ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

EOSくん2にお任せ〜

8月31日(水)







今日から、EOSくん2にお任せです!

いつもの尼テクへ

8月最後の日かあ〜

いい天気で、まあまあ涼しい . . .

IMG_8648.jpg


LALA、いつもの日向ぼっこ!

IMG_8647.jpg


初めましてのシェリーちゃん!

ALEX!

柵の外で、娘さんとシェリーちゃんの

VIDEOを撮られてた、ママさんに

おしっこをかけてしまいました . . .

どうも、すみません . . .

シェリーちゃん、可愛いね!

IMG_8656.jpg


ボール遊び開始!

IMG_8662.jpg


フルサイズからAPS-Cに変わると、感覚が慣れない . . .

IMG_8666.jpg


こう見えて、仲良しです。

IMG_8675.jpg


IMG_8684.jpg


お友達が来るまでは、2ワンで遊んでます!

IMG_8687.jpg


ALEX!

走る方向が違うよ〜

IMG_8705.jpg


こっちですよ〜

IMG_8707.jpg


お友達が来たね〜

IMG_8716.jpg


愛しの小梅ちゃん!

IMG_8718.jpg


イヴちゃん!

IMG_8733.jpg


ももじくんも来たよ〜

IMG_8730.jpg


樋之助くん!

IMG_8734.jpg


小梅ちゃんを追いかける、リオくん、イヴちゃん、LALA!

IMG_8737.jpg


捕まりました〜

IMG_8743.jpg


今度は、リオくんが追いかけられてます!

IMG_8749.jpg


小梅ちゃん!

楽しそう!

IMG_8751.jpg


おもちゃで遊ぶ樋之助くん!

IMG_8758.jpg


竹之助くん!

大きくなったね!

IMG_8773.jpg


小梅ちゃんに遊んでもらうLALA!

幸せそう!

IMG_8777.jpg


ALEX、再びボール遊び!

IMG_8786.jpg


イヴちゃんに甘噛〜

LALAピンチ!

IMG_8788.jpg


またまた、追いかけ合い!

仲良しです!

IMG_8793.jpg


姫ちゃん!

可愛いね!

IMG_8807.jpg


ももじくん、休憩中です!

IMG_8812.jpg


竹之助くん!

おもちゃに夢中!

可愛いね!

IMG_8816.jpg


ALEX!

ボール遊びのし過ぎで、お疲れモード!

ボウルの前から、離れられません!

IMG_8821.jpg


いつまでも楽しそうに遊ぶリオくん、イヴちゃん、LALA!

今日も楽しかったね!

遊んでくれて、ありがとう!

IMG_8825.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!

いつものところに寄ってから〜

帰って、お風呂です!

IMG_8830.jpg


気持ち良かったのか . . .

今は、ぐっすり寝てるALEXとLALAです。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




  1. 2016/08/31(水) 19:54:48|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

EOSくん、今度は本気!?

8月30日(火)








涼しい尼テク!

今日は最高気温28℃らしい、

ようやく30℃を下回った〜

IMG_5147.jpg


ALEX!

誰も居ないので、寂しいね!

IMG_5154.jpg


LALA、お友達が来る前に準備運動!

IMG_5159.jpg


絶えず、入り口の方向を気にしています!

IMG_5160.jpg


お友達が来るといいね!

IMG_5163.jpg


LALAは、外を気にしながら〜

日向ぼっこ!

IMG_5162.jpg


お友達が来たのかな!?

IMG_5165.jpg


ゴルファーの方でした . . .

ここはゴルフの打ちっぱなしに来られる方も居るので、

間違ったようです . . .

ボール遊びでもするか!?

IMG_5168.jpg


ボール遊びも疲れたね!

休憩!

IMG_5171.jpg


しばらくすると〜

ルドウィックくん、ピーチちゃん、マリオくん、ラムちゃん、チェリーちゃん、

リオくん、イヴちゃん、小梅ちゃん、大和くんに桜ちゃんが遊びに来ました〜

IMG_5193.jpg


リオくん!

IMG_5205.jpg


マリオくん!

IMG_5203.jpg


小梅ちゃん!

IMG_5209.jpg


ラムちゃん!

IMG_5215.jpg


イヴちゃん!

IMG_5217.jpg


大きいボールで遊ぶチェリーちゃん!

IMG_5225.jpg


大和くん!

IMG_5227.jpg


今日もLALAと並んで休憩の小梅ちゃん!

IMG_5234.jpg


ラムちゃんとチェリーちゃんの引っ張り合い!

可愛い!

IMG_5238.jpg


樋之助くんも来たよ〜

IMG_5248.jpg


リオくんと遊ぶイヴちゃんとLALA!

IMG_5256.jpg


いつも楽しそう!

IMG_5263.jpg


涼しいから、思いっきり走れます!

IMG_5270.jpg


竹之助くん!

パパさんと遊んでます〜

IMG_5276.jpg


小梅ちゃん!

何してんの!?

IMG_5284.jpg


続いて〜

レイちゃんが来たよ〜

可愛いね!

IMG_5291.jpg


竹之助くんと遊ぶのは〜

アカネちゃん!

初めまして〜

パパさんはブログを見てくださってるそうです!

ありがとうございます!

IMG_5294.jpg


LALAの日向ぼっこ中に遊びに来てくれたイヴちゃん!

IMG_5300.jpg


IMG_5303.jpg


そして、マナちゃん!

上手に歩いてました!

可愛いね!

IMG_5307.jpg


私が呼ぶと、来てくれます!

可愛いね!

マナちゃん!

IMG_5311.jpg


レイちゃん!

いつもLALAアタック、ごめんね!

IMG_5314.jpg


ALEX、最初は、マナちゃんの車付きが恐かったようですが、

すっかり慣れました!

IMG_5319.jpg


誰とでも仲良く出来る、

ももじくん!

マナちゃん!

可愛いね!

IMG_5322.jpg


ドッグランの閉園10分前に

カメラの電源が入らなくなりました . . .

EOSくん、今度は本気!?

2〜3ヶ月前に一度故障したカメラですが、

しばらく放っておくと、奇跡的に治りましたが〜

今回は難しそう . . .

明日から、10年前のカメラに逆戻り . . .








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!









  1. 2016/08/30(火) 21:02:08|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

一日中雨 . . .

8月29日(月)






今日は天気予報によると、一日中雨の大阪。

IMG_5138.jpg


仕方ないね〜

ALEX!

IMG_5135.jpg


LALA!

端っこに座ってると、落ちるよ〜

雨の日は元気がありません . . .

IMG_5137.jpg


元気なのは、ベランダの花達 . . .

IMG_5139.jpg


用事があるので、外へ行くよ〜

やはり、大雨 . . .

IMG_5141.jpg


こちらに寄ってから〜

IMG_5142.jpg


いつものお店へ

IMG_5143.jpg


たこ焼き!

IMG_5144.jpg


かき氷のフルコースで、

飼い主だけ大満足!

役所へ行くつもりが、書類を忘れてしまいました。

最近、物忘れや小さな間違いが多い飼い主です。

かき氷で、頭を冷やすか〜!!

IMG_5146.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!





  1. 2016/08/29(月) 16:23:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初めましての鈴(リン)ちゃん!

8月28日(日)









つづき

パン屋さんの後は〜

いつものドッグランへ

ちょっと曇り空!

これこそドッグラン日和!

IMG_4972.jpg


ALEXとLALAが興味をもっているのが〜

初めましての鈴(リン)ちゃん!

可愛い〜

リンちゃん!

よろしくね〜

IMG_4973.jpg


リンちゃん!

ぴょこぴょこ跳ねながら、走るのが可愛い〜

氷水にも戸惑ってたのですが、美味しそうに飲んでます!

IMG_4980.jpg


レオンくん!

可愛いお洋服ですね〜♪

IMG_4975.jpg


何をしてても可愛いね!

リンちゃん!

ジェイくん、アルくん、コマリちゃんの家族です!

IMG_4983.jpg


LALA!

コマリちゃんと共に追い詰めてる〜

IMG_4984.jpg


負けてない、リンちゃん!

IMG_4988.jpg


逆に追いかけてる〜

可愛い〜

IMG_4991.jpg


ひとっ走りした後は、喉が乾くね!

コマリちゃんが、凄く大人に見えます〜

IMG_4993.jpg


ラテちゃんが来たよ!

可愛いね!

IMG_4996.jpg


LALA!

リンちゃんが、遊ぼうって誘ってくれてるのに〜

IMG_5001.jpg


今度は、ラムちゃんが来たよ〜

IMG_5016.jpg


ラムちゃんとそっくりなのは〜

チェリーちゃんのお姉ちゃんのリジーちゃん!

IMG_5019.jpg


左から、ラムちゃん、リジーちゃん、チェリーちゃん!

みんな可愛いね!

IMG_5024.jpg


ALEX!

曇りで良かったね〜

IMG_5029.jpg


LALA、休憩!

IMG_5031.jpg


ラムちゃんとチェリーちゃんの手書きのトートバッグ!

可愛いね!

どこかで見たことがあるカラー(首輪)してるね〜

本当に素敵なトートバッグです!

IMG_5032.jpg


ALEX!

ボール遊び開始!

IMG_5043.jpg


ポミちゃん!

いつもマンションの廊下でしか会ったことないけど、

ドッグランで、走ってる姿は初めて見ます〜

パパさんが投げるボールを一生懸命、取ってくるんです!

可愛いね!

IMG_5050.jpg


チェリーちゃんダッシュ!

IMG_5060.jpg


ALEX!

なんだか、日が出て暑くなってきたね . . .

IMG_5061.jpg


仲良し〜

IMG_5066.jpg


リジーちゃんとチェリーちゃんも仲良し!

IMG_5073.jpg


ALEX!

楽しそうですが、カンカン照りになってきました!

暑い〜

IMG_5083.jpg


後ろ姿も可愛いチェリーちゃん!

IMG_5085.jpg


姫ちゃんが来たよ〜

ラテちゃんがご挨拶〜

IMG_5093.jpg


綺麗なラテちゃん!

楽しそうに遊んでます〜

IMG_5099.jpg


リジーちゃんとチェリーちゃん!

いつも一緒だね!

IMG_5101.jpg


姫ちゃん!

どこに座ってるの〜!?

IMG_5102.jpg


リーウくんとアランくんが来たよ〜

こんにちは!

IMG_5106.jpg


可愛いアランくん!

IMG_5113.jpg


リーウくん!

今日も甘えに来てくれました〜

可愛いね!

IMG_5116.jpg


アランくん!

LALAを誘ってくれてます!

IMG_5124.jpg


リーウくん!

イケメンですね〜

また、来週も遊ぼうね!

IMG_5134.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!



  1. 2016/08/28(日) 21:45:24|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

山のパン屋さんへ!

8月28日(日)






今日は、ドッグランへ行く前に

パン屋さんに寄る事にしました。

山のパン屋 Daddys bakery

小さく可愛い建物のパン屋さん。

IMG_4954.jpg


2度目ですが、久しぶりなので楽しみ〜♪

IMG_4955.jpg


いろんな種類のパンがたくさん並んでいます!

どれも美味しそう!

IMG_4957.jpg


ジャムやワンちゃんようのパンも並んでいます!

IMG_4958.jpg


朝昼兼用なので、ちょっと多めですが〜

いただきま〜す!

IMG_4959.jpg


ALEXとLALA!

ちょっと待っててね〜

IMG_4961.jpg


IMG_4963.jpg


土の上は落ち着かない様子!

仕方ない、あれを出すか〜

これなら大丈夫!

IMG_4967.jpg

お腹が満たされたので、

さあ〜

これからドッグランへ行くよ〜

車で走ってると、

トンネルの手前から、

前方に豚さんを乗せたトラックが . . .

臭いもプンプン!

窓を少し開けてみると、ALEXとLALA!

クンクンしだしました!

探してます!

辺りをキョロキョロ!

IMG_4969.jpg


あそこに居るよ〜と、教えてもわからず〜

信号待ちで、ブキッーブキッーていう声にも反応!

探してもわからず!

目の前に居るのに〜

LALAちゃんと同じ尻尾してるよ!

IMG_4971.jpg


退屈せずにドッグランの近くまで、たどり着きました〜




つづく





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




  1. 2016/08/28(日) 21:08:24|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

涼しい海ふれ〜

8月27日(土)






今日は用事があったので、海ふれへ

風があって涼しい〜

IMG_4829.jpg


小太郎くん!

久しぶり〜

楽しそうに元気いっぱい遊んでます!

LALAも柵越しに駆けっこ!

IMG_4831.jpg


台風の影響か、風があって過ごしやすいね!

IMG_4833.jpg


涼しいと動きやすいのか、動きも違います!

IMG_4835.jpg


ちょっと、飛ばしすぎたかな!?

IMG_4840.jpg


小太郎くんも楽しいね!

2週間ぶりくらいのドッグランかな!

IMG_4843.jpg


ALEXもうろうろ!

IMG_4847.jpg


ローマちゃんが来たよ!

LALA、自分の方が上よ〜と主張!

優しくしてあげてね!

IMG_4857.jpg


何やら探しもの . . .?

IMG_4867.jpg


ミシェルちゃん!

IMG_4869.jpg


いつも綺麗なローマちゃん!

可愛いね!

IMG_4871.jpg


久しぶりのマロくん!

IMG_4873.jpg


テツくん!

IMG_4876.jpg


チビくんを背後から〜

マロくん!

IMG_4880.jpg


ボルトくんが来たよ〜

IMG_4883.jpg


ライトくんも〜

IMG_4884.jpg


クレアちゃんも〜

みんな、こんにちは!

IMG_4886.jpg


クルちゃん!

IMG_4888.jpg


ALEX!

IMG_4896.jpg


元気なアロエちゃん!

IMG_4898.jpg


仲良し〜のローマちゃんとボルトくん!

IMG_4903.jpg


小梅ちゃんも来たよ〜

尼テクの帰り〜!

IMG_4905.jpg


ベガくん!

IMG_4919.jpg


ライトくん!

何してんの〜

IMG_4920.jpg


LALA、遊んでる!?

IMG_4926.jpg


クーちゃん!

IMG_4930.jpg


ステンくん!

IMG_4934.jpg


小梅ちゃんとリオくん!

IMG_4936.jpg


ベガくん!

楽しそう!

IMG_4940.jpg


リオくん!

IMG_4941.jpg


コナくんの可愛いお顔が撮れました〜

IMG_4948.jpg


大和くん!

IMG_4950.jpg


ALEX〜

そろそろ帰るか〜

IMG_4922.jpg


LALAも楽しく遊んだかな!?

IMG_4918.jpg


海ふれの夕景も今年は見納めかな!?

IMG_4953.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!







  1. 2016/08/27(土) 20:38:26|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

ランの後は大ピンチ!!

8月26日(金)







いつものように尼テクへ

IMG_4691.jpg


チムチムちゃん!

こんにちは!

IMG_4693.jpg


ジャスパーくん!

こんにちは!

少しだけ一緒に遊べました〜

IMG_4695.jpg


すぐに〜

大和くんが遊びに来ました!

IMG_4702.jpg


小梅ちゃん!

何やら夢中になっています!

IMG_4704.jpg


桜ちゃんもカートの中で、

おやつを楽しんでます!

IMG_4706.jpg


氷水を作ってくるの忘れた〜

イヴちゃん、リオくん!

これで我慢してね〜

IMG_4708.jpg


樋之助くんが来たよ〜

IMG_4712.jpg


LALA〜

誰か来たのかな!?

IMG_4714.jpg


チェリーちゃんが来た〜

でも〜

リオくんに捕まりました〜

IMG_4715.jpg


パピーちゃん同士仲良しです!

チェリーちゃんと竹之助くん!

IMG_4721.jpg


ALEX!

IMG_4726.jpg


みんな、暑いから日向に出ないけど、

竹ちゃんとチェリーちゃんは少し離れたところまで、

お散歩です!

IMG_4728.jpg


小梅ちゃん!

暑いね〜

IMG_4729.jpg


少しだけ日向に出てみました!

IMG_4732.jpg


リオくん、イヴちゃん、小梅ちゃんが遊びだしました!

楽しそう!

LALAが見てるよ!

IMG_4736.jpg


LALAも参加!

IMG_4740.jpg


ももじくん!

日陰がいいね!

IMG_4743.jpg


姫ちゃんが来たよ〜

可愛い!

IMG_4749.jpg


ALEX〜

IMG_4755.jpg


いつもの仲良し〜

小梅ちゃんとLALA!

IMG_4758.jpg


LOVE LOVEですね〜

IMG_4762.jpg


ラムちゃんとチェリーちゃんも仲良し〜

IMG_4767.jpg


LALAに乗るチェリーちゃん!

IMG_4772.jpg


大和くんも楽しいね!

IMG_4781.jpg


LALA!

走り出しました〜

IMG_4785.jpg


前には、リオくんがいます!

IMG_4794.jpg


かわいいね!

IMG_4797.jpg


小梅ちゃんとチェリーちゃん!

仲良し〜

IMG_4802.jpg


IMG_4803.jpg


姫ちゃん!

お洋服、似合ってるね!

可愛い!

IMG_4814.jpg


今日も楽しく遊べました!

チェリーちゃん!

お疲れ様〜

IMG_4816.jpg


ドッグランの後は〜

リオくん、ラムちゃん達と

いつものかき氷屋さんへ

¥100なので、たこ焼き買って〜

かき氷を先に食べます〜

暑い夏は、これが一番!

ドッグランの帰りは欠かせません . . .

IMG_4819.jpg


しかし . . .

かき氷を食べた直後 . . .

リオくん、イヴちゃん、小梅ちゃん、大和くん!?

誰かが、エンジンかけっぱなしの車内で内側から

ロックをかけて

しまいました . . .

さて、どうする!?

事の重大さに気づいてない子も〜

IMG_4821.jpg


スマホも何もかも車内に置いたママさん!

エアコンが効いてるから、少しの猶予はあるけど、

早くドアを開けてあげないとピンチです!

ラムちゃんとチェリーちゃんも心配しています!

IMG_4822.jpg


LALAもALEXも心配だね!

そこで、JAFを呼びました!

45分程で来てくれるとの事。

IMG_4823.jpg


飼い主達は、待ち時間に

たこ焼きを食べ〜

リオくん達は、車内から

薄情な飼い主たちを見ていました!

ごめんね〜

IMG_4826.jpg


意外と早く来てくださいました!

大げさなレッカー車で来るのかと思ってたので、

ずっと見てたのですが、まさか一般車で鍵屋さんが来るとは

思ってませんでした!

あっという間に開けてくださいました!

さすが〜

IMG_4825.jpg


全員無事でした!

犬でも施錠できる設計のホンダ車!

恐るべし〜

今の季節、人事ではありません。

良い子のみんなや〜

イタグレのお友達も気をつけようね!

IMG_4828.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




  1. 2016/08/26(金) 21:40:18|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:2

ディーラーへ行くよ!

8月25日(木)






珍しく、午前中から家を出て、

向かうは遠いVWディーラーへ

IMG_4610.jpg


GW前に接触不良だったレーダー探知機の交換の為にやって来ました!

モニターが全く映らなくなり、応急で治してもらって、

その後、正常に作動しておりましたが、

ディーラーが交換しますと言ってたのは、4月のGW。

動いてるので、そのままでも良かったのですが . . .

新しいのと交換してくれるというので、出向きました!

何故に4ヶ月後!?

しかし、モデルも新しく変わったみたいで、ラッキーです!

ALEXとLALAもおとなしく待ってくれてます〜

IMG_4609.jpg


1時間ほどで交換完了!

次へ行くよ〜

IMG_4611.jpg


2件目のディーラーへ

今月初め、バックドアのロックがかからなくなり、

いつ開くか、わからないという

恐ろしさで一番近いディーラーに持ってきたのがここ!

パーツがドイツ取り寄せでしたが、

国内VWディーラー&メーカー共、

お盆休みでしたが、思ってたより早く入荷しました。

ようやく後ろの絆創膏が外れ、バックドアが使えます!

IMG_4613.jpg


ALEX、乗り換えないよ!

LALA、早起きしたから眠いね!

IMG_4618.jpg


あれ、いいね!

ALEX、水を持ってきてくれたお姉さんが大好きみたいで、

マズルで、スカートをめくってしまいました!

どうもすみません . . .

痴漢で訴えられるよ〜💀

IMG_4616.jpg


2杯めのアイスコーヒー!

洗車までして下さいました!

ありがとうございます!

IMG_4619.jpg


そして、いつもより遅い時間に尼テク到着!

IMG_4620.jpg


LALAちゃん!

ご機嫌です!

IMG_4625.jpg


竹之助くん!

こんにちは!

IMG_4624.jpg


ALEX!

暑いね〜

IMG_4629.jpg


リオくん達と、ほぼ同時に到着!

今日も遊べるね!

IMG_4630.jpg


ALEXの小梅ちゃんLOVEは覚めたようですが . . .

LALAは、リオくん大好きです!

IMG_4631.jpg


リオくん!

今日もレディ達に追われてます〜

IMG_4640.jpg


人気者〜

IMG_4642.jpg


小梅ちゃん!

IMG_4644.jpg


今日は、おもちゃを守ってた樋之助くん!

IMG_4650.jpg


ももじくん!

IMG_4655.jpg


水をかけてもらって、芝生で拭き取るリオくん!

IMG_4656.jpg


水をかけてもらって、元気になったね〜

IMG_4660.jpg


今日も激しく遊んでます!

IMG_4667.jpg


大和くん!

IMG_4669.jpg


ALEXはマイペース!

IMG_4677.jpg


ひたすら、リオくんを待つLALA!

遊んで欲しくて、仕方ないようです!

IMG_4681.jpg


遊ぼう!と催促するも

わかってもらえず〜

IMG_4684.jpg


遊んでくれるまで、じっと我慢です!

IMG_4687.jpg


イヴちゃんが、優しくしてくれました!

ありがとう!

イヴちゃん!

さすが女同士だね!

IMG_4690.jpg


今日も楽しい尼テクでした!

遊んでいただいて、ありがとうございました!



車は治ったのですが〜

歯が痛い飼い主です . . .





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!






  1. 2016/08/25(木) 21:33:54|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

星乃珈琲と掛川銘茶!

8月24日(水)






今日はドッグランへ行く前に〜

DOG OKの星乃珈琲尼崎店へ

IMG_4417.jpg


IMG_4418.jpg


店内で、ペット同伴と告げると

ペット専用入り口を店内の店員さんが開けてくれるというシステム!

IMG_4429.jpg


スロープの方に廻って〜

IMG_4420.jpg


喫煙席なので、タバコの臭いがプンプン!

吸ってた時は気にならなかったけど、

禁煙すると、妙に気になる臭いです。

暑い車の中よりマシだと思うので我慢してね〜

IMG_4421.jpg


LALAはバギーINです。

IMG_4422.jpg


ALEXは膝の上、テーブルの上のハンカチに顎を乗せてます。

アイスコーヒー!到着。

IMG_4426.jpg


窯焼きカレー

IMG_4427.jpg


ガパオライス

どちらも美味しくいただきました〜

IMG_4428.jpg


いつもの尼テクへ

IMG_4430.jpg


玉付きトイプーちゃんが居るので〜

リード付きのALEX!

IMG_4431.jpg


可愛い!

もうすぐ、2歳のウタマロくん!

3ヶ月のパピーちゃんも一緒でした!

また、一緒に遊ぼうね!

IMG_4433.jpg


誰か遊びに来ないか、

入り口を見るLALA!

IMG_4432.jpg


ALEX!

ボール遊びを始めました〜

IMG_4439.jpg


無風で暑いのに、楽しそうに遊ぶなあ〜

IMG_4449.jpg


嬉しそう!

IMG_4454.jpg


誰か来たよ!

IMG_4455.jpg


リオくん、小梅ちゃん、イヴちゃんだ〜

IMG_4456.jpg


今日も一緒に遊べるね〜

良かったね〜

IMG_4459.jpg


リオくんも小梅ちゃんも喉が乾いてたんだね〜

特製氷水あるよ〜

IMG_4460.jpg


暑いので休憩!

IMG_4462.jpg


リオくんも暑いね〜

IMG_4466.jpg


LALAが大好きなリオくん!

今日も遊んでくれるといいね!

IMG_4468.jpg


ALEXが大好きな小梅ちゃん!

可愛いね!

IMG_4471.jpg


ママさんに水をかけてもらい、芝生で拭き取るリオくん!

IMG_4474.jpg


いつも元気なイヴちゃん!

IMG_4476.jpg


LALA!

お疲れモードです!

IMG_4478.jpg


それぞれ、ゆったりモードで遊んでます!

IMG_4484.jpg


しかし . . .

いつものバトルが始まりました!

楽しそう!

男の子はリオくんだけ!

いつもターゲットにされてます!

IMG_4490.jpg


男は辛いね〜

IMG_4492.jpg


なんとも言えないリオくんのお顔〜

IMG_4495.jpg


ALEXはボール遊び再開!

IMG_4500.jpg


ずーっとやってます!

IMG_4506.jpg


イヴちゃんのドロップキックみたいな

飛びつきカミカミ!

IMG_4508.jpg


エキサイトしてます〜

IMG_4509.jpg


その横で〜

ボール遊び!

IMG_4512.jpg


LALA、リオくんと楽しそう!

遊んでくれて、嬉しいね!

IMG_4530.jpg


IMG_4538.jpg


IMG_4542.jpg


本当に楽しそう!

IMG_4548.jpg


Fall in love!

IMG_4546.jpg


ではなく〜

バトルの続き〜

優しく遊んでくれるリオくんです!

IMG_4557.jpg


疲れたね〜

IMG_4562.jpg


ALEXと仲良くお水タイム!

IMG_4569.jpg


リオくんと小梅ちゃんも仲良し休憩!

IMG_4573.jpg


ALEXも少しだけ参加!

IMG_4584.jpg


蝉と遊んでるリオくん!

今日も楽しかったね!

ありがとう!

IMG_4602.jpg


帰りはいつものかき氷!

今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!




家に帰ると〜

掛川銘茶が届きました!

農林水産大臣最優秀産地賞受賞掛川茶の

掛川銘茶 大蔵園

いただきます!

ありがとうございます!

お茶大好きです!

IMG_4604.jpg


姫ちゃん!

元気にしてるかな!

また、会いたいね!

写真とメッセージもありがとうございます!

IMG_4605.jpg




明日は朝から忙しいぞ〜



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




  1. 2016/08/24(水) 21:33:44|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

レイちゃんと遊んだよ〜!

8月23日(火)







ママが連休なので、旅行へ行くはずが〜

ゆっくり過ごすことになりました!

散歩代わりにしているドッグランは欠かさず

行かねばなりません!

そこで、いつもの尼テクへ

IMG_4314.jpg


ALEX!

遊んでおいで〜

IMG_4317.jpg


LALAも遊んでおいで〜

IMG_4319.jpg


しばらくすると〜

レイちゃんが遊びに来ました!

2ヶ月ぶりです。

前はランの外だったのですが、

もう一緒に遊べます!

IMG_4325.jpg


ボール遊びが得意です!

可愛いね!

IMG_4329.jpg


パピーちゃんなので、毛も艶々!

綺麗!

IMG_4335.jpg


とっても楽しそうです!

IMG_4336.jpg


ALEXとLALA!

お待ちかねのお友達が来たよ〜

IMG_4338.jpg


ラムちゃん、チェリーちゃん、小梅ちゃん!

IMG_4340.jpg


イヴちゃんも〜

昨日も遊んだのに〜

IMG_4348.jpg


チェリーちゃんはアイスノンの上〜

可愛いね!

IMG_4350.jpg


大和くんとボールの取り合いです!

IMG_4353.jpg


今度は小梅ちゃんと遊んでます!

IMG_4354.jpg


ブンブン振り回し〜

返して欲しそうなALEXが横で見ています〜

IMG_4357.jpg


絶えず動き廻ってるチェリーちゃん!

元気いっぱい!

IMG_4363.jpg


IMG_4369.jpg


IMG_4372.jpg


ALEX、またまたボール遊び!

IMG_4375.jpg


リオくんを追いかけて、遊ぶイヴちゃんとLALA!

IMG_4377.jpg


追い詰められたリオくん!

IMG_4380.jpg


リオくん!

さりげなくボールを狙ってます!

IMG_4382.jpg


ゲット〜

IMG_4385.jpg


チェリーちゃんも〜

ゲットしました!

IMG_4390.jpg


今日も仲良し〜

小梅ちゃんとLALA!

IMG_4396.jpg


パピーちゃん同士!

仲良し〜

IMG_4401.jpg


姫ちゃん!

今日も可愛いね!

IMG_4413.jpg


尼テクで、楽しく遊んだ後は〜

我が家、1年6ヶ月ぶりのコストコへ

みんなで出かけました〜

新車が欲しい〜

もちろんマルチカートですが . . .

IMG_4414.jpg


食料を買って、ピザとドリンクで休憩!

帰りは暗くなってました . . .

IMG_4416.jpg


今日も遊んでいただいてありがとうございました!

レイちゃん!

また、一緒に遊ぼうね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!


  1. 2016/08/23(火) 22:24:30|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

仲良し〜、お友達!

8月22日(月)







今日も尼テクへ

家の外へ出ると、風があるので過ごしやすそうな感じ . . .

IMG_4119.jpg


駐車場から喜んでドッグランへ入ったものの . . .

誰も居ないので、がっかりするLALA!

IMG_4120.jpg


ALEX!

お友達が来ないか、ソワソワしています〜

誰か来たら、いいのにね〜

IMG_4128.jpg


絶えず入り口を確認するLALA!

IMG_4131.jpg


ALEX!

ボール遊びでもしようか!?

IMG_4140.jpg


誰か来たよ!

IMG_4145.jpg


おやおやっ〜

お友達だ〜

嬉しくて、尻尾ブンブン!

IMG_4147.jpg


勢い良く走ってきたのは〜

リオくん!

IMG_4150.jpg


小梅ちゃんとイヴちゃん!

IMG_4152.jpg


LALA、小梅ちゃんとは仲良し〜

お腹の見せ合いで気を許しています!

IMG_4156.jpg


もう、どうにでもして〜

IMG_4158.jpg


LALAは、リオくんも大好き!

男らしくて優しい男が好きなLALA!

IMG_4162.jpg


IMG_4163.jpg


IMG_4165.jpg


優しいリオくんは、喜んで遊んでくれます〜

IMG_4167.jpg


大好きなリオくんが遊んでくれて良かったね!

IMG_4168.jpg


イヴちゃんも参加!

IMG_4172.jpg


イタグレわらわらです〜

IMG_4174.jpg


またまた、遊んでます!

IMG_4183.jpg


どんだけ、仲良し〜!

IMG_4188.jpg


ALEXは、ボール遊び!

IMG_4194.jpg


小梅ちゃん!

何探してんの〜

おやつ持ってないよ〜

IMG_4198.jpg


まだまだ、リオくんに遊んで欲しいLALA!

IMG_4210.jpg


イヴちゃんと小梅ちゃんのリオくん狩りに

参加しました!

IMG_4218.jpg


リオくん、いつもありがとう!

IMG_4222.jpg


空が急に暗くなってきました . . .

IMG_4225.jpg


そして、雨が降ってきたので雨宿り〜

IMG_4226.jpg


なんとかギリギリ濡れずにすみました!

すぐに止んだので〜

お遊び再開!

芝生が濡れてて、気持ちいいね〜

IMG_4229.jpg


小梅ちゃんと楽しく遊ぶALEXに

喝を入れてます〜

IMG_4236.jpg


小梅ちゃんとは仲良し〜

IMG_4243.jpg


それでも仲良く遊んでます!

楽しそう!

IMG_4247.jpg


小梅ちゃん!

遊んでくれてありがとうね!

IMG_4251.jpg


どんだけ仲良しなんでしょう!

IMG_4254.jpg


IMG_4256.jpg


リオくん登場!

IMG_4266.jpg


追いかけられて、

椅子の上に逃げるリオくん!

IMG_4267.jpg


駆けっこ〜

IMG_4270.jpg


休憩!

風があるので気持ちいいね〜

IMG_4280.jpg


今日もこれが大人気!

IMG_4281.jpg


ALEX!

仲良しのお友達が遊びに来てくれて良かったね!

楽しかった〜

帰りは、飼い主達は、

かき氷!

帰ってニュースを見てたら、大阪37℃もあったんだ〜

IMG_4288.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!





  1. 2016/08/22(月) 20:11:10|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

Wドッグランと初めましてのアズキちゃん!

8月21日(日)






今日も尼テクへ

いい天気だぁ〜

IMG_3967.jpg


今年の夏は暑すぎる〜

そこで、少しでも凉しく遊んでもらう為に〜

こんなのを作ってみました〜

IMG_3966.jpg


イヴちゃん!

美味しい!?

IMG_3965.jpg


LALAも桜ちゃんも〜

見に来ました!

IMG_3971.jpg


桜ちゃん!

イケてるでしょ〜

なかなか好評でした!

IMG_3975.jpg


ルージュちゃん!

今日は、いっぱい甘えに来てくれました〜

可愛いね!

IMG_3973.jpg


リオくん!

LALAは、リオくんが大好き〜💖

IMG_3976.jpg


ジャスパーくん!

ジャスパーくんも甘えに来てくれます!

可愛いね!

IMG_3977.jpg


イヴちゃんとLALAも仲良しです!

IMG_3979.jpg


クーちゃんとラムちゃん!

並んでると可愛いね!

IMG_3981.jpg


LALA、休憩中!

IMG_3983.jpg


イヴちゃんと小梅ちゃん、リオくんが、遊びに来てくれました!

IMG_3985.jpg


小梅ちゃんと遊んでるLALA!

IMG_3993.jpg


何してるんだろう!

IMG_3996.jpg


ステンくん!

可愛いお洋服が似合います〜

IMG_4005.jpg


チェリーちゃんとリーナちゃんも

仲良し〜

IMG_4010.jpg


リーウくん!

こんにちは!

IMG_4023.jpg


アランくん!

こんにちは!

いつも甘えに来てくれてありがとう!

IMG_4025.jpg


イヴちゃんとチェリーちゃんもご挨拶!

IMG_4026.jpg


またまた、仲良し〜

IMG_4029.jpg


なんだか、内緒話してるの〜?

IMG_4031.jpg


リーナちゃん!

可愛いね!

IMG_4033.jpg


姫ちゃん、アランくんと後ろはレオンくん!

IMG_4034.jpg


ルークくん!

ボール遊びが楽しそう!

IMG_4038.jpg


アランくん!

LALAと遊ぼうとしてくれてます!

可愛いね!

IMG_4042.jpg


楽しそう♪

IMG_4046.jpg


チェリーベース!

涼しそう〜

IMG_4049.jpg


リーウくん!

涼しいところ、知ってるね〜

IMG_4055.jpg


LALA!

LANCOのタマゴちゃんが大好き!

一度口にすると離しません . . .

リーウくんが貸してくれました!

IMG_4058.jpg


尼テクを出た後は〜

いつもの¥100かき氷屋さんへ

クールダウンした後は〜

久しぶりの海ふれへ

17:30に到着です。

IMG_4059.jpg


LALA!

本日二箇所目のドッグラン!

遊べるかなあ〜

IMG_4060.jpg


リオくんも小梅ちゃんもイヴちゃんも

二箇所目のドッグランなのに元気〜

IMG_4063.jpg


ALEX!

尼テクでは、リードで付きだったので

二箇所目でも平気です!

小梅ちゃんを追いかける気満々!

IMG_4065.jpg


ベガくん!

久しぶり〜

IMG_4066.jpg


ライトくん!

IMG_4076.jpg


コナくんとボルトくん!

IMG_4077.jpg


ナイトくんとチェリーちゃん!

チェリーちゃんが気になるね〜

IMG_4080.jpg


ガイくんとナイトくん!

楽しそう!

IMG_4084.jpg


小梅ちゃんも元気〜

IMG_4089.jpg


久しぶりのラスティくん!

楽しそう!

IMG_4091.jpg


クレアちゃん!

可愛いね!

IMG_4094.jpg


未来ちゃん!

可愛いね!

IMG_4098.jpg


ボルトくん!

お目目キラキラ!

IMG_4104.jpg


来夢くん!

未来ちゃんのお兄ちゃん!

IMG_4106.jpg


海ふれの夕景が綺麗です!

IMG_4107.jpg


初めましてのあずきちゃん!

6ヶ月の女の子!

ボルトくんがご挨拶〜

IMG_4110.jpg


可愛いね!

IMG_4112.jpg


LALAが早速、挨拶に〜

仲良くしてあげてね〜

IMG_4114.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!





ありがとうございます!

いただきます!

IMG_4118.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!







  1. 2016/08/21(日) 22:18:23|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

暑い中で熱いスープカレーは効く〜

8月20日(土)







ランチを食べに近所のヨットハーバーへ

IMG_3906.jpg


犬連れOKのカフェ!

IMG_3896.jpg


36℃は、ありそうな気温の中ですが、

風があるので、日陰だと

まだマシなんです。

IMG_3898.jpg


私達もALEXとLALAも

もち日陰〜

ここ、隣とのテーブルとの間があいてるので

開放的で過ごしやすいんです!

IMG_3883.jpg


レゲエのイベントが開催されてて、賑やか〜♪

IMG_3887.jpg


フリードリンクなので、自分で取りに行くアイスコーヒー!

IMG_3892.jpg


LALAも水を飲みたいよね〜

IMG_3891.jpg


サラダ〜

ブロガーとして思うのが、

メイン料理と一緒に運ばれてくると写真1枚で済むのに〜

IMG_3899.jpg


暑いね〜

IMG_3901.jpg


暑い中、熱いスープカレーが運ばれてきました!

スープが多めで美味い!

本場、札幌のスープカレーには勝てませんが、

ボリュームたっぷりです!

IMG_3903.jpg


ママはスープカレーヌードル!

IMG_3905.jpg


¥2,000以上で2時間無料の駐車券がいただけるので、

二人で行くとちょうどいいんです!

IMG_3889.jpg


今度は、ALEXとLALAの好きなドッグランへ行くよ!

いつもの尼テクです . . .

IMG_3908.jpg


レオンくんと小梅ちゃんが遊んでます!

IMG_3912.jpg


ALEX!

愛しの小梅ちゃん!

IMG_3916.jpg


大好きで仕方ないようです💖

IMG_3918.jpg



ガールズトーク!

IMG_3923.jpg


仲良し!

IMG_3924.jpg


リオくんが大好きなLALA!

楽しそうです♪

IMG_3934.jpg


でも、暑いから休憩!

IMG_3935.jpg


桜ちゃん!

元気だね〜

ネームチョーカー可愛いね!

IMG_3940.jpg


レオンくんと小梅ちゃん!

デートしてます!

IMG_3942.jpg


暑いので、戻ってきました〜

IMG_3944.jpg


レオンくんも〜

IMG_3948.jpg


暑いけど、みんなと居ると楽しいね!

IMG_3952.jpg


リオくんを狙うイヴちゃん!

小梅ちゃん!

IMG_3958_201608202159068d6.jpg


大和くん!

IMG_3953.jpg


仲良く並んで休憩!

楽しいドッグランでした!

今日は、土曜日なのにお友達が少なかったね!

IMG_3959.jpg


帰りはいつものお店へ寄り道しました。




明日はたくさんのお友達に会えるかなあ〜





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!







  1. 2016/08/20(土) 22:13:50|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

暑いランの帰りは、やっぱりこれでしょ〜

8月19日(金)






今日もいつもの時間に尼テクへ

IMG_3783.jpg


いつもひとりで遊ぶのが好きなALEX!

今日も愛しの小梅ちゃんを待ってます!

IMG_3785.jpg


LALAはいつも通り、

最初は日向ぼっこです!

IMG_3786_20160819185632cbe.jpg


しばらくすると〜

竹之助くんが来ました〜

パパさんもオリンピック観戦で寝不足気味だとか . . .

IMG_3789.jpg


こう暑いと何度も水を飲みに来る

ALEX達!

クーラーBOXに冷凍にしたペットボトルの水を500mlで

4本、冷水を1本とたくさん用意します!

IMG_3790.jpg


リオくんとももじくん!

IMG_3795.jpg


イヴちゃんもがぶ飲み〜

IMG_3796.jpg


樋之助くん!

暑いけど元気です!

IMG_3798.jpg


LALAも動き出しました!

IMG_3799.jpg


イヴちゃんとリオくんが走りだすと〜

いつもリオくんがターゲットの追いかけっこが始まります!

IMG_3801.jpg


IMG_3804.jpg


IMG_3806.jpg


IMG_3809.jpg


チェリーちゃんと竹之助くんのパピンコバトル!

IMG_3821.jpg


お次は、お姉ちゃんのラムちゃんとバトル!

IMG_3822.jpg


お姉ちゃんと戦った後、チェリーベースに戻ったところを

またまた、竹之助くんとバトル!

IMG_3826.jpg


ALEXは、暑くてたまらない様子!

IMG_3827.jpg


イヴちゃん!

涼しそうに見えるけど、

やっぱり暑いね〜

IMG_3830.jpg


リオくん戦闘モードですが〜

この後、イヴちゃんに狩られます〜

IMG_3837.jpg


チェリーベースで寛ぐチェリーちゃん!

IMG_3845.jpg


ももじくんと竹之助くんも休憩!

IMG_3847.jpg


リオくん!

美味しそうに食べてます〜

IMG_3853.jpg


イヴちゃんも〜

美味しそうですね〜

IMG_3854.jpg


LALAも〜

IMG_3855.jpg


ママさんに水をスプレーしてもらって

嬉しそうなALEXとラムちゃん!

IMG_3865.jpg


日陰があるから、助かるね!

IMG_3866.jpg


みんなで、楽しく遊んだ尼テクでした!

IMG_3868.jpg


帰りはこちら!

実は毎日行ってるお店!

かき氷ブルーハワイソフトクリームのせ ¥100

暑いランの帰りは、やっぱりこれでしょ〜

IMG_3876.jpg


たこ焼き¥100 × 2

IMG_3880.jpg


お腹を満たした後は〜

USJ近辺へ

大雨が降ってきた〜

IMG_3878.jpg


ママさん達、お散歩する予定が雨で中止!

次回は、ゆっくりご案内しますよ〜




ありがとうございます!

いただきます!

IMG_3881.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!







  1. 2016/08/19(金) 19:37:43|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:2

暑いドッグラン . . .

8月18日(木)





いつものドッグランへ

この夏で、一番暑いと思った日。

36℃だったのですが、日陰でジッとしてても

汗が出てきます . . .

IMG_3702.jpg


LALA、エアコンが効いてた車から

降りてすぐは日光浴です。

IMG_3703.jpg


駐車場から、急いでドッグランに入ったALEXは

ランに愛しの小梅ちゃんが居ないと寂しい様子!

IMG_3706.jpg


今日は、誰が遊びにくるかなあ〜

IMG_3709.jpg


とりあえず、ふたりで遊んおいで〜

IMG_3711.jpg


本当に暑いので、水をガンガン飲みます!

IMG_3713.jpg


LALA!

誰か来たよ!

IMG_3714.jpg


大和くんだ〜

IMG_3715.jpg


小梅ちゃん!

IMG_3717.jpg


イヴちゃん!

IMG_3718.jpg


ラムちゃん!

IMG_3725.jpg


チェリーちゃんとラムちゃん!

IMG_3730.jpg


お友達が来てくれたから、嬉しいね!

IMG_3734.jpg


竹之助くん!

IMG_3739.jpg


気持ちよさそうな、チェリーちゃん!

IMG_3744.jpg


ももじくん!

ラムちゃんが気になります!

IMG_3746.jpg


まだまだ、パピー顔のチェリーちゃん!

IMG_3751.jpg


LALAもカフェマットの上で休憩中!

IMG_3757.jpg


小梅ちゃんとLOVE LOVE!

IMG_3759.jpg


喉も渇くね . . .

IMG_3762.jpg


樋之助くん!

IMG_3764.jpg


仲良しのリオくん、イヴちゃん、小梅ちゃん!

IMG_3770.jpg


リオくん!

かっこいいね!

IMG_3773.jpg


いやぁ〜!

本当に暑い. . .

IMG_3780.jpg


気温の暑さと小梅&ALEXの熱さで、

参りました . . .

IMG_3781.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!



  1. 2016/08/18(木) 19:45:58|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

今日も賑やか尼テク!

8月17日(水)






ドッグランへ行く途中に

車のフロントガラスに雨がポツリポツリ . . .

到着すると、問題なし!

IMG_3609.jpg


イヴちゃんが元気よく遊んでます!

IMG_3611.jpg


曇り空なので、積極的に遊ぶLALA!

IMG_3614.jpg


ALEX!

大好きな小梅ちゃんはお休みだけど、

イヴちゃんが遊んでくれるね!

良かったね!

IMG_3617.jpg


リオくんとイヴちゃん!

IMG_3620.jpg


ミッシャちゃん!

今日も可愛いお洋服が似合ってる〜

IMG_3625.jpg


そして〜

プリモくん!

今日もかっこいい〜

IMG_3627.jpg


LALA!

休憩しながら遊んでね〜

IMG_3628.jpg


可愛いミッシャちゃん!

今日も一緒に遊べました〜♪

IMG_3632.jpg


樋之助くんが来たよ〜

IMG_3634.jpg


ももじくんも〜

IMG_3635.jpg


LALA、さらに休憩中!

IMG_3638.jpg


イヴちゃんは、

いつも私の所へ甘えに来てくれます!

可愛いね!

IMG_3645.jpg


小梅ちゃんを探すALEX!

今日は来てないよ!

IMG_3646.jpg


待ってても来ないよ〜

IMG_3647.jpg


イヴちゃん!

ゴロリンコ〜

IMG_3648.jpg


竹之助くん!

IMG_3654.jpg


姫ちゃんがボール遊びしてます!

IMG_3656.jpg


風があるので、いつもより少し涼しいね!

IMG_3657.jpg


ナインくんが来たよ〜

IMG_3660.jpg


LALA復活!

IMG_3665.jpg


ナインくん!

誰と遊ぼうか考え中!

IMG_3675.jpg


ウィルくんは竹之助くんと遊んでます!

IMG_3676.jpg


楽しそう!

IMG_3683.jpg


そして、ナインくんとウィルくん!

仲良しです!

IMG_3689.jpg


休憩中!

IMG_3693.jpg


そろそろ帰るよ〜

IMG_3700.jpg


ありがとうございます!

いただきます!

IMG_3701.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




  1. 2016/08/17(水) 23:44:28|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

ランの帰りにスーパーへ!

8月16日(火)








家から近く、便利な尼テクへ

IMG_3479.jpg


まだ、誰も居ないね!

IMG_3481.jpg


暑いけど、しっかり遊ぼうね〜

IMG_3485.jpg


ウッドデッキが気持ち涼しげです。

IMG_3488.jpg


誰か来たよ!

ALEX!

IMG_3491.jpg


イヴちゃん、リオくん、小梅ちゃん達だ〜

IMG_3493.jpg


大和くんも居るよ〜

IMG_3494.jpg


リオくんと小梅ちゃん!

仲良しです!

IMG_3495.jpg


イヴちゃん!

可愛いお洋服着てるね!

IMG_3496.jpg


ステンくんも〜

可愛いお洋服です!

IMG_3500.jpg


クーちゃん!

こんにちは!

IMG_3501.jpg


竹之助くんも来たよ〜

IMG_3503.jpg


可愛いお洋服のミッシャちゃん!

IMG_3507.jpg


かっこいい!

プリモくん!

IMG_3510.jpg


夏はこれが欠かせませんね〜

チェリーちゃん!

IMG_3517.jpg


可愛いステンくん!

IMG_3519.jpg


ももじくん!

IMG_3521.jpg


小梅ちゃん!

IMG_3522.jpg


ALEXは、小梅ちゃんが大好き!

IMG_3523.jpg


リーナちゃんが来たよ〜

今日もチェリーちゃんと駆けっこしてくれるかなあ〜

IMG_3524.jpg


ルークくん!

イケメンで脚が長いね〜

かっこいい〜

IMG_3526.jpg



チェリーちゃんとリーナちゃん!

今日も仲良しです!

IMG_3529.jpg


ラムちゃんも激走!

IMG_3537.jpg


ルークくんもかっこいい〜

IMG_3540.jpg


ルークくんの後を追うリーナちゃん!

IMG_3542.jpg


ミッシャちゃん!

可愛いね!

IMG_3564.jpg


ドッグランで楽しく遊んだ後は〜

いつもなら、ひとりで行くことが多い

例のスーパーへ

ラムちゃん!

何かに気づきました〜

IMG_3569.jpg


ミニピンのラムちゃんと

スーパーのラ・ムーです。

似てるね〜

IMG_3571.jpg


カラー(首輪)のネームも綴りが一緒だ〜

IMG_3578.jpg


おめでとう、日本一〜♪

IMG_3591.jpg


後ろのいつものお店で、ソフトクリームやかき氷を楽しみました!

皆で食べると、美味しいね!

ALEX!

愛しの小梅ちゃんから目が離せません . . .

恋が実るといいね!

IMG_3605.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!





  1. 2016/08/16(火) 22:55:21|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

ランの後は、大嫌いなあそこへ!

8月15日(月)





ランへ行く前にコンビニランチ!

新発売のスパイシーチキンカレー!

まろやかなお味!

IMG_3380.jpg


到着すると〜

今日も賑わっていました。

IMG_3381.jpg


ラムちゃん!

IMG_3383.jpg


LALA!

IMG_3384.jpg


ALEXは、小梅ママさんが大好き!

IMG_3397.jpg


リオくんとライトくん!

IMG_3399.jpg


かっこいいTシャツが似合うルークくん!

IMG_3402.jpg


ももじくん!

IMG_3404.jpg


ボルトくん!

涼しい所を知ってます!

IMG_3406.jpg


ライトくん!

IMG_3407.jpg


ALEX!

小梅ちゃんが気になるね〜

IMG_3408.jpg


ルークくん!

IMG_3411.jpg


LALAとイヴちゃんは仲良し!

IMG_3412.jpg


姫ちゃん、ボール遊び中!

IMG_3414.jpg


ラムちゃん!

チェリーちゃんと遊んでます!

IMG_3417.jpg


ここから離れられないボルトくん!

IMG_3420.jpg


リーナちゃんも姫ちゃんも楽しそう!

IMG_3425.jpg


リーナちゃんとチェリーちゃん!

可愛すぎる〜

IMG_3433.jpg


仲良しです!

IMG_3434.jpg


ルークくんとリーナちゃん!

IMG_3442.jpg


竹之助くん!

IMG_3449.jpg


ボルトくん!

楽しそうに遊んでます!

IMG_3452.jpg


外にいる小梅ちゃんが気になるね〜

IMG_3453.jpg


ステンくん!

可愛いお洋服です!

IMG_3456.jpg


疲れましたね〜

チェリーちゃん!

IMG_3459.jpg


クーちゃん!

IMG_3462.jpg


樋之助くんとリーナちゃん!

IMG_3463.jpg


松之助くんと樋之助くん!

IMG_3464.jpg


イヴちゃん達!

今日から、ママさんと一緒にお家に帰れるね!

お友達と合宿は楽しかったかな!?

IMG_3471.jpg


ランは16:00まで、なので〜

こちらへ

かき氷を食べに来たのではありません!

IMG_3477.jpg


LALAだけ、ランへ行く前にお風呂に入ったのですが、

爪が伸びてました!

怪我する前に爪切りです!

IMG_3474.jpg


ALEX!

綺麗にしてもらうんだよ!

IMG_3475.jpg


LALAも〜

IMG_3476.jpg



ありがとうございます!

いただきます!

IMG_3478.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!





  1. 2016/08/15(月) 20:36:14|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:3

雨の前のドッグラン!

8月14日(日)






今日も尼テクへ

IMG_3324.jpg


日曜日の尼テクは賑わってます〜♪

その中で、美味しそうにジャーキーを食べる

チェリーちゃん!

片手で持ってるの〜?

IMG_3325.jpg


誰と遊ぼうかなあ〜

IMG_3326.jpg


スイカな桜ちゃん!

可愛い!

IMG_3328.jpg


ヒート中の小梅ちゃんに

夢中のALEXですが . . .

今日もリード付き!


写真は、ルージュちゃんと仲良しです〜

本日のALEX写真はこれだけ〜

IMG_3331.jpg


久しぶりのルークくん!

ブルーのお洋服が可愛いね!

IMG_3337.jpg


元気いっぱいのVOLAくん!

IMG_3341.jpg


ピーチくんもルドウィックくんも楽しそう!

IMG_3346.jpg


ルークくん!

かっこいいね!

IMG_3348.jpg


チムチムちゃん!

今日も私のところへ遊びに来てくれました〜

可愛いね!

IMG_3351.jpg


ピーチくん!

IMG_3354.jpg


リーナちゃんもルークくんとお揃いのお洋服が可愛いね!

IMG_3355.jpg


LALA、ルドウィックくんがお気に入り!

IMG_3359.jpg


LOVE LOVEです〜

IMG_3361.jpg


ジャスパーくん!

遊びに来てくれたのに、ALEXがガウガウしてごめんね!

私のところへ何度も遊びに来てくれる

優しいジャスパーくんです!

IMG_3362.jpg


リーナちゃんと遊ぶチェリーちゃん!

IMG_3368.jpg


あっという間の1時間でした!

もっと早く来れば良かったね!

IMG_3378.jpg


家へ帰って、しばらくすると〜

大雨 . . .

IMG_3379.jpg


明日もランへ行けるかな!?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




  1. 2016/08/14(日) 19:00:42|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

ALEXの兄弟!

8月13日(土)






今日は、遅めに尼テクへ

IMG_3251.jpg


久しぶりのティノくん!

ティノくんはALEXと異母兄弟なんです。

IMG_3254.jpg


チェリーちゃん!

LALAと遊びたいご様子!

IMG_3260.jpg


チェリーちゃん!

可愛いね!

IMG_3258.jpg


ALEXは、小梅ちゃんLOVE!

IMG_3271.jpg


ALEXとティノくんは、

そっくりなんです!

IMG_3273.jpg



ねっ!

ALEX!

IMG_3274.jpg


大和くん!

IMG_3276.jpg


ALEX!

少し休憩したらいいのに . . .

IMG_3278.jpg


ティノくん!

かっこいいね!

IMG_3284.jpg


チェリーちゃんは、ここがベストポジション!

IMG_3280.jpg


リーウくん!

こんにちは!

IMG_3282.jpg


アランくん!

恐る恐るやって来ました!

IMG_3287.jpg


ティノくん!

IMG_3293.jpg


ALEX!

IMG_3295.jpg


チェリーちゃん!

何をしてても可愛い〜

IMG_3297.jpg


アランくんが遊びだしました!

IMG_3298.jpg


ティノくん!

IMG_3303.jpg


レオンくん!

IMG_3306.jpg


今日は、これでリラックスできるね!

IMG_3309.jpg


そこへ〜

アランくんが遊びに来てくれました!

IMG_3313.jpg


仲良しです!

IMG_3318.jpg


2ワン共、コロリンチョ . . .

IMG_3319.jpg


アランくんが来てくれて、

嬉しいね!

IMG_3320.jpg


ALEX!

今日は、兄弟に会えて良かったね!

ティノくん!

また、一緒に遊ぼうね!

楽しみにしています!

IMG_3321.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
  1. 2016/08/13(土) 20:00:30|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

ランチの後は、イタグレだらけのドッグラン!

8月12日(金)






新西宮ヨットハーバーでランチの後は、

ALEXとLALAのお楽しみの場所へ

IMG_3160.jpg


日陰でしか遊ばないけど、楽しければいいよね!

IMG_3162.jpg


LALAは日向ぼっこ!

ALEXのお下がりの

お洋服で日焼け防止です!

IMG_3164.jpg


いつも元気な小太郎くん!

IMG_3166.jpg


小梅ちゃんが来たよ〜

家族ですが、訳あって別居中のリオくん、イヴちゃん!

小梅ちゃんに会えて嬉しいね!

IMG_3167.jpg


クレアちゃん、LALA、レオンくん!

IMG_3175.jpg


ライトくん!

IMG_3187.jpg


氷を食べてるチェリーちゃん!

可愛いね!

IMG_3192.jpg


LALA、早くもカートIN!

IMG_3195.jpg


ヤマトくん!

危ないよ〜

IMG_3202.jpg


みんなで、姫ちゃんを迎えに行きました!

IMG_3204.jpg


イタグレだらけです。

IMG_3207.jpg


ライトくん!

チェリーちゃんが気になります!

IMG_3211.jpg


小梅ちゃんが気になるALEX!

IMG_3212.jpg


小太郎くんとボルトくんも仲良しです!

IMG_3215.jpg


リーウくん!

こんにちは!

IMG_3227.jpg


ラムちゃんも暑い中、

楽しそう!

IMG_3230.jpg


小梅ちゃんを誘うボルトくん!

IMG_3231.jpg


かっこいいね!

IMG_3241.jpg


可愛いお名前の男の子!

1歳少しなんだそうです!

また、一緒に遊ぼうね!

IMG_3243.jpg


小太郎くんとアランくんも仲良し〜

IMG_3244.jpg



チェリーちゃん!

IMG_3246.jpg


ヤマトくん元気です!

IMG_3247.jpg


帰りは、¥100かき氷!

今日もソフト付き!

IMG_3248.jpg


今日も遊んでいただいて、ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!





  1. 2016/08/12(金) 20:00:18|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

ヨットハーバーのカフェへ!

8月12日(金)






昼前に家を出たのですが〜

一般道で行くつもりが〜

お腹が空いたので、高速道路へ

IMG_3124.jpg


六甲山も綺麗です!

IMG_3125.jpg


そして、到着!

IMG_3127.jpg


足元が暑いから、バギーで行くよ!

IMG_3128.jpg


ここはヨットハーバー!

たくさんのクルーザーやヨットが停泊しています。

IMG_3129.jpg


フリアンディーズ

IMG_3130.jpg


日陰なので、暑さは少しはマシです!

IMG_3131.jpg


お行儀いいね!

ALEX!

IMG_3136.jpg


LALAはネムネムですね!

IMG_3137.jpg


前菜が来たよ〜

ALEXは降りてくださいね!

IMG_3139.jpg


美味しそうな臭いがするから気になるね〜

IMG_3140.jpg


シャリアピン・ステーキ!

トロットロの玉ねぎが美味しい〜

IMG_3142.jpg


デザート!

IMG_3144.jpg


ランチの後はお散歩へ

しかし暑いね〜

IMG_3146.jpg


日陰で休憩です。

IMG_3147.jpg


ここなら、日陰面積も広いね!

IMG_3148.jpg


ここでも休憩!

少し進んでは休憩です。

IMG_3150.jpg


ゆっくり休憩するんですよ〜

IMG_3152.jpg


暑いから、あそこへ行こうか!

IMG_3156.jpg


ということで、

いつものドッグランへ参ります!

IMG_3159.jpg



つづく




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!


  1. 2016/08/12(金) 19:00:42|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

お墓参りとドッグラン!

8月11日(木)







午後から、近所のスーパーへ

ろうそく、お線香、お花と着火マンを買いに出かけ!

待ってる間にこちらへ

IMG_3048.jpg


¥100のかき氷!

美味い!

IMG_3047.jpg


お墓参りへ行くよ〜

IMG_3049.jpg


そこそこ遠いんです!

IMG_3050.jpg


県境を越えて〜

奈良県へ

IMG_3052.jpg


橿原方面へ

IMG_3053.jpg


山の中へ

IMG_3055.jpg


到着。

IMG_3063.jpg


ALEXとLALAもお墓参りに同行してくれました。

IMG_3058.jpg



蓮の花の蕾が美しい。

IMG_3060.jpg


木を登るカマキリ!

自然が豊かです。

IMG_3062.jpg


あすか夢販売所へ

地元の生鮮野菜が売られています。

IMG_3064.jpg


野菜購入の後は〜

あすかルビー(イチゴ)のソフトクリーム。

IMG_3065.jpg


あまり興味ないようです。

IMG_3068.jpg


つづいて、こちらへ!

柿の葉寿司のヤマト

IMG_3072.jpg


柿の葉寿司ではなく〜

彩りが綺麗なこちらをチョイス!

IMG_3075.jpg


ママはこちら

IMG_3076.jpg


さあ、帰ろうか!

次は、ママの実家とお墓参りへ

また、県境を戻るよ〜

IMG_3077.jpg


用事が終わり、夕方に

海ふれへ

ボルトくん、ルークくんとLALA!

後ろはドンちゃん!

IMG_3080.jpg


リリーくん!

楽しそうです!

IMG_3082.jpg


アロエくん、LALA、

お友達がたくさんで楽しいね!

IMG_3083.jpg



ベガくんとケビンくん!

IMG_3084.jpg


リオくんとアロエくん!

IMG_3086.jpg


コナくん!

IMG_3090.jpg


IMG_3091.jpg


IMG_3094.jpg


おやつタイム!

IMG_3100.jpg


ボルトくん、ライトくん、クレアちゃんと一緒に帰るのは〜

イヴちゃんとリオくん!

夏の合宿中です。

IMG_3104.jpg


テツくんとコナくん!

IMG_3106.jpg


ベガくん!

楽しそうです!

IMG_3107.jpg


ノアちゃん!

みんなお揃いのお洋服が素敵です!

IMG_3111.jpg


大型犬と遊びたいLALA!

IMG_3116.jpg


今日も夕陽が綺麗!

IMG_3118.jpg


さあ!

そろそろ帰るよ!

IMG_3119.jpg


明日も元気よく遊ぼうね!

IMG_3123.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
  1. 2016/08/11(木) 19:00:09|
  2. 奈良県
  3. | コメント:0

姫ちゃんが来てくれた〜

8月10日(水)







いつも通り尼テクへ

IMG_2968.jpg


LALA到着するなり日向ぼっこ!

IMG_2969.jpg


ALEXは、うろうろ〜

マーキング!

IMG_2972.jpg


しばらくすると〜

LALA!

誰か、お友達が来ないか、

入り口の方を見ています!

IMG_2973.jpg


ALEXはマイペース!

IMG_2975.jpg


誰も来ないね〜

IMG_2977.jpg


こういう日もあるよ!

IMG_2980.jpg


ALEX!

ボール遊びでもしようか!?

IMG_2981.jpg


嬉しそうに取ってきます!

IMG_2984.jpg


楽しそうだね!

IMG_2985.jpg


何度も何度も投げては〜

取ってきます!

IMG_2993.jpg


そろそろ休憩したら〜

IMG_3012.jpg


ねっ!

疲れたでしょ!

IMG_3018.jpg


LALAも待ちくたびれました!

IMG_3016.jpg


すると〜

姫ちゃんが遊びにきました〜

IMG_3019.jpg


良かったね〜

ALEXとLALA!

お友達が来てくれたよ〜

IMG_3026.jpg


久しぶりにLALAアタック炸裂!

IMG_3029.jpg


でも〜

楽しそうに遊ぶ姫ちゃん!

かわいいね!

IMG_3032.jpg


ALEXも

ボール遊びの続きしたいの〜

IMG_3036.jpg


今日は、姫ちゃんが来てくれて良かったね!

ありがとう!

姫ちゃん!

IMG_3042.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!



  1. 2016/08/10(水) 19:09:31|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

VichくんとRoseちゃんがやって来た〜

8月9日(火)





いつもの時間に尼テクへ

IMG_2872.jpg


ALEXとLALA!

誰か来たのかなあ〜

IMG_2873.jpg


Vichくんだ〜

小太郎くんと遊んでる〜

IMG_2877.jpg


遊んでくれるVichくんが大好きな小太郎くん!

いきなり意気投合!

IMG_2880.jpg


もう大好きみたい!

IMG_2884.jpg


そして〜

Roseちゃん!

旅の途中で寄られました!

パパさんもママさんも

お会いするのは、海おさ以来です〜

IMG_2894.jpg


ALEX、

喉乾いたね!

久しぶりのお友達に会えて嬉しいね!

IMG_2875.jpg


ももじくんも来たよ〜

IMG_2887.jpg


そして〜

竹之助くん!

可愛いね!

IMG_2896.jpg


チェリーちゃん!

ももじくんとも遊べます!

IMG_2899.jpg


小梅ちゃん!

も来たよ!

こんにちは!

IMG_2902.jpg


チェリーちゃん!

可愛いね!

尼テクのアイドルです〜

IMG_2907.jpg


樋之助くん!

IMG_2911.jpg


リオくんと何してんの!?

マサイ族か!?

IMG_2914.jpg


LALA、お散歩中!

IMG_2921.jpg


ALEXと小梅ちゃんは〜

今日もラブラブです〜💖

IMG_2931.jpg


仲良し〜

IMG_2934.jpg


ラムちゃん!

何してんの〜

誰に降参してるのかなあ〜

IMG_2942.jpg


小梅ちゃんと仲良しのLALA!

IMG_2946.jpg


小太郎くん!

Vichくんと遊ばないの〜

IMG_2951.jpg


LALA!

暑すぎて〜

ダウン!

IMG_2952.jpg


ももじくんが心配してくれてます!

優しいね!

IMG_2956.jpg


リオくんを追いかけるのに

パワーを貯めこんでたようです!

IMG_2958.jpg


絶好調!

IMG_2959.jpg


Vichくん!

今日は会えて良かった!

次回はいつ会えるかな!?

また、一緒に遊ぼうね!

IMG_2962.jpg


そろそろ16:00

帰る時間です!

でも〜

VichくんとRoseちゃんは、まだまだこれから

旅の続きです!

Vichくん!

気をつけて帰ってね〜

また、会おうね〜

IMG_2964.jpg


Roseちゃんも〜

また、会おうね〜

今度はALEXとLALAも関東へ行かねば〜

ALEXの実家のある所なんだけど . . .

気をつけて旅の続きを楽しんでね〜

ありがとう!

VichくんとRoseちゃん!

パパさん、ママさんありがとうございました!

また、お会いしましょう!

IMG_2965.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!


  1. 2016/08/09(火) 19:01:41|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

LALA、日向か日陰かどっちがいいの〜

8月8日(月)







今日もいい天気です。

尼テクへ

IMG_2819.jpg


ランに到着すると〜

まずは、日向ぼっこ!

IMG_2820.jpg


暑くなったら〜

すぐさま日陰!

IMG_2821.jpg


ALEXは日陰がいいよね〜

IMG_2824.jpg


もうすぐ11ヶ月の若さなので、

元気に日向でボール遊びの小太郎くん

IMG_2827.jpg


早くから遊んでたボルトくん!

気持ちの良さそうなマットで休憩中!

いいね〜

IMG_2829.jpg



ライトくんは日向で遊んでます!

さすが、男の子!

IMG_2835.jpg


クレアちゃんはレディなので

日陰だね!

IMG_2831.jpg


ALEX!

ボールを見せると〜

楽しそうに遊びます!

IMG_2840.jpg


IMG_2847.jpg


ライトくんとクレアちゃん!

仲良く休憩中ですが〜

ライトくん眠たいね〜

IMG_2864.jpg


疲れて、寝てしまいました!

可愛いね!

IMG_2869.jpg


ALEXも休憩です!

IMG_2862.jpg


LALA!

日陰で休憩!

後ろで遊ぶ小太郎くんは本当に元気です!

IMG_2870.jpg


ALEX!

またまたボール遊び!

太陽が雲に隠れてる間に遊ばなきゃ〜

IMG_2854.jpg


またまた、日向ぼっこのLALA!

日向か日陰かどっちがいいの〜

IMG_2858.jpg


今日も楽しい尼テクでした!

IMG_2857.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




  1. 2016/08/08(月) 23:10:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頼むぞ〜VW

8月7日(日)







昨日、ドッグランからの帰り、

ガソリンスタンドで店員の男の子が犬を見たいということで、

後ろのドアを開けてALEXとLALAを見せてあげました。

帰ろうとして、閉めたところ

ロックがかかりません . . .

見かけは閉まっているのですが、いつでも開く状態!

家の近所だったので、そのまま帰宅。

ディーラーに電話すると、車載トラックで取りにいきます!

毎日使うので、なくては困るし、応急処置を聞くと、

ガムテープで開かないよう貼り付けてください!

ということで、こんな感じです。

IMG_2671.jpg


いつものディーラーは遠く、いつ開くかわからないので、

同系列の近場のディーラーを手配してもらい、

そちらへ

IMG_2678.jpg


ALEXとLALAはお留守番!

車をWorkshopへ

IMG_2675.jpg


コーヒーを飲みながら、雑誌を読んでも

暇なので、暑い外へ

車中泊しないなら、こんなのもいいなあ〜

IMG_2677.jpg


結果、レギュレーター(この場合はキャッチ部分)が

壊れてるので部品取り寄せになります。

国内にパーツがないので、ドイツ発注になり、

おまけに明日、9日〜11日まで、ディーラーが休み。

その後、VW本社が盆休みになり、

8月15日にドイツ本国に発注となり

在庫があれば、8月中に入荷、

なければ9月半ばになるらしい . . .

他のドアを含め、レギュレーター(ウィンドウ)がよく壊れるドイツ車!

パーツくらい国内に保有しておいて欲しい . . .

一瞬、ヤフオクで探して自分で治そうかと思ったが、

保証期間内で無償なので、待つことにしました。

ドアが開かないように内装を外し、ロープで縛り付けてる状態 . . .

実質、後ろのドアは使えません . . .

困った〜

頼むぞ、VW!

IMG_2676.jpg


一旦家に帰り

再び出動!

久しぶりに海ふれ近くのコンビニへ

新作が出てる〜

これ美味い!

おすすめです!

IMG_2680.jpg


犬ブログから外れてますが〜

ここから、犬ブログ!

久しぶりの海ふれ、草も刈られ見通し抜群!

IMG_2681.jpg


今日は19:00までなので、

16:00前に登場!

それでも日差しが強いね!

IMG_2682.jpg


ココモくん!

こんにちは!

IMG_2684.jpg


マハナくん!

こんにちは!

IMG_2712.jpg


LALA、ココモくんと一緒に

いきなり日陰で休憩!

IMG_2695.jpg


暑いから、仕方ないね!

IMG_2697.jpg


小太郎くんは元気にボール遊び!

LALA、緊急出動!

IMG_2701.jpg


お隣の大型犬と遊びたいからかあ〜

IMG_2718.jpg


ココモくん!

イケメンだね!

IMG_2705.jpg


遊んでくれないから、

戻ってきました!

ガブくんと遊びたいね〜

IMG_2723.jpg


マハナくんも〜

かっこいい〜

IMG_2714.jpg


ナイトくんとガイくんが来たよ!

IMG_2726.jpg


ジジちゃんも来たよ〜

IMG_2728.jpg


未来ちゃんも〜

こんにちは〜

IMG_2733.jpg


ココモくん!

気になるね〜

IMG_2736.jpg


LALA、日向ぼっこ!

IMG_2751.jpg


未来ちゃん、パピヨンのパピーちゃんとご挨拶!

IMG_2753.jpg


ベガくんが来たよ〜

こんにちは〜

IMG_2757.jpg


ニィニィちゃん登場!

IMG_2759.jpg


コナくん!

IMG_2772.jpg


おやつタイム!

みんな良かったね〜

IMG_2778.jpg


ボルトくん!

IMG_2781.jpg


楽しそうに遊んでるね!

IMG_2782.jpg


来夢くん!

IMG_2791.jpg


アロエくん!

IMG_2793.jpg


ライトくん!

IMG_2802.jpg


クレアちゃん!

IMG_2805.jpg


LALA!

IMG_2809.jpg


19:00までだと、夕陽も綺麗です!

IMG_2817.jpg


たくさんいただきました!

ありがとうございます!

IMG_2818.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




  1. 2016/08/07(日) 18:27:47|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | コメント:0

姫ちゃん!お洋服素敵〜

8月6日(土)







暑いが〜

ドッグランへ

IMG_2437.jpg


小太郎くん休憩中!

IMG_2439.jpg


LALA、日向ぼっこ中!

IMG_2444.jpg


ラムちゃん!

迷彩柄のお洋服がかっこいい〜

IMG_2445.jpg


もうこれが離せない〜

チェリーちゃん!

IMG_2446.jpg


LALA、チェリーちゃんが気になるね!

IMG_2455.jpg


LALAちゃんもいかが!?

冷たいよ〜

IMG_2460.jpg


姫ちゃん!

クロッキオさんの素敵なお洋服!

そして〜

それに合わせて、同色でハーフチョークも素敵です!

IMG_2463.jpg


チェリーちゃん!

お散歩中!

IMG_2477.jpg


しばらくすると〜

小梅ちゃん達が来たよ〜

IMG_2479.jpg


最近仲良しのALEXと小梅ちゃん!

IMG_2483.jpg


みんなで、ご挨拶〜

IMG_2488.jpg


姫ちゃん!

ピンクが似合うね!

可愛いね!

IMG_2494.jpg


リオくんにアタック!

イヴちゃん!やるね〜

IMG_2498.jpg


遠くにいるリオくんを狙って〜

襲いかかるイヴちゃん!

IMG_2503.jpg


小太郎くんも誰と遊ぼうか考え中!

IMG_2507.jpg


可愛い後ろ姿がたまりません . . .

チェリーちゃ〜ん!

IMG_2508.jpg


リオくんを追い回す〜

LALA、小梅ちゃん、イヴちゃん!

IMG_2511.jpg


楽しいね!

IMG_2522.jpg


イヴちゃん!

いつも話しかけてくださるお姉さんが大好き!

IMG_2529.jpg


ティシュの取り合い!

IMG_2540.jpg


夏の空〜

しかし、暑いね!

IMG_2542.jpg


小梅ちゃん!💖

ALEX!💖

IMG_2545.jpg


イヴちゃん!

今日もいっぱい遊びにきてくれました〜

可愛いね!

IMG_2550.jpg


みんな元気です!

IMG_2551.jpg


LALA!

暑い!?

IMG_2553.jpg


冷たいお水も欠かせません . . .

IMG_2554.jpg


今度はボールの取り合い!

IMG_2556.jpg


小太郎くんとも取り合い!

IMG_2559.jpg


LALA!

リオくんに怒られる!

IMG_2562.jpg


でも〜

仲良しですよ〜

IMG_2571.jpg


ALEXは、ボール拾いが大好き!

IMG_2575.jpg


姫ちゃん!

本当に可愛いね!

IMG_2592.jpg


ボール遊びが大好き!

IMG_2606.jpg


ハイジャンプして取ります!

IMG_2635.jpg


かっこいい〜

IMG_2637.jpg


LALA!

小梅ちゃんとイヴちゃんに

コチョ、コチョされてます〜

IMG_2641.jpg


もう、許して〜

状態 . . .

仲良しだね!

IMG_2643.jpg


まだ、やってます!

今日も楽しい尼テクでした!

IMG_2645.jpg


家に帰ると〜

ベランダから顔を出すと、

かすかに淀川花火が見えました!

IMG_2670.jpg


夏だなぁ〜

IMG_2660.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!



  1. 2016/08/06(土) 19:14:48|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

暑い日のランでの過ごし方!

8月5日(金)






今日も暑いが〜

尼テクへ

IMG_2358.jpg


LALA、日向ぼっこ!

IMG_2360.jpg


竹之助くん、初めての夏!

IMG_2364.jpg


大和くん!

爽やかだね〜

IMG_2365.jpg


暑さよりも楽しさ優先のリオくん、イヴちゃん、小梅ちゃん!

IMG_2367.jpg


LALAも仲間に入れてもらいます!

IMG_2368.jpg


小梅ちゃん!

今日から新しいペイズリー柄のカラーを着用!

可愛いね!

IMG_2386.jpg


イヴちゃんは、レッド!

どちらも色の組み合わせのオーダーなんです!

IMG_2378_2016081011105732c.jpg


またまた、獲物を捕らえるリオくん!

チェリーちゃん!

強い子になりそうです!

IMG_2381.jpg


ここが気持ちいいのよね〜

冷たくて気持ちいい所を知ってるね〜

IMG_2387.jpg


LALAは、芝生の上で休憩!

IMG_2391.jpg


みんなが遊んで〜と誘ってきます!

イヴちゃんも小梅ちゃんもLALAが好きなのかなあ〜

IMG_2394.jpg


ここも冷たいらしい〜

チェリーちゃんよく知ってるね〜

IMG_2397.jpg


ALEX!

普通に日陰で休憩中!

IMG_2403.jpg


リスケくんが来たよ〜

可愛いね!

IMG_2406.jpg


姫ちゃんも〜

今日も可愛いお洋服!

IMG_2411.jpg


リオくん!

リード付き . . .

IMG_2413.jpg


姫ちゃん!

LALAに近づく〜

珍しい〜

IMG_2419.jpg


小梅ちゃん!

LALAにペロリンチョ!

IMG_2421.jpg


仲良しです💖

IMG_2426.jpg


IMG_2427.jpg


チェリーちゃんの落語!?

座布団もう一枚持って行ってあげて〜!

可愛すぎる〜

IMG_2429.jpg


ももじくん!

可愛いね!

IMG_2431.jpg


竹之助くん!

そこも涼しそう!

IMG_2435.jpg


日向ぼっこ中!

IMG_2436.jpg


ALEX!

暑いね〜

IMG_2412.jpg


暑い日のランでの過ごし方でした〜





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!













2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!




  1. 2016/08/05(金) 19:43:49|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0

桃の後はドッグランへ!

8月4日(木)








つづき

あら川の桃を楽しんだ後は〜

ALEXとLALAも楽しまないといけません。

IMG_2236.jpg


空港連絡道から阪神高速湾岸線へ

IMG_2237.jpg


犬型の倉庫を眺めながら〜

IMG_2238.jpg


到着したのは、尼テク!

IMG_2240.jpg


LALA!

カートに入ってないで、遊んでおいで〜

IMG_2241.jpg


小太郎くんは遊んでるよ〜

IMG_2246.jpg


樋之助くん、竹之助くん、ももじくんも来たよ〜

IMG_2247.jpg


リオくん達が来て、遊ぶようになったLALA!

IMG_2263.jpg


イヴちゃん、小梅ちゃんと一緒にリオくんを追いかけるのが

楽しいみたい!

IMG_2264.jpg


クーラーBOXの中身が気になるイヴちゃん!

IMG_2268.jpg


獲物を仕留めたリオくん!

チェリーちゃんが可愛くて仕方ないようです!

IMG_2270.jpg


ラムちゃんも可愛いね!

IMG_2272.jpg


誰とでも遊べるチェリーちゃん!

IMG_2283.jpg


ここが一番でちゅ!

IMG_2286.jpg


冷気を楽しむリオくん!

IMG_2315.jpg


小梅ちゃん!

日向ぼっこ!

IMG_2319.jpg


尼テクで遊んだ後は〜

もう少しお散歩!

香櫨園浜へ

IMG_2332.jpg


メンバーはこの通り!

IMG_2333.jpg


六甲山系が綺麗です!

学生の頃、ここでウィンドサーフィンしました。

IMG_2334.jpg


その当時より少しは水が綺麗になってたような気がします。

IMG_2336.jpg


夙川まで、やって来ました!

IMG_2337.jpg


甲山も見える!

IMG_2338.jpg


散歩するには、最高のロケーション!

IMG_2339.jpg


風が心地よいので、LALAちゃん休憩!

IMG_2340.jpg


雲から抜ける光が綺麗!

IMG_2343.jpg


ALEXも休憩!

今日は朝からお出かけで疲れたかな!?

体調も回復してきて良かったね!

IMG_2345.jpg


小梅ちゃんと大和くんも楽しいね!

IMG_2348.jpg


さあ〜帰ろうか!

大和くん先頭です!

チェリーちゃんもラムちゃんも楽しそうでした〜

IMG_2349.jpg


帰りはこちら!

今、大人気のセブン-イレブンのマンゴーアイスバー!

食感がマンゴーで美味しかった〜

IMG_2350.jpg


ALEX!

無視!

IMG_2351.jpg


自宅用の桃!

虫食いみたいな後がありますが〜

ほとんど表面だけなので、

美味しくいただきます!

IMG_2355.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

また見てね!












そして、新作ハーフチョーク!

2016fl.png


2016st.png




Bella Collare
↑ホームページは、ここをクリックしてね!
  1. 2016/08/04(木) 22:00:23|
  2. 尼崎ドッグラン
  3. | コメント:0
次のページ

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
堺浜ドッグラン (881)
お家 (152)
犬用品 (22)
お散歩 (194)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (107)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (6)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (88)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR