ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

芋掘り!

10月31日(月)





朝から出発!

IMG_8823.jpg


1時間ほどで阪和道の紀ノ川SAに到着。

IMG_8825_20161031223837ddc.jpg


ドッグランで、

ガイくんとナイトくん!

みーつけた!

IMG_8826.jpg


ボルトくんも〜

おはようございます〜

IMG_8827.jpg


ちびうさちゃんとクロエちゃんは楽しそう!

IMG_8830_20161031223841ddf.jpg


高速を降りて、少しだけ寄り道したのは〜

ありだっこ!

道の駅みたいな地元の生鮮品を売ってるお店です。

IMG_8832.jpg


いつも人気のお店。

店内には有田みかんが、たくさん並んでました!

IMG_8833_20161031223922103.jpg


道中もみかんだらけ!

IMG_8835.jpg


だんだんと空気の美味しいエリアへ

思わず、窓を開けて新鮮な空気導入!

IMG_8837.jpg


到着いたしました!

来夢くんと未来ちゃんのお家です。

ALEXとLALA!

お行儀よくしてね〜

IMG_8838.jpg


未来ちゃんとボルトくん!

仲良しです!

IMG_8840.jpg


芝生の綺麗なお庭で楽しそう!

いいなあ〜

素敵なお庭があると、みんな楽しそう!

IMG_8844.jpg


ALEXはライトくんが大好きなので、リード付き!

IMG_8847.jpg


外が気持ちいいので、急遽テーブルを出していただきました。

お家の中も最高の居心地ですが、

お外も最高なんです。

IMG_8849.jpg


ありがとう!

来夢くん!

今回もお招きいただきまして、ありがとうございます!

IMG_8850_2016103122435586e.jpg


いつも美味しいママさん特製のめはり寿司!

4つもいただいてしまいました!

IMG_8851.jpg


唐揚げも生ハムのサラダも美味しい〜

IMG_8852.jpg


そして、味が染み込んだ最高のおでん!

この季節、外で食べると美味しいです。

毎日でもいただきたいお味です!

IMG_8853.jpg


どれも、美味しかったので食べるの夢中で、食事中の写真はありません!

そして、ガイママさんが作って来てくださったワンズ用のお食事も

人気で、みんなぺろりと食べてました!

大満足だね!



クロエちゃんもあっちへ行ったり、こっちへ来たり

とても楽しそう!

IMG_8859.jpg


LALAは、未来ちゃんを鍛えてました!

IMG_8863.jpg


早く立ち上がるのよ!

IMG_8866.jpg


未来ちゃん!

8ヶ月だけど、強いね!

ALEX!

IMG_8869_20161031224600e60.jpg


来夢くん、未来ちゃん、ボルトくん!

みんな仲良しですね〜

IMG_8871.jpg


素敵なケーキにフルーツの柿。

コーヒーと至れり尽くせりです!

ありがとうございます!

IMG_8872.jpg


モンブランを頂きました!

ブランデーの香りが最高!

IMG_8874.jpg


ALEXとLALA!

ちょっと待っててね!

IMG_8873.jpg


トイレへ行ってる間、もうすでにここまで、芋掘りが完了してました!

早すぎ〜

IMG_8880.jpg


それもそのはず!

この道のプロかと思うくらいスコップを駆使して

掘るライトパパさん!

凄腕です!

IMG_8882.jpg


あっという間にこれだけ掘ってくださいました!

IMG_8884_20161031224659dd7.jpg


いろんな野菜を作っておられます!

来夢パパさん尊敬します!

IMG_8887.jpg


みんなお家の敷地内でお留守番しててくれました!

IMG_8890.jpg


掘ったお芋も洗うとこんなに鮮やか!

高級な紫芋です。

IMG_8891.jpg


ナイトくんも食べたいね!

IMG_8893.jpg


お家の中で、ティータイム!

ライトくんお気に入りの場所になりました!

IMG_8898.jpg


未来ちゃんはガイくんと仲良しです!

楽しい時間もあっという間!

IMG_8899.jpg


空の色も変わってきたので、

そろそろお暇しましょうか!

IMG_8900.jpg


綺麗な空気をいっぱい吸っといてね〜

さあ〜帰ろうか!

本当に素敵なところです!

来夢くん、未来ちゃんが羨ましいね!

今日はお招きいただき、本当にありがとうございました。

IMG_8906.jpg


たくさんいただいたほんの一部のお野菜です。

パパさんが真心込めて作られたお野菜!

いただきます!

IMG_8909.jpg


お味噌に佃煮にマグロ!

いただきます!

IMG_8910.jpg


好きなものばかり!

いただきます!

IMG_8912.jpg


マロンパイ!

いただきます!

ブログ書いたら、いただきます!

IMG_8913 (1)


そして、帰ってから作ったスイートポテト!

鮮やかな紫のはずが、撮り方が悪いので、

おはぎのように見えますが、甘さを抑えた

味わいに . . .

紫芋に卵黄塗ると、大変なことになるそうです!

なので、ツヤ感なし!

でも、美味しかった〜

IMG_8914.jpg


今日はご招待いただきまして、

ありがとうございます!

たいへん、お世話になりました。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!












  1. 2016/10/31(月) 23:38:16|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

日曜日の尼テクへ

10月30日(日)






今日も尼テクへ

寒くなく、暖かい!

IMG_8693.jpg


理介くんが楽しそうに遊んでます!

IMG_8695.jpg


そして、久しぶりのベルくん、ジーノちゃん!

IMG_8698.jpg


竹ちゃんは1週間ぶり!

IMG_8703.jpg


ALEX、遊んで欲しいのかな!?

IMG_8704.jpg


ラムちゃんとチェリーちゃんが来たよ!

IMG_8716_20161030211745095.jpg


ALEX,お友達がたくさんで良かったね!

IMG_8718_20161030211746700.jpg


姫ちゃん!

ハロウィンのかぼちゃのお洋服が可愛いね!

IMG_8727.jpg


LALA、お散歩中!

IMG_8735.jpg


苺ちゃんが遊びに来ました!

可愛いね!

IMG_8737_20161030211751d39.jpg


三太くんも一生懸命歩いてます!

IMG_8749_20161030212102047.jpg


そして、リヴァイアサンくん!

また、一緒に遊ぼうね!

IMG_8750.jpg


ジーノちゃん!

IMG_8754.jpg


チェリーちゃんは日向ぼっこ!

IMG_8758_201610302121063b3.jpg


リンちゃん!

IMG_8763.jpg


可愛い、楽しそうなジーノちゃん!

IMG_8773_20161030212144762.jpg


リーナちゃん!

赤い首輪が可愛いね!

IMG_8792.jpg


ルークくんもかっこいい〜

IMG_8800.jpg


LALA,ラムパパさんにタマゴちゃんで遊んでもらってます!

IMG_8802.jpg


ALEXは、リクくんが大好き!

IMG_8808.jpg


リクくん、かっこいい〜

IMG_8814.jpg


チェリーちゃん!

竹之助くんが大好き!

IMG_8822.jpg


リーナちゃんとも仲良し!

今日も楽しいドッグランでした!

IMG_8815.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2016/10/30(日) 21:38:24|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

もうすぐ5歳!僕の生い立ちNo.2

LALAが、お家にやってきてから、

ろくな事はありません。

するどい乳歯で噛んできたりするので、お手上げです。

IMG_6304.jpg


僕の大好きなママのお膝の上もとられてしまいました。

IMG_6306.jpg


パパのお膝の上もLALAが占領してます!

IMG_6313.jpg


僕が、紙をバラバラにして遊んでたら、

LALAが邪魔をするのですが、

引っ張り合いすると、結構楽しかった!

後で、パパに叱られました。

IMG_6344.jpg


LALAはドッグランデビューできないので、

ここに入ったきり、出てきません!

IMG_6352.jpg


海ふれのドッグランもこんな場所にありました。

IMG_6355.jpg


だいぶとドッグランに慣れてきた僕。

IMG_6387.jpg


LALAもドッグランの外で、走るようになりました!

IMG_6393.jpg


ハムカツさんも土日にステンくんとクーちゃんを

遊びに連れて来てました。

IMG_6428.jpg


助手席もLALAの指定席に . . .

IMG_6441.jpg


僕は、こんな所に追いやられました!

IMG_6442.jpg


でも、LALAはドッグランに降りられないので、

ちょっと寂しそう!

IMG_0839.jpg


なので、お家に帰ったら、

一緒に寝てあげました。

IMG_0858.jpg


起きると悪ワルちゃんに変貌!

IMG_6571.jpg


ドッグランでニーナちゃんとお友達になりました!

アビーちゃんと共にハイパーなので、僕も尻尾が下がります。

IMG_6599.jpg


ハスキーのリュウくんともお友達に . . .

ちょっと、怖かったけど優しかったよ!

IMG_6606.jpg


綺麗なイタグレさん!

すぐにお友達になれました。

IMG_6629.jpg


おでかけの時は、これに乗せられました。

最初はLALAと仲良く乗ってたのですが、

天井がドームなので、閉められると狭いんです。

IMG_6715.jpg


LALAと悪いこともいっぱいしました。

IKEAの絨毯なので、許してもらえましたが、

高価な絨毯におしっこした時は、めちゃ怒られました。

IMG_6972_20161030201827565.jpg


LALA、ワクチンが終わったので、ドッグランデビューです。

IMG_6982.jpg


LALAが、チビすぎて笑えます!

IMG_6997.jpg


この頃から、いろんなドッグランへ連れて行ってくれるようになりました。

IMG_7865.jpg


サービスエリアのランも楽しかった〜

IMG_7922.jpg


ドッグフード食べて、お利口さんでした。

IMG_8003_20161030203244a46.jpg


パパとママが、大きなスイカを置いたまま

会社へ行ったので、留守中に少し食べてしまいました。

パパがびっくりしてました!

IMG_8134.jpg


夏が来て、パパも仕事が1週間休みだったので、

会社の先輩ご家族と初めての旅行へ出かけました!

LALAも嬉しそうにルンルンです!

IMG_8639.jpg


楽しみです。

IMG_8740.jpg


ARROWちゃんです!

素敵なお姉さんイタグレです。

IMG_8665.jpg


初めて、プールで泳がされました!

怖かったけど、パパが近くに居たので、安心です。

LALAも泳げました!

IMG_8680.jpg


プールよりランの方が楽しい!

IMG_8705_2016103020373235e.jpg


LALAもバトルモード!

IMG_8759.jpg


飛行犬の撮影をしてもらったり、

鳴門の渦潮も見に行きました!

僕もLALAもARROW姉さんもすごく楽しんでました。

IMG_8788_20161030204340c0a.jpg


翌日は、信州は軽井沢へ

IMG_8916.jpg


綺麗な芝生のランで遊べます!

IMG_8903.jpg


楽しすぎて、いっぱい走りました!

IMG_8931.jpg


帰りに八ヶ岳で買った野菜が、

あまりにも水々しかったので、レタスを食べてしまいました。

LALAも食べたよ!

IMG_9076.jpg


パパたちは、ここでソフトクリームを食べてました!

僕達も欲しかった!

IMG_9083.jpg


お家に帰ると、スイカ!

今度は食べられないように、

即高い所に置かれてしまいました。

IMG_9188_20161030204757aba.jpg


ママが買った部屋着みたいなのを着せられました。

IMG_9191.jpg


初めてのドッグランですが、

誰も遊んでないので、貸し切り状態でした。

IMG_9404_20161030204800829.jpg


LALAが浴衣を着せられてました。

IMG_9816.jpg


ドッグランにプールが登場!

僕も入れられたけど、凉しく遊べたよ!

IMG_9932_201610302052497b7.jpg


海ふれから見える、阿倍野ハルカスも建設中。

IMG_9970.jpg


お隣で、プラムちゃんが水浴びしてました!

豪快なので、僕はびっくりです。

IMG_9987_20161030205251fa5.jpg


LALAもドッグランに慣れてきました。

IMG_9990_20161030205253c37.jpg



つづく





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










  1. 2016/10/30(日) 21:01:32|
  2. 誕生日
  3. | コメント:0

もうすぐ5歳!僕の生い立ちNo.1

僕はもうすぐ5歳になります。

僕は2011年11月5日(土)埼玉県で生まれました。

お父さんはフォーン・ホワイト。お母さんはグレー・ホワイト。

兄弟は男の子3頭、女の子1頭の2番目です。

生後30日の僕の写真です。

IMG_0004.jpg


ちょうど、僕が来る

1ヶ月前にイタリアへ旅行したパパとママ。

IMG_5473_20161030034107e44.jpg


2012年の2月19日(日)僕が生後106日の時に

パパとママが、ふと立ち寄ったペットSHOPで

出会いました。

旅行から帰ってきたから、イタグレを選んだのか?


僕は人気のない犬種なのか、ワクチンも3回終わっていて、

すぐにお外で遊べる状態。

連れて帰って欲しいとおねだりして甘えると、

ちょろいパパとママでした。

今日から、このうちの子になります。

お店で付けてもらったリボン。

ママのお膝の上にいる僕をパパが撮ってくれました。

名前はALEXと名付けられました。

本当はCOLONEL OF INAMURA FARM JPなのに . . .

IMG_5597.jpg


お家に慣れて、しばらくすると . . .

ベッドもお洋服も買ってもらえました!

僕はご機嫌です!

IMG_5667_201610300330034f4.jpg


翌月の3月9日(金)

静岡県の御殿場アウトレットへ連れて行かれました。

でも写真はBob's cafeの室内で撮ったのだけ . . .

しかもスリングに入れられたまま . . .

IMG_0593.jpg


ジャパン ケネル クラブにも入り

これが会員証の写真にされてしまいました。

IMG_5788_201610300330065a1.jpg


パパはエアーバギーも買ってくれました。

ラッキーです。

もう僕の言いなりです。

IMG_0666_201610300331076ef.jpg


この頃から、ドッグランというものを知ったパパ!

僕を連れて行きました。

それまでは、お家の近所のお散歩だけだったのに . . .

IMG_6142.jpg


ペットSHOPでは、他の同年代のお友達はケージに入れられてたけど、

ここは、いろんな年代のいろんなワンちゃんが自由に遊んでるので、

僕は怖くて、動けませんでした。

はっきり言って、もう来たくありません。

パパと散歩へ行くほうが楽しい!

IMG_0699_20161030033110573.jpg


三田のアウトレットへ

やって来ました!

バギーで楽ちんだけど、

歩きたかった . . .

いろんなお店があるけど、僕は入れないし、

パパとママの自己満足に過ぎません . . .

IMG_0707.jpg


また、ドッグランに連れて来られました。

どうしたら、いいの?

IMG_5809_2016103003311360c.jpg


大きい顔のお友達が、誘ってくれました。

恐い顔だけど、優しいお友達!

IMG_5831.jpg


柴犬くんとも遊べました!

何度か連れて来られたので、少しずつ慣れてきました。

犬の学校みたいな所とパパが言ってました。

IMG_5845.jpg


だんだんと、走るのも楽しくなってきた!

もしかして、僕は他の子より

走るのが速いのかなあ〜

IMG_5916.jpg


君はパグ?

それともミニピン?

痩せてたころのコナくんです!

IMG_5927.jpg


初めてのイタグレのお友達のベガくんです!

ベガくんも僕と同じで怖がりみたいです。

ここから、動きません。

IMG_5928.jpg


コナくんと遊んでると、楽しい!

ボール咥えながら、走ってくる〜

僕にもできるかなあ!?

IMG_5934.jpg


優しいお兄ちゃん達にも抱っこしてもらえました!

嬉しかった!

IMG_5942.jpg


ベガくん、大きくてかっこいい!

僕も大きくなりたいな!

IMG_5947.jpg


しゅうくん、カラーくん達もお友達になりました!

IMG_5973.jpg


でも〜

パパは大きいワンちゃんのいるエリアに僕を入れます!

大きいワンちゃんに慣れるようにと . . .

スパルタ教育はゴメンです。

同じ大きさのお友達がいるエリアに戻して欲しいです。

IMG_5991_20161030033253a20.jpg


寒いのに、夜桜を見に連れて行かれました!

この頃はパパも外でお仕事をしてたので、

花見する日もなかなか無く、夜になりました!

IMG_6001.jpg


僕の首輪が細い事に気付き、

ハーネスを買ってくれました。

細い首輪よりマシだけど、

なんだかね〜

IMG_6009_2016103003333917f.jpg


ジャックくんとも遊べるようになりました。

IMG_6039_20161030033340677.jpg


お風呂も入れられましたが、

未だに嫌い!

この世から、お風呂が無くなればいいのに . . .

IMG_6089.jpg


ハーネスに犬鑑札や注射済票まで付けられて,

重たいよ〜

IMG_6127.jpg


パパが仕事の休みの日は、

雨でも連れて来られました。

雨の日は遊びたくなかったのに . . .

IMG_0774_20161030033442f99.jpg


雨の日は寝てる方がマシ!

IMG_0777.jpg


こんなケージにバージョンアップしました。

余計なお世話です。

トイレ付きですが、僕は入りません!

IMG_6155_20161030033446ce5.jpg


こんなのも読んでるパパ!

僕の気持ちは、こんなの読んでも

わからないよ!

IMG_6162.jpg


シュポシュポを噛んでやる!

IMG_6186.jpg


可愛いと女の子の服を買ったと思ったら . . .

IMG_6201.jpg


5月6日(日)

ゴールデンウィークなのにギックリ腰で会社を休んだパパ!

腰の痛さを我慢しながら、ちびっこを連れて帰って来た!

僕がジャーキーを食べてると、中から見てる . . .

IMG_6232.jpg


僕の指定席はとられるし、最悪です!

パパとママがお留守の時に、僕が寂しくないようにと、

お嫁さんか妹か、わからないちびっこを連れて来たのです。

IMG_6241.jpg


今まで、僕だけに愛情が注がれてたのに . . .

僕の立場がない . . .

パパがLALAと名付けました!

僕の時もそうだけど、直感で名前を付けるのは止めて欲しい . . .

もっと意味のある名前が良かったかも . . .

IMG_6258_2016103003355970d.jpg


LALAは、2012年3月8日(木)滋賀県生まれ。

男の子1頭、女の子2頭の2番目です。

お父さんはレッド・ホワイト、お母さんはブルー・ホワイト。

生後43日目の写真です。

本名はTRES BIEN JP BLACK GRAHAM

IMG_0014.jpg


悪ワルの女の子!

僕にも選ぶ権利がある!

毎日、こんな感じだとストレスが溜まる . . .

IMG_6289_201610300336221d8.jpg


でも、お留守番の時もほとんど寝てるけど、

寂しくないかもしれない . . .

仲良くしよお〜っと!

IMG_6274.jpg


つづく





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!










  1. 2016/10/30(日) 12:25:22|
  2. 誕生日
  3. | コメント:2

ドッグラン4時間コース! 目が開きました!

10月29日(土)






久しぶりの尼テクのドッグラン!

しかも午前中から . . .

ちょっと、ここで待っててね〜

IMG_8520.jpg


近頃、ろくな物を食べてないので〜

たまには、いいよね〜

IMG_8523.jpg


ということで、和牛200gハンバーグ!

よくある大きさですが、和牛の肉汁が美味い!

日当たりが良すぎて、ご飯が白飛びしてる〜

IMG_8521.jpg


メインはこれ!

美味しかった!

でも〜、

先月のステーキが良すぎた〜

IMG_8522.jpg


もう少し待ってね〜

ALEXとLALA!

IMG_8526.jpg


ここから、いつも通り!

IMG_8527.jpg


元気よく遊んでたのは〜

ナインくん!

かっこいい〜

IMG_8534.jpg


ウィルくん!

可愛い〜

IMG_8565.jpg


そして、初めましてのイタさん親子の息子さん!

可愛い!

IMG_8548.jpg


ウィルくんと遊ぶ、お母さんとお父さんイタさん!

男の子1頭と女の子4頭、生まれたそうです。

家族が一緒に居られるのでいいね!

IMG_8552.jpg


ALEXとLALA!

早速、お散歩中!

IMG_8567.jpg


誰か、遊んで〜とナインくん!

可愛いね!

IMG_8569.jpg


しばらく、遊んで帰る時間です!

また、一緒に遊んでね〜

ナインくんとウィルくん!

IMG_8588.jpg


次に、やって来たのは〜

イヴちゃん!

IMG_8590.jpg


LALAも寒いので、セレブ服着用!

IMG_8592.jpg


大和くん!

楽しそう!

IMG_8593.jpg


エンヴィちゃん、ヴィヴィアナちゃん、ジュエルちゃんが来たよ〜

IMG_8596.jpg


ジュエルちゃん!

楽しそう!

IMG_8610.jpg


リオくん!

イヴちゃんとLALAと遊んでます〜

ママさんがお食事中、お預かり〜

楽しく遊んでますよ〜

IMG_8617.jpg


ジュエルちゃん!

LALAと遊びたい様子!

可愛い〜

IMG_8622.jpg


俊足エアリーちゃんが来たよ〜

会いたかった〜

IMG_8634.jpg


エンヴィちゃん!

綺麗〜

IMG_8640.jpg


エアリーちゃん!

誰とでも遊べるのがとっても社交的〜

羨ましい〜

IMG_8645.jpg


大和くん!

ママさんの帰りを待ちます!

忠犬大和!

IMG_8650.jpg


LALAとイヴちゃん!

今日は仲良し〜

IMG_8660.jpg


3頭に追い詰められたエアリーちゃん!

決して、ビビってません!

逃げ場所を考え中!

IMG_8668.jpg


逃げたのですが、ここでもマークされてます!

みんなの人気者!

エアリーちゃん!

IMG_8676.jpg


ヴィヴィアナちゃん!

寒くなってきたね!

IMG_8686.jpg


LALAと遊びたいヴィヴィアナちゃん!

ありがとう!

IMG_8688.jpg


思ってたより寒いので〜

15:30に帰ることにしました。

さあ〜帰るよ〜

今日、近畿地方で木枯らし1号が吹いたそうです。

ぼちぼち、最強スーツが要るかもね〜

IMG_8691.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました。



パピーズの目が開きました!

ブサカワです!

IMG_1883_201610300118151fc.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2016/10/29(土) 18:37:06|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

小雨混じりのドッグラン!

10月28日(金)







雨のち曇りの予報だったので、

いつものドッグランへ行ってみた!

なんとか、遊べそう!

IMG_8417.jpg


少しずつ気温が下がってきた大阪。

念のために洋服着せよう!

洋服嫌いのALEX!

IMG_8419.jpg


今日はすんなり着せることが出来ました!

IMG_8420.jpg


LALAはノースリーブ!

IMG_8428.jpg


なんだか、嬉しそう!

IMG_8435.jpg


ラムちゃんが来たよ〜

IMG_8442.jpg


チェリーちゃんも〜

IMG_8446.jpg


LALA、長袖探さなきゃ〜

生地は厚めだけど、見た目寒そう〜

IMG_8447.jpg


リオくんも来たよ〜

IMG_8452.jpg


イヴちゃんも〜

IMG_8453.jpg


チェリーちゃん!

クルちゃんの後に付いていきます!

IMG_8456.jpg


クル : 何かようか!?

チェリー : 別に〜

IMG_8458.jpg


クルちゃんに . . .

IMG_8462.jpg


LALA!

誰と遊ぼうかなあ〜

IMG_8464.jpg


イヴちゃん!

お散歩中!

IMG_8470.jpg


仲良しだけど、

おやつタイムは厳しいLALA!

IMG_8477.jpg


ALEX!

ひとりでクンクン楽しいね!

IMG_8478.jpg


ビーくんが来たよ〜

IMG_8480.jpg


ミーちゃんも〜

IMG_8481.jpg


チェリーちゃん!

楽しそう!

IMG_8486.jpg


マロくん!

楽しいね!

チェリーちゃん!

雨が降ってきたよ!

IMG_8492.jpg


いつも遊びに来てくれる、イヴちゃん!

今日もいっぱい甘えに来てくれました〜

IMG_8495.jpg


小雨が〜

IMG_8499.jpg


しばらくすると、止みました。

大型犬エリアに走ってくれる、

柴犬のお友達が来たので〜

みんな遊びだしました!

IMG_8519.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました。

明日は、昼前に尼テクへ行くよ〜




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2016/10/29(土) 00:21:20|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

みんなで、ケーキ頂きました!と生後2週間のパピーズ!

10月27日(木)






新しいカップヌードル見つけました!

謎肉祭!

謎肉がたくさん入ってましたが、味は普通のカップヌードル!

IMG_8243.jpg


先日、出産のお祝いにいただいた素敵なケーキ!

明るい太陽の下で頂きました!

ありがとうございます!

IMG_8244.jpg


みんな大喜びです!

良かったね!

美味しいね!

IMG_8248.jpg


ドッグランへ

IMG_8251.jpg


今日もガブくんと駆けっこ!

嬉しいね!

LALA!

IMG_8253.jpg


リオくんも楽しいね!

IMG_8254.jpg


大和くん!

見晴らしのいい椅子の上が大好き!

IMG_8259.jpg


LALA!

ガブくんと駆けっこが楽しいみたいです!

IMG_8263.jpg


今日は、リオくんとイヴちゃんも一緒なので、

より楽しいね!

IMG_8267.jpg


久しぶりに本気の顔!

IMG_8272.jpg



速いね〜

IMG_8280.jpg


IMG_8282.jpg


一生懸命に走ってます!

IMG_8288.jpg


今日は、柵の端まで走ってる〜

IMG_8304.jpg


ありがとうガブくん!

IMG_8319.jpg


ALEXは、マイペースで遊んでます!

IMG_8331.jpg


みんなで休憩!

IMG_8334.jpg


リオくんも楽しいね!

IMG_8343.jpg


ガイくんも楽しそう!

IMG_8351.jpg


ALEX!

寒くなってきたかなあ〜

IMG_8355.jpg


ナイトくんも元気いっぱい遊び中!

IMG_8357.jpg


イヴちゃん!

走り回っても息切れしないなんて . . .

さすが〜

IMG_8361.jpg


リオくん!

激しいね!

IMG_8366.jpg


チェリーちゃん!

可愛い〜

IMG_8374.jpg


LALA!

まだ走ってます!

IMG_8385.jpg


ビーくん!

IMG_8398.jpg


ラムちゃん!

海ふれは久しぶり!?

IMG_8403.jpg


クロエちゃん!

釣れました〜

IMG_8410.jpg


今日も楽しかったね!

LALA!

IMG_8416.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!






生後14日目のパピーズ!

すくすくと育ってます!

長女560g

長男458g

次男533g

次女510g

三男573g

順調です。

IMG_1865_20161027185515efd.jpg


もうすぐ、目が開きそうです。

IMG_1870.jpg


気持ちよくスヤスヤ寝てるのかな!?

可愛い〜

IMG_1867_20161027185536f99.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2016/10/27(木) 19:24:04|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

ALEXの嫌いな所巡り〜

10月26日(水)






朝から、嘔吐 . . .

よくあることだが、ママが連れて行けというので、

連れて行くことに . . .

すぐに治るのに . . .

IMG_8139.jpg


思ってた通り、特に何もなく

むかつきを防止する注射と薬をもらい

ついでに肛門腺絞りをしてもらう . . .

IMG_8241.jpg


病院を出た後、HOME'Sへ

お次は爪切り。

ALEXとLALAは乗ってたPet専用の

スーパーのカートごと

トリミングルームへ連れて行かれました。

今日は、ALEXの嫌いな所巡りです。

でも〜

ここだけは違います!

IMG_8140.jpg


ちびうさちゃんが笑ってます!

IMG_8141.jpg


チワワーズもパパさんの後を付いていき〜

IMG_8142.jpg


ガイくんはマイペースで散歩中!

IMG_8143.jpg


ALEX、注射したので激しい運動は控えてね!

IMG_8147.jpg


激しい運動をする若者達!

小太郎くんとクロエちゃん!

IMG_8149.jpg


LALAは絶好調!

IMG_8153.jpg


チビくん!

今日も楽しうです!

IMG_8154.jpg


ちびうさお母さんと、手前はクロエお嬢さん!

IMG_8157.jpg


リオくん!

海ふれで遊ぶのは久しぶり〜

IMG_8161.jpg


ナイトくん!

IMG_8164.jpg


イヴちゃん!

IMG_8167.jpg


大和くん!

IMG_8169.jpg


テツくん!

呼ぶとこちらを向いてくれました!

可愛い〜

IMG_8171.jpg


ミシェルちゃん!

IMG_8175.jpg


リオくん!

元気〜

IMG_8184.jpg


小太郎くん!

今日もお友達いっぱいで楽しいね!

IMG_8190.jpg


クルちゃん!

IMG_8192.jpg


リオくんとLALAのバトル開始!

IMG_8206.jpg


IMG_8219.jpg


楽しそう!

IMG_8226.jpg


IMG_8228.jpg


こちらもバトル!

IMG_8229.jpg


イヴちゃんも交えて〜

小雨が降ってきたので、

そろそろ帰ろうか!

今日も楽しかったね!

IMG_8233.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!



















  1. 2016/10/27(木) 18:33:37|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

ガブくんと走ったよ!

10月25日(火)






昼過ぎまで、雨が降ってたので〜

今日は、ドッグランへ行かずに

済むかなあ〜と

思ってると、何だか晴れてきた〜

15:00過ぎに海ふれ到着。

IMG_8068.jpg


そこそこ寒いが、洋服なしで遊べるくらい。

空いてる . . .

IMG_8070.jpg


ALEX、外で遊べて良かったね!

IMG_8072.jpg


LALAも遊べて良かったね!

IMG_8076.jpg


おやおやっ!

かなり久しぶりの〜

ブルースくんとガブくんが居るよ〜

LALA!

良かったね!

IMG_8078.jpg


早速、駆けっこ〜

IMG_8080.jpg


でも〜

ちょっと、やる気なし〜

IMG_8081.jpg


ガブくん!

物足りないね!

ごめんね〜

IMG_8083.jpg


折り返しても〜

IMG_8085.jpg


一生懸命走らないLALA!

IMG_8086.jpg


ALEX!

IMG_8088.jpg


再び〜

バトル!?

IMG_8091.jpg


長続きしません!

ガブくん!

ありがとう!

IMG_8098.jpg


またまた、走り出しました〜

IMG_8103.jpg


4〜5mだけ . . .

IMG_8107.jpg


ブルースくん、LALAが遊んでくれないか

見てくれてます!

IMG_8109.jpg


ALEXはマイペースで遊んでます!

IMG_8112.jpg


何度か短く走るLALA!

なかなか、ランの端から端までは走りません!

IMG_8116.jpg


一生懸命走ってたのは〜

ニィニィちゃん達〜

珍しくミシェルちゃんも走ってる〜

IMG_8123.jpg


少し寒くなってきたかなあ!?

IMG_8121.jpg


ガブくんと遊んだ柵から帰ってきたLALA!

IMG_8128.jpg


ALEX!

服を着せられると思って〜

警戒中!

IMG_8131.jpg


少しだけ走るLALA!

IMG_8133.jpg


楽しかったね!

IMG_8135.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




















  1. 2016/10/26(水) 18:07:47|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

尼テクと海ふれ!初めましての桃子ちゃん!

10月24日(月)







ママもお休み〜

一緒に

いつものドッグランへ

IMG_7891.jpg


ダックスちゃんと入れ替わりで誰も居ません . . .

寂しいね!

IMG_7893.jpg


LALA!

お友達が来たのかな!?

IMG_7899.jpg


ランチの後に少しだけ、ご一緒してくださった

ウィルくんとナインくん!

帰られるところだったのに、すみません . . .

IMG_7906.jpg


ナインくんに遊んでもらって楽しそうなLALA!

IMG_7908.jpg


ウィルくんも楽しそう!

IMG_7910.jpg


ナインくん、

本当に楽しそう!

IMG_7914.jpg


走り回ってます〜

可愛いね!

IMG_7924.jpg


ウィルくん何か探してる!?

IMG_7944.jpg


脚が長くてかっこいいナインくん!

少しだけでも遊んでくれて、ありがとう!

ナインくんとウィルくん!

また、一緒に遊ぼうね!

IMG_7943.jpg


誰も居なくなったドッグラン!

ALEXはボール遊び!

IMG_7949.jpg


LALAはタマゴちゃん遊び!

お友達が来られなくなったので、予定変更

海ふれに遊びに来られてるお友達に

ハーフチョークをお渡ししないといけないので〜

そちらへ向かうことに〜

IMG_7951.jpg


急いで、湾岸道路へ

皆で頂こうと用意してたケーキを

一旦、家に持ち帰り . . .

ママも帰るというので、

ALEXとLALAと高速道路で海ふれへ行くも

残念ながら、帰られた後でした . . .

タイミングが悪かった〜

IMG_7953.jpg


梅ちゃんと未来ちゃんが遊んでます!

IMG_7954.jpg


未来ちゃん!

積極的で可愛い〜

IMG_7964.jpg


ALEX!

初恋のオリーヴちゃんと同じ香りがするのかな!?

IMG_7967.jpg


梅ちゃん!

可愛いね!

IMG_7969.jpg


キナコちゃん!

梅ちゃんとお揃いのお洋服が可愛い〜

IMG_7973.jpg


杏ちゃんはキナコちゃんと仲良く遊んでました!

IMG_7978.jpg


梅ちゃん!

LALAと遊びたいのかな!?

IMG_7982.jpg


キナコちゃん!

可愛いね!

IMG_7986.jpg


ALEX!

遊んでおいで〜

IMG_7987.jpg


海辺へ散歩に出かけてたガイママさんが帰ってきました〜

小太郎ママさんとネオンパパさんが一緒です。

IMG_7991.jpg


可愛い〜

初めましての桃子ちゃん!

1歳半だそうです!

ちょっと、LALAと似てるね!

IMG_8002.jpg


可愛すぎです〜

IMG_8003.jpg


珍しく、小太郎くんと遊ぶALEX!

IMG_8010.jpg


楽しいね!

IMG_8015.jpg


小太郎くんも楽しそう!

IMG_8023.jpg


本当に珍しい!

IMG_8026.jpg


チビくん!

IMG_8034.jpg


クロエちゃんも小太郎くんと仲良しです!

IMG_8037.jpg


IMG_8039.jpg


ナイトくん!

今日は珍しく甘えに来てくれました!

可愛い〜

IMG_8042.jpg


来夢くん!

今日もいっぱい遊びにきてくれました!

可愛いね!

IMG_8045.jpg


音音(ネオン)くん!

久しぶり〜

IMG_8049.jpg


ALEX!

今日は、尼テクと海ふれに来れて良かったね〜

IMG_8051.jpg


梅ちゃん!

IMG_8052.jpg


キナコちゃん!

IMG_8056.jpg


LALAと遊んでくれるの〜

梅ちゃん!

可愛すぎ〜

IMG_8064.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!

たくさんいただいて、ありがとうございます!

いただきます!

お肉は準備が整ったら、持っていきますね〜

IMG_8067.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!





















  1. 2016/10/24(月) 20:22:49|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

尼テク、大盛況!ルチアくんが来たよ!

10月23日(日)






いつもより気持ち早い目に到着!

IMG_7631.jpg


ハヤテくん!

可愛いお洋服を着てました〜

似合ってる〜

可愛すぎ〜

IMG_7633.jpg


お姉ちゃんのレイちゃんもお揃いで可愛いね〜

IMG_7634.jpg


LALAの弟のルチアくんが遊びに来てくれました!

暖かそうなお洋服がとてもお似合いです!

LALAと同じ目をしてます〜

可愛いね!

IMG_7640.jpg


ALEXは〜

小梅ちゃん、姫ちゃんの異母兄弟のリノアちゃんに夢中!

IMG_7644.jpg


LALAはレイちゃんと遊んでます〜

アタックしたらダメだよ〜

IMG_7647.jpg


チェリーちゃん!

リラックス!

可愛いね!

IMG_7650.jpg


楽しく走ってるのは〜

リヴァイアサンくん!

IMG_7655.jpg


LALA、弟を鼻で感じる!

IMG_7664.jpg


ハヤテくんのダッシュに目を奪われるLALA!

IMG_7666.jpg


ハヤテくん楽しそう!

IMG_7671.jpg


ルドウィックくん!

可愛いね!

お洋服かっこいい〜

IMG_7679.jpg


ピーチくん!

ブレイクダンス!?

気持ちよさそうね!

IMG_7693.jpg


休憩中のリヴァイアサンくん!

IMG_7694.jpg


嬉しそうにケチャップを振り回すレイちゃん!

IMG_7700.jpg


ピーチくん!

おもちゃ貸してくれてありがとう!

みんな仲良し〜

IMG_7703.jpg


リノアちゃん!

お散歩です!

IMG_7708.jpg


可愛いお顔〜

姫ちゃんと小梅ちゃんに似てる〜

ALEX!

大好きです!

可愛いもんね〜

IMG_7711.jpg


LOVE LOVEですね〜

IMG_7718.jpg


姫ちゃん!

ハロウィンスペシャルです〜

いいね〜

IMG_7723.jpg


よく似合ってる〜

可愛すぎ〜

IMG_7727.jpg


ルチアくん!

誰と遊ぼうか考え中!?

IMG_7730.jpg


イタグレわらわら〜

IMG_7733.jpg


LALA〜

IMG_7739.jpg


ルドウィックくん!

可愛いね!

IMG_7743.jpg


ピーチくんと仲良しのハヤテくん!

男同士なのにLOVE LOVE!

IMG_7750.jpg


リヴァイアサンくんとルドウィックくんも仲良し〜

IMG_7753.jpg


本当に楽しそう!

IMG_7758.jpg


ハヤテくん!

素敵なお兄ちゃんが出来たね〜

IMG_7764.jpg


小悪魔姫ちゃん!

可愛い〜

IMG_7774.jpg


ALEX、リノアちゃんに釘付け〜

IMG_7776.jpg


後ろで楽しそうにしてるのに

ビビるALEX!

IMG_7792.jpg


リヴァイアサンくん、ルチアくんと遊びたいね〜

IMG_7798.jpg


ピーチくん!

ハヤテくんに何を教えてたの〜

IMG_7807.jpg


リーナちゃんが来たよ〜

IMG_7834.jpg


マリオくん!

ミニピンの大先輩!

可愛いね!

IMG_7838.jpg


LOVELOVE中!

IMG_7842.jpg


ルークくんとリーナちゃん!

仲良しです〜

IMG_7846.jpg


セシルちゃんとカンナちゃん!?

IMG_7861.jpg


理介くんに好かれるALEX!

IMG_7867.jpg


LALA!

ルークくんのお兄ちゃんに遊んでもらってます!

良かったね!

IMG_7870.jpg


ALEX、兄貴〜

IMG_7884.jpg



今日も楽しいドッグランでした〜

いろんなお友達に遊んでいただきました!

ありがとうございます!




そして、素敵で可愛いケーキをいただきました!

名前とキャンドルまで入ってる〜

ありがとうございます!

大きいケーキなので、

小梅ちゃんとALEXとお友達でいただきます!

IMG_7890.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!






















  1. 2016/10/23(日) 20:20:35|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

久しぶりのお友達と本日のパピーズ!

10月22日(土)







今日は、海ふれ〜

到着したら、小雨 . . .

まあ、いいか〜

IMG_7549.jpg


久しぶりにランディくんに会いました!

IMG_7551.jpg


小太郎くん!

可愛いパーカー着てるね!

可愛い〜

IMG_7558.jpg


ランディくんとローマちゃん!

IMG_7559.jpg


ローマちゃんも、すっごい久しぶり〜

IMG_7565.jpg


ガイくんとナイトくん!

ちびうさちゃんとクロエちゃんも〜

IMG_7569.jpg


小太郎ママさんが大好きなALEX!

小太郎くんはママから離れません . . .

可愛いね!

IMG_7571.jpg


小太郎くん!

カイくんと遊んでます!

カイくん、どこに入ってるの〜!?

IMG_7574.jpg


再び、バトル開始〜

初めての人が見たら〜マジ喧嘩に見えるよ〜

IMG_7580.jpg


ランディくんはお散歩!

IMG_7584.jpg


ALEXもお散歩!

IMG_7586.jpg


久しぶりの〜

ベガくん!

可愛いね!

IMG_7588.jpg


イヴちゃん!

クロエちゃんとご挨拶〜

IMG_7592.jpg


楽しそうです〜

IMG_7594.jpg


小太郎くん、楽しいね!

IMG_7597.jpg


コナくん!

久しぶり〜

IMG_7601.jpg


ちびうさちゃん!

呼ぶと立ち止まってくれました!

IMG_7607.jpg


今日は久しぶりなので、いっぱいスリスリしにきてくれた

ベガくん!

可愛い〜

IMG_7611.jpg


ALEX!

IMG_7615.jpg


ナイトくん!

可愛いハーネス付けてるね!

可愛い〜

IMG_7618.jpg


リオくんとイヴちゃん!

お洋服、そっくり〜

お揃いかな!?

可愛いね!

IMG_7620.jpg


コナくん!

なかなか、抱っこ出来ません . . .

また、BBQする!?

今日も楽しい海ふれのランでした!

少し小雨も降ったのですが、なんとか遊べました!

IMG_7629.jpg


遊んでいただいて、ありがとうございました!


本日のパピーちゃん!

気持ちよさそうに寝んねしてます!

IMG_1850_20161022190017d8f.jpg


成長が早い . . .

今日で10日目!

ふっくらしてきました!

IMG_1851_20161022190018ee8.jpg


小梅お母さん、育児に頑張ってます!

IMG_1852.jpg


あれ〜

お母さんの下敷きになってるのに〜

気持ちよさそうに寝ています。

お母さんの温もりを感じてると安心するんでしょうね!

可愛いなあ〜

抱っこしたいけど、我慢です〜

IMG_1853.jpg




ありがとうございます!

使わせていただきます!

IMG_7630.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!



















  1. 2016/10/22(土) 19:11:32|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

収穫!

10月21日(金)







ベランダのプランター菜園で、育てていたメロンが

それらしくなってきた。

これ以上大きくなる見込みがないし、気温も下がってきたので

収穫することに . . .

IMG_7435.jpg



ALEX、興味なし . . .

IMG_7436.jpg


LALAは見に来た!

IMG_7437.jpg


裏から見るとなかなかの網目 . . .

メロンは網目が綺麗に細かく入ってるほど高級とされてるのですが、

大きさが、ソフトボールくらいなので失格 . . .

味はどうかなあ〜

たべ頃はまだまだですが . . .

IMG_7439.jpg



いつものドッグランへ

IMG_7440.jpg


到着すると、イタグレさんが多い〜

LALAも気合を入れてます!

何でだろう?

IMG_7441.jpg


イヴちゃんも〜

IMG_7442.jpg


ALEX!

IMG_7444.jpg


アルくん楽しそう!

IMG_7447.jpg


久しぶりのセシルちゃん!

IMG_7450.jpg


LALA、またまた地面を蹴ってる〜

IMG_7453.jpg


いい匂いする?

IMG_7459.jpg


大和くん!

可愛いね!

IMG_7467.jpg


カメラ目線ありがとう!

IMG_7475.jpg


初めましてのアリスちゃん!

6ヶ月のパピーちゃん!

IMG_7478.jpg


遊びモード全開です!

可愛いね!

IMG_7491.jpg


アリスちゃん!

また、一緒に遊ぼうね!

IMG_7497.jpg


パパさん、どこかでお見かけした方だと、

後で気づきました!

チノフィロさんの看板犬!

また、一緒に遊んでね!

IMG_7499.jpg


ALEX,LALAとイヴちゃんに挟まれました〜

IMG_7507.jpg


よそ見〜

IMG_7513.jpg


バトル〜

IMG_7532.jpg


リオくん!

楽しいね!

IMG_7538.jpg


今日も遊んでいただいて、

ありがとうございました!

IMG_7548.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!













  1. 2016/10/21(金) 19:46:26|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:4

豪華客船を見に行こう! Golden Princess編

10月20日(木)







つづき

淡路島から帰ってきて〜

いつものドッグランへ

IMG_7239.jpg


誰か、お友達が来るかな〜

IMG_7241.jpg


ボール遊び開始〜

IMG_7249.jpg


ALEXは、ロープ付きのボールが大好きです!

IMG_7247.jpg


ラムちゃんと竹之助くんが来たよ!

IMG_7256.jpg


竹之助くんとチェリーちゃん!

仲良しです!

IMG_7261.jpg


LALAも忙しそう!

IMG_7273.jpg


樋之助くんのベストも完成!

竹ちゃんが似合うねって、言ってるのかな!?

IMG_7278.jpg


チェリーちゃん!

何か食べてるのかな!?

IMG_7279.jpg


何かお口の中に入れてる様子!

IMG_7281.jpg


LALA、見に来ました!

IMG_7284.jpg


やっぱり〜

何か食べてる〜

IMG_7289.jpg


竹ちゃん!

何してんの!?

IMG_7298.jpg


タマゴちゃん遊び〜

IMG_7301.jpg


仲良し〜

IMG_7310.jpg


イヴちゃんも来たよ〜

IMG_7323.jpg


リオくんも〜

素敵なパーカーですね〜

似合ってる〜

IMG_7330.jpg


竹ちゃんお行儀いいね!

IMG_7342.jpg


始まりました〜

IMG_7351.jpg


リオくんとのバトル!

IMG_7361.jpg


追いかけ合いが楽しいみたいです!

IMG_7373.jpg


今日もいっぱい遊べたね!

IMG_7389.jpg


いつものお店に寄った後は〜

こちらへ

IMG_7430.jpg


今年最後の大型船!

Golden Princess

総トン数 108,865トン

全長 290.0 m

幅 36.0 m

IMG_7410.jpg


2001年就航の船なので、美しい!

中国は天津から、大阪へ

そして、台湾へ向けて出港します。

IMG_7419.jpg


今日は一日、忙しかったね〜

淡路島からドッグランと〜

IMG_7414.jpg


また、大きな船に乗りたいね〜

ALEXとLALAは、狭いケージに入れられて

嫌かなあ〜

IMG_7423.jpg


今年、ブログに載せた豪華客船を見に行こうも

残す所あと飛鳥Ⅱのみ〜

最後は、対岸へ渡りたいね!

IMG_7427.jpg


まだまだ行くよ〜

最近、ここのスーパーがお気に入り!

IMG_7432.jpg


いろいろあるからね〜

駐車場も狭く、歩く距離もしれてるし、

丁度いい大きさのスーパーです!

IMG_7433.jpg


あ〜疲れた〜






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!















  1. 2016/10/21(金) 18:27:43|
  2. 豪華客船
  3. | コメント:0

秋桜を見に行くよ〜その2

10月20日(木)






つづき




とても気持ちのいい秋のお散歩。

秋桜の前で撮るよ〜

IMG_7164.jpg


綺麗!

IMG_7168.jpg


IMG_7171.jpg


この赤い花は何だろう!?

IMG_7180.jpg


IMG_7185.jpg


ここでも一枚!

IMG_7188.jpg


置物の孔雀にビビるALEX!

恐る恐る近づきます!

IMG_7191.jpg


まだ、恐い!

突かれるよ!

IMG_7194.jpg


LALAは平気で近づきます!

IMG_7195.jpg


ここにも綺麗な花が咲いてました!

IMG_7201.jpg


遠くにいる牛の臭いが〜

ほのかに漂ってます〜

IMG_7207.jpg


ALEX、ガン見!

IMG_7208.jpg


遠くなのに〜

気になるね〜

IMG_7210.jpg


ママのお買い物を待つLALA!

外が気持ちいい季節になりました。

IMG_7212.jpg


そろそろ、お腹が空いてきた〜

淡路バーガーを食べて帰るか〜

前にも寄ったお店です。

IMG_7225.jpg


IMG_7213.jpg


メニューはこちら!

AとBにしました!

IMG_7214.jpg


気持ちいいから、ここで食べて行こうね!

IMG_7216.jpg


プラス150円でミルクコーヒー!

中にはコーヒーゼリーが入ってました!

IMG_7217.jpg


ハンバーガー出来上がり〜

ALEX、気になるね〜

IMG_7219.jpg


LALAは日向ぼっこ!

IMG_7218.jpg


淡路バーガー!

玉ねぎが甘くて美味しい〜

パティもジューシー!

バンズはゴマ付きです!

もう一個イケるな〜

IMG_7222.jpg


セットのソフトクリームと

ママのモナカアイス!

ALEX、気になるね〜

IMG_7224.jpg


満腹になった後は〜

こちらへ

佃煮の製造直売所!

ヒガシネ食品

IMG_7226.jpg


どれも試食させていただきました!

ご飯が欲しかったくらいです!

一通り購入!

いかなごくぎ煮、ちりめん山椒、ちりめん生姜、山椒あみちり

IMG_7227.jpg


さあ〜

帰るか〜

IMG_7230.jpg


再び明石海峡大橋を渡ります!

IMG_7236.jpg


だいぶと帰ってきたね〜

IMG_7238.jpg





つづく



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2016/10/21(金) 10:44:26|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

秋桜を見に行くよ〜その1

10月20日(木)









珍しく、おでかけ!

しかも午前中から出発!

お腹がすいてたので、コンビニでサンドイッチとラテを

買って、ドライブです。

IMG_7087.jpg


神戸を越えて〜

西へ向かいます!

IMG_7089.jpg


トンネルを越えると〜

IMG_7090.jpg


明石大橋!

IMG_7092.jpg


ちょっとサービスエリアに寄っていこうか!?

IMG_7095.jpg


もう、ここで何回撮っただろうか!?

立ち寄った際は、その都度撮ります!

IMG_7100.jpg


スタバでお茶したいなあ〜

NECTARINE Peach&Teaがいいなあ〜

IMG_7102.jpg


せっかくなので、ここで飲んでいこう!

IMG_7104.jpg


景色もいいので、気持ちいいね!

IMG_7105.jpg


美味しそうだね!

ALEXも気になるね〜

IMG_7108.jpg


LALAは膝の上!

IMG_7110.jpg


新しくなったドッグラン!

初めて来るね!

IMG_7111.jpg


楽しく遊んだ後は〜

IMG_7113.jpg


淡路SAで降りて〜

IMG_7114.jpg


道の駅あわじへ

IMG_7118.jpg


何度来ても関心する立派な橋!

迫力が違います!

IMG_7119.jpg


凄いね!

IMG_7120.jpg


昔は、たこフェリーで渡ったのに〜

IMG_7122.jpg


用事もないのに、魚屋さんへ入ろうとしてたLALA!

シャッターを切る頃には、こちらを向いてUターン!

IMG_7123.jpg


朝食べたサンドイッチが効いてて、

海鮮丼を食べる気がしない . . .

残念!

IMG_7127.jpg


もう一箇所!

東浦ターミナルパークにも寄ってみました!

IMG_7128.jpg


そして〜

山間の道を登ると、到着したのは花さじき!

何も咲いてない . . .

一面緑か〜!?

IMG_7129.jpg


しばらく進むと少しの秋桜。

IMG_7133.jpg


紫の花!

その向こうに秋桜がたくさん咲いてる〜

IMG_7135.jpg


立派なカマキリ!

お腹が大きいから♀かな?

IMG_7137.jpg


カマキリは交尾が終わると、♂は♀に食べられるそうです。

この子も食べたのかなあ〜

IMG_7138.jpg


綺麗だね!

IMG_7148.jpg


IMG_7150.jpg


よくある秋桜の色!

IMG_7154.jpg


珍しい色も〜

IMG_7158.jpg





つづく






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!













  1. 2016/10/20(木) 20:55:39|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

海ふれへ行ったよ!

10月19日(水)







今日は海ふれへ

まだまだ暖かい!

IMG_6986.jpg


LALA、お友達がたくさんで良かったね!

IMG_6991.jpg


RARA姉さん!

こんにちは!

IMG_6987.jpg


ALEXも海ふれ大好きです!

IMG_6994.jpg


プー助くん!

IMG_7006.jpg


ちびうさちゃん!

IMG_7007.jpg


小太郎くんとボールの取り合いをするクロエちゃん!

IMG_7016.jpg


チィーちゃんとココアくん!

IMG_7020.jpg


クルちゃん!

IMG_7025.jpg


ヤマトくん!

IMG_7026.jpg


クロエちゃん!

最近、ランデビューしたところなのに〜

走るの上手〜

IMG_7032.jpg


日本テリアのココアくん!

可愛いね!

IMG_7033.jpg


ミシェルちゃん!

IMG_7036.jpg


ナイトくん、テツくん、ルイちゃん達!

おやつタイムです!

IMG_7039.jpg


チコちゃん!

IMG_7040.jpg


アロエくんが来たよ〜

IMG_7050.jpg


ノアちゃん!

IMG_7058.jpg


テツくん!

IMG_7060.jpg


ドンちゃん!

IMG_7062.jpg


ドッグランが大好きなアロエくん!

IMG_7063.jpg


ALEX!

お散歩中!

IMG_7071.jpg


LALA!

IMG_7065.jpg


クロエちゃん!

勇敢ですね!

可愛い〜

IMG_7078.jpg


ALEX!

海ふれ、楽しかったね!

IMG_7075.jpg



今日のパピーちゃん!

ママの愛情いっぱい受けてます!

IMG_1847.jpg


気持ちよさそうです〜

IMG_1846_20161019195005dae.jpg





お野菜いただきました!

ありがとうございます!

いただきま〜す!

IMG_7086.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
















  1. 2016/10/19(水) 20:10:58|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

ALEX,子どもたちに会いに〜

10月18日(火)






いつものランへ

IMG_6782.jpg


LALAは開放〜

IMG_6783.jpg


6ヶ月のフレブルちゃんが〜

玉付きなので、ALEXリード付き

残念 . . .

可愛い子です〜

IMG_6785.jpg


竹之助くんと遊びだしました!

月齢も近いので、いいね!

IMG_6801.jpg


久しぶりのハヤテくんが来たよ!

可愛いね!

IMG_6803.jpg


お姉ちゃんのレイちゃんと仲良く遊んでます!

可愛い〜

IMG_6813.jpg


あどけない、お顔が本当に可愛い!

IMG_6818.jpg


LALA!

邪魔したらダメですよ〜

IMG_6832.jpg


樋之助くん!

ゴロスリ〜

IMG_6840.jpg


チェリーちゃんとラムちゃんが来たよ〜

IMG_6847.jpg


ラムちゃんに挨拶〜

IMG_6850.jpg


チェリーちゃん!

休憩!?

IMG_6865.jpg


LALA前のどんぐりを待つチェリーちゃん!

IMG_6868.jpg


どんぐりと遊ぶラムちゃん!

IMG_6871.jpg


フレブルちゃんが帰ったので、

ALEX、ボール遊びするも〜

今度はトイプーちゃんの玉付きが来ました!

またまた、リード付き!

IMG_6876.jpg


レイちゃんとハヤテくん、

ボールの取り合い〜

IMG_6881.jpg


ラムちゃ〜ん!

IMG_6886.jpg


竹ちゃ〜ん!

IMG_6888.jpg


チェリーちゃん!

可愛すぎ〜

IMG_6894.jpg


パパさんと楽しそうに遊ぶハヤテくん!

IMG_6899.jpg


樋之助くんも遊んでます!

IMG_6902.jpg


レイちゃん!

可愛いね!

IMG_6908.jpg


チェリーちゃん!

やるね〜

IMG_6924.jpg


いつもお姉ちゃんが大好きなチェリーちゃん!

IMG_6927.jpg


IMG_6929.jpg


ハヤテくんとチェリーちゃんも仲良しです!

IMG_6931.jpg


竹ちゃんとチェリーちゃんも仲良し〜

IMG_6936.jpg


LALA!

そろそろ帰るよ〜

IMG_6939.jpg


到着したのは〜

IMG_6940.jpg


動物病院。

IMG_6941.jpg


小梅ちゃんの健康診断!

IMG_6943.jpg


パピーズも一緒です。

生まれたてのシワシワが取れて、

丸みが出てきました。

IMG_6948.jpg


我が子を見つめる小梅ちゃん!

お母さんしてます!

IMG_6954.jpg


可愛い寝姿!

気持ちよさそう〜

IMG_6957.jpg


好きなスタイルで眠るパピーズ!

IMG_6958.jpg


お母さんが戻って、一気におっぱいタイム!

母子ともに特に異常なし . . .

IMG_6962.jpg


外に出て〜

久しぶりに嫁に会うALEX!

親友に会うLALA!

IMG_6969.jpg


我が子を見るALEX!

小梅ちゃんが一生懸命育ててます!

会えて良かったね!

IMG_6972.jpg


LALAも赤ちゃん欲しくなったかな!?

IMG_6978.jpg


また、ドッグランで遊ぼうねって〜

約束してました!

小梅ちゃん!

今日は本当にありがとう!

IMG_6979.jpg




ラムパパさんに作っていただいた、

リード!

持ち込みパラコードですが、快く受けてくださいました。

ありがとうございます。

オレンジの反射材入りが新鮮です!

IMG_6983.jpg


かすかな反射材ですが、どれくらい反射するんだろう!?

今度試してみよ〜

IMG_6985.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!


















  1. 2016/10/18(火) 22:31:25|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

竹之助くんと遊んだよ!と生後5日目のパピーズ!

10月17日(月)






いつものドッグランへ

IMG_6687.jpg


ALEXは、散策中!

IMG_6690.jpg


LALAは地面に蹴りを入れてます!

芝生が舞い上がってるよ〜

IMG_6692.jpg


誰も来ないね〜

IMG_6696.jpg


LALA!

退屈だね〜

IMG_6700.jpg


ALEXと遊ぶLALA!

IMG_6702.jpg


楽しそう!

IMG_6703.jpg


仲良し〜

IMG_6704.jpg


おっ!

誰か来たよ!

IMG_6710.jpg


竹之助くんだ〜

IMG_6712.jpg


樋之助くんも〜

IMG_6717.jpg


竹ちゃんのタマゴちゃんを貸して欲しいLALA!

圧をかけてます!

IMG_6720.jpg


ALEXはロープ付きボール!

IMG_6722.jpg


竹ちゃんと遊んでます!

何故かALEXも〜

IMG_6729.jpg


タマゴちゃんと遊ぶLALA!

竹ちゃんに返してあげてね〜

IMG_6733.jpg


ALEXはマイペース!

IMG_6746.jpg


LALA!

遊んでのポーズ!

IMG_6750.jpg


構える竹ちゃん!

IMG_6751.jpg


でも〜

それに乗ったのは〜

ALEX!

IMG_6753.jpg


楽しそう!

IMG_6754.jpg


楽しいね!

IMG_6756.jpg


楽しそうに走るLALA!

今日はリオくんとイヴちゃんが居ないからね〜

IMG_6758.jpg


更に竹ちゃんを誘う!

IMG_6760.jpg


竹ちゃんも楽しそう!

IMG_6761.jpg


一緒に走ってます!

IMG_6761.jpg


もっと遊ぼう!

IMG_6765.jpg


竹ちゃんは、8ヶのパピーちゃん!

ノリがいいね!

IMG_6768.jpg


IMG_6769.jpg


IMG_6771.jpg


一生懸命に走ります!

IMG_6772.jpg


もう許して〜のポーズ!?

IMG_6776.jpg


しかし、圧をかけます!

IMG_6777.jpg


難しい女心!

IMG_6779.jpg


なんだ、まだ遊びたいんだ〜

楽しそうに遊ぶLALAと竹之助くんでした!

IMG_6781.jpg


樋之助くんは静かに遊びます!

IMG_6718.jpg


ALEXも!

もう少しボール遊びがしたかったみたいです!

IMG_6748.jpg


また、来ようね!






生後5日目のパピーちゃん!

小梅ちゃん、一生懸命育ててます!

IMG_1839.jpg


可愛い〜

IMG_1840-1.jpg


シワシワが、なくなってきて、

丸みが出てきました〜

IMG_1841_20161017183533cc4.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!



















  1. 2016/10/17(月) 21:46:49|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

みんなでハイキングへGO!

10月16日(日)







今日もリオ家で、子育てを頑張ってる小梅ちゃんを

リラックスさせる目的とリオくん達の運動不足解消を兼ねて

お散歩へ出かけることにしました。

2:00に待ち合わせ!

今日も参加犬は、リオくん、大和くん、イヴちゃん、リスケくん、姫ちゃん!

IMG_6536.jpg


そして、ALEXとLALA!

IMG_6537.jpg


やって来たのは〜

久しぶりの甲山森林公園!

小学生のころ、家族で来た公園です。

懐かしい!

IMG_6538.jpg


なんだか楽しそう!

どんぐりすと(どんぐり大好き)のみんなには楽しみだね!

IMG_6539.jpg


みんなで歩いて、ハイキング気分!

軽いアップダウンがあるものの

普段の靴で歩けます!

IMG_6540.jpg


少し向こうには、町の景色も〜

IMG_6543.jpg


イノシシが出て来るんです。

数年前に来たときに夕方だったせいか出くわしたことが

あって、びっくり!

今日も気をつけようね!

IMG_6544.jpg


イノシシのような岩〜

IMG_6547.jpg


みんな元気に歩いて行きます!

IMG_6549.jpg


大和くんも男の子!

頑張って歩いてます!

IMG_6551.jpg


涼しいかと思うと . . .

そこそこ暑い . . .

IMG_6553.jpg


ALEX、待ってくれてます!

IMG_6555.jpg


たまには、こんな

お散歩コースもいいもんだね!

IMG_6556.jpg


ALEX!

心配しないで、どんどん歩こうね!

IMG_6559.jpg


少しずつ進みます!

IMG_6562.jpg


LALAも頑張ってるね!

IMG_6563.jpg


もうすぐ目的地だ〜

IMG_6564.jpg


到着〜

IMG_6567.jpg


遠くに大阪市内の梅田も見えます!

IMG_6569_20161016211140741.jpg


LALAも頑張りました!

IMG_6573.jpg


姫ちゃんとリスケくん!

撮るよ〜

IMG_6592.jpg


イヴちゃん、リオくん、大和くんも〜

撮るよ〜

IMG_6604.jpg


ALEXとLALAは縦並び〜

IMG_6616.jpg


遠くは生駒山まで、見えるそうです。

IMG_6617.jpg


レストハウスで少し休憩です。

甲山が綺麗!

IMG_6620.jpg


リオママさんに教えてもらったオランジーナの贅沢ビターオレンジ!

濃厚で大人の味!

美味い!

IMG_6624.jpg


さあ〜どんどん歩くよ〜

ほぼ平坦なので、膝への負担も軽い!

IMG_6625.jpg


みんな楽しそうに歩いてます!

IMG_6628.jpg


噴水の水しぶきが気になるALEX!

IMG_6630.jpg


リオくんは平気!

男らしいぜ〜

IMG_6639.jpg


小枝で遊ぶ大和くん!

可愛い!

IMG_6640.jpg


イヴちゃんも〜

可愛いね!

IMG_6641.jpg


こちらはミスト系の噴水!

真ん中のオブジェは何!?

愛の像だそうです。

その前で記念写真!

左から、理介くん、姫ちゃん、リオくん、大和くん、イヴちゃん、LALA、ALEX!

みんなも愛情いっぱいに育ってるね〜

IMG_6656.jpg


もう1枚!

IMG_6659.jpg


小学生が話しかけてきました〜

スカート履いてる〜

姫ちゃんの可愛いスカートに目が奪われたみたいです〜

観察力あるね〜

IMG_6668.jpg


楽しく、甲山森林公園をハイキングしたあとは〜

リオママさん!

実はお腹が空いてたようです。

子育てを優しく見守ってるママさん!

なかなか食事にありつけないようです。

じゃあ〜

近くのあそこへ行こうか〜

IMG_6669_20161016205330967.jpg


トンネルで山を越えて、到着したのは〜

いつもの山のパン屋さん!

ここのパンが大好き!

IMG_6670.jpg


そして、犬連れでも気を使わずに利用できます!

IMG_6681.jpg


まさにRELAXできる環境!

IMG_6672.jpg


ママさんたちはパンを買いに〜

私たちは、お留守番!

IMG_6674.jpg


イヴちゃん!

気になるね〜

お腹空いてるのかな!?

IMG_6676.jpg


今日、車の中で見たテレビ番組で

ドイツでは、どこのレストランでも

犬連れOKなんだそうです。

羨ましい〜

日本は遅れてるね . . .

IMG_6682.jpg


美味しそなパン!

暖かくて美味かった〜

ALEXも気になるね!

IMG_6683.jpg


17:30に解散!

小梅ちゃん、ゆっくり出来たかな!?

帰りは気をつけて〜

小雨が降ってきました!

IMG_6686.jpg




小梅ちゃん!

一生懸命子育て中!

長女昨日238g→252g

長男昨日236g→251g

次男昨日232g→261g

次女昨日207g→239g

三男昨日237g→261g

みんな、すくすく成長中です。

1838.jpeg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
















  1. 2016/10/16(日) 21:48:06|
  2. 公園
  3. | コメント:0

スカパー その二

10月15日(土)






つづき

次々と飛び立って行きます!

IMG_6333.jpg


飛行機を見ながら、ちょっと休憩!

IMG_6336.jpg


ALEXたちにとっては、普通のお散歩!

IMG_6337.jpg


LALAは楽しそう!

IMG_6338.jpg


ALEXエアーライン!

IMG_6425.jpg


真ん中の広場にあるSHOPへ寄ってみよう!

IMG_6365.jpg


ペットはここから入れませんの看板や水に入らないでくださいの

看板が多く、ペット連れはなかなかSHOPへ近づけません!

IMG_6367.jpg


管制塔が新しくなったり、少しずつバージョンアップする伊丹空港。

IMG_6370.jpg


着陸〜

IMG_6372.jpg


ママさんにドリンクをお願いしました!

その間、

LALA、休憩!

IMG_6380.jpg


空を見上げれば〜

飛行機雲!

IMG_6406.jpg


いちごミルクタピオカ!

IMG_6407.jpg

飲むまで、

ちょっと待っててね〜

IMG_6430.jpg


飛行機をバックに〜

IMG_6448.jpg


LALAも〜

楽しいスカイパークの後は〜

着陸する飛行機が真上を通る千里川の土手を目指すも

駐車場から、2.2km 歩けぬ〜

車で行くも駐車場なし

仕方ないね . . .

IMG_6455.jpg


姫ママさんに教えていただいたこちら . . .

ばーでぃずカフェ

IMG_6474.jpg


サーファーズハウスのような外観と内装!

但し

美味しい料理をご提供する自信が無いため、食事メニューはございません。
当店は禁煙となっております。ご協力をお願いいたします。

ということです。

IMG_6475.jpg


まあ、軽くお茶ができれば

それで良し!

ねっ!

ALEX!

IMG_6476.jpg


LALAは、お膝の上!

IMG_6477.jpg


リオくんもお利口です!

椅子用のカフェマットも貸していただけます!

IMG_6479.jpg


イヴちゃん!

セレブ犬です!

IMG_6480.jpg


ラムちゃん、お行儀いいね!

IMG_6489.jpg


チェリーちゃんも!

IMG_6490.jpg


可愛い大きさのアイスコーヒー!

美味しかった!

IMG_6491.jpg


ハロウィンの衣装と飾り付けの前でALEX!

いきなり、何させるねん!?

IMG_6501.jpg


ラムちゃんとチェリーちゃん!

可愛いね!

IMG_6513.jpg


その後は〜

ウッドチップのドッグうろうろへ

IMG_6515.jpg


とてもいい雰囲気です!

IMG_6527.jpg


セレブ達はご機嫌!

お揃いで可愛いね!

IMG_6521.jpg


散策の後は〜

ちょっと、遊ぼうか〜

IMG_6525.jpg


店長のボストンテリアのしゃんくくんがご挨拶に来てくれたのに〜

LALA、恐がる〜

IMG_6529.jpg


アットホームな素敵なお店!

近くにあったらいいのに〜

IMG_6531.jpg


また、来てみたいな〜

IMG_6532.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
















  1. 2016/10/15(土) 23:07:55|
  2. 公園
  3. | コメント:0

スカパー その一

10月15日(土)






昼前に、いつものランに到着!

IMG_6167.jpg


開放!

IMG_6174.jpg


暖かいので、蝶も出没!

IMG_6178.jpg



LALAも散策中!

IMG_6181.jpg



後ろのフレブルくんが遊びたいって〜

ボール遊びが好きなALEXです。

IMG_6188.jpg


こちらの方がいいみたい!

IMG_6200.jpg


LALA〜

お友達が来たよ〜

IMG_6206.jpg


可愛い〜苺ちゃんです!

IMG_6210.jpg


楽しそうに遊んでます!

IMG_6224.jpg


確かドッグランは2回目だったかな!?

もう慣れたもんです!

IMG_6230.jpg


おニューのハーフチョークとリードが素敵〜

良く似合ってる〜

少ししか遊べなかったけど、

また一緒に遊ぼうね!

IMG_6242.jpg


ランを出て1時間後、

初めてやって来た、

伊丹スカイパーク。

略してスカパー

大和くんとチェリーちゃんが居るよ!

IMG_6248.jpg


お水を飲むリオくんも〜

今日は、子育て中の小梅ちゃんを思い。

ご近所で、お散歩することにしました。

IMG_6253.jpg


リスケくんも一緒です!

IMG_6254.jpg


大和くんも外の空気を吸えて良かったね!

嬉しそう!

IMG_6255.jpg


伊丹といえば、豊中とまたがる大阪の空港があるところ

その大部分が兵庫県伊丹市にあることから、伊丹空港と呼ばれています。

その空港ターミナルの反対側にある公園がスカイパークなんです。

IMG_6260.jpg


犬連れOKなんですが、芝生は全面ペット禁止。

アスファルトの歩道を散歩なので、真夏は駄目そうです。

IMG_6262.jpg


小高い丘になっているので、着陸や離陸の旅客機が

よく見えるんです!

IMG_6268.jpg


マジマジと見たことがない飛行機!

小さな旅客機が多いことに気づきました!

IMG_6272.jpg


散歩でも楽しいね!

リオくん、イヴちゃん、大和くん、ラムちゃんとチェリーちゃんも楽しそう!

IMG_6283.jpg


リオくん!

楽しいね!

IMG_6285.jpg


姫ちゃんとリスケくんも楽しそう!

IMG_6289.jpg


離陸間近の787

IMG_6293.jpg


離陸!

IMG_6301.jpg


賑わう公園!

IMG_6309.jpg


滑走路の真横にあるスカイパークなので、

端から端まで、けっこう歩けます!

ラムちゃん、チェリーちゃん!

疲れたね!

IMG_6311.jpg


イヴちゃんは平気!?

IMG_6314.jpg


プロペラ機

IMG_6318.jpg


いろんなのが飛んでる〜

IMG_6328.jpg


IMG_6258.jpg



つづく





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!











  1. 2016/10/15(土) 22:30:05|
  2. 公園
  3. | コメント:2

「どんぐりすと!?」とアメリカンベスト!

10月14日(金)







昨日は、ALEXのお嫁さんのお産でしたが、

パピーちゃん達!

ドクターの許可が出るまで、触ってはいけないそうです。

昨夜から小梅ちゃんのママさんが、面倒を見てくれてるので、

安心です。


2日間、ランにも散歩にも連れて行ってもらえなかった

リオくんとイヴちゃんを連れて

いつものランへ

IMG_6024.jpg


いつもより元気のないリオくん!

運転中も背後から、寄り添ってきました!

可愛い!

IMG_6025.jpg


イヴちゃんは、お出かけできるので、

喜んで、後ろから顔をペロペロ!

運転中なのに〜

可愛いね!

IMG_6026.jpg


LALA!

ドッグランに着いて安心!

いつもはALEXとふたりなのに、

今日はリオくんとイヴちゃんも一緒だったから . . .

IMG_6028.jpg


ALEXも楽しそう!

IMG_6030.jpg


リオくんと遊びたいLALA!

IMG_6033.jpg


ALEXは、ボール遊び!

IMG_6034.jpg


一通りクンクンした後は〜

イヴちゃんはいつも通り〜

リオくん狙い!

IMG_6038.jpg


そこに〜

LALAも参加!

IMG_6039.jpg


リオくんも、いつも通り遊び始めました!

IMG_6041.jpg


楽しいね!

IMG_6044.jpg


ALEX!

投げるよ〜

IMG_6047.jpg


でも〜

いつもより寂しがりやなリオくん!

ママが来ないか、入り口の方を見つめます!

ALEXもそうですが、男の子は寂しがりやなんです!

IMG_6051.jpg


ALEXももちろん寂しがりや!

わかってるので、誰にも預けられません . . .

信頼してる飼い主から離れ、

預けられるとストレスになるでしょう!

ずっーと飼い主が迎えにくるまで、待つのが

犬の習性なんでしょうね!

IMG_6050.jpg


イヴちゃんは存分に楽しそう!

リオくんももっと楽しんだらいいのに〜

いつでも、連れて来てあげるよ!

IMG_6053.jpg


ALEX!

楽しそうに遊んでます!

IMG_6056.jpg


リオくん!

どこか心配な感じ . . .

IMG_6059.jpg


ALEXは、本当に楽しそう!

IMG_6062.jpg


樋之助くんが来たよ!

IMG_6064.jpg


竹之助くんも〜

IMG_6067.jpg


チェリーちゃんも〜

来たよ〜

イヴちゃん!

会えて嬉しそう!

ママさん、昨日はありがとうございました。

IMG_6071.jpg


LALAもリオくんと楽しそうに遊んでます!

IMG_6075.jpg


大好きなタマゴちゃん遊び〜

IMG_6080.jpg


と、思ったら〜

玉付きチワワちゃんが遊びに来ました!

ALEXとリオくん!

確保〜

IMG_6085.jpg


ラムちゃん!

迷彩がかっこいい〜

IMG_6086.jpg


探索中のチェリーちゃん!

IMG_6084.jpg


リオくん!

少しでも遊べて良かったね!

ラムママさんが、リオくんを歩かせてくださいました!

良かったね!

IMG_6095.jpg


竹之助くん!

アメリカンフラッグのベスト可愛いね!

よく似合ってます!

IMG_6115.jpg


ラムママさんが、どんぐりを見つけて

LALAに見せてくれました!

LALA、近所の散歩コースで、どんぐりを転がすと追いかけるという

どんぐり好き!

ドングリストである!

IMG_6103.jpg


遊ぶものなのに〜

食べる物かどうか、確認中のイヴちゃん!

IMG_6111.jpg


更にドングリストが増えました!

IMG_6124.jpg


楽しくて走るイヴちゃん!

可愛い〜

IMG_6126.jpg


リオくん!

リード付きでも我慢して遊んでます!

IMG_6128.jpg


どんぐりに夢中!

IMG_6139.jpg


チェリーちゃんのどんぐりが欲しいイヴちゃん!

IMG_6141.jpg


竹ちゃん、かっこいい〜

IMG_6146.jpg


ラムちゃん!

楽しいね!

IMG_6149.jpg


珍しく竹ちゃんと遊ぶLALA!

IMG_6155.jpg


楽しいね!

IMG_6158 (1)


秋を感じました!

IMG_6164.jpg





今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!


帰りの車の中!

リオくんは膝の上で甘えてきました!

可愛い男子です!

イヴちゃんは、すっかり落ち付いてました!

また、一緒に行こうね!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!














  1. 2016/10/14(金) 20:45:29|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:10

ALEXファミリー誕生! ありがとう小梅!

10月13日(木)






昨日、ドッグランで楽しく遊んでた、

ALEX&LALA、そして小梅ちゃん達!

小梅ちゃんの破水と思われる出来事があったので、

ランを慌ただしく、退散することになりました。

車に乗せ、一番近所のラムママさん家へ行くも

小梅ちゃん、余裕の雰囲気!

私も25年前にシベリアンハスキーを取り上げたことはあるのですが、

なんせ古い過去の話、

ここは、よく勉強されてる若いママさん達に頼ることにしました。

まだまだ落ち着いているので、当初予定だった我が家へ

先日、動物病院で撮ったレントゲン写真。

頭蓋骨は5頭写ってるものの

背骨は6本あるようにも見える . . .

レントゲン


その後、リオママさん、ラムパパママさんが駆けつけてくださり

20:00ごろ破水。

小梅ちゃん、初めてのお産なのですが、陣痛も控えめ . . .

いきむ様子もない。

ですが〜

2時間後の22:08 

しっかりと勉強されてたラムパパさんが、

手にとってくださった女の子

無事、出産しました。

パパさんの手作りの産箱の中です。


小梅ちゃん!

よくがんばったね!

IMG_5868.jpg


ブルーホワイトの女の子223gで出産!

ALEXの胸の☆マークとそっくり!

IMG_5872.jpg


ママのおっぱいを一生懸命に探します!

小梅ちゃん!

全身を舐めて、清潔にしてあげてました。

IMG_5877.jpg


とても大切に我が子を守る小梅ちゃん!

しっかり、お母さんしてます!

IMG_5883.jpg



ALEXもよく頑張りました!

我が子を見つめるALEX!

お父さんなんだ〜

IMG_5885.jpg


そして、LALA!

小梅ちゃんを応援しています!

小梅ちゃんの姉妹の姫ママさんも駆けつけてくださいました。

たくさんの差し入れもありがとうございます。

IMG_5893.jpg


明け方、お仕事に向かわれたラムパパ・ママさん。

普段の生活を犠牲に、長いお時間ありがとうございました。

赤ちゃんも

お腹がいっぱいになったのか、

すやすや眠ります!

そんなこととは裏腹に . . .

次の陣痛が来ないばかりか 、

小梅ちゃん、落ち着いた状態で、

ご飯を食べたりして、

食欲旺盛!

2〜3時間以内に次の子を出産しないと、

危険です。

夜間診療している病院を探してくださる姫ママさん!

初めてのお産と小梅ちゃんを見守るリオママさん!

そして、うちのママも翌日が休みなのと初めてのお産に立ち会うのとで、

徹夜で見守ってた中、

4:30まで、起きてたのですが、眠気には勝てない私 . . .

ごめんなさい!

IMG_5899.jpg


そして、10時間後の13日午前8:16に長男226gで誕生しました。

2頭目は、私もへその緒にタコ糸を巻きへその緒をカットしました。

IMG_5907.jpg


長女、長男を胸に安心する小梅ちゃん!

ママさん達が、早く次の子をと熱心に見守り続けた甲斐がありました。

小梅ちゃんも寝不足の中頑張ったそうです。

LALAも一晩中、我が子のように産箱に寄り添って

小梅ちゃんを見ていたそうです。

IMG_5909.jpg


グレーホワイトの長女と長男!

ALEX色が濃い!

IMG_5910.jpg


外もすっかり明るいので、

気持ちもすっきりしたのですが、

そろそろ交代をと思いましたが、

ママさん達の意気込みの強さに負けました!

手伝うことなし!

しかし、可愛い〜

IMG_5912.jpg


なんという可愛さ!

爪も一人前です!

IMG_5914.jpg


ここまで来れば、小梅ちゃんも慣れた様子!

次男が誕生!

216gです。

IMG_5918.jpg


長男、長女を預かり、

次男におっぱいを飲ませます!

誰に教わったわけでもないのに

グイグイ力強く飲み始めます!

IMG_5921.jpg


小梅ちゃんの愛情いっぱいです!

IMG_5929.jpg


なんと、17分後10:06に次女を出産!

210g。

この子、胎盤をお尻から剥離したため、

気管に羊水が支えたのか、ゼーゼーと危険な状態でしたが、

リオママさんが、自らの口で吸引!

数回の吸引で鳴き声が出て、後は小梅ちゃんが首を甘噛し

鳴かせることで、なんとか回復しました。

危なかった〜

IMG_5937.jpg


お母さんも余裕のお顔です。

パピー時に骨折した小梅ちゃん!

数々の困難を乗り越え、ALEXと結ばれました。

結婚式も行い晴れてお母さんとなりました。

どうか、温かい目で見てやってください!

IMG_5939.jpg


ラムパパさんのパラコードの首輪が目印です!

これで、男の子と女の子2 × 2です。

IMG_5943.jpg


元気!

どの子もよく動きますし、

おっぱいもグイグイ飲みます!

IMG_5946.jpg


ALEXもずっと付き合って、少し疲れたかな!?

IMG_5948.jpg


LALAも疲れたね!

IMG_5949.jpg


そして、2時間後の12:19

三男232gで誕生。

ALEXと小梅の愛の結晶が

5頭も無事に出産することができました。

IMG_5957.jpg


リオママさん、ひとりで住吉大社へ安産祈願のお参りとお守りを

いただきにいかれたそうです。

そして、マピールママさん心のこもったお守り!

ありがとうございます。

おかげさまで、無事に出産できました。

IMG_5962.jpg


三男におっぱいを飲ます間、

兄弟で温まってもらいます。

IMG_5958.jpg


そして、全員集合!

IMG_5963.jpg


子どもたちを大切に見守る小梅ちゃん!

IMG_5965.jpg


もう、おっぱいを飲ませるのも

ベテランです!

14時間に及ぶお産でした。

徹夜で見守った、リオママさん、姫ママさんありがとうございました。

小梅ちゃん!

感謝しています!

IMG_5968.jpg


午後、仕事が終わって再度駆けつけてくださった

ラムパパ・ママさん!

いただきます!

IMG_5977.jpg


ALEXと小梅ちゃん!

そして、付き添ったLALA!

我が子たちに、こんなに感動をもらえるなんて

思いませんでした。

ありがとう!

おいしくいただきました!

いただきま〜す!

IMG_5978.jpg


小梅ちゃん!

しっかりお母さんしてます!

IMG_5979.jpg


ALEX!

子どもたちだよ〜

IMG_5988.jpg


並んでる〜

IMG_5991.jpg


長女 ピンクの首輪 223g ブルーホワイト。

IMG_5993.jpg


長男 オレンジの反射材首輪 226g ブルーホワイト。

IMG_5995.jpg


次男 黄緑の首輪 216g ブルーホワイト。

IMG_5998.jpg


次女 赤の首輪 210g ブルーホワイト。

IMG_5996.jpg


三男 オレンジの首輪 233g ブルーホワイト。

IMG_5992.jpg


LALA!

子どもたちが大好きなようです!

どの子達がうちの家族になるのかなあ!

小梅ちゃんやイヴちゃんは、どの子達がタイプかな?

楽しみだね!

IMG_5999.jpg


すくすく育つんだよ!

兄弟、お父さん、お母さんと

いつでも会えるのが

理想だね!

IMG_6006.jpg


リオママさん、姫ママさん、ラムパパ・ママさん。

応援してくださったランのお友達、そして、遠くのお友達

ありがとうございました。

おかげさまで、無事に出産することができました。

どうか、これからも温かく見守ってやってください!






今夜は疲れてるので、コメント欄は閉じます。



最後の力を振り絞って〜

散歩へ行くよ〜

IMG_6009.jpg


ALEXのシルエットが随分と立派に見えました!

IMG_6017.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!













  1. 2016/10/13(木) 22:55:18|
  2. 誕生日

主人公を撮ってなかった!

10月12日(水)








LALAが、ここ最近になって逆くしゃみみたいなのが、

多いので、先生に聞きにいったら、

珍しく午前中休診 . . .

帰りに行くか〜

IMG_5788.jpg


部屋の掃除をしなくてはいけないので〜

家具を探しにこちらへ!

IMG_5789.jpg


用事が済んで、海ふれへ

IMG_5796.jpg


なかなかの賑わい!

IMG_5796.jpg


リリーちゃん!

こんにちは!

IMG_5797.jpg


竹之助くん!

もしかして、海ふれ初めて〜!?

IMG_5799.jpg


ステンくん!

今日は平日ですよ〜

IMG_5802.jpg


久しぶりのノアちゃん!

IMG_5803.jpg


RARAちゃんも〜

IMG_5806.jpg


大和くん!

IMG_5808.jpg


クーちゃん!

IMG_5809.jpg


イヴちゃん!

IMG_5810.jpg


リオくん!

IMG_5812.jpg


小太郎くん!

IMG_5814.jpg


マルコくん!

IMG_5815.jpg


イケメンの男の子が気になる小梅ちゃん!

IMG_5819.jpg


樋之助くん!

IMG_5824.jpg


ナイトくん!

IMG_5829.jpg


ドンちゃん!

IMG_5842.jpg


ノアちゃん!

IMG_5843.jpg


ガイくん!

IMG_5847.jpg


LALA〜

IMG_5853.jpg


クーちゃん!

IMG_5857.jpg


今日も楽しい海ふれでした!

でも〜

何か忘れてるね〜

ALEXとLALAの時々日記なのに〜

ALEXを撮るの忘れてました〜



仕方なく〜

お家で〜

IMG_5862.jpg





今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!





Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!



















  1. 2016/10/12(水) 22:06:27|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:6

寒くなってきた〜

10月11日(火)







いつものドッグランへ

微妙な天気!

IMG_5643.jpg


ランには、チワワちゃんが遊んでます!

こんちわわ〜

IMG_5650.jpg


トイプーちゃんも〜

IMG_5649.jpg


ALEXは新しいハーフチョークで、

お散歩中!

IMG_5652_201610111902460b9.jpg


ハーフチョーク、なかなかお似合いです!

って褒めたら〜

べ〜って . . .

どういうこと!?

IMG_5660.jpg


LALAも新調!

IMG_5664 (1)


お友達が来たよ〜

IMG_5667_20161011190331dbb.jpg


竹之助くん!

涼しいを通り越して、寒くなってきたので、

元気いっぱい!

IMG_5674.jpg


イヴちゃんも来たよ〜

可愛いお洋服ですね〜

IMG_5682.jpg


リオくんもかっこいい〜

イヴちゃん!

レッグウォーマー付きで可愛いね!

IMG_5693.jpg


ラムちゃん!

どこかで、ゴロリンチョしてきたのかな!?

IMG_5691.jpg


何をしてても可愛いチェリーちゃん!

IMG_5698.jpg


樋之助くん!

喉乾いたね〜

IMG_5702.jpg


チェリーちゃんが大好きなリオくん!

今日もレスリング!

押さえ込み〜

IMG_5706.jpg


ALEXはボール遊び!

IMG_5714.jpg


ママさんに反抗的なチェリーちゃん!

IMG_5716.jpg


LALAもタマゴちゃん遊び〜

IMG_5721.jpg


投げては〜

取ってくるのですが、涼しいので、

よく動く〜

IMG_5729.jpg


ダイエット出来るかもね〜

何の犬種って書かれないようにしなきゃ〜

IMG_5735.jpg


本当に可愛いお洋服!

イヴちゃん!

可愛いので、より引き立つね〜

IMG_5738.jpg


空には〜

飛行船が〜

スヌーピーが可愛い!

IMG_5743.jpg


LALA!

まだまだ、頑張ります!

IMG_5754.jpg


ALEXもよく動くね〜

IMG_5759_20161011191047a76.jpg


楽しそう!

IMG_5762.jpg


トイプーちゃんが来たよ!

楽しそうに遊ぶチェリーちゃん!

IMG_5770.jpg


可愛いシェルティー!

IMG_5774.jpg


竹ちゃん!

お友達がいっぱいで楽しいね!

IMG_5775.jpg


イヴちゃん!

LALAが大好き!

IMG_5778.jpg


仲良し〜

IMG_5779.jpg


さあ〜

そろそろ帰るか〜

IMG_5787.jpg



今日も遊んでいただいて、ありがとうございました。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













Bella2016aw.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!







  1. 2016/10/11(火) 19:39:03|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

豪華客船を見に行こう! Costa Victoria編

10月10日(月)






昨日から大阪港に停泊しているイタリアの豪華客船

Costa Victoria

12:30に出港なのに12:37に到着!

間に合った!

イタリアの船なので対岸へ渡って、ゆっくり見たかったのですが、

起きれず〜

しかし大きい船だ〜

総トン数 75,166 トン

全長 252.9 m

幅 32.2 m

IMG_5494.jpg


イタリアの船をバックにイタグレ!

IMG_5501.jpg


上海→細島(宮崎)→大阪→上海のクルーズ。

離岸して少しずつ後退しています。

IMG_5502.jpg


さすが祝日!

送迎デッキは人でいっぱい!

渡らなくて良かった〜

ブラスバンドが演奏してました!

IMG_5503.jpg


その後、一ヶ月ぶりの洗車をしてから、

久しぶりの海ふれへ

途中のコンビニで噂の無臭にんにく卵黄牛テールスープ味の

リッチカップヌードルを試してみました!

フカヒレも復活してましたよ〜

なかなかのお味!

スープまで完食してしまいました!

IMG_5506.jpg


多そうと思ったら、やっぱり多かった〜

賑わうドッグラン!

IMG_5507.jpg


ALEX!

久しぶりの海ふれです!

IMG_5510.jpg


初めましてのクロエちゃん!

ガイくんとチビウサちゃんのパピーちゃんです!

可愛い〜

ランデビューしたら、遊ぼうね〜

楽しみ〜

IMG_5512.jpg


ママさんが抱っこしてたので、背景が空になりました〜

ランディくんも久しぶり〜

可愛いね!

IMG_5530.jpg


LALA!

いろんな犬種が居る海ふれは久しぶりなので、

戸惑ってます〜

IMG_5533.jpg


ハルちゃん!

久しぶりです!

IMG_5521.jpg


なんだか今日は涼しいね!

IMG_5525.jpg


リアンちゃん可愛い〜

IMG_5528.jpg


みんな楽しそう!

IMG_5536.jpg


ガイくん久しぶり〜

呼ぶと来てくれました!

可愛い〜

IMG_5539.jpg


ナイトくん!

可愛いね!

IMG_5547.jpg


リアンちゃん!

IMG_5549.jpg


久しぶりのベガくんとコナくんが来たよ〜

IMG_5554.jpg


チビくん!

呼ぶと、こっち向いてくれました!

IMG_5555.jpg


アロエくんも久しぶり〜

尻尾ブンブンで来てくれました〜

かわいいね!

IMG_5559.jpg


おやつくださいな〜

IMG_5562.jpg


ビーくん!?

IMG_5563.jpg


ベガくんお散歩中!

IMG_5564.jpg


ちびうさちゃんが、お母さんになったなんて〜

立派です〜

IMG_5570.jpg


ハルちゃん!

おやつです〜

IMG_5574.jpg


チビくん!

可愛いく、おねだり中!

IMG_5576.jpg


LALA、誰がおやつをくれるか

考え中!

IMG_5578.jpg


楽しそうなテツくん!

IMG_5583.jpg


コナくん!

美味しい!?

IMG_5585.jpg


アロエくん!

イケメンですね〜

IMG_5586.jpg


お母さんのちびうさちゃんと遊ぶクロエちゃん!

可愛すぎ〜

IMG_5590.jpg


ナイトくん!

楽しそうに走ってます!

IMG_5602.jpg


急に寒くなってきたので、洋服を着せました!

もう洋服持参で来ないとね!

IMG_5612.jpg


ALEXは、洋服拒否!

ブルブル震えてました〜

今日は最高気温23.5℃だったようです。

北風だったので、体感温度はもっと低かったと

ニュースで言ってました!

ようやく秋らしくなってきました。

IMG_5622.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!





ありがとうございます!

イタリアのおみやげと

結婚のお祝いジャーキーをいただきました!

ありがとうございます!

いただきます!

IMG_5623.jpg






明日は尼テクへ行くよ!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




  1. 2016/10/10(月) 20:03:01|
  2. 豪華客船
  3. | コメント:0

わんわんマルシェへ

10月9日(日)







つづき〜

お腹が空いたので〜

ラン横のレストランへ

今日のランチは栗ご飯とサンマ!

美味しかった〜

IMG_5381.jpg


アイスコーヒー飲んだら、すぐに行くから

ちょっと、そこで待っててね〜

IMG_5382.jpg


次の目的地へ行く前に〜

もう少し遊んでからにしようか〜

IMG_5386.jpg


ルチアくんも速っ!

IMG_5263_20161009230330e23.jpg


楽しいね!

IMG_5389.jpg


姫ちゃんとガールズトーク!

IMG_5392.jpg


チェリーちゃんリラックス!

可愛い〜

IMG_5399.jpg


ALEX!

リノアちゃんに嫌われた!?

IMG_5403.jpg


ツンデレが大好き〜なALEX!

IMG_5416.jpg


チェリーちゃん!

どうしたの!?

IMG_5422.jpg


いつものバトル開始!

IMG_5428.jpg


タマゴちゃんが大好きなLALA!

IMG_5436.jpg


リノアちゃん!

かっこいい〜

おむつは抜きで〜

IMG_5298.jpg


雨降らないかなあ〜

ルチアくん!

大丈夫みたいだよ!

次、行こうか!

IMG_5404.jpg


と、ランを後にしようとしたら〜

入れ違いで〜

可愛いリーナちゃんと〜

IMG_5441.jpg


かっこいい〜

ルークくんに会いました!

目的地が、ちょうど逆になりました〜

ルークくん達は帰り〜

また今度、一緒に遊ぼうね〜

IMG_5443.jpg


湾岸線をさらに西へ〜

IMG_5448.jpg


ルークパパさんに教えていただいた、

地下駐車場に車を停めて〜

IMG_5450.jpg


地上に出たら〜

我が家は、初めてのわんわんマルシェ!

賑わってる〜

IMG_5452.jpg


軽キャンも展示してました!

IMG_5453.jpg


しばらく歩くと〜

ラテちゃんに会いました!

もちろん、ルッカちゃんも一緒でした〜

IMG_5455.jpg


こちらの広場も賑わってます!

IMG_5456.jpg


先週、お世話になったIG☆STARWARSさんのお店に立ち寄ってみました!

ハロウィンのお人形が揺れて可愛い〜

IMG_5466.jpg


忙しそうだったので〜

邪魔しないように〜と思ったら

店長がご挨拶に〜

ようこそ〜

フォースと共にあらんことを . . .

IMG_5464.jpg


お客様がいっぱいです!

そろそろ、お暇します!

IMG_5460.jpg


その後、いろんなお店へ

可愛い帽子のお店!
IMG_5468.jpg


綺麗な絵のお店!

IMG_5469.jpg


雑貨のお店!

IMG_5470.jpg


マスコットのお店!

IMG_5471.jpg


姫ちゃん!

リンパマッサージ中!

IMG_5472.jpg


しばらく行くと〜

今度は、ミントちゃんに会いました〜

後ろ姿でごめんね!

IMG_5473.jpg


ALEXの兄弟、ティノくん達も〜

IMG_5476.jpg


また、今度一緒に遊んでね〜

IMG_5478.jpg


歩きまわって〜

喉もカラカラ〜

こちらでTea Timeです。

IMG_5480.jpg


またまた、アイスコーヒーですが〜

しばらくすると〜

ちょっと寒くなってきました . . .

IMG_5479.jpg


ゆっくりお茶の時間を過ごした後は〜

お別れの時間 . . .

今日は楽しかったね!

ルチアくん、リノアちゃん!

また一緒に遊ぼうね!

遠いところありがとうございます!

IMG_5483.jpg


リノアちゃんが大好きなALEX!

寂しそうに見えなくなるまで、お見送りしてました!

IMG_5484.jpg


また、会えるかなあ〜

きっと、会えるよ!

楽しみしようね〜

IMG_5485.jpg


リオくんもお見送り!

ゆっくり一緒に遊びたかったみたいです!

可愛いね〜

IMG_5486.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!

IMG_5490.jpg


この後、帰ってすぐマンションの会合があるので、

ご飯を食べる暇もありません

おまけに食べる場所もないので、

買い物ついでのスーパー横の

たこ焼き屋へ

たこ焼きディナーです!

その後、会合に3時間半 . . .

あ〜疲れた . . .






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
  1. 2016/10/09(日) 23:47:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

弟、ルチアくんとリノアちゃん、初めましての苺ちゃん!

10月9日(日)






曇りのち雨の予報が外れて〜

マシな天気!

いつものドッグランへ

いつもより早い目に到着!

IMG_5182.jpg


大好きな俊足エアリーちゃんが遊んでました!

いつもながら、私達を笑顔にさせてくれる

可愛いエアリーちゃんです!

IMG_5193_2016100922043215e.jpg


走っても〜

疲れ知らず!

IMG_5199.jpg


初めましての苺ちゃん!

いつもコメントいただきまして、本当にありがとうございます!

パパさん、ママさんに、

お会い出来て良かったです!

IMG_5208.jpg


ねっ!

ALEX!

IMG_5213.jpg


苺ちゃんとエアリーちゃん!

月齢が近いので、すぐに仲良しです!

IMG_5228.jpg


苺ちゃんのお兄さんの三太くん!

14歳!

ランを楽しんでます!

IMG_5235.jpg


バンビちゃんのような可愛らしさ!

苺ちゃん大好きです!

初めてのドッグランとは思えない行動範囲の広さ!

IMG_5241.jpg


ALEXに遊んで欲しいエアリーちゃん!

IMG_5252.jpg


動きが速すぎて、ALEXも戸惑ってます〜

IMG_5251.jpg


仲良く水を飲む姿が可愛い〜

IMG_5253.jpg


苺ちゃんも遊びだしました〜

動きが可愛い!

IMG_5256_201610092206043f1.jpg


姫ちゃん!

今日もお洒落〜

可愛いね!

IMG_5257.jpg


そして〜

LALAの弟のルチアくんと

姫ちゃん、小梅ちゃんの妹の

リノアちゃんが遊びに来てくれました!

チャリティオフ会以来です!

嬉しいね!

IMG_5260.jpg


早速、エアリーちゃんと遊び出すリノアちゃん!

IMG_5264.jpg


イヴちゃんと小梅ちゃんも来たよ〜

早速、ご挨拶!

IMG_5274.jpg


ALEX!

リノアちゃんの事が気になります!

小梅ちゃんと似て、可愛いもんね!

IMG_5280.jpg


可愛いでしょ!

IMG_5281.jpg


ランに慣れてきた苺ちゃん!

歩き方も可愛い!

IMG_5283.jpg


葉っぱをクンクン!

秋を感じるね!

IMG_5287.jpg


姫ちゃん!エアリーちゃん!

苺ちゃん!

みんな楽しそう!

IMG_5290.jpg


喉が乾くね!

小梅ちゃん!

IMG_5295.jpg


LALAも若いイタグレさんと遊びます!

IMG_5300_20161009220754fdb.jpg


もうすっかりランになれた苺ちゃん!

すごく楽しそうです!

お友達がたくさん居るもんね〜

IMG_5302.jpg


初めて会った、お友達同士もすぐ遊べるのが、

人見知りの私には羨ましい〜

IMG_5308.jpg


姫ちゃん!

ボール遊びしてるけど、お洋服と同じ色なのです〜

IMG_5320.jpg


リオくん!

お友達来るかなあ〜

IMG_5330.jpg


ラムちゃんが来たよ〜

タケノコデザインが可愛いパーカーです!

IMG_5335.jpg


リノアちゃん!

丁度、こちらを向いてくれました!

ありがとう!

IMG_5336.jpg


チェリーちゃんと苺ちゃんも月齢が近いね〜

IMG_5349.jpg


イヴちゃん!

いつも甘えに来てくれるんです!

IMG_5357.jpg


エアリーちゃん!

遊んで〜のポーズが可愛い〜

IMG_5361.jpg


ならば〜

タマゴちゃん遊び〜

IMG_5365.jpg


仲良しです〜

IMG_5372.jpg


LALA以外、背が高いね!

IMG_5379.jpg


飼い主達!

午前中から、遊んでるので〜

お腹が空きました〜

ランチへ





つづく





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!



  1. 2016/10/09(日) 22:49:02|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:2

みんなのアイドル、チェリーちゃん!

10月8日(土)






いつものランへ

IMG_4993_201610082332256b9.jpg


先に遊んでたグレンくんが、大歓迎してくれました!

可愛いね!

IMG_4994.jpg


LALA!

お友達が居て良かったね〜

IMG_4999.jpg


ALEXが大好きなロープ付きのボール!

IMG_5000.jpg


それを見ていたグレンくん!

遊んでみたくなりました!

楽しそう!

IMG_5003.jpg


可愛いグレンくん!

IMG_5011.jpg


ALEX、楽しいね!

IMG_5024_20161008233259718.jpg


しばらくすると〜

イヴちゃん、リオくん、ラムちゃんとチェリーちゃんがやって来ました!

IMG_5029_20161008233301a15.jpg


チェリーちゃん!

LALAに遊んで攻撃〜

IMG_5035.jpg


パピン子チェリーちゃん!

遊んで欲しそう〜

IMG_5040.jpg


ボールの硬さチェックのLALA!

IMG_5054.jpg


ラムちゃんは、リオくんと仲良し〜

IMG_5063.jpg


雑草と遊ぶチェリーちゃん!

なんでもオモチャにしてしまいます!

IMG_5065.jpg


イヴちゃん!

可愛いね!

IMG_5066_201610082333439f1.jpg


姫ちゃんとも仲良しのチェリーちゃん!

IMG_5074.jpg


リスケくんの前でも遊びます〜

IMG_5080.jpg


LALAは休憩中!

IMG_5081.jpg


ALEXのボール遊びが気になるリスケくん!

IMG_5087.jpg


姫ちゃん!

今日のお洋服も素敵〜

IMG_5089.jpg


チェリーちゃん!

かっこいい〜

IMG_5091.jpg


またまたLALAと一緒です!

IMG_5102_20161008233503152.jpg


リオくんに確保されました!

リオくんも

みんなのアイドル、チェリーちゃんが大好き!

IMG_5114.jpg


楽しそうなので、近づくLALA!

IMG_5116_20161008233506a32.jpg


ALEX!

IMG_5121.jpg


コタくん!

可愛い〜

IMG_5135_20161008233509816.jpg


ラムちゃん!

休憩中!

IMG_5137_20161008233539f29.jpg


姫ちゃんにChu!

IMG_5140.jpg


ラムちゃん!

お疲れ様〜

IMG_5141_201610082335421f6.jpg


リスケくん!

可愛いお顔です〜

IMG_5145.jpg


今日も楽しいドッグランでした〜

遊んでいただいて、ありがとうございました。

帰りは〜

テキサスバーガー!

本当はマックシェイク森永ミルク味を求めて行ったのに〜

取扱なし店舗でした〜

がっかりした . . .

IMG_5149.jpg


時間を合わせて、動物病院へ

IMG_5151.jpg


小梅ちゃん!

今日は、最終のレントゲンとエコー検査ですよ〜

IMG_5161.jpg


チェリーちゃん!

ドキドキするね!

IMG_5164.jpg


ALEX!

何頭のお父さんになるのかなあ〜

IMG_5169.jpg


LALAも心配だね!

IMG_5170.jpg


チェリーちゃん、じっと待っててくれてます!

IMG_5165_2016100823361611b.jpg


そして〜

レントゲン写真によると〜

5頭が写ってます。

背骨の数は、6頭あるように見える〜

エコーによると、心臓も確認できました。

小梅ちゃん!

ALEX!

改めて、おめでとうございます!

koume2_convert_20161022012309.png


おめでたいので〜

いつものイタリアンへ

IMG_5173.jpg


いつものテラス席です〜

IMG_5175.jpg


涼しい〜ので、美味しい〜

IMG_5176.jpg


IMG_5179.jpg


気がつけば〜

22:00!

帰るか〜

お父さんになったALEX!

疲れて、寝てしまいました!

IMG_5180.jpg


さあ〜

明日は朝が早いよ〜

おやすみなさい!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
  1. 2016/10/08(土) 23:59:07|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0
次のページ

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
堺浜ドッグラン (894)
お家 (163)
犬用品 (22)
お散歩 (195)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (110)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (6)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (89)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR