ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

しばらく、小雨だと思ったら . . .

6月30日(金)







小雨の中、ワンズも一緒にお出かけ!

例のごとく、コンビニランチ!

カップヌードルシャンピニオンズ。

マッシュルームポタージュ味!

まろやかで美味い!

IMG_8680_20170630202149941.jpg


今日は、近くの住宅設備のショールームへ

初めてなので、楽しみ〜

IMG_8681.jpg


ワンズは、お留守番しててね〜

雨は降ってないし、窓も風を通せるようにしてあるので

しばらくは大丈夫!

なるべく早く帰ってくるからね〜

IMG_8682.jpg


受付を済ませると〜

2階の水回りのフロアへ

明るいキッチン!

IMG_8684_20170630202144d5b.jpg


まな板のホルダーや水切り、

作業スペースも拡大出来て便利そう!

IMG_8686_20170630202143c0a.jpg


最高のお風呂!

32型モニターに専用スピーカー!

ジェットに肩湯も付いてる!

いいなあ〜

IMG_8687_20170630202141288.jpg


タンクレスで自動開閉!

一度、使うとやめられない便利さ!

LEDが付いてたり、男性小で泡が出て、

飛沫を防いだりと凄い!

IMG_8688_20170630202139858.jpg


縦長のLED照明が素敵!

IMG_8689.jpg


窓の外を見ると . . .

なんと晴れてる!

ヤバイ!

いつから、晴れてたんだろう!

私は係の方に接客を受けていたので、

急いで、ママに様子をみてもらうように

お願いした!

しばらくエアコンをかけてもらって、

なんとか大丈夫!

窓を開けてて正解でした。

でも気をつけないと . . .

もう少し見たかったのですが、

これ以上待たせることは出来ません。

次回に持ち越し!

IMG_8690.jpg


ごめんね!

暑かったね!

IMG_8692.jpg


いつもの公園へ

晴れたので、気持ち良く

お散歩できるね!

IMG_8693_201706302021342f5.jpg


昼過ぎと違って、

本当にいい天気!

IMG_8694.jpg


綺麗な花も元気咲いてます!

IMG_8695_201706302021306c3.jpg


暑いので、目指せ日陰!

IMG_8696.jpg


みんな急げ〜

IMG_8697.jpg


一番急ぐのはLALA!

IMG_8698_20170630202126c55.jpg


到着!

風もあって涼しいね!

しばらく動けません!

IMG_8699.jpg


SONNYとRICOはどこでも

暑さ知らず!

IMG_8702.jpg


私達も日陰から出られません!

本当に涼しい!

IMG_8703_20170630202122941.jpg


LALA、日向から日陰へ入った途端!

もう我慢出来ません!

IMG_8704_20170630202120b05.jpg


ちょっとクールダウンしようね!

IMG_8705_2017063020561460d.jpg


ALEXも〜

IMG_8708.jpg


もう少し、休憩したら帰ろうか!?

IMG_8709_2017063020561180e.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!












  1. 2017/06/30(金) 21:15:22|
  2. お散歩
  3. | コメント:0

これで大丈夫!

6月29日(木)






今日はドッグランへ

車を降りるまで、マナーベルト着用だったSONNY!

外に出たので外してやりました。

IMG_8572_20170629191339a02.jpg


空いてる〜

IMG_8573.jpg


マロくんに恐る恐る近づくビビリのSONNY!

IMG_8574.jpg


それでもお友達になれて楽しそう!

LALAが優しく見守っています。

IMG_8578.jpg


RICO!

抜糸して3日が経ちました。

もう大丈夫だね!

IMG_8582_20170629191333090.jpg


ALEXお父さん、朝からご飯を食べません!

ちょっと、調子悪いね!

IMG_8584.jpg


SONNY!

LALA姉さんと仲良し!

IMG_8592_20170629191330d5d.jpg


ごろすり〜

IMG_8593_20170629191329d92.jpg


ラムちゃんとチェリーちゃんが来たよ!

IMG_8599_201706291913267e6.jpg


LALA!

ガブくんをお出迎え!

IMG_8597_20170629191327c3a.jpg


駆けっこ〜

楽しいね!

IMG_8605.jpg


ALEXもプチ参加!

IMG_8609_2017062919132398a.jpg


ブルースくんも楽しそう!

IMG_8615.jpg


ブルースくんとガブくんを見るLALA!

IMG_8622_20170629191320488.jpg


暑いのに一生懸命走ってくれるガブくん!

RICO!

良かったね!

IMG_8628_20170629191318408.jpg


RICOも抜糸したから、目一杯走れるね!

IMG_8629_2017062919131747a.jpg


若いので、疲れを知らないSONNYとRICO!

ガブくんも凄いね!

IMG_8633_20170629191315e94.jpg


ラムちゃん!

お座り〜

IMG_8643.jpg


テツくん、散歩中!

IMG_8645_20170629191313b80.jpg


LALAも楽しそう!

昨日は、ずっと家に居たからね!

IMG_8648_201706291913115e8.jpg


しばらくすると〜

晴れ間が出てきました。

暑いね〜

IMG_8663_2017062919310933b.jpg


LALAは、すでに私の影に入ってます!

IMG_8671.jpg


おやつの時間ですよ〜

IMG_8673_20170629193105892.jpg


暑いので、動きが止まったSONNY!

IMG_8675_20170629193104798.jpg


チェリーちゃんも完全停止!

今日も楽しい海ふれでした。

IMG_8676_20170629193103e48.jpg


帰り、もうマナーベルトがなかったので、

SONNYを普通に車に乗せました。

ホームセンターで買おうと駐車場に停めたら、

車内で、ながーいおしっこ!

トイレシーツもなかったので、

ティシュペーパーで、なんとか吸収!

被害は最小限で食い止められた!


犬用は半分の量で同額なので、

人間用のこれにしました。

これで大丈夫!

家と車内は絶対着用だね!

IMG_8679.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/06/29(木) 20:05:26|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

もう、この手しかない!

6月28日(水)









朝から雨だったが、

晴れた!

今日は大掃除と思ってたら . . .

IMG_8559.jpg


お腹が空いたとLALA様が起きてきた!

皆の朝ごはんを作り〜

自分のを作ってたら〜

パピーズのどちらかが、掛け布団におしっこ!

IMG_8562.jpg


その後、タイルカーペットに歩きおしっこ!

これはSONNYに違いない!

十数枚めくる!

IMG_8563_2017062819364005b.jpg


洗濯機からの洗濯物とカーペットを干したり、

次のカーペットを洗浄したり、

掃除機をかけていると〜

遊べ!とロープを持ってくる!

ALEX!

遊んでる余裕はない!

それでも、しつこく持ってくる!

IMG_8565_20170628193639c7c.jpg


ここ数日、どれだけタイルカーペットを洗っているか!?

浴室乾燥機フル稼働!

どうしたもんだ . . .

SONNYだけ、覚えない . . .

しかも歩きおしっこも多く!

ALEXお父さんに威嚇されただけで、ちびる!

もうこれしかない!

IMG_8566_20170628193637407.jpg


浴室乾燥機使用中なので、

次のをスタンバイ!

IMG_8569_2017062819363671f.jpg


洗濯乾燥機も稼働中!

IMG_8570_20170628193635ac8.jpg


早く乾いてくれ〜

タイルカーペット!

IMG_8571.jpg


最近、ノイローゼ気味!

疲れるぜ〜

あの、国会議員みたいになりそう . . .






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/06/28(水) 19:53:44|
  2. お家
  3. | コメント:0

避妊手術、抜糸完了!

6月27日(火)






昼前に、いつもの病院へ

今日はRICOの避妊手術の抜糸。

これで、つっぱり感がなくなるね!

IMG_8463.jpg


ALEX達は車の中でお留守番。

少し窓を開けたけど、20〜30分後には

見に来るからね〜

曇りで良かった!

RICOは待合室でブルブル震えています。

IMG_8466.jpg


30分後に呼ばれました〜

ALEX達、大丈夫かなあ!?

RICO!

もうすぐ先生が来るからね〜

IMG_8467.jpg


体重、4.2kg

変わりなし!

IMG_8472.jpg


抜糸ですよ〜

IMG_8474_20170627185510285.jpg


先生の見事なカットで終了!

ありがとうございました!

RICOも、お疲れ様!

これで、全て避妊手術完了。

卵巣と子宮がなくなったので、30%ご飯を減らさないと

いけないらしい . . .

それはそれで、キツいね . . .

消毒はしてもらったけど、今日一日は患部を

舐めないようにまだ、術後服は着用です。

IMG_8475.jpg


帰りは、いつもの公園へ行こうと思ったが〜

時間もあるし〜

久しぶりに海ふれへ行こう!

途中の道に新しいスーパーが!

パクパクもあるなあ〜

IMG_8478_201706271855084f3.jpg


コンビニランチ!

朝から何も食べてなかったので〜

今日はデザート付き!

IMG_8479.jpg


みんな、久しぶりの海ふれなので、

楽しそう!

IMG_8481_20170627185504416.jpg


空いてるね〜

IMG_8482.jpg


このアングルの写真も久しぶり〜

IMG_8483.jpg


マロパパさん!

今日も草刈りありがとうございます!

IMG_8485_201706271854592ef.jpg


マロくんも嬉しそう!

IMG_8487.jpg


RICO!

マロくんに遊んでもらったら〜

IMG_8493_2017062718545622d.jpg


誰か来た!?

IMG_8495_20170627185455c7d.jpg


ガイくん達!

確認後すぐに戻るSONNYとRICO!

IMG_8497.jpg


イヴちゃんも来たよ〜

IMG_8500.jpg


リオくん!

久しぶり〜

IMG_8505.jpg


CIMBAくん!

こんにちは!

SONNY!

嬉しいね!

IMG_8506_20170627185449234.jpg


小梅お母さん!

RICOの術後チェックしてくれてます!

IMG_8509.jpg


CIMBA兄ちゃんに会えて嬉しいね!

IMG_8511_20170627191341a82.jpg


ALEXも

久しぶりの海ふれ楽しいね!

IMG_8514.jpg


LALAも!

いろんな、お友達がたくさん居るね!

IMG_8515.jpg


冷たいお水も嬉しいね!

IMG_8516.jpg


CIMBAくん!

暑くて倒れそうだね!

IMG_8518.jpg


私の影で休むLALA!

IMG_8521_20170627191333fb5.jpg


RICO!

楽しいね!

IMG_8523_20170627191332f77.jpg


ALEX!

IMG_8525.jpg


ちびうさちゃん!

IMG_8527_20170627191329715.jpg


おやっ!?

ガブくん、み〜つけた!

LALA、早いね〜

IMG_8531.jpg


さあ〜

いつもの駆けっこ〜

暑いので、短時間決戦だね!

IMG_8538_2017062719132615e.jpg


リオくんもSONNYもRICOも

後ろのココちゃんも一生懸命に走ります!

IMG_8548_20170627191324eab.jpg


LALA!

早くもスタミナ切れか!?

IMG_8549.jpg


本当に楽しそう!

良かったね!

IMG_8555.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!











  1. 2017/06/27(火) 19:27:32|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

今日のリーダーはLALAだ!

6月26日(月)






お散歩へ行く前に〜

コンビニランチ!

海ふれなら、ともかく〜

いつもの公園の途中には、

ほぼコンビニしかない . . .

カップヌードル合味道(ハップ・メイ・ドウ)XO醤海鮮味を試してみた!

なかなか、あっさりだけど美味い!

IMG_8442_201706261857097a4.jpg


そして〜

いつもの公園に到着!

IMG_8443.jpg


SONNYとRICO!

3日ぶりのお外なので、嬉しいね!

IMG_8444.jpg


いつもは、ALEXがリーダー犬ですが〜

IMG_8446_20170626185704f9c.jpg


今日のリーダーはLALAだ!

IMG_8448.jpg


来た道を戻ろうとしたリーダー!

お気に入りのトイレ箇所を探してただけ〜

次は、あちらですね!

IMG_8449.jpg


そして〜

リーダーは休憩!

私達も休憩!

IMG_8454.jpg


RICOは、膝の上で休憩!

IMG_8457_2017062618565833e.jpg


ALEXお父さんも休憩!

さあ〜

しばらく散歩したら、次行くよ!

リーダー犬、よろしくね!

IMG_8458_201706261856578b9.jpg


このところ、

よく来るコストコ!

前は、1〜2ヶ月に一度だったのに〜

IMG_8461.jpg


帰りは、スムージーとサラダ!

ヘルシー!

IMG_8462_20170626185654787.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/06/26(月) 19:24:39|
  2. お散歩
  3. | コメント:0

もういい加減にして!

6月25日(日)






雨も止み、外に出られないことはないが〜

今日も膝が痛む . . .

ごめんね!

散歩へ行けなくて!

IMG_8413.jpg


おやつにトサカを食べるLALA!

IMG_8402.jpg


ALEXも美味しそう!

IMG_8403_20170625200224113.jpg


SONNYも遅いながら、食べてます!

IMG_8407.jpg


RICO!

昨夜、縫合箇所に貼ってある保護テープを中途半端に剥がしたのですが、

ぶら下がってる状態が気になるみたい . . .

全部取ってやることにしました。

抜糸まで、もう少しの我慢なのに〜

糸が、つっぱるのかな?

IMG_8410_201706252002210e3.jpg


いつでも歯磨きできるようにと

低いテーブルに置いてたのが間違いでした。

おそらくSONNYの仕業!

IMG_8414_201706252002183f2.jpg


数カ所中身が出てるので、

このままラップでくるみました!

これは仕方ないとして〜

IMG_8415.jpg


ママの布団におしっこ跡、私のシーツに歯磨き粉跡、

朝から洗濯機2回廻し〜

タイルカーペットも10枚洗浄した後に〜

足元に、おしっこをかけるSONNY!

私が怒るとチビリながら逃走!

タイルカーペット洗浄6枚追加!

その後、テーブルの足にも

おしっこ!

また、怒るとチビって逃走!

タイルカーペット洗浄4枚追加!

なんだか、一日中

洗浄にかかってるような気がする!

もういい加減にして💢

SONNYくん!

家でもマナーパンツ着用させるか!?

もう、精神的にも参りました!

(写真は初期の少ない状態)

IMG_8417_201706252002154f1.jpg


散歩へ行けないのが原因でもありますが . . .








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!













  1. 2017/06/25(日) 18:54:38|
  2. お家
  3. | コメント:0

いつまでも噛む派!と、すぐ食べる派!

6月24日(土)





このところ〜

暑いので〜、

家で過ごす時は短パンに!

エアコンONで、冷えたのか

膝関節が痛い!

よって、今日はお散歩中止!

IMG_8355_20170624205321071.jpg


ALEX、

楽しみにしてるのにゴメンネ!

IMG_8358_20170624205320abf.jpg


その代わり〜

ジャーキー作ったからね〜

う〜ん美味しそう!

いい香りがするね!

IMG_8363.jpg


でも〜

行きたいよね〜

IMG_8364.jpg


SONNYも!

IMG_8365.jpg


これは、仲良ししてるのではなく〜

IMG_8368.jpg


トサカを食べてるのですが〜

ALEX、LALA、RICOは〜

すぐ食べる派!

SONNYはいつまでも噛む派!

IMG_8372_20170624205312aa0.jpg


白くなるまで噛んでます!

IMG_8376.jpg


そんな、食べ方を見て〜

奪おうとするRICO!

IMG_8382.jpg


なんとか死守しています!

IMG_8386.jpg


ALEXお父さんも

息子の食べ方に物申す!

のではなく〜

狙っています!

IMG_8389.jpg


おっとりしてるSONNY!

LALA姉さんに奪われました!

IMG_8391_20170624205305b7d.jpg


今日も歯磨きの練習をしましたが〜

ALEXとLALAは指でしか歯磨き出来ません!

SONNYとRICOはブラシで出来ました!

みんなブラシで出来るといいんですが〜



後は、ゆっくりテレビを見るALEX!

IMG_8399_20170624205303334.jpg


明日は雨かなあ〜

膝が痛くならないといいけど . . .







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










  1. 2017/06/24(土) 21:08:18|
  2. お家
  3. | コメント:0

さあ〜歯磨き開始だ〜

6月23日(金)






今日もお散歩へ

風があって、涼しいね!

IMG_8336.jpg


ALEXお父さんは散歩が大好き!

IMG_8337.jpg


リーダー犬なので、子供たちが後に続きます!

IMG_8338_20170623184958769.jpg


日向でも風があるから大丈夫!

IMG_8341.jpg


どんどん歩くよ〜

IMG_8342.jpg


LALAはマイペース!

時折、車に戻りたガールになるんです!

そういう時は、抱っこして連れて行きます。

数十メートルで地面に降ろしますが . . .

そうすると、また散歩するんです。

IMG_8344_20170623184953409.jpg


RICO、何してんの?

抜糸してないので、泳いだら駄目ですよ〜

えっ?

あれ見てるだけ!?

IMG_8346.jpg


赤とんぼ!

IMG_8345.jpg


再び散歩!

IMG_8348.jpg


ちょっと休憩させてね〜

パラソルの下で休憩してクールダウンしてから、

帰りました!

IMG_8350.jpg


昨日、ホームセンターで買った360度ブラシ!

IMG_8351_2017062318494629f.jpg


自宅のモニターに宅配BOXのお知らせが表示されてる〜

取りに行くと〜

我が家では珍しいおやつ!

IMG_8354.jpg


違った〜

これっ!

マリンママさんに教えてもらったチキン味の歯磨き粉!

写真で見ると大きく見えたが〜

結構小さい!

そして高額!

今日から、歯磨き開始です!

ALEXお父さんと

LALA姉さんは歯磨き大嫌いなので、

今日は味見だけ!

人間用より高いので、

マジ継続するよ〜

IMG_8353.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










  1. 2017/06/23(金) 19:08:20|
  2. お散歩
  3. | コメント:4

dyson airblade いいなあ〜

6月22日(木)







RICOの抜糸まで、

ドッグランは控えないといけないので〜

ALEX、LALA,SONNYも付き合ってあげてね〜

と、いうことで〜

今日は、お散歩へ

曇ってるけど、微妙に日差しが〜

暑い!

IMG_8299.jpg


お水飲んでから、行こうね!

IMG_8300_20170622190937da4.jpg


ALEXとSONNYは元気いっぱいで、

階段登るのも早い!

IMG_8302_20170622190935e86.jpg


RICOは頑張らなくていいのに〜

IMG_8303.jpg


もう少し風があったら涼しいのにね〜

IMG_8305.jpg


暑いところが苦手なLALA!

IMG_8307.jpg


少しでも歩こうね!

IMG_8308.jpg

公園の外周を廻ったら〜

そろそろ限界の様子〜

IMG_8309.jpg


RICOは平気だね!

IMG_8311.jpg


ALEXも全然平気〜

IMG_8312_20170622190925e45.jpg


SONNY!

蟻は見つけるし、鳥も追いかけようとする〜

何でも興味ある年頃!

IMG_8313.jpg


大きな日陰へ行くよ〜

IMG_8315.jpg


LALA、しばし日陰で休憩!

IMG_8323.jpg


と、思ったら〜

邪魔者が〜

SONNYとRICOの遊んで〜攻撃!

IMG_8327.jpg


元気いっぱいの

SONNY とRICOだけ、少し歩こうね!

IMG_8328.jpg


ALEXとLALAは待ってるね〜

IMG_8329.jpg


さあ〜

お買い物へ行くよ!

IMG_8331_20170622190914f1a.jpg


到着したのは〜

この前も行った〜

コストコ!

IMG_8332.jpg


トイレでこんなの見つけました!

dyson airblade db

結構、早く乾きます!

dysonのかっこいいデザインだと、

手洗いも楽しくなるね!

IMG_8333_20170622190911fda.jpg


今日はスムージー!

サラダはテイクアウト!

今日は日用品だけでした。

IMG_8334_20170622190910a95.jpg


そして〜

さらに食料と日用品!

IMG_8335.jpg


これで、しばらくは大丈夫!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!









  1. 2017/06/22(木) 19:35:35|
  2. お散歩
  3. | コメント:0

DIYのおしっこ除けサヨナラ〜とゴムパッチン!

6月21日(水)







今日は雨!

蒸し暑い!

IMG_8286.jpg


3年と5ヶ月前にDIYで作ったおしっこ除け!

ソファーやベッド、家具を守り続けてたのですが、

トイレが多くなるのと、

下に敷くペットシーツの量が多くなると却下され

3年5ヶ月の生涯を終える事になりました。

良かれと思って、

色まで塗って苦労して作ったのに〜

解体して、一般ごみへ


昨日、それぞれの場所から撤去して、

確かにスッキリしたのですが、

結果は予想通り . . .

タイルカーペットの洗浄も枚数が多くなった〜

余計に家事が増えた〜

IMG_8287_20170621183715c1d.jpg


ALEXは、所定の位置で出来るね!

IMG_8288_20170621183714fe8.jpg


LALAは、ママのお部屋が大好き!

IMG_8289_20170621183712b2a.jpg


RICOもなかなか出来るんです!

IMG_8291_20170621183710bfd.jpg


問題はこの方!

SONNYくん!

いろんな所でするのが趣味なんです . . .

IMG_8292.jpg


ベランダで解体作業してたら〜

輪ゴムで遊んでます!

どこにあったか?

輪ゴム!?

飲み込んだら、どうする!?

引っ張り合いのゴムパッチンして

遊んでます!

IMG_8295.jpg


SONNYとRICOのゴムパッチンは無視して〜

自力で入る事ができなくなったLALA様!

苺クッションが大好き!

IMG_8297.jpg


明日は晴れそうです!

IMG_8298.jpg










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/06/21(水) 19:00:53|
  2. お家
  3. | コメント:0

検診と縫合箇所!

6月20日(火)





今日はRICOの検診の日。

その前に〜

いつもの公園へ

今日は、曇ってるし風もあって涼しいね!

IMG_8260.jpg


涼しいので元気いっぱい!

IMG_8261.jpg


暑いと行かない方角へも

どんどん行けます!

IMG_8262.jpg


天気のいい日は暑いエリア!

IMG_8264_201706201928559da.jpg


ここも涼しいね!

IMG_8265.jpg


もう少し、散歩したら

RICOの検診の為に病院へ行くよ!

IMG_8269_20170620192852753.jpg


少し早めに到着!

駐車場も満車!

少し待ったら入れました。

IMG_8270.jpg


今日もブルブル震えるRICO!

もう入院しないから大丈夫!

IMG_8272_20170620192849dff.jpg


体調は万全!

先生が来るまで、ドキドキするね!

IMG_8274.jpg


縫合箇所のテープを剥がして消毒。

術後初めて見ました。10cmくらいかな?

あと1週間頑張ろうね!

抜糸するまで、痒い思いはしたことあるけど、

RICOも一緒かなあ?

IMG_8276.jpg


一旦退出して、

待合室で、しばらく待って〜

再び診療室へ

すると〜

ガーゼ交換後、

新しい腹帯に交換してくださいました。

これが、汚れたら〜

またマリンお姉ちゃんに借りてる術後服に変えようね!

IMG_8278_20170620192845d56.jpg


もう、診療室を出たから大丈夫だよ!

IMG_8279_20170620192843502.jpg


ALEXお父さん、LALA姉さんとSONNYの待つ

車に戻るよ〜

IMG_8280_20170620192842c7c.jpg


本日の診療明細書。

IMG_8285.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!











  1. 2017/06/20(火) 19:52:41|
  2. 病院
  3. | コメント:0

術後服!

6月19日(月)






今日は、近くの公園へお散歩に . . .

草が多いので、膝にも優しい!

IMG_8225.jpg


しかし、暑い!

病院の術後服が汚れたので、

マリンお姉ちゃんの術後服を借りてる

RICO!

良かったね!

散歩が楽しいのか、

LALAと仲良し!

IMG_8226_201706192103448e1.jpg


明日は検診なので、また術後服が変わるのかな!?

IMG_8227_20170619210343d9a.jpg


ALEXお父さん、LALA姉さん、弟のSONNYとお散歩です。

IMG_8232.jpg


日向は嫌がるLALA!

暑いから仕方ないけど . . .

もう少し散歩しようね!

後方で、ついて来ません . . .

IMG_8234.jpg


SONNY!

LALAと仲良し〜

IMG_8239.jpg


この日陰から、出れないね!

風が気持ちいい〜

IMG_8243_20170619210337e61.jpg


ALEXも暑いね!

IMG_8251_201706192103350f3.jpg


SONNYの他のワンちゃんを見て、

ワンワン吠えまくる癖も治さねば〜

本当に怖がりです!

IMG_8253_2017061921033314a.jpg


まだ、RICOの方が度胸があるんです!

IMG_8254_20170619210332e6c.jpg


LALAは帰りたいのか、

日陰がいいのか!?

IMG_8257.jpg


ゲートが閉まる時間だから、

帰ろうか!

IMG_8259_20170619210329942.jpg


RICO!

帰ったら、お薬飲もうね!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/06/19(月) 21:16:11|
  2. お散歩
  3. | コメント:0

リオくん!4歳のお誕生日おめでとう!

6月18日(日)






今月は、いつも遊んでくれるリオくんの

お誕生日月!

今日は皆でBBQパーティーです。

駐車場に到着すると〜

今まで何度か、見たことのあるレッドブルの車が停まってる〜

IMG_8076_20170618213301b28.jpg


パーティー会場は、

いつもの御前浜公園!

RICOちゃんの術後の様子見たりで、寝不足でしたが〜

気分を変えて〜

楽しまなくっちゃ!

でも〜このところ、晩ご飯はサラダとパンのみ〜

肉が食べたい!

今日も朝から何も食べてないので、パワーダウン!

膝も悪いし重い荷物など運べません!

すでに置いてけぼり〜

IMG_8077.jpg


一番に到着して、

準備をしてくださって、ありがとうございます!

ラムちゃん、チェリーちゃん!

パパさん、ママさんありがとうございます!

IMG_8079.jpg


大丈夫だと思い、

RICOも連れてきました。

トイレ散歩ならOKと先生も言っておられたので〜

トイレ以外はバギーの中で過ごしてね!

IMG_8086_20170618213254b18.jpg


曇りだと思ったら〜

晴れてきて、暑い!

LALA、冷たいところを探して

穴掘りです!

IMG_8089_20170618213253b26.jpg


冷たい場所より、冷たい氷!

ラムママさん、ありがとうございます!

IMG_8090.jpg


ALEX!

ちょっと、お散歩しようね〜

IMG_8092.jpg


ラムちゃん!

暑いね!

IMG_8099.jpg


RICO!

病院の術後服でお散歩です!

初めて腹部の切開後のテープを見ましたが〜

結構、切開範囲が長い . . .

傷口が心配です。

IMG_8104.jpg


えのきにしめじ、エリンギのバター焼きを

素早く仕込むパパさん!

素敵です!

IMG_8105.jpg


火起こしも着火剤があったので〜

超スムーズ!

全員集合まで、ちょっと早すぎたかも〜

IMG_8106_201706182132463a6.jpg


さて〜

お肉を焼くよ〜

ナイトBBQ以来、久しぶりのお肉、美味しそう!

IMG_8107_20170618213242ff1.jpg


気持ちいい暑さだけど、

LALAは疲れたかな!?

IMG_8108.jpg


本当にパパさん手際いいです!

あっという間に準備が整いました!

IMG_8112_20170618213239188.jpg


キノコのバター焼きも出来上がりました!

美味しかった〜

また、食べたいな〜

IMG_8113.jpg


そして〜

本日の主役登場!

駐車場激混み大変だったね!

お疲れ様〜

IMG_8116_20170618213238e2c.jpg


姫ちゃんも〜

こんにちは!

IMG_8122.jpg


大和くんとラムちゃん!

可愛いね!

IMG_8121_20170618213235d50.jpg


みんな、わずかな日陰に〜

IMG_8123_20170618213232fe7.jpg


チェリーちゃん!

日陰が気持ちいいね!

IMG_8125.jpg


蟻に夢中のSONNY!

火蟻が居たら大変だよ!

IMG_8129.jpg


シメはプルコギ焼きそば!

美味しかった〜

IMG_8132_201706182154458ab.jpg


主役のリオくん!

家族の中心的存在!

面倒見のいい兄貴!

IMG_8139_201706182154445b1.jpg


パピーズの小さい頃、

いっぱい遊んでくれたリオくん!

そうだね〜CIMBAくん!

IMG_8147_20170618215443266.jpg


なんと、美味しそうな〜

ケーキ!

フルーツがいっぱいで本当に美味しそう!

ケーキ食べたいなあ〜

IMG_8153_201706182154418e1.jpg


お誕生日の帽子も似合います!

IMG_8158_2017061821544024b.jpg


4歳のお誕生日、おめでとうございます!

これからもリオくんらしく、

みんなの優しい兄貴で居てね〜

IMG_8168.jpg


お誕生日プレゼント!

いいなあ〜

IMG_8176_201706182154373e7.jpg


可愛いポーチにトートバッグ!

そして〜

タマゴちゃん!

良かったね!リオくん!

IMG_8185.jpg


ALEX!

LALA!

も〜

リオくんおめでとう!

IMG_8195.jpg


スイカ!

いただきます!

フルーツも久しぶりに食べるなあ〜

IMG_8198.jpg


小さな岩場で〜

パパさんが見つけた〜

IMG_8200.jpg


カニを〜

カニ好きの姫ちゃんに見せてあげました!

伊豆で見たのと違って、黒いカニ!

IMG_8207.jpg


イヴちゃんも興味あるね!

みんなが少しずつ見たら〜

そっと海に返す優しいパパさん!

IMG_8208.jpg


楽しいお誕生日会も終了!

撤収も早い!

IMG_8211.jpg


さあ〜

帰る前に〜

ラムちゃん!

行こうか!?

IMG_8215.jpg


サーティワンアイスクリーム!

IMG_8218.jpg


美味しそうなママさん達の迷彩アイス!

7月17日までかあ〜

今度は食べたいな!

IMG_8217.jpg


LALAちゃん!

帰ろうか!

リオくんのお誕生日会楽しかったね!

IMG_8221.jpg


パパさん、ママさん達〜

準備に後片付けまでしていただいて、

ありがとうございました。

おかげさまで、RICOの面倒を見ることが出来ました!

ありがとうございます!









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/06/18(日) 22:30:49|
  2. 記念日
  3. | コメント:0

避妊手術のお迎え!

6月17日(土)







今日は、昨日避妊手術を頑張ったRICOの

お迎えの日。

その前に〜

散歩とLALAの尿を採取するミッションが

あるんです!

IMG_8046.jpg


ALEXとSONNYは、

いつものお散歩!

IMG_8047.jpg


LALAは膀胱炎のおそれがあるので、

調べてもらう為に、尿を採取しないといけないんです。

それも〜なるべく新鮮なモノを〜という

先生の指示通りに〜

病院へ行く前の散歩しかありません . . .

IMG_8048_201706171948528eb.jpg


ずーっと見とかねば〜

IMG_8049_20170617194851d2d.jpg


ペットシーツを裏返し〜

染み込まない方を表に〜

すかさず〜

おしっこの落下地点へ差し出す〜

写真はイメージです。

1回目、SONNYが暴れるので〜

見てる間におしっこ . . .

失敗 . . .

2回目、落下地点に差し出すも少量なのと、

急にペットシーツを差し出したので、ビビって逃げる . . .

あ〜どうしよう . . .

IMG_8050.jpg


日陰で寛ぎモード!

もう無理だなあ〜

IMG_8054.jpg


水を飲んでもらおう!

ALEXとSONNYは水をよく飲むのだが〜

LALAは、あまり飲まない . . .

これも失敗!

IMG_8055.jpg


LALAちゃん!

尿採取不可で、病院へ行くしかないね!

IMG_8057.jpg


午後からの診療時間前に到着。

それでも混んでる〜

ALEXとLALAは車内でお留守番!

SONNYと一緒にRICOのお迎えに〜

IMG_8058.jpg


少し震えるSONNY!

IMG_8059.jpg


RICO姉ちゃん!

もうすぐ来るからね!

IMG_8063.jpg


来たよ!

手術は無事終了。

少し長めにメスを入れたそうで、抜糸まで

少し心配です。

術後、短めのエリザベスカラー装着なので、

病院のケージの中で、出してくれ〜

と歯で柵を噛んでたそうです。

ふやかしたドッグフードを食べず、

硬いのをカリカリ食べてたそう . . .

先生曰く、自分では患部を舐めたりしない子

みたいです。とおっしゃってました。

そして、摘出した卵巣と子宮を見せていただきました。

ごめんね!

RICO!



無事に手術終了。

先生、ありがとうございました。

さあ〜

ここからは、飼い主の出番!

抜糸まで、慎重に過ごさねば〜

SONNYと遊んだら、暴れそうなのが

心配です。

IMG_8065.jpg


寂しかったのか、車の中で

膝に乗ってきたRICO。

しばらくすると〜

LALAが〜

私のポジションだと威嚇 . . .

今日はRICOのポジションですよ〜



大好きな、お家に帰って来れました。

来週、検診。

再来週に抜糸。

あと少し、頑張ろうね!



ALEXお父さん、小梅お母さん、

赤ちゃんが産めない身体になったけど、

ごめんね!

お父さん、お母さんの子であることには

変わりはないし、大事な家族!

生涯大切に育てるからね!

幸せになろうねRICO!

IMG_8069_20170617194838e53.jpg


LALAの尿採取のミッションは失敗に終わったが、

完治しないようであれば、次回検診時に、

また採取を試みなければ〜

治るといいんだけど . . .



診療明細書。

IMG_8071.jpg









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!











  1. 2017/06/17(土) 20:31:46|
  2. 病院
  3. | コメント:6

RICO、頑張れ!

6月16日(金)







このところ〜

昼夜逆転の生活スタイル!

寝付けぬまま〜

朝、6:30

今日はRICOの避妊手術の日。

手術前の最後のご飯。

しっかり食べてね!

寝起きなので、ボーッとしています〜

IMG_8014.jpg


いつも通り兄弟で寛いでます。

我が家のイタグレでは初の避妊手術!

避妊手術しない方が、リスクは高いと言われるが、

健康な体にメスを入れるのに抵抗がある。

ごめんねRICO!

生まれて8ヶ月で、君の将来を決めてしまって . . .

IMG_8015_20170616205451959.jpg


寝不足の飼い主 . . .

大事な日なので、遅れず到着。

IMG_8018.jpg


LALAとRICOのみ病院へ

いつもより、ブルブル震えるRICO!

嫌な予感がするのかなあ!?

IMG_8019_20170616205448e93.jpg


30分が過ぎると〜

車に残したALEXとSONNYも心配なので、

連れて行くことにしました。

IMG_8020.jpg


診療室へ

尿に血液が混じるLALAから、診てもらう事に . . .

ブルブル震えるLALA!

いつもヒートの後になる膀胱炎!?

いつも丁寧に診てくださる先生。

今日は、尿の溜まったペットシーツもないので、

後日、注射器でサンプルを採らないといけません。

LALAは、これで終了。

IMG_8023_20170616205444f33.jpg


次はRICO!

ブルブル震えるMAX!

先日の血液検査を終え、気になる数値もあるが

手術可能。

体重、体温、触診後。

点滴の準備に入るそうです。

13時から16時の間に手術に入るそうです。

IMG_8026_20170616205443fca.jpg


RICO!

頑張れ!

明日、迎えに来るからね!

初めての入院なので、兄弟もお父さんもお母さんも居ません。

孤独だけど、1晩だけだからね!

IMG_8027.jpg


戻ってこないRICO姉さんが、気になるSONNY!

SONNYも応援してあげてね!

IMG_8029.jpg


病院から、いつもの公園へ

RICOが居ないと寂しいね!

新しいリードでお散歩です!

IMG_8031.jpg


ALEXお父さんもRICOが心配だね!

IMG_8035.jpg


10日後には、また一緒に散歩出来るよ!

IMG_8043_20170616205436ffc.jpg


今夜、SONNYはRICO姉ちゃんの居ない夜を迎えます。

探しはしてないのですが、寂しそう!

ALEXとLALAの居る寝床に、いつも先頭きって

入っていった度胸のある女の子。

そんなお姉ちゃんに頼りっきりのSONNY!

手術が無事に終わるのを祈ってあげてね!

IMG_8044.jpg


公園の駐車場で仮眠してから、帰りました。




明日は、

みんなで、迎えに行こうね!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2017/06/16(金) 22:28:57|
  2. 病院
  3. | コメント:0

兄弟勢揃い!今日は何イタ?と帰りはコストコ!

6月15日(木)





ドッグランへ行く前に〜

コンビニランチ!

世界のカップヌードルサミット!

インドネシアのスパイス香るココナッツカレー味。

これは、美味い!

ココナッツの甘みがカレーを

まろやかにしてる〜

IMG_7838_20170615220254bb8.jpg


昨日作ったGucc◯風のハーフチョークでドッグランへ

もしかしたら、初めてのお揃いハーフチョークかも〜!?

IMG_7841.jpg


いい天気だけど、暑いね〜

今日もイタグレが多い〜

何イタかな!?

IMG_7843_20170615220251ca3.jpg


小梅ちゃんも新しいカラーが似合ってる〜

可愛いね!

IMG_7844_20170615220249a4a.jpg


RICO!

今日は、マリンお姉さんの術後服を

お借りしました。

避妊手術頑張ろうね!

最後のドッグランです。

しばらくは安静にしないといけないからね!

IMG_7847_201706152202481ab.jpg


オリーブちゃん!

こんにちは!

IMG_7850.jpg


オリーブちゃんの子供の未来ちゃん!

IMG_7852_20170615220245cec.jpg


左から、お父さんのバジルくん!

CIMBAくん、小梅ちゃん!

IMG_7855_20170615220243459.jpg


あれっ!?

今日はガブくんと違って、ブルースくんと駆けっこ?

IMG_7862.jpg


やっぱり〜

ガブくんと駆けっこ〜

リオくん、SONNYとチコちゃんも〜

IMG_7863.jpg


みんな走るの大好き!

IMG_7875.jpg


マリンちゃんも元気いっぱい!

IMG_7880_201706152202371e3.jpg


LALA!

疲れたので〜

帰ってきました!

IMG_7881_20170615220236e42.jpg


未来ちゃんと兄弟のブルーノちゃん!

IMG_7894.jpg


小梅ちゃん!

IMG_7897_2017061522023321e.jpg


CIMBAくん!

IMG_7900.jpg


ドンちゃん!

IMG_7901_201706152202304e3.jpg


まだ、走ってる〜

IMG_7909.jpg


コナくん!

IMG_7919_20170615220227c22.jpg


セドナくん!

IMG_7921.jpg


ベガくん、SONNY、CIMBAくん!

IMG_7924_201706152220466d7.jpg


マリンちゃん!

IMG_7926_20170615222044776.jpg


チェリーちゃん!

IMG_7935_20170615222043ff0.jpg


駆けっこ大好きチーム!

IMG_7950.jpg


RARA姉さん!

IMG_7953_201706152220408f7.jpg


ケビンくん!

IMG_7954_2017061522203832d.jpg


来夢くん!

綺麗!

IMG_7956.jpg


イタグレだらけ〜

ノアちゃんとイヴちゃんも〜

IMG_7963.jpg


ブルーノちゃん!

可愛いね!

IMG_7982_2017061522203471c.jpg


小梅ちゃんとベガくん!

IMG_7987_20170615222032d3d.jpg


RARAちゃん!

IMG_7989.jpg


チェリーちゃん!

日光浴!?

IMG_7995_20170615222029eca.jpg


ラムちゃん!

IMG_7997.jpg


ALEX!

IMG_8000.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!

RARAちゃん、ノアちゃん、ケビンくん、マリンちゃん、

来夢くん、未来ちゃん、

ベガくん、セドナくん

バジルくん、オリーブちゃん、ブルーノちゃん、

イヴちゃん、小梅ちゃん、CIMBAくん、

ALEX、LALA,SONNY,RICO

の〜

18イタでした!




帰りはコストコへ

IMG_8003_20170615222024d10.jpg


なんか、すごいクーラーBOX見つけました!

テーブルや小物入れまで付いてる〜

かっこいい〜

IMG_8004.jpg


ボンボンベッド欲しい〜

IMG_8006.jpg


そして〜

これ!

スムージー作りには必要な強力ブレンダー!

この前のゴディバで使ってた業務用は20万円越えだけど、

これは45,800円!

これでも高いけどね〜

IMG_8007.jpg


いつものこちらへ〜

さて、どれにするかなあ〜

IMG_8009.jpg


サラダとペパロニ、パインのスムージー!

IMG_8008.jpg


車に戻ると〜

ガイママさんにいただいたおやつが

完食されてました!

犯人は誰だ?

ALEXとLALAはしないので〜

残るはSONNYとRICO!?

IMG_8010_2017061522343288a.jpg


帰ってから〜

期間限定のローストビーフサンドイッチをいただきました!

美味い!

IMG_8011.jpg


ラム&チェリーリードさんの新作

イタリアンカラーのリードが出来上がりました!

かっこいい〜

明日はこれで、お出かけです!

IMG_8012.jpg


グリーン、ホワイト、レッドがイケてます〜

楽しみ〜

IMG_8013.jpg


来夢くん家の新鮮なお野菜をいただきました!

ありがとうございます!

いただきます!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










  1. 2017/06/15(木) 22:47:14|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

恥ずかしい写真!

6月14日(水)







ALEX、昨夜から嘔吐で調子が悪いので〜

今日は、外出を控えました . . .



SONNY!

もう少し、お行儀よく

寝なさいね〜

IMG_7813.jpg


それにしても

いい天気だ〜

IMG_7815_20170614212151b02.jpg


LALA、RICO!

おはよう!

IMG_7817_20170614212149111.jpg


ご飯!?

すぐに作るからね〜

IMG_7818.jpg


LALAは、またまた寝てしまいました!

IMG_7819.jpg


ALEX!

起きてきたので、

食欲がないだけか〜

大好きなジャーキーも食べません . . .

IMG_7820_201706142121450a7.jpg


SONNY!

起きてきました!

恥ずかしい写真撮って〜

ごめんね!

怒ってます〜

IMG_7821.jpg


時間があるので〜

こんなハーフチョーク作りました!

生地はリサイクルです!

販売用ではありません!

IMG_7835.jpg


恥ずかしい写真撮ったので〜

今度はモデル犬になってね〜

IMG_7829.jpg


もちろん、ALEXもLALAもRICOもあるよ〜

IMG_7837.jpg


そして〜

ペイズリー生地のお持ち込みオーダー分の

カラーが出来上がりました!

6cm幅なので、ボリューム感あっていい感じです!

かっこいい〜

IMG_7833_20170614212141d19.jpg




明日は海ふれへ行くよ!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!












  1. 2017/06/14(水) 21:34:56|
  2. お家
  3. | コメント:0

今日で8ヶ月!お母さんが大好き!

6月13日(火)






今日もいい天気!

IMG_7696.jpg


SONNYとRICO!

今日で、月齢8ヶ月になりました。

IMG_7698.jpg


しばらくすると〜

ブルースくんとガブくんが〜

LALA、もうすでにお迎えに〜

IMG_7699.jpg


少しだけ、駆けっこ〜

IMG_7702.jpg


楽しそう!

IMG_7703_2017061321450139d.jpg


リオくんもSONNYもRICOも

ガブくんと走るのが大好き!

IMG_7709.jpg


今日は、そこそこ走ったね!

IMG_7710_20170613214458f31.jpg


いつまでも〜

走ってるのは〜

リオくんとSONNY!

IMG_7716.jpg


楽しくて、しょうがないようです!

IMG_7732.jpg


ALEX!

IMG_7739_201706132144539e3.jpg


RICO!

IMG_7741.jpg


小梅お母さんに遊んでもらうCIMBAくん!

SONNYも楽しいね!

IMG_7742.jpg


お母さんが大好きなRICO!

IMG_7751.jpg


CIMBAくんもお母さんが大好き!

IMG_7754.jpg


もっと小さい頃、

リオ兄さんにも遊んでもらいました!

IMG_7760.jpg


チェリーちゃんが来たよ〜

IMG_7763.jpg


まだまだ遊びたいLALAとSONNY!

ガブくん休憩させてあげてね〜

IMG_7765.jpg


CIMBAくん、お母さんとフリスビーの取り合い!

IMG_7768.jpg


LALAはタマゴちゃん遊び!

IMG_7770.jpg


チェリーちゃん!

新しいカラーが似合います〜

可愛いね!

IMG_7775.jpg


ALEXもタマゴちゃん遊び!

IMG_7780_20170613220211eff.jpg


チェリーちゃん!

IMG_7782.jpg


大和くん!

IMG_7788.jpg


ラムちゃん!

IMG_7799_201706132202053a9.jpg


今日も楽しい海ふれでした!

IMG_7797_201706132202077ad.jpg


帰りは〜

動物病院へ

今日は、誰が診てもらうのかなあ〜

IMG_7801.jpg


RICOちゃんでした〜

血液検査中!

近々、避妊手術です。

RICOちゃん!

頑張ろうね!

IMG_7810.jpg


さあ〜

帰ろうか!

先日のALEXの手術が更に保険適応でお安くなったので、

本日の血液検査は、実質無料!

プラス

返金がありました。

ラッキー!

IMG_7811.jpg


引っ越しの物件探しも前に進みません!

どうするの〜!?







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/06/13(火) 21:12:07|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

今日の海ふれは何イタ!?

6月12日(月)






曇りなので、涼しいね!

ドッグラン日和!

IMG_7564.jpg


久しぶりのマロくん!

マロくんのパパさん、ドッグランの草刈りを

していただいて、ありがとうございます!

IMG_7566.jpg


SONNY!

ドッグラン楽しいね!

IMG_7570.jpg


ALEX!

IMG_7572.jpg


LALA!

IMG_7573.jpg


パピーズは走りまくってます〜

IMG_7579.jpg


珍しくALEXお父さんに絡むSONNY!

IMG_7582_201706121824456d4.jpg


SONNY!

呼ぶと走ってきます!

いつも、こんな感じだといいのにね!

IMG_7584_201706121824436ab.jpg


LALA〜

ゴロスリ〜

IMG_7590.jpg


リオくんが来たよ〜

IMG_7596.jpg


CIMBAくん!

元気いいね〜

IMG_7602_20170612182439bd7.jpg


ガイくんも元気いいね〜

IMG_7603_201706121824371b5.jpg


RARAちゃんとSONNY!

IMG_7605.jpg


チビくんと楽しそうなRICO!

IMG_7606.jpg


左から、RICO、ガイくん、LALA、ケビンくん、CIMBAくん、

マリンちゃんとSONNY!

小梅お母さんも少し写ってます〜

IMG_7611_20170612182433f11.jpg


マリンちゃんと遊ぶ、SONNY、RICO,CIMBAくん!

兄弟で楽しそう!

IMG_7617.jpg


お隣の黒ラブちゃんと駆けっこ〜

IMG_7624_20170612182429668.jpg


小梅ちゃん!

IMG_7628_20170612182428897.jpg


ノアちゃん!

IMG_7630_20170612182427870.jpg


おやつ欲しい〜

LALAとSONNY!

IMG_7642.jpg


小太郎くん!

IMG_7643_2017061218400262a.jpg


マリンちゃん!

可愛いね!

IMG_7654_20170612184000dbf.jpg


歩伏前進!?

IMG_7660.jpg


アビーちゃんとニーナちゃん!

今日もいっぱい遊んでくれました!

IMG_7664_20170612183957094.jpg


イヴちゃん!

IMG_7671_20170612183956d04.jpg


SONNY!

ワンワン言い過ぎ〜

IMG_7677.jpg


外のワンちゃんが気になります!

IMG_7679_20170612183953371.jpg


チビちゃんと遊ぶノアちゃん!

IMG_7681.jpg


RICO!

IMG_7690.jpg


CIMBAくんとリオくん!

何か気になるね〜

IMG_7693_20170612183948817.jpg


さて〜

今日は何イタ!?

RARAちゃん、ノアちゃん、ケビンくん、マリンちゃん、

小梅ちゃん、イヴちゃん、CIMBAくん、

ニーナちゃん、アビーちゃん、

ALEX、LALA、SONNY、RICO、

13イタ!

楽しかったね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/06/12(月) 18:50:14|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

目指せマッチョガール!

6月11日(日)







外に出るつもりが、

家事をしてたら、いい時間に〜

IMG_7548_201706112154237fe.jpg


ALEX達も疲れてるのか〜

ゆっくりしてる〜

IMG_7547.jpg


このダンベルのような木のおもちゃ!

最近、SONNYが夢中になってます!

IMG_7551_20170611215421612.jpg


SONNYはマッチョを目指してるようです!

IMG_7553.jpg


RICOちゃんも

マッチョガール目指すのかな!?

IMG_7558_20170611215418b99.jpg


どうしていいのか?

わかりません!

IMG_7562.jpg


やっぱり〜

そうなるよね〜

顎を鍛えてます〜

IMG_7563.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!











  1. 2017/06/11(日) 22:00:01|
  2. お家
  3. | コメント:0

散歩の帰りは、ららぽーと甲子園!

6月10日(土)







いつもの公園で、日陰の駐車スペースが

空いてたので〜

ここで、ピクニック!

いやっ、ランチタイム!

IMG_7449.jpg


広場に近いスペースは満車。

こちらで我慢です!

IMG_7450_201706102228022b2.jpg


パン屋で買ってきた大量のパン!

おかずパンのみ〜

今、いただきます!

後は持ち帰り〜

IMG_7454.jpg


飼い主のランチが終わると〜

お散歩の時間です!

IMG_7456.jpg


SONNYとRICO!

良かったね!

IMG_7459_20170610222807a41.jpg


ALEXも〜

散歩大好きだもんね!

IMG_7461.jpg


またまた、日陰で休憩です!

実は〜

たまたま、お友達も来るって

連絡があったのです。

楽しみ〜♪

IMG_7469.jpg


しばらくすると〜

小梅ちゃんたちが来たよ〜

IMG_7472.jpg


桜ちゃん!

今日は重ね着が可愛いね!

IMG_7475_20170610222813114.jpg


暑い日向へ

IMG_7479.jpg


ラムちゃんとチェリーちゃんも来たよ!

IMG_7482.jpg


姫ちゃんと理介くんも〜

こんにちは!

IMG_7485_20170610222817dbc.jpg


またまた休憩です!

IMG_7488.jpg


LALAとチェリーちゃん!

ガールズトーク中!

IMG_7490.jpg


SONNYとRICOはラムちゃんに、

ペロペロご挨拶〜

IMG_7496_20170610222822233.jpg


理介くん!

ボーダーのお洋服が似合います!

可愛いね!

IMG_7498.jpg


みんな、それぞれ楽しんでます!

IMG_7501.jpg


凉しくて、気持ちのいい公園です!

IMG_7503_20170610222826313.jpg


少しだけ遊んでおいで〜

IMG_7507_20170610222828e33.jpg


小梅ちゃん!

IMG_7509.jpg


LALAもタマゴちゃん遊びが楽しそう!

IMG_7511.jpg


RICO!

IMG_7517.jpg


リオくん!

今日も甘えに来てくれました!

可愛いね!

お散歩楽しかったね!

姫ちゃんと理介くんは、また明日ね〜

IMG_7528.jpg


飼い主達は〜

こちらへ

IMG_7530_20170610224811374.jpg


ここにも出来てたんだ〜

IMG_7531.jpg


天ぷらを食べに〜

なんと、辛子明太子食べ放題!

IMG_7532_201706102248141f2.jpg


10分ほど待って〜

店内へ

これが、辛子明太子、高菜〜

食べる気になる量!

IMG_7533.jpg


天丼もあるお店ですが〜

天丼には明太子が合わないような気がしたので〜

白ごはんの定食にしました!

ママのご飯も食べて〜

満腹!

IMG_7534.jpg


駄菓子屋さんや〜

いろんなお店を見て回り〜

看板を見て立ち寄ったお店がこちら〜

IMG_7536.jpg


期間限定のホワイトチョコダージリンティーと

ホワイトチョコストロベリー&チョコチップ!

どちらも美味かった〜

IMG_7537.jpg


しばらく歩くと〜

気になってたこれが〜

サーティーワンのカモフラージュアイス!

おなかいっぱいなので〜

ヤメましたが〜

期間中に絶対食べてやる〜

IMG_7540_2017061022482198f.jpg


お待たせしました!

さあ〜帰ろうか!

IMG_7545.jpg


辛子明太子を食べたからか〜

喉が乾く〜





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2017/06/10(土) 23:15:19|
  2. お散歩
  3. | コメント:0

夏の散歩はここに決定!

6月9日(金)






風があって気持ちいい〜

今日は、いつもの公園散歩です!

IMG_7434.jpg


ALEXお父さんを先頭にSONNYとRICOが後に続きます!

IMG_7435_20170609173350eaa.jpg


LALAは景色を見ながら、

マイペースで階段を登ります!

IMG_7436_2017060917335192a.jpg


日向でも風があるから、気持ちいいね!

IMG_7438_201706091733539f1.jpg


綺麗に手入れされてる庭園へ進みます!

IMG_7439_201706091733547fc.jpg


どんどん行くよ〜

IMG_7440_20170609173355ae4.jpg


LALA、

ちょっと嫌になってきたのか?

暑いのか?

IMG_7441_20170609173357f52.jpg


ここなら大きな日陰なので、

涼しいし気持ちいいね!

ボンボンベッドが要るね!

昔、売ってたブルーのビニールのやつ

まだ売ってるのかなあ!?

夏の散歩はここに決定!

IMG_7442_2017060917335940f.jpg


ALEX!

ここ涼しいね!

IMG_7443_20170609173400615.jpg


涼しいとよく遊びます!

もうすぐ8ヶ月のSONNYとRICO!

初めての夏を迎えます!

今年は忙しいよ!

IMG_7447_2017060917340299c.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!











  1. 2017/06/09(金) 17:46:51|
  2. お散歩
  3. | コメント:0

海外からのお届けモノと海ふれにレイちゃんとハヤテくんが来たよ〜

6月8日(木)







昨日から、梅雨入りした大阪地方!

先月からフィラリア予防の薬は服用してるが、

4頭なので、少しでもリーズナブルに . . .

海外のフィラリアのお薬を購入しました。

4頭分のはずが〜

1頭分ありません . . .

3個プラス1個で注文したから、

別送かな?

それとも〜

3個しか頼んでないのか!?

ママに聞いてみよ!

IMG_7309_2017060820324997c.jpg


私は、こちら!

カメラのショルダーベルト!

海おさで落下させた、問題のショルダー!

しばらくはハンドストラップで使用してましたが、

片手が使えないので、ショルダーが必要!

落下事件は、接続部の金属摩耗によるものだったので、

新調しました!

日本での販売価格の1/3程度のお値段!

前と一緒です!

ショルダーの穴に亀裂が入ると、終わりなので、

改善された、最新版のPRO MarkⅢを買おうとしたら、倍額以上!

古い方で我慢しました!

IMG_7308_201706082032474fc.jpg


接続は楽になったが、これも摩耗が早そう!

IMG_7310_20170608203250b00.jpg


LALAのヒートも落ち着いたので、

そろそろドッグランも行けるなあ〜

IMG_7311.jpg


久しぶりの海ふれのドッグラン!

ALEX、中は久しぶりだね!

IMG_7314.jpg


LALAはお手入れ中!

IMG_7315_201706082032559fa.jpg


SONNYも嬉しいね!

IMG_7317.jpg


RICO!

楽しそう!

IMG_7321.jpg


いつもは尼テクで遊んでたレイちゃん!

今日はパパさんがお休みなので、

一度、海ふれはどうですか!?

と、お誘いしました!

IMG_7336.jpg


ハヤテくんも〜

初めての海ふれです!

IMG_7325.jpg


SONNYとRICOはニコちゃんに夢中!

IMG_7330_20170608203301ff6.jpg


レイちゃんとハヤテくん!

ゴロスリ〜

IMG_7341.jpg


LALAもゴロスリ〜

IMG_7348.jpg


大和くんが来たよ〜

IMG_7349.jpg


小梅ちゃんも〜

IMG_7351_2017060820330831b.jpg


ニコちゃんと走ったので、暑いね!

IMG_7366.jpg


ガブくんはリオくんと駆けっこ!

IMG_7368.jpg


テツくん!

IMG_7370.jpg


小梅ちゃん!

IMG_7373_20170608203314bd2.jpg


楽しそう!

IMG_7377.jpg


大型犬エリアと小型犬エリアで駆けっこ〜

IMG_7379_2017060820513476c.jpg


ハヤテくんとレイちゃん!

IMG_7385.jpg


久しぶりのマロくん!

暑いね!

IMG_7391.jpg


ALEX!

IMG_7394.jpg


気になるね〜

IMG_7396.jpg


チャンピオンになったブルースくん!

おめでとうございます!

IMG_7402.jpg


駆けっこのチャンピオン!

ガブくんとリオくん!

IMG_7406_20170608205143273.jpg


ラムちゃんだ!

IMG_7407_20170608205145b54.jpg


チェリーちゃん!

可愛い〜

IMG_7417.jpg


LALAも暑いね!

IMG_7425.jpg


イヴちゃん!

涼しそう!

IMG_7429_20170608205151bac.jpg


今日も楽しい海ふれでした!

IMG_7422.jpg


レイちゃん、ハヤテくん!

遊んでくれてありがとう!

また、一緒に遊ぼうね!

楽しみにしてるよ〜





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2017/06/08(木) 21:17:12|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

物件探し→コストコ→BBQ

6月7日(水)







雨降りの日こそ

引っ越し先の物件を見て回らねば〜

でも〜

昼からの出発!

IMG_7217_20170608183847523.jpg


高速を降りると、

まずは、腹ごしらえから!

初めてのラーメン屋に入ってみる!

営業のサラリーマン風の方が多く入ってたので、

間違いないと期待を膨らませ〜

オーダー!

IMG_7218_201706081838496aa.jpg


とんこつラーメンのランチメニューのセット!

ランチだからと格安でもなく〜

お味も普通 . . .

IMG_2081_2017060818482324e.jpg


そして〜

物件探し!

思ってたより狭い幅5.4mの道路を登っていくと〜

IMG_7219_20170608183850b8e.jpg


68坪で、400万円。

駅歩10分、実際は15分くらいかかりそう . . .

ここ、2階建てなら関空まで一望なんです!

IMG_7220.jpg


そして〜

ななめ向かいの117坪の土地!

630万円。ここも場所によっては海が見えて

いい感じ!

この広さなら、ドッグランも作れるなあ〜

IMG_7222_20170608183853919.jpg


同じ駅の

駅から、5分!

80坪で980万。

ここなら、ママも駅まで歩けるね!

さっきの価格からすると、妙に高いなあ〜

IMG_7223.jpg


別の駅に移って〜

何度か来てるこちら!

家付き63坪で、980万円!

ここの住宅地は雰囲気が大好き!

駅まで、11分

IMG_7224_20170608183857e9d.jpg


電車に乗る時間が15分ほど、大阪より

駅から2分だけど〜

踏切が近いのと〜

上空に高電圧線がある〜

IMG_7225_201706081838582ae.jpg


こちらは、駅近徒歩3分

58坪で、1,550万。前は池なので、湿気が微妙 . . .

新しい住宅地がいいね!

この辺り、何故か高級住宅街!

芦屋なみ . . .

コストコまで、25分かあ〜

IMG_7226_20170608183859625.jpg


ということで、コストコへ

雨の日は行くところがないからね!

IMG_7227_20170608183900a89.jpg


この折りたたみの脚立がドッグランでは椅子に〜

超便利なんです!

耐荷重100kgなので、安心!

IMG_7228.jpg


カマドBBQグリル!

これ、すごい!

長時間の調理が可能だそうです!

お値段も凄い!

69,800円

長時間BBQしませんが . . .

IMG_7229_20170608183905aaa.jpg


いつかは欲しい!

アメリカのゴミ箱!

189.3Lって

どんだけ〜

IMG_7230_201706081839069f3.jpg


イタグレのルカくんが得意なボール投げも売ってました〜

関西には、これで遊べそうなドッグランはないなあ〜

IMG_7232.jpg


まだ。売ってるね〜

IMG_7233.jpg


グリニーズ風!

KIRKLANDデンタルチュウ!

72個パックで、2,998円!

IMG_7234.jpg


ちょっと、こちらで休憩!

昼に食べたラーメンが、まだ効いてるので〜

ピザはやめて〜

IMG_7239_201706081839125fb.jpg


サラダとスムージー!

レディなメニューになりました!

このサラダ、量が丁度いいし、

ドレッシングも美味い!

ここで、何気なくスマホを見ると〜

パピーズの親戚から、連絡が〜

IMG_7240.jpg


再び南下することになりました〜

IMG_7242.jpg


こちらに立ち寄り〜

IMG_7244.jpg


到着したのは〜

マリンちゃん家!

RARAちゃん、ノアちゃん、ケビンくん、ドンちゃんにチコちゃんも

大歓迎してくれました!

こんにちは〜

おじゃましま〜す!

IMG_7246.jpg


RICO!

コストコで降りただけだったから、

遊べて良かったね!

IMG_7249_20170608192946c87.jpg


LALAも良かったね!

ドンちゃん!

おじゃましま〜す!

IMG_7247_20170608192944d90.jpg


チコちゃん!

こんにちは!

よろしくね!

IMG_7252_201706081929475bb.jpg


ちょうど、カメラ目線に〜

可愛いね!

IMG_7253.jpg


ALEX!

マナーパンツが似合います!

IMG_7254.jpg


居心地のいい場所を知ってるね〜

IMG_7255.jpg


SONNYもマナーパンツ着用!

IMG_7256_20170608192953261.jpg


RARAちゃん!

RARAちゃんのお城にお邪魔するね!

IMG_7257.jpg


ここが大好き!?

IMG_7261_2017060819295637d.jpg


甘くて、冷た〜い!

ビワを頂きました!

美味しかった〜

IMG_7262_20170608192958a02.jpg


まずは〜

ワンズ用のお肉を焼いてくださいました!

美味しそう!

IMG_7263.jpg


しばらくすると〜

小梅お母さん、CIMBAくん達も〜

もちろん、イヴちゃん、大和くん、リオくん、桜ちゃんも一緒!

IMG_7265.jpg


鶏肉と豚肉が出来ました〜

みんな、大喜び〜

IMG_7267.jpg


続いて〜人間用!

お野菜も肉も〜たくさん!

嬉しいな〜

最近、炭水化物ばかりだったので〜

久しぶりに牛肉!

ところで〜

雨降りなのに〜

なんで、BBQできるの!?

IMG_7268.jpg


ここは、元々、外だったそうで〜

パパさんのDIYで、雨天でもBBQが出来る

特別な場所に変わりました!

換気扇も付いてて、抜群の居心地!

お家にこんな素敵な場所があって、

いいなあ〜

本当に素敵です!

パパさん、ありがとうございます!

IMG_7269.jpg


私達にも楽園ですが、

ワンズたちにも楽園です!

みんな楽しそう!

IMG_7271.jpg


パピーズ!

暴れまくり〜

兄弟が揃うと楽しそう!

IMG_7274.jpg


ここからはマリンママさんが撮ってくださいました!

LALA、楽しいね !

IMG_7281_2017060819301078d.jpg


リオくんもお肉いっぱい食べたね!

IMG_7288.jpg


小梅ちゃんも〜

楽しいね!

IMG_7292.jpg


RICOも〜

IMG_7295_20170608194623fb5.jpg


桜ちゃんも〜

楽しそう!

どこに乗ってるの〜!?

楽しい時間はあっという間に過ぎ〜

気がつくと、23:30

ごちそうさまでした!

パパさん、ママさんありがとうございました!

また来週来月お願いします〜

IMG_7304_20170608194624d12.jpg


帰らねば〜

高速に乗らずに一般道で帰りました!

津守まで、ちょうど1時間!

ここからは、別々です〜

みんな、気をつけてね〜

ありがとう!

IMG_7306 (1)


深夜、

ブログと思ったら、ハードディスクが満タン!

整理して、使えるようになったのは翌日〜

しばらくは使えるな!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2017/06/07(水) 20:14:44|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

七面鳥ジャーキーの食べ方!

6月6日(火)






まあまあの曇り空!

やることが多いので、今日は

散歩なし!

IMG_7206.jpg


ご飯をしっかり食べたが〜

七面鳥ジャーキーを一本ずつ与えた!

RICOは、結構早く食べる!

IMG_7207_201706062013410db.jpg


LALA様も早い!

IMG_7209.jpg


一番遅いSONNYくん!

後で、ALEXお父さんに奪われる!

IMG_7210_20170606201344e87.jpg


奪ったジャーキーを食べるALEXお父さん!

それを横から、

さりげなく狙うLALA様!

いろんな食べ方が展開される!

IMG_7214_20170606201345093.jpg


七面鳥ではないが〜

鶏のジャーキーは作っておいたよ〜

IMG_7215.jpg


昨夜、洗って

並べたばかりのタイルカーペット!

12時間後に再び洗浄!

SONNYくん!

歩きションはやめて〜

一枚、数滴のおしっこなのに〜

広範囲にわたって〜

本当に大変なんだから〜

マナーベルト着用させるよ〜💢

IMG_7216_20170606201348bac.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/06/06(火) 19:22:59|
  2. お家
  3. | コメント:0

気持ちいい〜所み〜つけた!

6月5日(月)







今日もいつもの公園で、

お散歩!

天気もいいし、

風もあって涼しいね!

IMG_7160.jpg


みんな、ご機嫌です!

IMG_7159.jpg


IMG_7162.jpg


LALAのヒートが終わるまで、

ドッグランへは行けないけど . . .

散歩でも楽しそうです!

IMG_7161.jpg


RICO!

日陰は凉しくていいね!

IMG_7168_20170605194448d51.jpg


LALAは日陰が大好き!

IMG_7167_201706051944477f3.jpg


涼んでばかりいられません . . .

お散歩なので、歩かないとね〜

IMG_7176.jpg


今日は空が澄んでるね〜

IMG_7177_2017060519445174a.jpg


IMG_7182_20170605194453358.jpg


ちょっと、休憩させてね〜

IMG_7186.jpg


IMG_7191_201706051944567d7.jpg


駐車場の近くで〜

刈ったばかりの芝生がフッサフサ!

その上で〜

気持ち良さそうなLALA!

スリスリしています!

IMG_7196.jpg


顔を突っ込んでまで〜

IMG_7199.jpg


本当に気持ちよさそう!

いい所みつけたね〜!

パツパツのお腹が丸見えですよ〜

LALAちゃん!

IMG_7202.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!












  1. 2017/06/05(月) 19:58:59|
  2. お散歩
  3. | コメント:0

またか!?な出来事と落語家さん!

6月4日(日)






公園でのピクニックから

移動してきたのは、いつものカフェ!

IMG_7107_20170604215514dfb.jpg


暑くもなく〜

風が心地良い〜

3テーブルのうち

2テーブルは他のお客さんが . . .

目の前のお席!

予約につき、少し待つことにしました。

IMG_7108_201706042155159c9.jpg


待っている時に話しかけてこられたのが、

カナダ人の落語家さん!

日本に17年も滞在されているそうです。

大阪弁バリバリでした!

ALEXもLALAもSONNYもRICOも

可愛がってくださいました!

ありがとうございます!

素敵な方でした!

IMG_7112.jpg


予約席が開放され着席!

ラッキー!

ラムちゃん、チェリーちゃん良かったね!

IMG_7114_20170604215518ef5.jpg


小梅ちゃん達!

みんな、いい子でバギーINです!

IMG_7115.jpg


桜ちゃんも!

IMG_7116_20170604215521676.jpg


まだまだ、お腹が膨れてるので〜

デザートや〜

IMG_7117.jpg


アイスコーヒー!

店員さんにスープカレーの残数確認も一応聞いておく〜

IMG_7118_20170604215524d5c.jpg


時間が経つにつれ〜

スープカレーも食べられるような状況に〜

LALAも美味しそうに、おやつ食べてるし〜

IMG_7120_201706042155264a0.jpg


太陽も沈み〜

雰囲気はディナー気分!

IMG_7124.jpg


日が落ちると、少し冷え込んできました!

IMG_7126.jpg


そして〜

スープカレーの注文をお願いしたら、

テーブルに来てくれたのは、いいが〜

残数2って . . .

1時間前は大丈夫ですって

言ってたのに〜

またか!?

前回は売り切れ . . .

唐揚げとライスで、

サラダなし、スープなしでディナーでした!

もっと早く注文すれば良かった〜

がっかりさせられるなあ〜

IMG_7133_201706042155308c7.jpg


残りの2つを確保!

これを6人で食す!

ご飯は追加可能!

しかし5分待ちと言われるが〜

10分以上待たされた . . .

当然スープカレーは冷める!

レンジで温め直ししてくれたが〜

IMG_7135_201706042155325c4.jpg

なんとか、

お腹も満たされた!

良かったよかった!

IMG_7140.jpg


景色はいいが〜

寒い!

6月なのに〜

IMG_7141.jpg


ランタンも点けてくださり〜

いい雰囲気〜

IMG_7142.jpg


寒いので〜

そろそろ、お開きに〜

IMG_7144.jpg


遊んでいただいて、ありがとうございました!

また、次回も楽しみにしています!

IMG_7153.jpg


おやつ!

いただきます!

IMG_7158_201706050106004a2.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!













  1. 2017/06/04(日) 23:13:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

今日はピクニック!

6月4日(日)






今日は朝から物件を見に行くつもりが〜

前日にグーグルマップでチェックすると〜

道幅の狭い地域で、イマイチ気が乗らなかったので、

ヤメました〜

お弁当持参のピクニックにお出かけだ〜

と、言ってもいつもの公園!

ALEX、LALA、RICOはバギー4号!

IMG_7035_20170604213247088.jpg


SONNYはこちら!

IMG_7036_20170604213249d72.jpg


天気がいいわりに〜

涼しい〜

IMG_7037.jpg


リオくん、大和くん、桜ちゃん、

イヴちゃん、小梅ちゃん、CIMBAくん!

こんにちは!

IMG_7039_20170604213252972.jpg


ラムちゃん、チェリーちゃん!

こんにちは!

IMG_7041.jpg


撮ろうと思ったら〜

素早く通過の姫ちゃん!

こんにちは!

IMG_7044.jpg


理介くん!

こんにちは!

IMG_7048.jpg


LALA〜

IMG_7053.jpg


ピクニックでいただくランチは〜

ホカ弁とたこ焼き〜

美味しそう!

並んで買ってきてくださって、ありがとうございます!

いただきま〜す!

IMG_7056.jpg


姫ちゃんとチェリーちゃん!

仲良し〜

IMG_7058_20170604213301ca2.jpg


桜ちゃんは、こちら〜

IMG_7063_20170604213302665.jpg


すごーく久しぶりのアレックスくん!

可愛いね!

ママさんとお散歩です!

IMG_7064_20170604213303039.jpg


しばらくすると〜

パパさんとお兄ちゃんと一緒にピノちゃんも〜

久しぶりに会えて良かった〜

また、一緒に遊んでね〜

IMG_7066.jpg


CIMBAくん!

ボーダーの洋服がかっこいい〜

IMG_7071_201706042133061d2.jpg


姫ちゃん!

いつも可愛いね!

IMG_7077.jpg


SONNYとRICO!

IMG_7082.jpg


お腹が満たされたので〜

みんなでお散歩!

IMG_7085.jpg


みんな〜待ってくれ〜

IMG_7089_2017060421331321c.jpg


4WDが走ってます〜

IMG_7090_201706042133143e7.jpg


気になるCIMBAくんと小梅ちゃん!

何で動いてるんだろうね〜

IMG_7092_20170604213315c24.jpg


レゲエの曲が流れてたけど〜

何かのフェス!?

IMG_7093_20170604215508bd3.jpg


小梅お母さんとCIMBAくんが遊びだすと

気になるSONNYとRICO!

IMG_7097_201706042155092af.jpg


姫ちゃん!

上手に遊んでる〜

IMG_7098.jpg


SONNY!

姫ちゃんが大好き!

RICOも大好きです〜

お母さんのお姉さんだからかな!?

駐車場の閉まる時間なので〜

そろそろ出ようか〜

と、思ったら〜

イヴェント開催の為か

いつもの時間に閉まる様子ではない!

もう少し、遊べたかな!?

IMG_7105_20170604215512582.jpg




つづく




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2017/06/04(日) 22:02:24|
  2. お散歩
  3. | コメント:0

ジャンプ!

6月3日(土)







もしかして〜

10日ぶりの海ふれ!?

IMG_6928.jpg


草も伸びて、イタグレなら隠れてしまう程の高さに . . .

ジャンプしながら進みます!

IMG_6929_201706031835378c6.jpg


土曜日なのに、空いてるね!

IMG_6931_201706031835382a4.jpg


ジャンプ!

ジャンプ!

IMG_6933.jpg


ようやくたどり着きました!

CIMBAくんとマリンちゃんがお出迎え〜

こんにちは!

IMG_6935_2017060318354133a.jpg


兄弟で遊びますが〜

またまたジャンプ!

IMG_6943_20170603183542ae6.jpg


小梅ちゃんが来てくれました!

IMG_6955.jpg


RICO!

体力が奪われるね!

今晩、よく寝られるよ!

IMG_6960.jpg


兄弟は、いつも仲良し!

IMG_6975_2017060318354720a.jpg


全員集合!

IMG_6977.jpg


セドナくんも久しぶりです〜

IMG_6980.jpg


SONNYとRICOをマリンパパさんに見てもらい〜

ALEXとLALAはプチ散歩!

IMG_6981.jpg


少し、遠くから観察していると〜

こちらを見ているSONNYとRICO!

IMG_6982_20170603183553883.jpg


アロエくん!

久しぶり〜

IMG_6984.jpg


今度はランの外で、ALEXとLALAを見て下さいました!

SONNY!

IMG_6995.jpg


マリンちゃん!

日陰で休憩!

IMG_6999.jpg


アロエくん!

IMG_7000.jpg


RICO!

IMG_7001.jpg


ランディくん!

IMG_7004.jpg


ベガくん!

IMG_7006_20170603183603528.jpg


コナくん!

みんな久しぶりです!

IMG_7009.jpg


RICO!

IMG_7022_2017060318362215e.jpg


CIMBAくん!

IMG_7026_20170603183623ab5.jpg


RARAちゃん!

IMG_7027.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!

LALAのヒートももうすぐ終わりかな!?

あと1週間から10日くらい!?

ランデビューも

もうすぐだね!




ありがとうございます!

いただきます!

IMG_7034.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










  1. 2017/06/03(土) 21:53:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

気になるね〜!

6月2日(金)





今日もいい天気!

ちょっと遅い目にお散歩!

IMG_6890.jpg


4頭だと、リードも絡まって大変!

IMG_6894_201706022003547c9.jpg


日陰があるから涼しいお散歩コース!

でも〜

今日は風があるので、日向でも気持ちいい〜

IMG_6895.jpg


LALAは日陰大好き!

IMG_6897.jpg


RICOは日向好きか!?

IMG_6902_20170602200401f6e.jpg


階段を上がって〜

IMG_6907_2017060220040539e.jpg


歩いていると〜

いつもの鳥が現れた!

RICO!

気になるね〜

IMG_6909_20170602200420ed1.jpg


広い公園で雑草も少なくていいんですが〜

メリケントキンソウには気をつけなければ〜

IMG_6911.jpg


ちょっとパラソルのところで休憩しようか!?

IMG_6912.jpg


あれっ!?

やっぱり、気になる?

IMG_6913.jpg


ALEXは他のものが気になってるね〜

IMG_6915.jpg


LALAも〜

IMG_6917.jpg


ここにも鳥が居ました!

ここの鳥、わりと近づいてくるので、

余計に気になるようです!

IMG_6918.jpg


そこは何も居ないよ!

IMG_6920.jpg


いっぱい遊んだから、帰ろうか!

IMG_6922_20170602200457816.jpg


帰りにスーパーに寄ったら、

海ふれ帰りのリオママさん達に会いました!

LALAのヒートが終わったら、またドッグランで

遊んでね〜

IMG_6925.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





bella17ss.png





Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!













  1. 2017/06/02(金) 20:22:04|
  2. お散歩
  3. | コメント:0
次のページ

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
堺浜ドッグラン (936)
お家 (231)
犬用品 (22)
お散歩 (241)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (58)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (158)
手作り (12)
誕生日 (23)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (8)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (14)
東京都 (6)
神奈川県 (14)
山梨県 (11)
静岡県 (49)
長野県 (46)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (9)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)
病院 (4)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR