57:07|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

100万年早いわ!

7月17日(月)









暑そうな外!

ベランダに出るとやっぱり暑い!

そして、相変わらず膝から下、

特にかかとが痛い . . .

恐らく、琵琶湖へ行ったときに普段履かないサンダルが原因!?

クッション性のないペラペラのサンダルに対応できない

足になってる〜

ショック〜

IMG_9747_20170717202545eb2.jpg


ALEXとLALAの北海道のお友達から、

スイカが届きました。

立派なスイカです。

ありがとうございます。

IMG_9765_20170717202539725.jpg


ALEX達に報告の為、

早速、カーペットの上に置いてみました。

ALEX!

良かったね!

嬉しいね!

RICOとSONNYは初めて見るね!

IMG_9750_20170717202544a51.jpg


この前にカットされたスイカは、

シマシマだったね!

IMG_9756_20170717202542e70.jpg


これは、シマシマのない品種なんだよ!

IMG_9763_20170717202541148.jpg


そう!

種なしのスイカなんです!

IMG_9770_201707172025375c7.jpg


ALEXお父さん!

厳しいね!

ALEXはパピーの時にスイカの皮をかじって

穴を開けた事があるんです!

5年前の記事

IMG_9774.jpg


なのに〜

子供たちには厳しすぎる〜

IMG_9777_2017071720253576c.jpg


100万年早い!

そうです!

IMG_9778_20170717202533cc4.jpg


でも〜

ALEX!

人間だけで食べるからね〜

いただきま〜す!

IMG_9779.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!








<



  1. 2017/07/17(月) 20:41:07|
  2. お家
  3. | コメント:0

お腹壊してる子は誰!?

7月16日(日)







海ふれへ行こうと思ったが〜

身体が疲れてる〜

膝から下の疲労が凄い!

若いときに比べたら、本当に疲労が

蓄積されやすい . . .

嫌になる . . .

ワンズも疲れてるようなので、

許してもらおう!

IMG_9736.jpg


疲れたねALEX!

IMG_9735_20170716200533dc9.jpg


タイルカーペット!

何箇所かに渡って、下痢の後〜

う〜ん!

誰だろう!?

IMG_9737.jpg


SONNYくんですか〜?

下を向いてるけど . . .

IMG_9740.jpg


RICOちゃんですか〜?

またまた下向いてるけど!

IMG_9741_201707162005283de.jpg


一度起きて、ずっと寝てるから

LALAちゃんかも〜

しんどいのかなあ?

夕方まで、寝てました。

お腹が空いて、しっかり食べたから

心配はなさそう!

IMG_9745_2017071620052607a.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










  1. 2017/07/16(日) 20:16:15|
  2. お家
  3. | コメント:0

水泳大会! スーパーライフガード現る編

7月15日(土)









つづき

琵琶湖の松の浦水泳場で水泳大会の

後半!

LALAも落ち着いて泳いでます!

IMG_9530_20170715231327d2c.jpg


余裕だね!

IMG_9538_20170715231325abc.jpg


大和くんも上手!

かっこいい〜

IMG_9546_20170715231324900.jpg


みんな楽しそうです!

IMG_9551.jpg


ALEX!

顎が上がってますよ〜

昔、プールで大特訓したのに〜

IMG_9567.jpg


リオくん、大和くん、イヴちゃん!

上手〜

ママさん目標で泳ぐ姿が可愛いね!

IMG_9584.jpg


SONNY!

ライジャケなしだと、ちょっと不安な泳ぎ!

IMG_9590_20170715231318b07.jpg


RICOは上手です!

IMG_9610_201707152313162ed.jpg


姫ちゃん!

ライジャケ姿が可愛いね!

IMG_9614_20170715231315ec3.jpg


ALEXファミリー全員で泳いだよ!

誰が一番速いかな!?

IMG_9623.jpg


ALEXお父さん1位!

RICO2位!

LALA3位!

SONNYがビリ!

になりました!

IMG_9628.jpg


姫ちゃん!

もう余裕です!

泳ぎに来て良かったね!

IMG_9643_201707152323189a7.jpg


小梅ちゃん!

我慢して偉いね!

IMG_9661_2017071523231627a.jpg


SONNYとRICOは、

蟻とお友達!

IMG_9665_20170715232315492.jpg


チェリーちゃん!

乾かし中!

IMG_9668_20170715232313699.jpg


イヴちゃん!

今日は、おやつはいいのかな!?

IMG_9670.jpg


CIMBAくん!

松ぼっくりで遊んでます!

可愛い〜

IMG_9673.jpg


姫ちゃん!

泳いだ後は〜

スイカのお洋服でお散歩!

似合ってる〜

IMG_9680.jpg


夏の思い出の一枚!

撮っておこうね〜

IMG_9685.jpg


帰る前に、

ALEXとRICOの散歩を終え、

LALAとSONNYの散歩をして、

戻ってくると〜

野良猫2匹が、

鴨を捕まえようとしていました!

IMG_9688.jpg


鴨は足をやられたらしく 、

高く飛べません!

近くでタープを貼ってた女性は、

その状況を知らず、鳥が近くに居るのが嫌なようで、

鴨を追い払うような行動を . . .

でも

鴨は、その場から離れません!

IMG_9689_20170715232923436.jpg


丁度、駐車場へ向かう

ラムパパママさん、リオママさん、うちのママがやって来て〜

可愛い〜

見てみて〜っと!

見ると、雛がたくさん!

カルガモの親子だったんです!

この子たちが猫に獲られないよう

見てもらい . . .

鴨の親は、なんとか水面まで逃げましたが、

子供を守ろうとしてた事がわかりました!

IMG_9694.jpg


そして〜

猫が居ないのを確認した後、

無事に子供たちを迎えにきたのですが、

1羽、忘れてるよ!

IMG_9698_2017071523292147a.jpg


お母さん鴨は我が子の無事を確認して、

沖の方へ泳いで行きました!

お〜い!

1羽忘れてるよ〜

はぐれた1羽を浜辺で追い込んで、

捕まえたラムパパさん!

俊敏!すごい!

IMG_9701_20170715232917413.jpg


左手に雛を持ったまま沖合へ

スーパーライフガードの登場です!

小さな命を守る為に

心配する母鴨にもどしてやる為に必死です!

IMG_9700_20170715232920b59.jpg


ところが母鴨!

安全な沖合に子供たちを連れて

ドンドン進んでいきます!

IMG_9703_20170715232917f84.jpg


みんなも応援しています!

頑張れパパさん!

いやっ!

スーパーライフガード!

IMG_9717.jpg


小さな雛もパパさんの手から離れ

飛ぶように母鴨とは違う方向へ

今度は鳶かカラスに狙われるよ〜

上空を見たが、天敵はいません!

IMG_9705_2017071523402219c.jpg


雛の声を聞いた

母鴨!

沖合から戻ってきました!

IMG_9708_2017071523402085a.jpg


そして無事!

お母さん鴨と再会できた仔鴨!

我が子を守る為に勇敢にも猫と戦った姿を目の当たりに

お母さん鴨の愛情!

そして、仔鴨を助けたスーパーライフガードの

心優しい行動力のあるラムパパさん!

皆で、心温まる瞬間を見ることができました!

本当に良かった!

IMG_9713_20170715234019155.jpg


RICO!

良かったね!

君たちも小梅お母さんが必死に

守り育ててくれたんだよ!

IMG_9721.jpg



さあ〜帰ろうか!

IMG_9725_201707152340152db.jpg


帰りは、堅田のラーメン与七へ

IMG_9727.jpg


豚骨ラーメンと餃子のセット!

濃厚豚骨スープが美味かった〜

IMG_9729.jpg


喉が渇いたので〜

こちらへ

実は、カルピスシェイクが飲みたかったのですが〜

もう販売期間が終わってました!

残念!

IMG_9730.jpg


ロコモコはお腹いっぱいで食べられないので〜

マックフィズブルーハワイのフロートに!

美味かった〜

IMG_9733.jpg


散歩をした後〜

さあ〜

帰るよ〜

今日も楽しい一日でした!

IMG_9734.jpg


ママが全員お風呂に入れてくれました!

珍しい!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










  1. 2017/07/15(土) 23:58:27|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

水泳大会! さて、どこにしよう!?編

7月15日(土)







昨日に引き続き〜

午前中から、お出かけの我が家!

今日は、北へ向かいます!

いつもなら、名神高速でいくところを〜

目的地の滋賀県のなぎさ浜を目指すので〜

第二京阪道路へ

空いてる〜

IMG_9380_20170715221031086.jpg


でも〜

しばらく走ると、大渋滞!

そして、急遽行き先変更で、大津プリンスホテル前の

サンシャインビーチを目指します!

IMG_9382.jpg


なかなかの渋滞!

一般道で行くか!?

IMG_9384_201707152210282c1.jpg


ラリーカーのごとく、

京都の狭い道を通り抜け〜

ようやく名神の側道の抜け道へ

名神は混んでるね〜

IMG_9387_2017071522102660c.jpg


大津に到着!

IMG_9390_20170715221025e3c.jpg


コンビニに入るつもりが、

すでに目的地近く . . .

手前のスーパーへ

IMG_9392_20170715221023f48.jpg


ここで〜

朝昼兼用のランチタイム!

いただきま〜す!

食べてたら〜

ラムチェリー家、リオ家、姫家が到着!

みんなで、車内ランチです!

IMG_9393_20170715221022a88.jpg


先に到着してた、ラム家が下見してくださいました。

サンシャインビーチが、あまりにも汚すぎるらしく

行き先変更!

当初から予定してた、マキノは遠いので〜

松の浦へ

琵琶湖ホテルの前を通って〜

先を急ぎます!

IMG_9395_201707152210211bc.jpg


滋賀県出身のLALA!

LALAの実家の近くを通って〜

IMG_9396_201707152210197d3.jpg


湖西道路へ

IMG_9398.jpg


志賀で降りるよ〜

IMG_9399_20170715222509e28.jpg


JR志賀駅前の無料駐車場へ

IMG_9400_201707152225086f5.jpg


14:00過ぎ〜

松の浦のビーチに到着しました!

IMG_9401_20170715222506b84.jpg


対岸の近江八幡も綺麗に見えるね〜

IMG_9402_20170715222505ffa.jpg


駐車場で空き待ちだったので〜

準備に遅れました〜

すみません . . .

松の浦水泳場、有料駐車場代とタープ張り代がかかります . . .

ビーチは県が管理してるのに〜

ショバ代がかかるなんて . . .

IMG_9405_20170715222503f9b.jpg


琵琶湖は、北へ行くほど水が綺麗!

松の浦の水も綺麗なほうです!

IMG_9406.jpg


みんな〜

ビーチに集合!

水泳大会です!

IMG_9407_2017071522250003a.jpg


泳ぐのが初めてのSONNYとRICO!

確か〜

姫ちゃんも初めて〜

CIMBAくんも初めてだけど〜

抜糸が終わるまでは我慢です!

IMG_9412_201707152224595ff.jpg


まずは〜

ベテランのイヴちゃん!

上手です〜

IMG_9414.jpg


初めてのSONNYとRICO!

ライフガード付けてるので、

浮力はあるから、まだ落ち着いてます!

IMG_9420.jpg


水面下では、必死の犬かき!

お顔は引きつってます〜

IMG_9425_201707152235175da.jpg


ラムちゃんとチェリーちゃんの応援で

なんとか岸までたどり着きました!

IMG_9430.jpg


今日は入れない小梅ちゃんとCIMBAくんも応援組です!

IMG_9435.jpg


チェリーちゃんとラムちゃん!

泳ぎが上手です!

イヌリンピック出れるね!

何それ!?

IMG_9439.jpg


LALA〜

泳ぎは上手だったのに〜

ライジャケなしは、溺れそう . . .

顎が上がってますよ〜

IMG_9443_2017071522351149c.jpg


ママが応援してくれてます!

IMG_9447_201707152235098e3.jpg


ラムちゃんブルブル〜

夏してますね〜

IMG_9449.jpg


チェリーちゃんは、ビーチボールが気になるの!?

IMG_9452_20170715223505b2e.jpg


ALEX!

お風呂嫌いの水嫌い!

水とバトルしながら、泳ぎます!

IMG_9458_20170715223505d4f.jpg


パピーの時は上手だったのにね!

IMG_9462_20170715223503e39.jpg


ちょっと、落ち着いてきたかな!?

IMG_9467_201707152250529c4.jpg


チェリーちゃん!

上手!

IMG_9477.jpg


SONNYもライジャケ着用なら大丈夫!

IMG_9479_201707152250493c9.jpg


桜ちゃんも楽しめたね〜

IMG_9491.jpg


姫ちゃん!

頑張れ!

IMG_9496.jpg


リオくんも上手だね!

IMG_9504_2017071522504525f.jpg


RICOも

初めてにしては、上手に泳ぎます!

IMG_9510.jpg


LALA!

ダイエットの為に泳ぎます泳がされます!

IMG_9517.jpg


RICO!

初めての夏はどう!?

今日で、9ヶ月と2日になりました!

IMG_9518_20170715225040ba0.jpg


LALA!

スーイスイ!

水しぶきをたてません!

さすが〜

IMG_9522.jpg



後半に続きます!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/07/15(土) 23:09:09|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

桃を買いに〜

7月14日(金)








我が家では、珍しく昼前からの

お出かけ!

IMG_9318_20170714215040b07.jpg


和歌山のあら川の桃を求めて

やって来ました!

昨年と同じ場所で撮ってるなあ〜

昨年は8月4日に来てたんだ〜

昨年のブログ

IMG_9320_201707142150393fa.jpg


まずは〜

自宅用の桃を〜

それにしても魅力的なお値段!

IMG_9321.jpg


桃のスムージーが美味い!

毎日飲みたいなあ〜

IMG_9323_20170714215034db3.jpg


お待たせ〜

何を食べて来たか。

ワンズによる、お口チェックを受けました!

まだ、朝からスムージーだけで、

何も食べてないからね!

IMG_9327.jpg


2件目!

贈答用は入荷待ち状態!

仕方ない . . .

次へ行くか!

IMG_9328.jpg


JA直営へ

3件目

ここは〜

次から次に軽トラで、桃農家さんが運んで来られます!

活気があるね〜

IMG_9330.jpg


桃の買い付けを終了し

紀美野町でランチ!

本当の山の中!

IMG_9331_20170714215028460.jpg


いい感じの佇まい!

IMG_9332.jpg


ドーシェル

IMG_9334.jpg


美味しそうなパン!

楽しみ〜

IMG_9345_20170714221318604.jpg


ワンちゃんOKのテラス席!

IMG_9337.jpg


里山の風景と風が気持ちいい!

IMG_9336_20170714215023325.jpg


ランチプレートがきた〜

野菜メインでヘルシー!

冷静トマトスープも美味しかった!

IMG_9340.jpg


小さな生まれて間もないようなカマキリや

蝶々もたくさん飛んでました。

IMG_9343.jpg


薪ストーブもいい感じ!

IMG_9347_20170714224253df7.jpg



SONNYとRICOも

少しずつカフェに慣れてきてるようです。

IMG_9349_20170714224517385.jpg


さあ〜

次、行くよ!

IMG_9351.jpg


同じく紀美野町ですが、

20分ほど走りました。

Kiminoka

IMG_9353_201707142150116ab.jpg


オリジナルジェラートの種類が豊富〜

どれも美味しそう!

IMG_9355_201707142229170ae.jpg


IMG_9356_20170714222915ce8.jpg


ピスタチオと、はっさくピールマスカルポーネ!

美味かった〜

IMG_9364_2017071422291392b.jpg


1時間ほど走って〜

大阪と和歌山の県境の道の駅に寄りました。

IMG_9366_2017071422291226b.jpg


4件目〜

IMG_9368_201707142229112f8.jpg


帰りは〜

マリンちゃん家へ

みんな大歓迎してくれました。

お庭があっていいなあ〜

IMG_9369_20170714222909ec0.jpg


ALEX!

良かったね!

IMG_9372.jpg


マリンちゃん!

遊んでくれてありがとう!

IMG_9375.jpg


SONNY!

楽しかったね!

IMG_9373_201707142229068b0.jpg


帰りはゆっくり一般道

マリンちゃん家で唐揚げの話ししてたので〜

中華料理を食べて帰りました〜

満腹!

さあ〜

桃を食べるよ〜

その前に冷やさないとね . . .

IMG_9379_2017071422290377c.jpg


明日も早起きしなきゃ〜






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!











  1. 2017/07/14(金) 22:55:09|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

CANAGANが来たよ!

7月13日(木)







今日はドッグラン行きを

お休みしました。

すご〜く暑そうなので . . .

IMG_9302.jpg


RICOちゃん!

ごめんね!

IMG_9303_20170713195247fc8.jpg


LALAは、タマゴちゃん遊びを要求!

IMG_9305_20170713195245237.jpg


ALEX!

IMG_9308_201707131952437c6.jpg


SONNYとRICOもマッタリしています!

ピンポ〜ン♪

IMG_9310_201707131952425ff.jpg


CANAGANが到着!

最近、SONNYとRICOも

時々これを食べるので〜

すぐに無くなるね!

IMG_9316_201707131952416ee.jpg


これもだけど . . .

IMG_9317_2017071319523990b.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!













  1. 2017/07/13(木) 19:58:56|
  2. お家
  3. | コメント:0

ディーラーで、いいモノもらったよ!

7月12日(水)






先日の試乗会の景品引換券の景品交換と

タイヤの空気圧の警告ランプが点いたので診てもらいに

やって来ました!

IMG_9230_20170712193017022.jpg


ALEXとLALAだけの時は、ショールームまで入って来てたのですが、

4頭だとバギーが必要!

車でお留守番してもらいました。

日陰ですが、気温が高いので早く戻らねば〜

The Beetle Dune

これいいなあ〜

IMG_9231.jpg


車高が高くて、SUV的な雰囲気と個性的なルックスが

かっこいい!

IMG_9232_20170712193014da0.jpg


VWの犬用小物!

IMG_9233_20170712193012da3.jpg


これもいいなあ〜

ゴルフRヴァリアント!

車中泊できるかな!?

IMG_9235_20170712193011f2c.jpg


タイヤを見てもらうよ!

メカニックの方が写真を撮ってました!

イタグレ大人気!

IMG_9238.jpg


戻ってきました!

ブレーキの中にタイヤの外周を検知するセンサーがあって

タイヤを入れ替えたり、空気の減りや入れすぎによって

警告灯に表示されるようです。

ありがとうございます!

また、来まーす!

IMG_9239_20170712193008a67.jpg


そして〜

海ふれ近くのコンビニで遅い目のランチ!

フロントガラスギリギリに居る

雀が気になるRICO!

IMG_9240.jpg


ここの雀、ドライバーから

エサをもらってるせいか、

たまに催促しに来るんです。

SONNYも気になるね!

IMG_9241_2017071219300529a.jpg


風があって過ごしやすいね〜

IMG_9245_20170712193003ef0.jpg


ベガくん、オリーブちゃん!

こんにちは!

IMG_9246_20170712193001fe3.jpg


バジルくん!

こんにちは!

IMG_9248.jpg


セドナくん!

可愛い〜

IMG_9251_20170712192959a43.jpg


ブルーノちゃん!

可愛いね!

IMG_9256.jpg


コナくん!

今日もヨシヨシさせてくれました!

IMG_9257_20170712192956b69.jpg


涼しいから、遊べるね!

IMG_9258_20170712192954d70.jpg


SONNYとRICOも嬉しそう!

IMG_9265_201707121929530ce.jpg


RICO!

IMG_9266_201707121929519ed.jpg


隣のワンちゃんと走りたいSONNY!

IMG_9267.jpg


楽しいね!

IMG_9276_201707121929485d0.jpg


何度か往復して、LALAに疲れが〜

IMG_9278_20170712195624a5a.jpg


休憩中!

IMG_9280_20170712195623d5d.jpg


そして、おやつを頂きました!

良かったね!

IMG_9284_201707121956217ba.jpg


同じおやつを持ってるちびうさちゃん!

口の中に隠してるんです!

全然、わかりません!

上手に隠すね〜

IMG_9291.jpg


おやつタイムです!

今日も楽しい海ふれでした。

IMG_9292_201707121956188b1.jpg


もう数カ月洗車してなかったので〜

どろどろ〜

車内も綺麗にしましたよ〜

IMG_9297_201707121956176f9.jpg


そして〜

ディーラーでいただいたのがこちら!

エアーソファー!

イタグレに良いサイズだけど、

怖がって乗らないかも〜

大きな空気入れまで付いてました!

ありがとうございます!

IMG_9300_20170712195615fa0.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/07/12(水) 20:12:01|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

DIYで壁紙チェンジとお風呂!

7月11日(火)





外はいい天気!

でも〜

暑すぎる〜

IMG_9223.jpg


キッチンカウンターに古材の木目調の壁紙を張りました。

元々の壁紙が綺麗に剥がせたので、作業は順調!

コーキングも終了!

IMG_9224_20170711195338ef5.jpg


上手く出来たでしょ!?

RICOは、カウンターの上のジャーキーが気になるだけ!?

IMG_9225_201707111953376f5.jpg


久しぶりのお風呂です!

今日は、SONNYとRICOだけね!

IMG_9226_201707111953363ba.jpg


暑いけど、気持ちいいからね〜

入ろうね〜

カーペットも洗うけど〜

IMG_9228.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2017/07/11(火) 20:20:39|
  2. お家
  3. | コメント:0

コストコのハワイアンピザ!

7月10日(月)







ちょっと遅い目の海ふれ!

暑い!

IMG_9171_20170710212319459.jpg


去勢手術を終えたCIMBAくんに心配そうな

SONNY!

CIMBA兄ちゃん!

大丈夫!?

IMG_9173_20170710212317617.jpg


これだけ暑いと、日傘は必需品!

IMG_9175.jpg


う〜んセレブなチェリーちゃん!

今年もアイスノンが気持ちいいね!

可愛すぎる〜

IMG_9179_20170710212314482.jpg


おっと!

ここにも冷たいお水が〜

うちも用意してたのですが、

またまた器を忘れました。

IMG_9182_20170710212312f5c.jpg


ミシェルちゃんも暑いね!

IMG_9183_20170710212311762.jpg


ALEX!

IMG_9188_201707102123101c8.jpg


SONNYが、

ALEXお父さんのご機嫌をうかがいます!

IMG_9189_201707102123083c3.jpg


じーっとしてると、少しの風でも気持ちいい〜

IMG_9191_20170710212307958.jpg


小梅お母さん!

IMG_9194_20170710212305a5d.jpg


CIMBAくん!

術後服が可愛いね!

IMG_9199_20170710212304007.jpg


チェリーちゃんと遊びたいRICOとSONNY!

IMG_9201.jpg


抜糸まで、

過激な運動はできないCIMBAくん!

隣のワンちゃんと遊びたいね!

IMG_9204.jpg


久しぶりなので、

ドッグランで放してもらうと

みんな嬉しそう!

IMG_9205_20170710212259b3c.jpg


16:30過ぎまで、目一杯遊びました!

IMG_9207.jpg


ホームセンター、スーパーの後は〜

コストコへ

IMG_9212.jpg


次のお家に少しでも

お庭があれば〜

こんなの点けてみたいな!

IMG_9215.jpg


値段覚えておこう!

IMG_9214.jpg


倉庫も置ければいいけどね!

IMG_9216_20170710212252d7e.jpg


そして〜

新製品の〜

ピザ!

ハワイアン!

パイナップルがアクセントで美味い!

パイナップルスムージーとサラダも〜

IMG_9217_20170710212250e3c.jpg


外は真っ暗〜

IMG_9218_20170710214054629.jpg


お待たせ〜

帰るよ〜

IMG_9220_20170710214052779.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!

















  1. 2017/07/10(月) 14:43:14|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:2

雨の日のおでかけ!

7月9日(日)








いつもの看板は写さず、いきなり店内!

日曜日なので混雑するのは

わかってたけど、IKEAへ

やって来たのは久しぶりでした!

IMG_9131.jpg


面白い電球み〜つけた!

IMG_9134_201707092140586bf.jpg


このスツールいいなあ〜

IMG_9137.jpg


すごく座り心地のいい椅子!

NEW!

IMG_9138_201707092140543d4.jpg


陶器の流しがいい雰囲気!

IMG_9141_2017070921405309c.jpg


パントリー!?

IMG_9142.jpg


ぬいぐるみの売り場で、

ルアーコーシングのルアー的な遊びが出来る

ネズミのぬいぐるみを見つけました!

一番小さいのが、¥199!

IMG_9145_2017070921405058b.jpg


ステンレスの物干し竿が、¥999!

IMG_9146.jpg


便利なワゴンに白が出た!

これ、便利なんです!

IMG_9147_20170709214047598.jpg


でも〜

IKEAは、平日に来ないと . . .

IMG_9148_2017070921404676c.jpg


ここで、ようやく

犬ブログに!



おまたせ〜

1時間以内に帰って来たよ〜

雨の日とは言え暑いからね!

IMG_9152.jpg


続いて、インポート壁紙のお店へ

IMG_9158.jpg


見たことがない壁紙がたくさん!

海外の壁紙って、本当に綺麗!

18:00までだったので、30分しか見れなかった〜

IMG_9160_201707092140412cc.jpg


そして〜

HOME'Sへ

IMG_9161.jpg


雨の日は、ここに限ります!

一緒に店内を見て回れます!

IMG_9163.jpg


ここにも壁紙があるね〜

IMG_9164_2017070921403708c.jpg


昨日に引き続き

焼肉!

IMG_9167_20170709214035dbf.jpg


野菜もしっかり食べないとね!

IMG_9168_20170709214034a59.jpg


半分くらい鶏肉〜

おかげで完食!

IMG_9169.jpg



いつのもスーパーに寄って帰りました。

IKEAのネズミちゃん!

早速、SONNYとRICOが遊んでます!

今日もハードな一日でした!

IMG_9170.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















京都祇園の町家で古美術骨董品の販売、買取を営む古美術やかたです。
http://art-yakata.jp/




  1. 2017/07/09(日) 22:11:48|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

いきなり!

7月8日(土)








今日は、住宅展示場へ行く前に〜

ちょっと、寄り道です!

IMG_9072_20170708222239e9e.jpg


AEONりんくう泉南へ

フォルクスワーゲンの試乗会が行われてるんです。

IMG_9073.jpg


暑い中、ALEX達も一緒です。

IMG_9075_2017070822223617c.jpg


暑い中、スマホでアンケートを答え

それが終わると、試乗!

車種は、パサートGTEヴァリアントをリクエスト。

IMG_9076_2017070822223442b.jpg


すぐに用意していただきました。

燃費20km/L なんだそうです。

経済的!

IMG_9077.jpg


メーターも液晶画面!

見やすい!

IMG_9078_20170708222231ba9.jpg


そして、駐車支援システムも体験!

ハンドル操作は自動、アクセルは運転手が制御!

便利な世の中になったなあ〜

IMG_9079_201707082222306e0.jpg


暑くてたまらんので〜

VWバンの前で撮影!

スタッフの方も撮ってくださり、

しばしモデル犬してました。

IMG_9082_201707082222295ce.jpg


ゴルフRヴァリアントも乗ってみたかったなあ〜

IMG_9089.jpg


ビートルも大好き!

IMG_9091_20170708222226d71.jpg


暑さに限界なので、

イオンの中へ

ここだけは入れます!

置物の犬にビビるパピーズ!

IMG_9092.jpg


涼しいね!

IMG_9093_20170708222223332.jpg


美味しそうなケーキもあるよ!

IMG_9095_20170708222221260.jpg


可愛い子犬がたくさん!

おやっ!?

IMG_9096.jpg


SONNYとRICO!

小梅お母さんとそっくりな

可愛い女の子がいるよ!

元気いっぱい遊んでました。

IMG_9103_20170708222215b28.jpg


いろんな方が話しかけてくださいました。

IMG_9110.jpg


ママがお弁当を買いに行ってくれたので、

ここで待っていようね!

IMG_9099_20170708222218eb2.jpg


本当は、ここへ行きたかったのですが〜

この暑さなので、

車の中のお留守番は、

させられません。

いきなり!

断念 . . .

IMG_9100_201707082222167fd.jpg


ゴージャスなお弁当!

いただきま〜す!

朝から何も食べてないので〜

う〜ん美味い!

IMG_9112_2017070822221282e.jpg


イオンを出て〜

住宅展示場!

2時間ばかりの滞在なので、オープン状態に!

ちょっと待っててね〜

たまに見に来るからね!

IMG_9115_201707082222105b8.jpg


再び、イオンへ

もう、夕方

少しだけ駐車場を散歩して〜

後は、お留守番しててね〜

IMG_9116.jpg


そして、私たちは念願の

いきなり!ステーキへ

IMG_9126.jpg


メニューから、肉の種類を選び

グラム数を指定!

モノによって、200gや300gからの

オーダーになります!

IMG_9118.jpg


私は質より量!

リブロースの塊が出てきました!

IMG_9120.jpg


300グラム指定で、317g!

焼き加減はミディアム!

IMG_9121_20170708224924e1e.jpg


ママは、和牛の200g!

IMG_9122.jpg


次々にグリル!

IMG_9119_20170708230835cca.jpg


ちょっとの待ち時間で出来上がり!

オリジナルのソースに

お好みによって、カラシとワサビも!

IMG_9123_20170708224921c76.jpg


やっぱり、和牛のほうがジューシー!

でも〜

大満足!

美味かった〜

300g!

ちょうどいい量でした!

IMG_9125_20170708224919746.jpg


そして〜

サーティーワン!

念願のカモフラアイス!

しかもトリプル!

写真のように乗せてとリクエスト!

IMG_9128.jpg


ママはサッパリ系!

ハイカロリーな一日でした!

さあ〜帰ろうか!

IMG_9129_20170708224914987.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!

















  1. 2017/07/08(土) 23:13:54|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

涼しい海ふれ!

7月7日(金)







今日は海ふれへ

お友達は来てるかなあ〜

と思ったら、貸し切り状態!

IMG_8988.jpg


お隣のワンちゃんが気になります!

ビビリなので、ワンワン吠えまくり〜

IMG_8991_20170707195458fbb.jpg


そんなパピーズを見るLALA!

IMG_8992_20170707195457096.jpg


嬉しそうに戻ってくるRICO!

IMG_8995_201707071954554de.jpg


ALEXお父さんもお手上げです . . .

もう少し、おとなしく遊んでくれたらいいのにね!

IMG_8999.jpg


リオくんとイヴちゃんが来たよ!

小梅ちゃんとCIMBAくんはお休み!

IMG_9006_201707071954510de.jpg


みんなで、お隣のワンちゃんと柵越しに遊びます!

IMG_9003.jpg


たまに帰ってくるSONNY!

IMG_9009_20170707195449548.jpg


LALAは日陰が大好き!

IMG_9012.jpg


ガイくん達も来たよ〜

IMG_9013_20170707195446292.jpg


お隣にはモヒートくんも〜

IMG_9031.jpg


ALEXは同じ玉付きモヒートくんがライバル!

IMG_9026_20170707195445fa4.jpg


みんなで競争だ〜

IMG_9035.jpg


楽しいね!

IMG_9037.jpg


風があって涼しいせいか

結構、走れました!

IMG_9038_20170707195439f87.jpg


モヒートくん!

ありがとう!

IMG_9049_20170707195437281.jpg


駆けっこの後は、ごろすり〜

IMG_9050_20170707195435773.jpg


ベガくんが来たよ〜

賑やかになったね!

IMG_9058.jpg


コナくんとセドナくんも〜

みんなで、ご挨拶〜

IMG_9064.jpg


RICO!

久しぶりのセドナくんだね!

会えて良かったね!

今日は思ってたより凉しい海ふれでした!

IMG_9066.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










古美術やかた







  1. 2017/07/07(金) 20:19:17|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:1

パン屋と道の駅!

7月6日(木)







今日は、ドッグランへ行こうと思ったら〜

パンを買いに、西宮方面へ

IMG_8889.jpg


到着したのは、いつもの山のパン屋さん。

ここで、朝昼兼用ランチ!

IMG_8891_20170706213634a79.jpg


IMG_8895_20170706213632589.jpg


美味しそうなパン!

どれにしようか迷います〜

IMG_8896.jpg


犬OKのテラスがあるので嬉しいね!

IMG_8898_2017070621362821c.jpg


お庭には、ラベンダー!

北海道を思い出すね!

行きたいね!

IMG_8900_20170706213627d6d.jpg


枝豆のパンとカレーパン!

IMG_8902.jpg


しばらく、待ってると〜

IMG_8903_20170706213624fab.jpg


タルタルソースのバーガーが出来上がりました!

どんだけ、食べるの!?

IMG_8906_201707062136225da.jpg


こちらは、ワンちゃん用のパン!

美味しそう!

IMG_8907.jpg


ここで、帰るつもりが〜

折角なので、もう少し先の神戸市北区へ

神戸フルーツフラワーパークだったのが〜

道の駅、神戸フルーツフラワーパーク大沢に変わったんです。

前は有料だったのに〜

今は無料!

ラッキー!

IMG_8908.jpg


ファームサーカス!

ここが新しい施設!

IMG_8910_201707062136174e4.jpg


さあ!

行くよ〜

IMG_8915_201707062136160a5.jpg


カフェだ〜

IMG_8916_20170706213615e75.jpg


そして〜

地元野菜やマルセの肉屋さんもありました。

外でお留守番なので、中はわかりませんが . . .

IMG_8917_20170706213614513.jpg


外で待ってたら〜

足湯に興味があるSONNY!

IMG_8919.jpg


フライパンが、たくさん並んでる〜

ここはレストラン!

IMG_8921_20170706213610749.jpg


いい感じのお店だね!

帰りに寄ろうね〜

IMG_8923.jpg


ピザにパスタ!

パンを食べたところだったけど〜

大好きなメニュー!

IMG_8924.jpg


Dog Parking!

リードフックがありました!

IMG_8925_20170706213606a3f.jpg


前に来た時は、確か真冬!

ALEXとLALAだけでした。

SONNYとRICOは初めてだね!

IMG_8927_20170706215255a0b.jpg


階段を上がって〜

振り向くと〜

裏六甲の景色が綺麗!

IMG_8928.jpg


ちょっと、北海道っぽいね!

IMG_8930_20170706215252d72.jpg


お花もたくさん咲いてます!

IMG_8932.jpg


前にも来たことがあるドッグラン!

ちょっと遊んで行こう!

IMG_8934.jpg


やっぱり、ドッグランが大好き!

IMG_8936.jpg


それぞれの楽しみ方で遊んでます!

最近、ALEXがSONNYと追いかけっこしたり

仲良く遊んでる姿をよく見ます!

ようやく家族と認めたのかな!?

IMG_8941_201707062152469eb.jpg


立派なホテルも〜

IMG_8949_20170706215245fe6.jpg


フワッフワな紫陽花見つけた!

IMG_8951.jpg



すごく繊細な紫陽花!

IMG_8952.jpg


犬OKのBBQもありました!

また、来てみたいなあ!

IMG_8954.jpg


平日なので、閑散としてましたが〜

楽しめました〜

IMG_8957_201707062152397a6.jpg


IMG_8958_2017070621523739e.jpg


バブル期に建ったのか、

随分とお金がかかってそう!

IMG_8959.jpg


ALEX!

また、覗き込んでます!

IMG_8960_20170706215234b7f.jpg


先程のお店に寄ってみました!

Days Kitchen

右のミスト扇風機がかなり涼しい!

いいなあ〜

IMG_8963.jpg


LALAちゃん!

疲れました!

IMG_8966_20170706215231a56.jpg


空いてるし、涼しいし

いい所だね!

IMG_8969.jpg


こんなのも食べてみたいが〜

また次回!

IMG_8972.jpg


お水がなんとも涼しそう!

中に野菜のスライスが入ってる〜

IMG_8975.jpg


スムージーにしました〜

私はシトラスベジー!

ママはトマトサンライズ!

IMG_8978_20170706222220dad.jpg


美味しそうでしょ!?

IMG_8977.jpg


教会の鐘がいい音色を響かせてる〜

IMG_8979.jpg


帰りは野菜を買って帰ります!

IMG_8986.jpg


楽しかったね!

そして、いつものスーパーへ

IMG_8987_201707062222158cf.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










  1. 2017/07/06(木) 22:32:09|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3

誰だ!?このイタズラは?

7月5日(水)






午前中まで降ってた雨!

止んだみたいだけど、

気分は出かけたくない感じ!

IMG_8876.jpg


おや、おやっ!?

クッションから中綿を出したのは、

誰だ!?

結構、細かく出てたので〜

片付けるのが大変!

家事を増やしてくれて、ありがとう!

IMG_8877.jpg


RICOちゃんですかね〜!?

IMG_8878.jpg


はい!

綺麗に掃除したから、おやつタイムにしますよ〜

マナーパンツ落ちてるけど . . .

IMG_8883.jpg


鶏肉のジャーキー!

IMG_8886_20170705192152778.jpg


LALAも大好きです!

IMG_8887_2017070519215134f.jpg


掃除も終わって一段落ついたので〜

いただいた懐かしのゴーフルでティータイム!

幼い頃、これのレコード盤みたいな大きさのを

食べたけど、

今は小さいゴーフルもあるんだ!

しかもジンジャー、アーモンド、キャラメルと今風だなあ〜

いただきま〜す!

IMG_8880_20170705192155bc7.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










  1. 2017/07/05(水) 19:39:15|
  2. お家
  3. | コメント:0

レンズも調子が悪いぞ〜

7月4日(火)







台風前の静けさ . . .

いつもの標準ズームレンズで写真を撮ろうとしたら、

エラー発生!

仕方ないので、広角レンズで . . .

IMG_8860.jpg


台風も来るし

困ったね!

IMG_8861_20170704220147b5b.jpg


外に出られないから、

遊んでる!

IMG_8864.jpg


LALAとALEXは、

まったり〜

IMG_8868.jpg


そして〜

夕方、台風3号は和歌山県に上陸!

大阪は、この程度でした。

IMG_8871_20170704220143769.jpg


カメラとの接点が悪いようです。

違うレンズだと大丈夫だったので、

カメラ側ではなく、レンズ側の接点が悪いみたい . . .

磨いたら治るかなあ〜

IMG_8872_20170704220141a68.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!












  1. 2017/07/04(火) 22:08:13|
  2. お家
  3. | コメント:0

台風が来る前に!

7月3日(月)





明日午後には、関西にやってくる台風3号!

ここ2日間、さぼったので、

台風が来る前にドッグランへ行こう!

到着すると〜

暑いけど、

風が強いので、まだマシ!

IMG_8742.jpg


パラソルが変形しそうな風の強さ!

大丈夫かな!?

ALEX達は日陰で休憩!

IMG_8744.jpg


SONNYとRICOは元気に遊んでますが〜

ALEXとLALAは、日陰から出ていきません!

IMG_8746_201707031852466f2.jpg


遊んでおいで〜

あっ!

そうだ、忘れ物!

ちょっと待っててね!

IMG_8748.jpg


水入れの器を取りに行きました。

ちゃんとお留守番できたようです。

IMG_8749_20170703185243ee6.jpg


ALEXお父さんが先ですよ〜

IMG_8750_20170703185241987.jpg


ほとんど、お父さんが飲んでしまいました。

SONNYとRICOのも入れるからね〜

IMG_8756_201707031852407cd.jpg


クールダウンできたので、日向で遊べるね!

IMG_8766.jpg


元気いっぱい!

IMG_8767.jpg


あれ〜っ?

またまた日陰に集合!?

IMG_8772.jpg


気がつくと . . .

私の陰に入るLALA!

IMG_8774.jpg


お友達!

誰も来ないね!

いつもより、時間が早いから仕方ないけどね!

IMG_8778.jpg


それにしても〜

暑いのやら、風があるから気持いいのやら〜

わからん感じだね!

IMG_8780.jpg


まっ!

そのうち、誰か来るよ!

IMG_8782_20170703185229b91.jpg


しばらく、貸し切りの状態が続く!

IMG_8787_2017070318522875f.jpg


今日が、お誕生日のガイくんが来たよ〜

4歳おめでとう!

ガイくん!

若いお父さんです!

ちびうさママと娘のクロエちゃん!

ナイトくん、ようこそ〜

待ってたよ〜

IMG_8790.jpg


しばらくすると〜

今度は、リオくん達も来たよ〜

賑やかになってきたね〜

IMG_8793_201707031852253ae.jpg


小梅ちゃんは大型犬エリア!

IMG_8810.jpg


僕もお母さんと一緒がいい〜と

言ってます!

IMG_8812_201707031852228f7.jpg


マロくんやポメラニアンズも来たよ!

楽しいね!

IMG_8816_201707031852203e7.jpg


リオくんとイヴちゃんのバトル!

楽しそう!

IMG_8817.jpg


LALA!

ごろすり〜

IMG_8819_20170703191535f7b.jpg


またまた、休憩!

IMG_8826_20170703191534e23.jpg


SONNY!

CIMBA兄ちゃんのタマ◯マチェック!

IMG_8832_20170703191532e7b.jpg


兄ちゃん!

頑張ってな!

IMG_8838_201707031915310b2.jpg


チビくんとテツくんも来たよ!

さらに賑やかに〜

IMG_8842.jpg


暑いので . . .

誰も来ないと思ったら〜

いつものお友達が来て良かったね!

IMG_8848.jpg


みんな、台風が来る前に遊べて良かったね!

IMG_8849_2017070319152751d.jpg


さあ〜来い!

台風!

大きな被害が、

出なければいいんだけど . . .

IMG_8852_201707031915259b1.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2017/07/03(月) 19:25:55|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0
次のページ

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
堺浜ドッグラン (936)
お家 (237)
犬用品 (22)
お散歩 (254)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (158)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (47)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR