ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

初めてのハロウィンBBQ

昨日の話ですが、

会社の仲間達(女性ばっかし)と堺の浜寺公園の

青少年センターへハッピーハロウィンBBQへ出かけました。

ここは1週間以上前の予約なら、

食材も全て用意して頂ける手ぶらでバーベキューが楽しめるのです。

浜寺公園の南側にあり交通遊園の少し先です。

しかもワンちゃんOKなんです。

自宅近くだと、舞洲にあるのですが、わんちゃんNGなんで却下!

大阪府下では、あと水間観音の近くにもあります。

道具を持って行けば、海ふれでもBBQは出来ます。

IMG_5792_convert_20121031225458.jpg

ここです。

学生さんが楽しそうにバーベキューしてました。最近はカッパを着て、BBQするようです。

臭いがつくからなんだそうです!

IMG_5796_convert_20121031225604.jpg


ALEX君とLALAちゃんは用意をするので、ここにくくられてます。

IMG_5799_convert_20121031225644.jpg


この人達と楽しくバーベキューなんです。

ここでBBQの調理用品をお借りするのと、炭や着火材をもらいます。

IMG_5803_convert_20121031225718.jpg


炭は一旦並べて、着火材を置いて火をつけ、

その後ピラミッドのように積み上げてから

うちわで扇いで空気を入れて炭に火を通します。

IMG_5804_convert_20121031225759.jpg


LALAちゃんもお手伝いしてくれます。

さすが女の子です!

IMG_5805_convert_20121031225832.jpg


ALEX君もお手伝いしようとしてますが、

本当はキャベツを狙ってます。

IMG_5806_convert_20121031225902.jpg


ほぼ、用意が出来たので、乾杯です!

全員コーラですけど....

かけ声は「ハッピーハロウィン」でした。

ALEX君も乾杯に参加してます。

IMG_5810_convert_20121031225949.jpg


ALEX君とLALAちゃんも記念写真撮影です!

IMG_5813_convert_20121031230035.jpg


全員でもう一枚!

ハロウィンのお化けの貼るキャラをほっぺたに着けられました!

IMG_5816_convert_20121031232851.jpg


そろそろお腹もいっぱいになり、ガールズトークに参加してました。

LALAちゃんは、寒いのでいつもの所に入ってます。

IMG_5823_convert_20121031230246.jpg

楽しく過ごせた半日でした。

浜寺公園を出たのは16:10。

私の頭の中は堺浜でした。

でも行ったところで数分しか遊べません。

18:00以降に佐川急便が荷物を持って来てくれるので、

諦めて帰りました。

残念!

荷物は先日のIKEAからで、購入した横幅140cmのベッドです。

これで90cmのベッドで落ちそうだったALEXとLALAも一緒に熟睡できそうです。


組み立てていたら、先に寛ぎ始めました。

IMG_5826_convert_20121031230334.jpg


LALAちゃんもやってきました。

IMG_5828_convert_20121031230403.jpg

今日も三人で寝ようね!

おやすみなさい。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/31(水) 23:45:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オフ会の下見 後編

昨日の続きなんです。

神戸市西区のGood-Luckさんにやって来ました。

11月3日のチャリティーオフ会の下見です。

IMG_5761_convert_20121030202818.jpg



ALEX君とLALAちゃんは、何かを見つめています。

フレンチブルドッグの女の子が、沢山遊んでるんです。

IMG_5722_convert_20121029201853.jpg

ALEX君はフレンチブルドッグの女の子にモテモテです。(思い込み)

LALAちゃんには悩みの種です。

IMG_5726_convert_20121029201929.jpg

女の子に追いかけられて逃げてます。

こんな目にあってみたいですね!羨ましい!

IMG_5727_convert_20121029202000.jpg

LALAちゃんが焼きもちをやいてます。

私のALEXなんだから!

IMG_5728_convert_20121029202036.jpg



気分を変えてお店の中へ、

店内は、私の大好きなハワイの音楽がかかっていました。

心が穏やかになっていいですね!

IMG_5735_convert_20121029202123.jpg


外は冷え込んできたのと、私も薄着だったので中に入りました。

ALEX君とLALAちゃんも寒いので、膝の上に乗ってきたんです。

寒さ対策を真剣に考えないといけません。

IMG_5741_convert_20121029202216.jpg

話変わって、注文したのは、チーズバーガー!

ボリュームがあって美味しかったです。

コーヒーも美味しかったので、ハワイの音楽がかかっていたので、

コナコーヒーですか? と聞いたら、UCC の濃いめとおっしゃいました。

UCCはハワイ島コナにコーヒー農場を持っているので、

たぶんコナコーヒーだと思います。

本当に美味しかったです。

IMG_5744_convert_20121029202252.jpg


お腹がいっぱいになったところで再度、

ドッグランに出ました。

IMG_5746_convert_20121030202321.jpg


今度はコーギーちゃんに追いかけられてます。

なぜか女の子にもてもてのALEX君、

この日、機嫌が良くてピョンピョン跳ねてました。

堺浜では、あんまりもてないのにね!

IMG_5747_convert_20121030202407.jpg


コーギーちゃんも他のワンちゃんもここで、何か背中をこすってます。

ミミズの臭いですかね!?

IMG_5750_convert_20121030202441.jpg


LALAちゃんもやり始めました。

IMG_5751_convert_20121030202511.jpg


まだやってます。

IMG_5752_convert_20121030202551.jpg



次はボール遊び!

IMG_5755_convert_20121030202625.jpg


今度はみんなで遊んでました。

本当にいい雰囲気のドッグランです。

IMG_5757_convert_20121030202659.jpg


またまたフレンチブルドッグの女の子に追いかけられてます!

IMG_5759_convert_20121030202734.jpg




さて、そろそろ次へ向かいますか!?


好きです、この雰囲気!

IMG_5762_convert_20121030202856.jpg


次は道の駅 三木に寄りました。175号線沿いです。

少し紅葉も始まってますね!

IMG_5763_convert_20121030202938.jpg

レストランもあって、高速道路のサービスエリアのようでした。

金物の町なんだそうです。知らなかった!

IMG_5766_convert_20121030203012.jpg


ゴミ箱の前に猫ちゃんがいました。

けっこうイカツイ顔してたんで、ひるんでしまいましたが...

IMG_5765_convert_20121030203106.jpg


触っても怒らない優しい子でした。

顔に傷があったので、喧嘩でもしたのかなあ!?

IMG_5767_convert_20121030203139.jpg


かわいいのが、御見送りしてくれたんです。ありがとう猫ちゃん!

IMG_5769_convert_20121030203207.jpg


山陽道の三木小野ICから、東にむかいました。

途中、私の好きなドッグランがあるここに寄りました。

IMG_5770_convert_20121030203245.jpg


そして後ほどここにも入りました。いつものパターンです。

いつもより明るい時間です。

IMG_5771_convert_20121030203313.jpg


芝生の美しいドッグランです。

ラブラトルリトリバーの白の男の子と女の子が2匹なんですが、

地元の方で、一般道から中へ入られるそうです。

県立三木高校の横から入って来れるようです。いいなあ!

IMG_5773_convert_20121030203355.jpg

ドッグランにはドングリがいっぱい!

LALAちゃんは大好きです!

IMG_5777_convert_20121030203459.jpg


IMG_5774_convert_20121030203542.jpg


フリスビー犬もいました。ただし落ちたのを拾うタイプです。

IMG_5778_convert_20121030203619.jpg


理想的なドッグランです!

IMG_5780_convert_20121030211602.jpg


お行儀が悪いALEX君!

IMG_5783_convert_20121030203756.jpg


次は、三田のアウトレットかと思ったのですが、六甲アイランドに変更です。

神戸北からトンネルを抜けて六甲アイランドへ

IMG_5785_convert_20121030204008.jpg

>マストさんへ行きました。

IMG_5786_convert_20121030204039.jpg

イタグレ服もあったのですが、なかなか高価なお洋服だったので、今回は見送りました。

イタグレカレンダーとステッカー、エンブレムを購入!

IMG_5830_convert_20121030220147.jpg

六甲アイランドのドッグラン利用はこちらで申し込むようです!

今回はワクチンの証明を持っていなかったので、

また次回利用する機会があれば、申し込みしようと思います。

だいぶと日が暮れてきました。

IMG_5787_convert_20121030204110.jpg

ドッグランを見に行ってみよう!

綺麗な町並みで、環境もいいですね!

IMG_5788_convert_20121030204142.jpg



六甲アイランドCITYマップがありました。

IMG_5790_convert_20121030204317.jpg


広くて良さそうなドッグランです。夜20:00まで開いてるのもいいですね!

もちろん無料なんですが、駐車場はどこなんでしょう!?

おそらく有料でしょうね! 

IMG_5789_convert_20121030204218.jpg

いろいろ考えると

我が家からでは、やはり堺浜のほうがコストパフォーマンスが高いですね!

舞洲にもあるのですが、料金が.....



LALAちゃんは疲れてるので、爆睡体制に入りました。

そんなところで寝るとパパの寝るところがなくなります。

IMG_5791_convert_20121030220456.jpg

連休初日は、こんな感じです。

2日目はBBQへ出掛けました。

あすに続きます。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。



  1. 2012/10/30(火) 22:15:04|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

オフ会の下見 前編

今日から2連休。

本来は、金沢に友人を訪ねる日帰り旅行か 倉敷美観地区を観光するか

さらに足を延ばして、神奈川県の湘南海岸まで行こうと思ったのですが、

昨日の眠たさと疲れから、寝てしまい起きたら朝の6:30。

家内と休みが合うのは本日のみ

中途半端な時間なので、11月3日イタグレチャリティーオフが行われる

神戸市西区のGood-Luckさんに行ってみました。

阪神高速湾岸線に入ります。

IMG_5676_convert_20121029195802.jpg



この橋を渡ったら、魚崎で一旦降りて、神戸線の摩耶入口から再び乗ります。

IMG_5678_convert_20121029195845.jpg

玉津で降りて、175号線を北上。

一般道は少しばかり長く走りました。

山陽道の三木小野からの方が速いですね!



ようやく着きました。

IMG_5682_convert_20121029200122.jpg


こんな感じで木があるので、夏も良さそうです。

来られる方がそれぞれのワンちゃんの名前を

ご存知で、アットホームなとても素敵なドッグランです。

IMG_5683_convert_20121029200212.jpg



10:50に着いたら、こんな子達がいました。

駆け寄って来てくれ、大歓迎してくれたようです。

IMG_5684_convert_20121029200243.jpg



バーニーズマウンテンドッグ!

この子も近寄って来てくれました。

IMG_5688_convert_20121029200338.jpg


ちょうど良い広さのドッグランで、何かあるとすぐ駆けつけられる広さです。

IMG_5689_convert_20121029200417.jpg


ALEX君も初めての場所ですが、だんだんと慣れてきました。

IMG_5690_convert_20121029200457.jpg


LALAちゃんは探検中!

IMG_5691_convert_20121029200537.jpg


この子達もかわいらしくて扉を開けて欲しいみたいですね!

IMG_5694_convert_20121029200613.jpg


ALEX君とLALAちゃんも慣れて走り回っています。

IMG_5696_convert_20121029200646.jpg



この子は柴犬のジュンちゃんで、AKB48をイメージして手作りされたお洋服です。

かわいいですね!

IMG_5699_convert_20121029200721.jpg


フレンチブルちゃんに追いかけっこしてもらってます。

IMG_5701_convert_20121029200802.jpg


ALEX君が、遊ぼうとお誘いしています。

IMG_5703_convert_20121029200934.jpg


IMG_5704_convert_20121029201100.jpg



振り返りジャンプ!

IMG_5705_convert_20121029201132.jpg


今度はフレンチブルちゃんに追いかけられてます。

IMG_5706_convert_20121029201207.jpg


ようやく逃げ切れたようです。

IMG_5707_convert_20121029201243.jpg


またまた見つかってしまいました。

IMG_5709_convert_20121029201706.jpg


かっこいいポーズのALEX君!

IMG_5714_convert_20121029201740.jpg


今日はこの辺で失礼します。

あすは後編です。

BBQをしに浜寺公園へ行くんですがブログは明後日になりそうです。










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

  1. 2012/10/29(月) 21:24:31|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

COSTCOの肉で、男の手料理!

金曜日にこちらのお店で

IMG_5665_convert_20121027210013.jpg

これを買いました。

コナ君、ベガ君パパに教えていただいた天津甘栗!

IMG_5667_convert_20121028221355.jpg


これは鬼皮に切り込みが入っていて剥きやすいんです。

おっと、本題から外れてしまった....





今日は珍しく、男の手料理を紹介します。

ただし、煮込むだけで味付け一切なし。

何故ならそれは、ワンコ用だからなのです。




 

COSTCOで手に入れた肩ロースのカタマリ、ほとんど2KGで¥2,174

IMG_5670_convert_20121028221616.jpg




これを適当な大きさにカットします。

IMG_5671_convert_20121028221708.jpg





あまりにも多いので冷凍用にあとでラップします。

IMG_5672_convert_20121028221737.jpg



切った肉と適量の水を圧力鍋に入れ、

加圧して20分!

写真はとびますがこんな感じです。

スープの上積みの油を取るのですが、

冷えると白く脂肪分だけ浮くので取りやすいんです。

肉も柔らかジューシーです。

スープをドッグフードに入れて30分ほどで出来上がりです。

IMG_5674_convert_20121028221817.jpg


最近、残していたご飯も

この通り綺麗になくなりました

IMG_5675_convert_20121028221910.jpg




いろんな方のブログに載せていらっしゃる内容とは、

ほど遠いんですが、手作りご飯もいいもんですね!

また、作ってみたいと思います。




明日はどこかお出かけしようかな!?

天気が良ければいいんですけどね!











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/28(日) 23:00:12|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

10月26日の海ふれ 後編

昨日の続きで後編です。

LALAちゃんと

IMG_5632_convert_20121027204301.jpg




ALEX君は戦闘モードか!?

IMG_5633_convert_20121027204358.jpg




ベガ君も戦闘モードか!?

IMG_5639_convert_20121027204614.jpg



ベガ君よそ見しながらこっちに向かってきました。

IMG_5640_convert_20121027211611.jpg



いつも優しいベガ君が、怒ってるのか?

ちょっと恐い顔!

IMG_5641_convert_20121027211651.jpg









更に近づいてきました。











IMG_5642-1_convert_20121027211720.jpg


シーズーちゃん達が遊びにきました。

IMG_5635_convert_20121027204513.jpg



この日多かったのは、トイプードルちゃん達でした。

IMG_5645_convert_20121027204737.jpg


IMG_5646_convert_20121027204826.jpg


IMG_5647_convert_20121027204942.jpg


IMG_5650_convert_20121027205250.jpg



LALAちゃんはサッカーの練習と

IMG_5655_convert_20121027205432.jpg


玉入れの練習頑張ってます。

運動会の季節です!

IMG_5656_convert_20121027205803.jpg



これぞ秋晴れって感じの気持ち良さですが、

今日は、用事がたくさんあるので珍しく14:50で退散しました。

IMG_5654_convert_20121027205346.jpg




たまには、ドッグラン以外の過ごし方を紹介してみます。




次は久しぶりの洗車に住之江のJAVA

以前は自宅マンションの洗車場を利用してたのですが、

最近は歯医者へ行ったり、ドッグランへ来ては最後のギリギリまでいて、

スーパーやホームセンターに寄ったり、ブログ書いていたら、

なかなか時間がないんです!

時間短縮でこちらを利用です。15:00すぎ到着。

IMG_5659_convert_20121027205726.jpg




めったに行きませんがこちらに寄りました。

IMG_5660_convert_20121027205837.jpg




次はIKEAで、前回見積もりを出してもらったベッドを買いにいきました。

なかなかハードでしょ!?

このときすでに16:20です。

IMG_5664_convert_20121027205916.jpg



次は尼崎のCOSTCO.

18:00着、肉、野菜、ミネラルウォーター、なんかを買ったのですが、

本来のお目当てのものがなく、再びさまよう事になります。

IMG_5665_convert_20121027210013.jpg



HOME'Sの尼崎店が向かえにあるので、寄ったのですが、ここにもありません。

エレベーターで年配の女性が連れていた、フォーンのイタグレちゃんに会うもすれ違い

だったので、スルーしました。

19:00前だったので、

在庫あるのわかっていた、ここへ戻りました。

IMG_5666_convert_20121027210046.jpg

19:20到着。

そうです、行きつけの HOME'S 南津守店です。

早速購入して、我が家御用達のドッグカフェ、

マックへALEX君とLALAちゃんも一緒ですが、

20:00ギリギリまで居てました。

気になる購入品はまた今度詳しくお伝えいたします。


本当に疲れた....












にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

  1. 2012/10/27(土) 22:09:04|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月26日の海ふれ 前編

今朝の朝日も綺麗でした。

早く起きて近所を散歩しようとしたのですが、

今日はドッグランへ行くのといろいろ目的地が多いので、

体力を減らす訳にいかないんです。

許してね!

IMG_5600_convert_20121026222038.jpg


最初の目的地!

堺のニトリ!とその向かえのTUTAYA !

IKEAの続きでこちらに新しいベッドを見にきたのですが、ネットで載っていたものと

ネーミングが違っていて、分かりにくいのと

近くに店員さんがいなかったので見るだけにしました。

TUTAYAで雑誌を買って、お次は堺浜の海ふれへ

IMG_5602_convert_20121026221958.jpg



途中コンビニに寄って昼食のおにぎりとパンの炭水化物ばかりを買う。

海ふれに着いたのは12:00

今日のイタグレちゃんはベガ君です。

IMG_5603_convert_20121026222121.jpg





ALEX君はポメラニアンちゃんの追っかけしてます!

IMG_5605_convert_20121026222149.jpg



コナ君も元気です!

IMG_5606_convert_20121026222230.jpg




ALEX君とLALAちゃんも元気ですよ!

IMG_5607_convert_20121026222600.jpg





この子はすごくかわいい洋服を着てました。

サスペンダー付きのパンツがとてもキュートでした。

IMG_5613_convert_20121026222656.jpg



LALAちゃんは、この子達のパパママに遊んでもらってたんです。

ありがとうございました。

IMG_5615-1_convert_20121026222738.jpg

IMG_5616-1_convert_20121026222817.jpg



友達が帰ってしまったLALAちゃん!

残念ですね!

次はどうするのかな!?

IMG_5618-1_convert_20121026222852.jpg


IMG_5619-1_convert_20121026222925.jpg


IMG_5620-1_convert_20121026222958.jpg


IMG_5621-1_convert_20121026223049.jpg


IMG_5622-1_convert_20121026223123.jpg


IMG_5623-1_convert_20121026223203.jpg


IMG_5624-1_convert_20121026223234.jpg


IMG_5625-1_convert_20121026223324.jpg


ベガ君は....

IMG_5626-1_convert_20121026223355.jpg


そして、みんなで遊んでました。

IMG_5628_convert_20121026223453.jpg


この続きはまた明日!

6:00起きなので眠さ限界です!












にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/26(金) 23:23:24|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暇な午後

私が仕事をしている間。

ALEX君とLALAちゃんは昼寝か遊んでるかのどっちかです。

でも何をしてるんでしょう!?

ちょっと、覗いてみます。









IKEA君とお昼寝のLALAちゃん。

IMG_5535_convert_20121025221950.jpg






フテくされてるLALAちゃん。

IMG_5545_convert_20121025222107.jpg








文句ありのALEX君。

IMG_5555-1_convert_20121025222154.jpg








それでも一緒に寝るALEX君。

IMG_5557_convert_20121025222336.jpg








喧嘩してるのか、遊んでるのか!?

IMG_5563_convert_20121025222506.jpg







痛いのか痛くないのか!?

IMG_5564_convert_20121025222543.jpg






でもやっぱり痛そうなLALAちゃん!

IMG_5565_convert_20121025222621.jpg








植木の石灰を食べるALEX君!

IMG_5570_convert_20121025222917.jpg









一緒に食べるALEX君とLALAちゃん!

IMG_5573_convert_20121025223013.jpg








飽きた感じのALEX君! 

IMG_5577_convert_20121025223130.jpg








今日はおしまい!



明日は海ふれ行こうね!















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/25(木) 22:51:52|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の散歩コース!

今日の朝は寒かった!

ALEX君とLALAちゃんは, 少しブルブルしてました。

IMG_5451_convert_20121024224656.jpg

キンモクセイのいい香りが漂ってます。

IMG_5454_convert_20121024224754.jpg

散歩コースには、不思議の国のアリスを題材にしたオブジェがあります。

後ろの椅子とベンチもそうなんです。

IMG_5457_convert_20121024224839.jpg


この辺りも寒いんです!

IMG_5458_convert_20121024224930.jpg

木もだんだんと葉っぱが落ちてきています。

IMG_5459_convert_20121024225001.jpg


ブルーカーペット!

IMG_5460_convert_20121024225037.jpg


近くで見るとこんな花です!

IMG_5464_convert_20121024225131.jpg


USJのツリーもだいぶと出来上がりました。

IMG_5466_convert_20121024225158.jpg


今日は巨大コンテナ船を撮ってみました。

IMG_5467_convert_20121024225532.jpg


JR桜島駅

IMG_5469_convert_20121024225659.jpg


いつもの公園に寄りました。

ALEX君とLALAちゃんはここが大好きなんです!

思いっきり追いかけっこが出来るからかなあ!?

IMG_5473_convert_20121024225801.jpg


IMG_5476_convert_20121024225915.jpg


IMG_5504_convert_20121024230222.jpg


IMG_5506_convert_20121024230324.jpg


かわいいスズメも朝の散歩です!

IMG_5519_convert_20121024230502.jpg


これは何かの実! ビワ!?

IMG_5520_convert_20121024230540.jpg

引いたらこんな感じです!

IMG_5521_convert_20121024230900.jpg

そして、お久しぶりにLEON君です!

IMG_5526_convert_20121024230934.jpg


LEON君の洋服はママさんの手作りなんだそうです!

IMG_5523_convert_20121024231021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/24(水) 23:41:56|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

10月22日の海ふれ イチローか?

 昨日の続きです!

小型犬エリアの草刈りが行われてたので、

久しぶりにフリーエリアで遊びました。

黒ラブちゃんから逃げ回ってるのは、ALEX君!

IMG_5397_convert_20121022211614.jpg


この表情見てやってください!

IMG_5400_convert_20121022211703.jpg


IMG_5401_convert_20121022211745.jpg


ALEX君達が恐いのはこの子達です。

優しいいい子達なんですが、体が大きいから恐いのでしょうね!

最後は一緒に遊んでたので、良かったです。

IMG_5404_convert_20121022211920.jpg



コリーちゃんもすごく素敵ですね!

IMG_5407_convert_20121022211952.jpg

LALAちゃんは、何を見てるのかな!?

そうそう草刈り終わったのですが、

移動が面倒なので、しばらくフリーエリアに滞在。

IMG_5409_convert_20121022212045.jpg

日が傾くのが早くなってきました。

そして肌寒いので、もう少ししたら冬の洋服が必要ですね!

IMG_5416_convert_20121022212356.jpg


ディーノ君が帰ったので、小型犬エリアに少しだけ

お邪魔しました。

何故なら、アル君、ココちゃん、サラちゃん達がいらしてたんです。

アル君、サラちゃん!

IMG_5410_convert_20121022212158.jpg

ボールキャッチが得意なアル君はまるで大リーガーの選手のようなんです。

その様子をLALAちゃんは見ています。

IMG_5413_convert_20121022212255.jpg

見てくださいこのキャッチを!

ジャンピング背面キャッチするんです!

投げられたのは、写真左の方向からなんです!

まるでイチロー選手みたいです!

IMG_5414_convert_20121022212327.jpg

この写真もしっかりキャッチするボールを捉えています!

IMG_5418_convert_20121022212456.jpg

楽しそうですね!

IMG_5421_convert_20121022212529.jpg


またまた背面キャッチ!

すごい!

IMG_5423_convert_20121022212601.jpg


IMG_5427_convert_20121022212652.jpg


この子はココちゃんかな!?

IMG_5433_convert_20121022212738.jpg


アル君、かっこいい!

アル君パパもかっこいいんです!

先ほどの写真の角に写っている背の高い男性もイケメンなんです。

ワンちゃんは白のトイプードルを連れた方でした!

IMG_5443_convert_20121022212847.jpg


サラちゃんも小柄でかわいいんです!

IMG_5446_convert_20121022212934.jpg


昨日も楽しい堺浜の海とのふれあい広場でした。

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/23(火) 23:01:38|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

10月22日の海ふれ 全員フリーエリア

今日もいい天気!

そしていい気候!

12:30に到着。

いつも通り、小型犬エリアへ




今日のイタグレ一番乗りはディーノ君!

今日もディーノ君は元気いっぱいで、フルに動き回っています。

IMG_5351_convert_20121022204922.jpg


ALEX君とLALAちゃんは、とてもかわいいピンシャーちゃん達と

仲良く遊んでます。男の子1匹と女の子が2匹だそうです。

IMG_5349_convert_20121022204842.jpg



ディーノ君はトイプードルちゃんと駆けっこしてます。

IMG_5353_convert_20121022205019.jpg


次はディーノ君とピンシャーの男の子!

IMG_5356_convert_20121022205058.jpg


しばらくしてからピーチ&プラムパパが来られました。

お久しぶりなので、フリースペースへ少しお邪魔しました。

いつもは、逆なんです。いつもすみませんピーチ&プラムパパ !!



プラムちゃんフリスビーが得意です!

IMG_5360_convert_20121022205220.jpg


バセットハウンドのチェリーちゃんもフリーエリア

IMG_5361_convert_20121022205454.jpg


プラムちゃんのフリスビーを狙う眼差しはかっこいいですね!

IMG_5363_convert_20121022205612.jpg


速すぎて、20年前の望遠ズームレンズではオートフォーカスがついていけません!

すでにキャッチ済みでした。

おみごと!

IMG_5365_convert_20121022205705.jpg

ALEX君はチェリーちゃんと遊んでいます。8ヶ月だそうです。

IMG_5368_convert_20121022205802.jpg

プラムちゃんは恐いし、チェリーちゃんも大きいし、

誰と遊んでいいかわからないALEX君。

IMG_5370_convert_20121022211100.jpg


チェリーちゃんと遊ぼう!

IMG_5372_convert_20121022211143.jpg


フリーエリアは、草刈りが始まったので、小型犬エリアへ移動!

この草刈り機は速い!

IMG_5378_convert_20121022211234.jpg

今度は小型犬エリアで草刈りなので、フリーエリアに移動!

めずらしく、チワワのお父さんがフリーエリアにおられます。

IMG_5384_convert_20121022211311.jpg

ドーベルマンも増えて、4匹になりました。

どの子もかっこいいですね!

IMG_5392_convert_20121022211422.jpg

ディーノ君はドーベルマン達と遊んでいます。

なかなか勇敢ですね!

IMG_5394_convert_20121022211500.jpg

お尻まで狙いにいく勇敢さはすごいです!

ディーノ君は可愛いし、いつもニコニコ尻尾振ってます。

今日はずーっと動き回ってました。

栄養剤でも飲んでるのかと思うくらい元気です!

パパさんはお腹減っていらしたようですが...

IMG_5396_convert_20121022211532.jpg


もう少し後の時間の空ですが、

あまりに綺麗だったので、今日載せます。

IMG_5403_convert_20121022211823.jpg

今日は、この辺で失礼します。

明日は後編です。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/22(月) 23:08:50|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

普段のお遊び

午後のひととき。

ALEX君とLALAちゃんは何をしているのでしょう?





IMG_5268-1_convert_20121021223530.jpg


IMG_5274-1_convert_20121021223613.jpg


IMG_5275−1_convert_20121021223651


IMG_5276_convert_20121021223743.jpg


ママ : LALAが食べてるから、ALEXは我慢しなさい!


IMG_5277-1_convert_20121021223853.jpg


なぜか、お手入れ開始!

IMG_5246_convert_20121021224010.jpg


IMG_5240-1_convert_20121021224050.jpg


しばらくしてから、またおやつを食べてます。

IMG_5294-1_convert_20121021224226.jpg

IMG_5296-1_convert_20121021231306.jpg



お次は決闘!!

LALAちゃん VS IKEA君


IMG_5309_convert_20121021224339.jpg


ALEX君も参加しました。

IMG_5312_convert_20121021224409.jpg


IMG_5313_convert_20121021224456.jpg


IMG_5314_convert_20121021224536.jpg


IMG_5315_convert_20121021224619.jpg


IMG_5317_convert_20121021224705.jpg


IMG_5318_convert_20121021224743.jpg


そして、日向ぼっこ!

IMG_5327_convert_20121021224830.jpg

IMG_5332-1_convert_20121021224913.jpg

今日も楽しい一日を過ごしていたようです!

明日はドッグランへ行こうね!










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/21(日) 23:35:21|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

14歳のおじいちゃんイタグレと変顔!

今朝、起きたらあまりにも綺麗な朝焼けが撮れました。

今日も一日が始まります。

IMG_5220_convert_20121020225634.jpg

まずは、お散歩タイムです。

IMG_5219_convert_20121020224219.jpg


少し行くと長い日陰が続きます。

IMG_5221_convert_20121020225720.jpg


なにげなくいつものコースを歩いていました。

すると後ろから近づいてきたのは、なんとイタグレではありませんか!


実は夏前から3週間くらいに一度、お会いしてたのですが、

カメラを持っていない時ばかりだったので、

カメラを持っていた今日ようやく撮れました。

連れていらっしゃるのは、仕事をリタイアされた方なんですが、

娘さんが大切に飼っておられ、たまに散歩をさせにわざわざ

娘さんのお住まいを訪れるそうです。

お優しいお父様です。

イタグレちゃんは、14歳のおじいちゃんで名前はチャム君です。

ALEX君と遊びたいようで、ずっと尻尾を降ってくれてました。

ALEX君もLALAちゃんも犬生の大先輩なので、クンクンしていました。

本当にかわいいと言ったら失礼かもしれませんが、年齢を感じさせない

元気なワンちゃんです。

IMG_5217_convert_20121020224037.jpg


IMG_5218_convert_20121020224146.jpg

14年間家族と一緒に過ごしてきたイタグレ、チャム君は

大切にされてきて、とても幸せそうなお顔をしていました。

これからも長生きしてくださいね!

ずっと遊びたそうにしていたのでもっと長い時間居てあげたかったな!

また今度遊ぼうね!





この子達も長生きして欲しいなと後ろ姿をみてそう思いました。

IMG_5222_convert_20121020225747.jpg



家に着いて、ALEX君とLALAちゃんをお風呂にいれて、私は仕事へ

その間、妻が撮ってくれました。

本日とれとれの変顔特集です。

IMG_5248_convert_20121020225929.jpg

IMG_5250_convert_20121020230000.jpg

IMG_5251_convert_20121020230101.jpg




IMG_5259_convert_20121020230128.jpg

IMG_5263_convert_20121020230159.jpg


LALAちゃんの顔の中心で、回転してるようです。

シャッタースピードが遅いので顔が回転して

ボールのようになりました。

IMG_5321_convert_20121020230325.jpg


今日も楽しかった一日でした。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/20(土) 23:41:10|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10月18日の海ふれ

18日は雨が降っていたので、最初からドッグランは

諦めていたのですが、12:30ごろ

止んできたので、とりあえず行ってみることにしました。

13:30ごろ着いて、前の駐車場で寒いので

暖かい缶コーヒーを買って、警備員さんと世間話して

新しい駐車場に移動。

まだ少し降ってたので暇でこんなの撮ってみました。

IMG_5165_convert_20121019074422.jpg

堺市消防局の支援車でした。



空模様はこんな感じでした。

IMG_5167_convert_20121019074729.jpg



ALEX君とLALAちゃんは仲良しで走ってます。

IMG_5168_convert_20121019074825.jpg


というのは、見せかけで、本当はこれです!

IMG_5169_convert_20121019074928.jpg


雨も少し降ってます。

IMG_5171_convert_20121019075006.jpg


肌寒いのでフリース着せてますが、そろそろロンパースが必要です!

IMG_5173_convert_20121019075129.jpg


もちろん雨の日にドッグランに来る人はいないので、

ヒマヒマ連続写真撮ってました。

IMG_5175_convert_20121019075234.jpg

IMG_5176_convert_20121019080250.jpg

IMG_5177_convert_20121019075402.jpg

IMG_5178_convert_20121019075434.jpg

IMG_5179_convert_20121019075519.jpg

IMG_5180_convert_20121019075555.jpg

IMG_5181_convert_20121019075729.jpg


そして、まったり!

IMG_5184_convert_20121019075822.jpg


またまた連続写真!

IMG_5185_convert_20121019075859.jpg

IMG_5186_convert_20121019075946.jpg

IMG_5187_convert_20121019080501.jpg

IMG_5188_convert_20121019080557.jpg

IMG_5189_convert_20121019080642.jpg

IMG_5190_convert_20121019080717.jpg

IMG_5191_convert_20121019080752.jpg



空模様はこんな感じです。

IMG_5192_convert_20121019080830.jpg


さて、雨も止まないし そろそろ帰ろうか!

車に乗って走りだしたのですが、まだ時間は早いし、

次の行き先を考えないとと路肩に停止。

対向車線を見るとコナ君ベガ君パパが新しい車から合図していただいたので、

すかさずUターンして、再びドッグランへ


ピンぼけですみません!

コナ君です!

IMG_5193_convert_20121019080904.jpg

IMG_5194_convert_20121019080941.jpg

そしてベガ君!

かっこいいジャケット着てますね!

IMG_5195_convert_20121019081028.jpg

IMG_5196_convert_20121019081111.jpg


寒いの保温効果のあるお洋服に着替えたベガ君!

こちらもよくお似合いです!

IMG_5197_convert_20121019081153.jpg


コナ君もお着替え!

IMG_5198_convert_20121019081230.jpg


仲良く遊ぶALEX君、LALAちゃん、ベガ君!

IMG_5199_convert_20121019081308.jpg


コナ君とALEX君も仲良しです。

IMG_5200_convert_20121019081406.jpg


お隣にも黒ラブちゃんがLALAちゃんと遊んでました。

それにしても寂しい雨の日のドッグランでした。

IMG_5201_convert_20121019081454.jpg


コナ君、ベガ君パパママさん、雨なのに遊んでいただいてありがとうございました。

意外と久しぶりでしたね!

またご一緒させてください!


お別れしてから、津守のホームセンターへドッグフードを買いにいきました。

しばらく来ない間に売り場が変わってました。

IMG_5202_convert_20121019081531.jpg

その後、半年ぶりにIKEAへベッドの下見に行きました。

今は、シングルベッドでALEXとLALAと寝ていますが、たまに誰かが落ちるんです。

せめて90cm幅から、ダブルの140cmが欲しいです。

IMG_5203_convert_20121019081615.jpg

ここは連れて行くわけにはいかないので、駐車場でお留守番です!

店内はクリスマスの飾り付け商品がいっぱいでした。

やっぱりここは楽しいなあ!

IMG_5204_convert_20121019081645.jpg

かなりお待たせしたので、おもちゃを買ってあげました。

IMG_5211_convert_20121019081826.jpg


なかなかリアルです!

IMG_5210_convert_20121019081900.jpg


LALAちゃんに弟ができました。

IMG_5206_convert_20121019081750.jpg


かわいがってますね!♡

IMG_5208_convert_20121019081942.jpg


少しビビってましたが、仲良くなったようです!

IMG_5209_convert_20121019082027.jpg


新しい弟が出来てよかったねALEX君とLALAちゃん!









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/19(金) 23:52:41|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

馬肉うまうま!

休日なのに雨!

まあたまにはいいか!

家で留守番をしていたら、宅配が届いた。

どこかで見たなあこれ!

IMG_5152_convert_20121018211550.jpg

ペット博の会場にあった馬肉屋さんか?

おやつがなかったので、買ってくれてたみたい。

ありがとう!

まずはひとつ目。

IMG_5153_convert_20121018211621.jpg


そして二つ目、これはアキレス!

IMG_5154_convert_20121018213446.jpg


これは前に食べたやつ!

IMG_5155_convert_20121018211708.jpg


ALEX君もアキレスを喜んで食べてます。

IMG_5157_convert_20121018211742.jpg


LALAちゃんには大きすぎるね!

IMG_5159_convert_20121018211813.jpg


これはかなり時間がかかるので、ブログ作成時にはもってこいのおやつ!

IMG_5163_convert_20121018211900.jpg


LALAちゃん縦に伸びてますよ、でも美味しそう!

IMG_5161_convert_20121018212023.jpg


このあと雨が小降りになったので、ダメもとで堺浜へGO !

雨が降ってるのに誰もいるはずがない!

と思っていたら....





眠いので明日アップします。

朝6時に起きる私は、10時に眠くなります。

おやすみなさい!









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/18(木) 21:46:44|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

琵琶湖、最終編

近江舞子を後にして、

爆睡の三人(うちALEXとLALA)を乗せて、車は琵琶湖大橋を渡り、なぎさ公園を越えて

途中、守山フルーツランドの直売所でフルーツを買いそびれ

鮎家の郷

IMG_5113_convert_20121017230235.jpg

そして気になるものを見つけました。

鴨(カモカモ)です!

IMG_5104_convert_20121017230320.jpg


ALEX君とLALAちゃんは、鳩、カラス、雀、鴨が大好きなようです!

IMG_5105_convert_20121017230351.jpg


琵琶湖周辺の食材を使った料理や

お土産屋さんがある琵琶湖グルメリゾートです。

IMG_5107_convert_20121017230449.jpg

さあ、見に行こうね!

IMG_5106_convert_20121017230551.jpg


ここで、

IMG_5110_convert_20121017231340.jpg

ソフトクリームをいただきました。

お初ですが、八つ橋と抹茶のMIX!

なかなか美味かった!

濃厚ミルクもあったのですが、こちらにしました。

ALEX君には、1ペロあげました。

IMG_5108_convert_20121017231235.jpg


LALAちゃんは女の子なんで、 2ペロあげました。

IMG_5109_convert_20121017231302.jpg

同じ敷地内で

湖岸の駅なるものをみつけました。

パンやお土産ものを売ってました。

IMG_5112_convert_20121017231406.jpg


中はこんな感じです。

IMG_5111_convert_20121017231434.jpg


鮎家の郷を出たら、

近くの野菜の直売所!

キャベツ、白菜、等を購入!

IMG_5114_convert_20121017231510.jpg


びわこ梅の郷ドッグラン

に寄りました。

鑑札と狂犬病予防接種済表が必要だった為(持って行くの忘れた)

今回は断念しました。

IMG_5115_convert_20121017231546.jpg

でもイタグレちゃんが3匹もいました。

遊ばせてあげたかったなあ!

とても雰囲気のいいドッグランでした。

IMG_5116_convert_20121017231629.jpg


それから竜王町の道の駅かがみの里!

定休日だったのです。

IMG_5118_convert_20121017231732.jpg


こんなの見つけました。

IMG_5117_convert_20121017231701.jpg


仕方ないので、次の目的地に向いました。

去年はアグリパーク竜王で桃狩りしたあとに寄ったのですが、

今年は桃狩り忘れてました。

竜王アウトレット

IMG_5121_convert_20121017231812.jpg


IMG_5122_convert_20121017231848.jpg


所が変わっても、寄るところは同じです。


IMG_5123_convert_20121017231933.jpg


IMG_5124_convert_20121017232009.jpg


今回はフィスラーで朝食用の小さい鍋を2種類、フライパン、のセットを購入!

IKEAから卒業です(まだ壊れるまで使いますが....)

IMG_5125_convert_20121017232040.jpg

こちらのお店は、三田と違ってバギーなら店内OKなんです。

テナントにもよりますが、

チェルシー系のアウトレットとは違います。

ワンちゃんウェルカムなアウトレットですね!

ここの店員さんは全員ワンちゃん好きなんだそうです。

なので、かなり遊んでもらいました。

IMG_5126_convert_20121017232116.jpg

そろそろ夕方でお腹が空いてきました。

アウトレットの中に岡喜(近江牛のレストラン)があるのですが、

前回に行ったので、今回は本店まで行く事にしました。

アウトレットの夕景をあとにして車に乗り込み、次へ!

IMG_5127_convert_20121017232142.jpg


20分程走って、岡喜本店に着いたのですが。

雰囲気が私達には場違いなのか、高級車ばかりです。

かなりお高いお値段かもしれません!

でも来たからには、行くしかないです!

IMG_5137_convert_20121018074015.jpg

勇気をふりしぼって入りました。

前にも小田原へ出かけた時に海鮮料理の店の駐車場が

何かの組織の会合でもあるのかというくらいの車が停まってたんですが、

一台だけ停められるスペースがあったので、停めました。

恐かったんですが、お腹も空いてたので入ったところ

恐い人は皆無で、1階のテーブル席は普通に入れました。

その時を思い出しました。




だいぶ話は逸れましたが、

私は近江牛しゃぶしゃぶ御膳。

IMG_5133_convert_20121017232307.jpg

まだ肉入ってませんが、雰囲気だけ....

真ん中は近江八幡名物の赤こんにゃくです。

IMG_5136_convert_20121017232414.jpg

妻は、近江牛すきやき御膳

IMG_5135_convert_20121017232347.jpg

とても美味しくいただきました。

昼をマクドナルドにしたので、大満足です。

帰りは、竜王インターから名神高速で帰ります。

途中、菩提寺PAのドッグランへ行きました。

我慢していたのか、ALEX君は大量におしっこしてました。

ごめんね!

IMG_5141_convert_20121018081145.jpg

アウトレットでも外に出たんですが、だめだったようで、

本当にごめんね!

IMG_5142_convert_20121018081259.jpg

帰ったら、お肉少しだけあげるからね!

と言い聞かせ!

帰りにスーパーに寄って

無事、帰宅!

疲れてブログは中途半端!

昨日みんなで、和牛をいただきました。

200g¥3200のサーロインとか売ってましたが、

我が家は、切り落としで十分です!

IMG_5148_convert_20121018081726.jpg


魚富商店の佃煮

IMG_5149_convert_20121018081809.jpg

いつもと違うおかずが揃うと食事も美味しいですね!




さあ次回はどこへ行こうかな!?

紅葉の季節なので、また山のある所になりそうですね!

京都もいいんですが、なるべく人の少ないところを探してみます!











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/18(木) 08:39:51|
  2. 滋賀県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

びわこバレイ 2

昨日お出かけした琵琶湖。

びわこバレイの続きです。

クライミングをして、クラクラしながら珍しいものが置いてありました。

スノーマシーンとスノーモービルです。

人口降雪機って水を瞬時に冷却して雪にするんですが、近くで見るの久しぶりです!

ジェット機のエンジンみたいな型してます。

スキー、スノーボードも15年ご無沙汰です。

スノーモービルは北海道で乗ったんですが、面白いんですよ!

IMG_5059_convert_20121016214713.jpg


フードをかぶってアザラシ顔のALEX君!

IMG_5060_convert_20121016214749.jpg


少し雲が出てきたのですが、お天気は大丈夫!

堅田方面が見えるのですが、琵琶湖の地図のまんまです。

IMG_5070_convert_20121016215123.jpg


高速ロープウェイ!

IMG_5071_convert_20121016215157.jpg


何か人が集まってます。

アドベンチャーツアーみたいなのをやってました。

山腹でワイヤーロープで宙吊りになったり楽しそうな声がしてました。

IMG_5073_convert_20121016215228.jpg


ロープウェイの近くに小さな展望台があったので行ってみました。

IMG_5074_convert_20121016215301.jpg


恋人たちの鐘だったかな!?

IMG_5076_convert_20121016215407.jpg


そして展望台に登るの嫌がるLALA!

IMG_5078_convert_20121016215443.jpg


見えた景色が近江舞子方面!

懐かしいので、後で行ってみよ!

IMG_5077_convert_20121016215512.jpg


帰りもしっかり乗りました。

IMG_5080_convert_20121016215558.jpg


下山すると、やっぱり暖かい!

ロープウェイでお利口さんだったので、売店でおやつを買ってもらいました。

私達はキリタンポみたいな餅を買いました。

IMG_5084_convert_20121016215703.jpg



それから近江舞子へ!!

懐かしの湖岸へ向かっていたら、

ニャーちゃんがお散歩してました。

「あの〜すみません」

「舞子浜へ行きたいのですが? 左でいいですか?」

と聞いたらニャーとは言わず、だまって見てました。

かわいい!

これぞ、旅の出会い!

IMG_5086_convert_20121016215735.jpg


そして近江舞子の浜!

美しい浜で、昔と変わってなかったので、来て良かったですね!

本当はマキノプリンスホテルより北側の奥琵琶湖も綺麗なんですよ!

IMG_5089_convert_20121016215927.jpg

ほら綺麗でしょ!

IMG_5093_convert_20121016220036.jpg


この子達は普通にお散歩しています。

IMG_5094_convert_20121016220118.jpg




空も山も湖も青さのバランスが綺麗です。

IMG_5091_convert_20121016220001.jpg




松の木陰から見える湖面も綺麗でしばらく眺めていました。

IMG_5096_convert_20121016220156.jpg


ホリデーアフタヌーンへ

初めてのドッグランです。

IMG_5102_convert_20160425213031.jpeg


車を停めて . . .

IMG_5103_convert_20160425213113.jpeg


可愛い看板!

IMG_5101_convert_20160425213129.jpeg


ドッグラン行きたい?

IMG_5100_convert_20160425213202.jpeg


お腹が空いたので、ランチです。

ランはこんな感じ!

IMG_5099_convert_20160425213233.jpeg



1989年の琵琶湖で撮った写真! バブルの時代!

ジェットスキーの浸水式! シベリアンハスキーのケリーちゃんも写ってます!

img035_convert_20121017225539.jpg


先ほどまでいた蓬莱山がかすかに左側に見えます!

さーて次はどこへ行こうかな!

まだまだあるので、今日はこの辺で失礼します。

明日は完結編と

晴れたらドッグランへ行くつもりです!











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/17(水) 23:31:19|
  2. 滋賀県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びわこバレイ

昨日はあまりの眠さに耐えきれず中途半端におわりました。

少し訂正も入れましたが、写真は同じです。

浮御堂を出てお向かえに魚富商店があるのですが、

ここの佃煮は美味しいんです!

ゴリと鮎の佃煮を購入しました。

IMG_5000_convert_20121017075246.jpg


ALEX君は興味なしですよね!

IMG_4999_convert_20121016211741_20121017075356.jpg


お店先はこんな感じです!

どれも美味しそうです!

IMG_4998_convert_20121016211814.jpg


お腹が空いてきたので堅田のマックで食べました。

琵琶湖近辺には、ドッグカフェがたくさんあるのですが、

夜に近江牛を狙っているのと、次なる目的地にレストランがある保証はなかったので

マックになりました。


そして、次の目的地はここ。

IMG_5085_convert_20121016211908.jpg


30年以上ぶりに来ます。昔はカーレーターで25分かけて登ったのですが、

現在は、2008年より120人乗りの日本最速のロープウェイで頂上まで5分です!

IMG_5001_convert_20121016211956.jpg


頂上を見上げると、とても5分では上がれそうにないですよね!

IMG_5002_convert_20121016212024.jpg


まずはチケット! 大人往復¥1800とワンちゃん¥300!

バリケンのケージは貸してくれます。かなり大型犬までOKです。

IMG_5082_convert_20121016215633.jpg


真ん中に見えるのがケージです。

IMG_5003_convert_20121016212115.jpg


このロープウェイ速い! さすが日本最速!

IMG_5004_convert_20121016212202.jpg


ALEX君とLALAちゃんはエアーバーギーの中でおとなしくしています。

中に係の方がいたのでオープンで写真は撮れませんでした。残念!

IMG_5005_convert_20121016212551.jpg


どんどん上がっていきます!

中間地点ですれ違い!

IMG_5006_convert_20121016212634.jpg


さて頂上に着きました。

ひんやりして気持ちいいんです。

6〜8℃温度が違うらしいんです。

服着せてて良かった!

IMG_5007_convert_20121016212704.jpg


駅から出ると少し肌寒いですが、私達もジャケットは持って行きましたが

TシャツでもOKでした。

IMG_5009_convert_20121016212742.jpg


びわこバレイは打見山と蓬莱山のふたつの山にあるのですが、

こちらは標高1103mの頂上。

蓬莱山は、1173m エアーバギーがあったので蓬莱山頂は断念しました。

IMG_5010_convert_20121016212816.jpg


山の北側にスキー場が広がっています。

IMG_5011_convert_20121016212912.jpg


奥に見えるのが蓬莱山!

IMG_5013_convert_20121016212959.jpg


ALEX君とLALAちゃんは喜んで走っています!

IMG_5014_convert_20121016213027.jpg


また始まったカミカミ! ガウガウ!

楽しいので興奮しています。

IMG_5016_convert_20121016213114.jpg


この季節、風が吹くと寒そうですが、今日は大丈夫でした。

IMG_5018_convert_20121016213206.jpg


アルプスの少女LALAとペーターではなくALEXとロッテンマイヤーさんです。

IMG_5020_convert_20121016213305.jpg


スロープなのでダッシュすると加速して転げやすいのにうまく走ってます。

IMG_5021_convert_20121016213342.jpg


ALEX君、バッチリかっこいいいいですね!

IMG_5023_convert_20121016213428.jpg


またまた駆けっこ!

IMG_5026_convert_20121016213519.jpg


たまにガウガウ!

IMG_5028_convert_20121016213608.jpg


ALEX君が何か見つけました。

IMG_5022-1_convert_20121016213659.jpg



ドッグランがありました。

IMG_5033_convert_20121016213752.jpg


ほとんど人がいないので普通に走らせてたのですが...

アジリティもあります。

山形のお友達、寅吉君なら上手に飛んだりできるのですが、

ALEXとLALAは見向きもしませんでした。

IMG_5036_convert_20121016213918.jpg


蓬莱山頂上!

IMG_5038_convert_20121016214044.jpg


私も青春時代を思い出し走ってみました。

びわこバレイと同い年ですが、何か?

IMG_5039_convert_20121016214129.jpg


必死のALEX君!

IMG_5045_convert_20121016214338.jpg



小枝大好きのLALAちゃん!

IMG_5051_convert_20121016214526.jpg


楽しそうでずっと走ってました。

涼しいのと広いのと芝生が綺麗だからでしょうね!

IMG_5056_convert_20121016214603.jpg



LALAちゃんは杉の実をみつけて取ろうと、ハイジャンプ!

ポッチャリさんなのにしっかり飛べます!

IMG_5057_convert_20121016214642.jpg


パパの胸にもそうやって飛び込んできて欲しいなあ!


お次はクライミング!

IMG_5064-1_convert_20121016214842.jpg


IMG_5065-1_convert_20121016214925.jpg


ママも負けず嫌いなので最後まで登りました。

IMG_5066_convert_20121016214954.jpg


僕たちも登りたいよ〜


IMG_5067_convert_20121016215034.jpg


今日はここまで!

今から出勤です!

晩にまたアップいたします。












にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/17(水) 09:38:32|
  2. 滋賀県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

琵琶湖、浮御堂

今日はお休み!

連日の早起きに少々お疲れモードな私!

睡眠がたっぷりなら、日帰り信州、湘南海岸も

考えたんですが、疲れてるので無理!

本音をいうと昼まで寝てたかった...

しかしALEXとLALAは、早朝起こしてくれました。

行き先も決まらず、奈良公園か京都嵐山も考えましたが、もう少し先の

琵琶湖になりました。

琵琶湖は20代のころマリンスポーツ等で親しみのある所で

ヨットで蓬莱浜、ジェットスキーで近江舞子や近江高島、マキノへはキャンプ、スキーで余呉、箱館山へ行きました。




8:00に出発。

IMG_4975_convert_20121016210649.jpg


途中の写真ないのですが、名神高速で京都東で降りて、

湖西道路を経て雄琴温泉から、国道161号線で堅田へ向います。

IMG_4978_convert_20121016211005.jpg



次の交差点を右折!

IMG_4979_convert_20121016211124.jpg

浮御堂に到着。

小さいころよく両親に連れてきてもらいました。

IMG_4980_convert_20121016211240.jpg

拝観料大人¥300

犬は抱きかかえればOKです。

IMG_4986_convert_20121016211319.jpg


琵琶湖大橋方面!

IMG_4988_convert_20121016211403.jpg


こんな格好で歩きます!

IMG_4991_convert_20121016211502.jpg

IMG_4993−1_convert_20121016211538

IMG_4995_convert_20121016211616.jpg

あまりにも眠いのでこの辺で失礼します。

残りは明日にします!

ごめんなちゃい!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/16(火) 22:30:48|
  2. 滋賀県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散歩いろいろ!

昨日の散歩は、朝6:30ごろ出発!

寒いのでお洋服着用!

LALAちゃんはピンクのフリース!

IMG_4941_convert_20121015210435.jpg


ALEX君は春物パーカ!

IMG_4942_convert_20121015210506.jpg


JR桜島駅上の公園!

またも追いかけ合いの始まり!

IMG_4945_convert_20121015210549.jpg


ところが戻って来たLALAちゃんとにらみ合い!

IMG_4946_convert_20121015210623.jpg


やっぱり朝の恒例バトル!

IMG_4948_convert_20121015210648.jpg


ALEX君はLALAちゃんには付き合っていられません!

IMG_4950_convert_20121015210722.jpg


でも気になるみたいで、ツンツン!

IMG_4951_convert_20121015210815_20121015212311.jpg


怒ったLALAちゃんはALEX君を追っかけます!

IMG_4953_convert_20121015210846.jpg

ALEX君の逃走写真!

IMG_4958_convert_20121015211202.jpg

IMG_4957_convert_20121015211038.jpg


あー恐かった!

IMG_4954_convert_20121015210930.jpg


ビビリのALEX君はLALAちゃんから解放され、ひと安心です!






日が変わって15日の朝になりました。

今朝は6:10に出発!

少し太陽が顔を出しています。

IMG_4960_convert_20121015213756.jpg


少し寒かったので本日もジャケット着用のALEX君!

IMG_4962_convert_20121015213847.jpg



公園でポーズをとってくれてありがとう!

IMG_4963_convert_20121015213916.jpg


朝日をバックに撮りました!

IMG_4965_convert_20121015213943.jpg


しつこくもう一枚!

IMG_4967_convert_20121015214012.jpg


次もいつもの 鳩と遭遇!

IMG_4968_convert_20121015214104.jpg


IMG_4969_convert_20121015214142.jpg


さらに近づきました。

IMG_4970_convert_20121015214214.jpg


やっぱり逃げてしまいましたね!

IMG_4971_convert_20121015214242.jpg


朝のUSJ近辺!

IMG_4972_convert_20121015214310.jpg


ホテルユニバーサルポート!

IMG_4973_convert_20121015214337.jpg


今日はショートコースでした。

5:30に起こされたので、眠い!

おやすみなさい!

明日はどこへでかけようかなあ!?







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/15(月) 21:59:10|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

10月13日の海ふれ 3/3

昨日の続きです!

まずは、LEON君(左)が大好きな男友達のプードル君!

IMG_4898_convert_20121013220251.jpg

そしてロイド君!

綺麗なラインがかっこいい!

IMG_4900_convert_20121013220403.jpg


次はメイプルちゃん! 16イタ目

IMG_4902_convert_20121013220455.jpg


パルカちゃんとハチちゃん!

IMG_4903_convert_20121013220602.jpg



パブロ君とハリー君とハチちゃん!

IMG_4904_convert_20121013220644.jpg


パブロ君のお洋服とてもかわいいですね!

IMG_4905_convert_20121013220716.jpg



奥からメイプルちゃん、ハチちゃん、LALAちゃん!

IMG_4906_convert_20121013220750.jpg



そしてALEX君が加わります!

このころから、あっちを見ても こっちを見ても イタグレちゃんだらけになってきました。

IMG_4907_convert_20121013220825.jpg



みんな仲良しですね!

IMG_4908_convert_20121013220900.jpg


ステン君のところのクーちゃん!

こちらを向いてカメラ目線いただきました。

IMG_4909_convert_20121013221009.jpg



カルパッチョちゃんとメイプルちゃん!

IMG_4911_convert_20121013221110.jpg



ハチちゃん、ハリー君、キューちゃん!

IMG_4913_convert_20121013221236.jpg


そしていよいよ、ピノちゃん!  17イタ目 白いお洋服の子はステン君!

ピノちゃん赤い水玉のお洋服似合ってますね!

IMG_4915_convert_20121013221324.jpg


そしてアレックス君!   18イタ目

お洋服とチョーカーとハーネスの

トータルコーディネートがかっこいいですね!

IMG_4916_convert_20121013221356.jpg


ハチちゃんとアレックス君!

IMG_4918_convert_20121013221431.jpg


ピノちゃんのイタグレらしい歩き方がなんともかわいいです!

IMG_4920_convert_20121013221508.jpg


お洋服を脱いだパブロ君!

IMG_4921_convert_20121013221549.jpg



デコちゃんとハリー君のイタグレ遊び!

どうしても手がでるんですよね!

IMG_4922_convert_20121013221641.jpg



ベニちゃんとALEX君!

IMG_4925_convert_20121013221722.jpg



RARAちゃんとハチちゃん!

IMG_4927_convert_20121013221809.jpg


気分を変えて、空に浮かぶ凧、でも形はヘビ!

IMG_4929_convert_20121013221846.jpg


パルカちゃん!

堺浜では珍しい毛色です!

IMG_4930_convert_20121013221946.jpg


エレガントなお洋服のRARAちゃん! 

とスポーティーなお洋服のカルパッチョちゃん!

IMG_4932_convert_20121013222020.jpg


ALEX君!

IMG_4912_convert_20121013221151.jpg


ドンちゃんもお洋服を着ています。

少し肌寒くなりました。

IMG_4933_convert_20121013222131.jpg


ALEX君とハリー君!?

IMG_4934_convert_20121013222205.jpg



ハリー君とハチちゃん!

IMG_4938_convert_20121013222352.jpg



左からハチちゃん、ハリー君、ALEX君、ベニちゃん!

IMG_4935_convert_20121013222243.jpg



アレックス君とALEX君!

IMG_4936_convert_20121013222318.jpg


今日は18イタグレちゃんでしたが、ニーナちゃんとアビーちゃんも午前中にいらしてたらしく

正式には20イタになりました。

とても楽しい一日でした。

遊んでいただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

お名前を間違っていたらごめんなさい!

勝手な感想もお許しください!

また次回もよろしくお願いいたします。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/14(日) 23:09:30|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

10月13日の海ふれ 2/3

先ほどの続きなんですが、

RARAちゃん、ALEX君、LALAちゃん、カルパッチョちゃん、コハク君、コピ君の6イタ揃いました。

この後、いったい何イタになるのでしょう!?

私も数えてないので知りません!

IMG_4846_convert_20121013193522.jpg


RARAちゃんとLALAちゃんがクンクン?

さっきもあったような気がします。今度は後ろ向きね!

IMG_4847_convert_20121013193607.jpg



4チワワちゃん達!

夏場の青いプールありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます!

たくさんのワンちゃんが利用させていただいて、熱射病にならずに過ごせました。

本当にありがとうございました。

お会いした時にお礼しないとと思ってたのですが、すみません!

IMG_4849_convert_20121013193634.jpg



この子もかわいいですね!

IMG_4850_convert_20121013193710.jpg


今度はLALAちゃんがドッグラン初めてチワワちゃんのボールを

借りて遊んでました。

毛糸のぐるぐる巻きのボールでカミカミ!

IMG_4853_convert_20121013193808.jpg

IMG_4854_convert_20121013193835.jpg

IMG_4855_convert_20121013193914.jpg



ALEX君はシェトランドシープドッグ君と遊び始めました。

IMG_4856_convert_20121013193940.jpg


次のイタグレちゃんはハチちゃん! 7イタ目!

IMG_4859_convert_20121013194021.jpg

IMG_4861_convert_20121013194154.jpg



小さすぎるチワワちゃん!

小さなチワワちゃんがいると、足を動かすときに確認してからでないと

足を踏んだりしたら大変です。

IMG_4865_convert_20121013194231.jpg



コハク君、ハチちゃん!

IMG_4866_convert_20121013194308.jpg


そして、デコちゃん!  8イタ目

IMG_4871_convert_20121013194409.jpg


デコちゃんLALAちゃん!

IMG_4872_convert_20121013194442.jpg


またまたかわいいチワワちゃんにLALAちゃんは遊びたいみたいです!

でもチワワちゃんは嫌がっているようです!

飼い主さんはそう解釈しておられました。

IMG_4873_convert_20121013194527.jpg



デコちゃんは元気に走り回っています。

お洋服もかわいいですね!

IMG_4877_convert_20121013194612.jpg


LEON君とハチちゃんとキューちゃん! キューちゃんで9イタ目。

IMG_4879_convert_20121013194655.jpg


そして、ステン君! 10イタ目

IMG_4880_convert_20121013194726.jpg


だんだんと気温が下がり寒くなってきました。

RARAちゃんはいつもかわいい洋服を着ています。

ママさんのセンスがいいんですね!

IMG_4882_convert_20121013194758.jpg


コピ君もかわいい洋服を着ています!

IMG_4883_convert_20121013194832.jpg



ハリー君とベニちゃんが入場! 12イタ目

IMG_4884_convert_20121013194900.jpg


コピ君も活発なイメージから大人なイメージに変わりますね!

IMG_4887_convert_20121013194941.jpg


コハク君も洋服を着ました。

そして、扉の向こうは、パブロ君とパルカちゃん! 14イタ目

IMG_4888_convert_20121013195013.jpg


ベニちゃんとLALAちゃん!

IMG_4892_convert_20121013195125.jpg



ロイド君!  15イタ目

IMG_4893_convert_20121013215828.jpg

IMG_4894_convert_20121013215902.jpg


ALEX君とハチちゃん!

IMG_4895_convert_20121013220004.jpg


ベニちゃんかわいい!

すごく積極的なレディに変わってました!

IMG_4896_convert_20121013220051.jpg


今日はこのあたりで失礼します。

明日は海ふれの続きの最終章です!

さて何イタ揃ったのでしょう!?

楽しみです!

本日、海ふれで遊んでいただいた皆様ありがとうございました。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/13(土) 22:35:13|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月13日の海ふれ 1/3

今日は休日、

それでも朝6:30に散歩へ出かけたんですが、

昨晩お会いした、トイプードルのララちゃんに朝もお会いしました。

でもピンぼけですみません!

IMG_4793_convert_20121013184730.jpg


LALAちゃんもララちゃんがかわいいので気になります。

IMG_4794_convert_20121013184827.jpg


また桜島まで足を伸ばしで少し遊びました。

ALEX君は、かくれんぼかなっ!?

IMG_4795_convert_20121013184908.jpg

追いかけ合い、またやってます!

IMG_4798_convert_20121013184945.jpg


ALEX君の目線、決まってるぜ!

IMG_4799_convert_20121013185018.jpg


今日もいい天気!

堺浜の海ふれへ行こうね!

IMG_4800_convert_20121013185054.jpg

あまりにも早く起きたので、少し寝てから出かけたんですが、着いたら12:40でした。

その前に湾岸高速道路の

三宝入り口が工事で閉鎖中で便利が悪いのですが

この先でネズミ取りよくしてます!

IMG_4801_convert_20121013185142.jpg


ここの直線なんです。お気をつけください!

IMG_4802_convert_20121013185218.jpg


着いたら、ピニチュアピンシャーのココちゃんが遊んでくれました。

IMG_4803_convert_20121013185314.jpg


ダックスちゃん達、かわいい洋服がお似合いです!

IMG_4804_convert_20121013185358.jpg


ALEX君も海ふれが大好き!

IMG_4805_convert_20121013185436.jpg


LALAちゃんも楽しそうです!

IMG_4806_convert_20121013191848.jpg


最初にお会いしたのはRARAちゃん!

チビLALAと大きいRARAちゃんが仲良しクンクン!

IMG_4809_convert_20121013191944.jpg


ドンちゃんといつものお遊び!

すごく仲良しです!

IMG_4810_convert_20121013192015.jpg


そこに綺麗な色のトイプードルちゃんが一緒に遊びたそうでやってきました。

IMG_4811_convert_20121013192046.jpg



また、ココちゃんと遊んでいます!

IMG_4812_convert_20121013192120.jpg


ドッグランの外に珍しいワンちゃん!

秋田犬のダン君とハルちゃんです。とてもおとなしくていい子です。

IMG_4814_convert_20121013192210.jpg


ダン君!

IMG_4815_convert_20121013192236.jpg


ハルちゃん!

IMG_4816_convert_20121013192301.jpg


そして、お久しぶりのカルパッチョちゃん!

LALAちゃんと遊んでくれてます。 この時点で、4イタ!

IMG_4818_convert_20121013192340.jpg


RARAちゃんとLALAちゃん!

IMG_4819_convert_20121013192433.jpg


ドンちゃんと遊んでたら、カルパッチョちゃんがやってきました!

IMG_4822_convert_20121013192512.jpg



この子はコピ君! 5イタ目

IMG_4825_convert_20121013192555.jpg


そしてコハク君! 6イタ目

最近よくお会いします。

IMG_4826_convert_20121013192637.jpg


ピンシャーのココちゃん、オレンジのカラーがよく似合います!

IMG_4830_convert_20121013192725.jpg


綺麗にお手入れされたトイプードルちゃん達!

IMG_4831_convert_20121013192827.jpg


コハク君、美しい毛色ですね!

IMG_4832_convert_20121013192851.jpg


カルパッチョちゃんとLALAちゃん!

IMG_4833_convert_20121013192922.jpg


コハク君とコピ君!

IMG_4834_convert_20121013193002.jpg


この子もかわいいです!

IMG_4835_convert_20121013193029.jpg


ALEX君とココちゃん!

IMG_4836_convert_20121013193054.jpg


LALAちゃんとココちゃん!

IMG_4837_convert_20121013193120.jpg



チワワのお父さんが初めてドッグランに来られたチワワちゃんが

怖がらないように、自分のところのチワワや周りのワンちゃんを集めてくださってます。

IMG_4838_convert_20121013193214.jpg



綺麗なカットのトイプードルちゃん!

IMG_4839_convert_20121013193247.jpg



コハク君は、ボーダーコリー君と遊びたそう!

IMG_4840_convert_20121013193316.jpg


LALAちゃんもかわいい子と遊びたいみたいです!

IMG_4843_convert_20121013193349.jpg



あまりにも写真が多いので、これ以降はあとのブログで....

果たして本日はいったいイタグレちゃんは何イタ揃うのでしょうか?










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/13(土) 20:51:48|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩で鬼ごっこ!

朝の6:30から今日もお散歩(昨日分)

寒いので洋服着せてみました。

東の太陽がまだ低い位置にありました。

IMG_4701_convert_20121013083447.jpg


なぜか太陽の方向を見る二匹、太陽にほえろ!

IMG_4702_convert_20121013083520.jpg



気温が低いのか、いつものハイビスカスが中途半端な開き具合です!

IMG_4703_convert_20121013083545.jpg



しばらく歩いていると、ななちゃんと会いました!

お洒落でかわいい、ななちゃんは頑張って歩きましたか!?

ななちゃんパパはブログに載せる写真をいつも綺麗に撮られます!

また撮ってくださいね!

IMG_4704_convert_20121013083613.jpg




今日のお洋服もかわいいですね!バーバリーですね!

IMG_4706_convert_20121013083645.jpg



お次は久しぶりにお会いしたリク君!

とてもかわいいお顔ですね!

IMG_4707_convert_20121013083716.jpg



ALEX君とLALAちゃんはリク君が大好きです♡

IMG_4709_convert_20121013083749.jpg



ユニバーサルシティウォークの裏の公園をお散歩!

また何かを見ています!

何だろう?

IMG_4710_convert_20121013083829.jpg


今度はいきなりこっちを見ています!

IMG_4711_convert_20121013083853.jpg


IMG_4712_convert_20121013083916.jpg


IMG_4713_convert_20121013084110.jpg


USJを裏からのぞきました!

IMG_4714_convert_20121013084138.jpg



JR桜島線の上の遊歩道を歩いていると

コンクリートのオブジェみたいなものに

飛び乗り、どや顔のALEX君!

IMG_4715_convert_20121013084214.jpg


桜島駅の上の公園にやってきました。

IMG_4717-1_convert_20121013084253.jpg


IMG_4718-1_convert_20121013084322.jpg


木の影にALEX君が隠れています。わかるかな!? 青い洋服がヒントです。

IMG_4719_convert_20121013084351.jpg



こんな所で遊んでいます。

IMG_4720_convert_20121013084419.jpg


いつの間にか鬼さんが変わってますね!

IMG_4728_convert_20121013084708.jpg


IMG_4723_convert_20121013084602.jpg


IMG_4721-1_convert_20121013084455.jpg


次は鬼の交代です! LALAちゃんが追いかけます!

IMG_4725_convert_20121013084629.jpg


視線の先には...

IMG_4730_convert_20121013084831.jpg


ALEX君がロックオンされています。

IMG_4731_convert_20121013084902.jpg


LALAちゃんが威嚇しています!

IMG_4732-1_convert_20121013084932.jpg


IMG_4733-1_convert_20121013085005.jpg


IMG_4729_convert_20121013084801.jpg


IMG_4722-1_convert_20121013084530.jpg


IMG_4737-1_convert_20121013085109.jpg


IMG_4736-1_convert_20121013085030.jpg


そして、帰りまたまた悪そうなカラスに遭遇しました。

IMG_4739_convert_20121013085210.jpg


そして今夜は美味しそうなフルーツケーキをいただきます。

これなんと¥1,000なんです!

IMG_4792_convert_20121013183613.jpg


このあと頑張って遅れを取り戻す為に10月13日(土)の海ふれブログを書きます!













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/13(土) 18:42:58|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の早朝散歩!

前回のブログに続き朝のお散歩が続きます。



昨日10月11日は、どんよりした曇り空でした。

雨が降らないといいね!とALEX君が空を眺めています。

IMG_4681_convert_20121012221132.jpg




LALAちゃんはまだ眠たそう!

IMG_4682_convert_20121012221211.jpg



本当に降り出しそうなんですが、実は昨日より暖かいんです!

IMG_4683_convert_20121012221239.jpg



ALEX君もLALAちゃんも洋服はなし!

IMG_4684_convert_20121012221345.jpg



こんなところでモデルさんのようにポーズとってますね!

IMG_4685_convert_20121012221423.jpg



かなり前に写したマンション横の金魚を久しぶりに見に行くと、

少し大きくなっていたのと、メダカも元気に泳いでました。

このあたりは野良猫ちゃんがいないようで安全です!

IMG_4686_convert_20121012221536.jpg



グーッと引いてみると、こんなにかわいい池なんです!

IMG_4687_convert_20121012223608.jpg



お花の横を探索中!

IMG_4688_convert_20121012221621.jpg



今度はいつも鳩の集まる場所!

写真では小さすぎてわかりませんが、

ALEX君とLALAちゃんに驚いて飛び立ちました!

IMG_4689_convert_20121012221655.jpg


飛び立った方向を見てるんですが....

IMG_4690_convert_20121012221724.jpg



かなり飛んでいつものJR桜島駅の上の緑地!

少しブレ写真が続きますがお許しください!

場合によっては3Dメガネをかけないで見ている、3Dテレビのようです!

3Dメガネかけたら3Dに見えるかもしれません!

家にある方で暇な方は試してください!

IMG_4691_convert_20121012221800.jpg



隠れているALEX君を見つけたLALAちゃん!

IMG_4692_convert_20121012221830.jpg


みつかりました。

IMG_4693_convert_20121012221937.jpg


まだ続きをやってますが、なんでしょう?

たぶん、ガウガウ遊びでしょう!

IMG_4694_convert_20121012222042.jpg



次は鬼ごっこ!

IMG_4695_convert_20121012222120.jpg



逃げてきたALEX君!

IMG_4696_convert_20121012222158.jpg



今度は仲良く探検中!

IMG_4697_convert_20121012222227.jpg



雨は降りそうにない感じです。

ここで走りまわってます。

IMG_4698_convert_20121012222257.jpg



ここから普通にピント合ってます!

どうでしたか、3Dに見えましたか?

IMG_4699_convert_20121012222328.jpg



マンション前でハイビスカスが開いていました。

IMG_4700_convert_20121012222359.jpg


今日もご覧いただいてありがとうございます。

10月12日の早朝散歩は次回です。

明日は土曜日だけどお休みになりました。

堺浜へ昼からGOします。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます。
  1. 2012/10/12(金) 23:00:11|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豪華客船と散歩!

昨日の朝は少し肌寒かったので、洋服を着せました。

うちでは、トレーナーとか長袖がなくいきなりジャケットです!

IMG_4535_convert_20121011080620.jpg

LALAちゃんはALEX君が春に着ていたフリースが合います!

お古でごめんね!

IMG_4536_convert_20121011080655.jpg



今日も朝6:30から頑張って散歩行こうね!

IMG_4537_convert_20121011080725.jpg

IMG_4538_convert_20121011080754.jpg


LALAちゃんも行こうね!

IMG_4539_convert_20121011080822.jpg



公園を横切るときが楽しいみたいなんです。たぶん土だからかな!?

IMG_4540_convert_20121011080845.jpg



やっぱり寒いね!

IMG_4542_convert_20121011080914.jpg

IMG_4544_convert_20121011080952.jpg



マンションの植え込みにお花が植えてあるのですが、

なかなか手入れが行き届いていて

季節によって種類が変わっていってます。

IMG_4546_convert_20121011081021.jpg


町の安全を保って頂いてるPOLICE.

IMG_4549_convert_20121011081143.jpg



前向きで歩くALEX君!

何か警察の前歩くと悪い事してないのにまっすぐ向く私です。

関係ないですけど、本屋行くとお腹が痛くなってきたりもします!

IMG_4547_convert_20121011081048.jpg


LALAちゃんもまっすぐ向いてます。

LALAちゃんは昨日、トイレ以外でしちゃったので、

逮捕されないように素知らぬふりをしています。

IMG_4548_convert_20121011081114.jpg




そしてとうとう捉えた帝産バスのイタグレ(グレーハウンド)!

真横からいただきました。

でも走ってたので、ブレてます!

IMG_4550_convert_20121011081209.jpg




速そうだ!

IMG_4551_convert_20121011081232.jpg


交差点を渡っていたら....

IMG_4552_convert_20121011081259.jpg



前からLEON君!

IMG_4554_convert_20121011081346.jpg


LEON君パパと杏の花みたいなのが

咲いてるらしいとの事で見にいきました。

何の花かなあ!?

IMG_4558_convert_20121011081422.jpg


次はさくらんぼのような実がなってました!

IMG_4560_convert_20121011081509.jpg


天保山に豪華客船が停泊してました。

IMG_4561_convert_20121011081614.jpg


いい天気で、大きな船で旅してみたいですね!

2日くらいで退屈しそうですけど!

でも優雅でいいですね!

IMG_4563_convert_20121011081642.jpg



また桜島駅上にやってきました。

パオちゃんもよく来てましたね!

IMG_4564_convert_20121011081716.jpg


影になってますが、ALEX君とLALAちゃんはここが好きなんです!

IMG_4565_convert_20121011081750.jpg



シルバーシャドウ

モナコのクルーズ会社が運行で全長186m、全幅24.9m、28,258t、乗客定員382名

なんだそうです。

IMG_4567_convert_20121011081852.jpg


かくれんぼしてます!

もーいいかい!?

IMG_4569_convert_20121011081923.jpg



お次は鬼ごっこ!

IMG_4570_convert_20121011082008.jpg



ハイジャンプ!

IMG_4573_convert_20121011082034.jpg



ちょっと洋服がかわいすぎかな?

IMG_4576_convert_20121011082116.jpg


私に追いかけろと言ってます!

IMG_4578_convert_20121011082149.jpg



またまたホテルの前でたむろしているイタグレ達!

IMG_4580_convert_20121011082242.jpg

IMG_4581_convert_20121011082310.jpg


しつこくてすみません!

ようやくぶれなしで横から撮れました。

IMG_4583_convert_20121011082344.jpg



次は強敵が現れました!

IMG_4584_convert_20121011082419.jpg


かなりデカくて動じない強気なカラス!

IMG_4585_convert_20121011082447.jpg


ALEX君が吠えても平気です!

IMG_4587_convert_20121011082518.jpg


人も平気でした。

みなさん遠巻きに歩いてました!

IMG_4588_convert_20121011082545.jpg



その一部始終を見ていたのは、

マロンちゃん達!

おはよう、久しぶりだね!

IMG_4589_convert_20121011082615.jpg



くるみちゃんは後ろ向きになっちゃいました。ごめんちゃい!

IMG_4591_convert_20121011082647.jpg


今日は小さいネタが多くて写真テンコ盛りになりました。

最後まで見ていただいてありがとうございます。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/11(木) 22:12:33|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

10月9日の海ふれ

一日遅れになりますが、堺浜の海とのふれあい広場は、

すごくいい天気で少し暑いくらいでした。

IMG_4470_convert_20121010090929.jpg

平日なのでゆっくりした時間がながれそうですが....

果たしてどうなるのやら!?

じつは小型犬エリアは貸し切り状態で、

LALAちゃんは隣のフリーエリアの柴犬ちゃんと遊んでいます。

IMG_4468_convert_20121010090858.jpg




遠くから呼んでみました!

LALAちゃ〜ん! こっちおいで〜!

IMG_4473_convert_20121010091023.jpg

IMG_4474_convert_20121010091051.jpg

IMG_4475_convert_20121010091115.jpg

IMG_4476_convert_20121010091139.jpg

走ってきてくれました。

愛犬が呼んだら走ってきてくれるのは、本当に嬉しいですね!

そこでALEX君もやってみます!

IMG_4477_convert_20121010091212.jpg

IMG_4478_convert_20121010091238.jpg

IMG_4479_convert_20121010091302.jpg

IMG_4480_convert_20121010091331.jpg

良かった! 走ってきてくれました。

100点満点です!



しばらく遊んでたら、ようやくポメラニアンのトム君がやってきました。

IMG_4481_convert_20121010091400.jpg



トム君は8ヶ月の男の子! とてもかわいいんです。

IMG_4483_convert_20121010091435.jpg



かわいすぎてALEX君はマウントばかりしたので、この後、熱が覚めるまでリードに繋げました。

そしてフリーエリアではドーベルマンのチョコちゃんがいたのでALEX君と遊びに行きました。

でも大型犬は恐いようです!

写真なくてごめんね! チョコちゃん!

IMG_4484_convert_20121010091504.jpg


しばらくすると今度はイタグレちゃん登場!

サラちゃん! かわいいお洋服を着ていますが、

かわいいのと裏腹でとても機敏に動きます。

IMG_4485_convert_20121010091546.jpg



この子もサラちゃんです!

IMG_4486_convert_20121010091619.jpg



トイプードルのクーちゃんと後ろはアル君!

このファミリーはしゅう君とカラー君のご近所さんです。

私も川を隔ててご近所です。

IMG_4489_convert_20121010091646.jpg



おもちゃの取り合いが迫力満点!

動きが速すぎて面白いんです!

IMG_4490_convert_20121010091719.jpg



次に現れたのはパピヨンちゃんで人懐っこくて私の膝に何度も乗ってきました。

IMG_4492_convert_20121010091753.jpg


アル君!

何度もおもちゃを投げてもらってたんですが、疲れる様子は全くありません。

IMG_4493_convert_20121010091855.jpg



ココちゃんとサラちゃんが仲良く遊んでいますが、まあまあ凄まじいです!

IMG_4494_convert_20121010091929.jpg



お次は、チワワのお父さんところの4チワワが隣のシェトランドシープドッグと遊んでいます! 

久しぶりにお会いしました。

IMG_4496_convert_20121010092002.jpg



くーちゃん!パパさんはチューバッカみたいでしょと言っておられたのですが、

最近では黒プーは珍しいかもしれません!

IMG_4497_convert_20121010092039.jpg



サラちゃん!

IMG_4500_convert_20121010092116.jpg



ココちゃんとサラちゃんがヒソヒソ話してるように見えます。

IMG_4501_convert_20121010092145.jpg



女の子ばっかしのショット!

IMG_4502_convert_20121010092212.jpg


過激な遊びが始まりました。

IMG_4503_convert_20121010092313.jpg


IMG_4504_convert_20121010092337.jpg



パパさんが投げるおもちゃに夢中で取りにいくのも一体感があっていいもんです!

IMG_4514_convert_20121010092417.jpg


取ったのはアル君!

IMG_4515_convert_20121010092447.jpg



LALAちゃんは迫力のあまり少し離れて見ていました。

IMG_4516_convert_20121010092511.jpg



チワワのパパのおもちゃでアル君達の真似をしています。

わたちもあんなの出来るかなあ!?

IMG_4517_convert_20121010092534.jpg



でもやっぱりALEX君と遊びたいのかなあ!?

IMG_4518_convert_20121010092603.jpg


ALEX君を放してあげました。ドッグランだから放していいんですが、

またトム君や家族にマウントすると大変です。

でも仲良く歩いてますね!

IMG_4519_convert_20121010092633.jpg


そこへかわいいトム君の再登場!

IMG_4522_convert_20121010092723.jpg



今度は、コハク君とコピ助(コピ太郎)君がLALAちゃんとご挨拶!

IMG_4523_convert_20121010092801.jpg




コハク君はいつ見ても綺麗な毛色してますね!

IMG_4524_convert_20121010092835.jpg



コピ助君!

IMG_4526_convert_20121010092927.jpg



隣のエリアでボーダーコリー君がフリスビーの練習してました。

IMG_4531_convert_20121010092952.jpg




コハク君!探検中!

IMG_4532_convert_20121010093041.jpg




コピ助君は休憩!

IMG_4533_convert_20121010093015.jpg


ALEX君はやはり捕獲しました。

LALAちゃんはカゴでお休みモードでした。

今日も一日沢山遊んだね!

次のドッグランはいつになるかなあ!?






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/10(水) 23:27:41|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

散歩途中でスターバックス!

今日もいい天気!

ドッグランへ行く日!

特別に朝もお散歩へ出かけました。

6:20 少し肌寒いんですが、ALEX君とLALAちゃんは元気いっぱい!

IMG_4440_convert_20121009085453.jpg


綺麗なハイビスカスも朝早くから目覚めてます!

IMG_4439_convert_20121009085519.jpg


LALAちゃんは寒そうなので、ALEX君が春に着ていたフリースを着せています。

これで寒くないね!

IMG_4442_convert_20121009085548.jpg




植え込みに入ったらだめですよ!

リードを緩めてる私が悪いのですが....

IMG_4443_convert_20121009085612.jpg



高架橋の下の公園!

いつものサッカー少年はいないかな!?

IMG_4444_convert_20121009085636.jpg



せっせと歩きます!

IMG_4445_convert_20121009085701.jpg



咲いていたお花! 名前は何だろう!?

IMG_4446_convert_20121009085724.jpg

IMG_4447_convert_20121009085748.jpg


今日は休みなので時間の余裕があります。

たまにしか行かない桜島駅の方向へ行ってみました。

結婚式場もシルエットになると素敵ですね!

IMG_4448_convert_20121009085806.jpg



振り返ってユニバーサルシテイ駅方面!

IMG_4450_convert_20121009085832.jpg



また名前のわからない花ですが、綺麗なので撮ってみました。

IMG_4451_convert_20121009085853.jpg



JR桜島駅の上に緑地があって誰も来ないので、遊ばせてやりました。

喜んで走り回ってました!

IMG_4453_convert_20121009085927.jpg



探検中のALEX君とLALAちゃん!

IMG_4455_convert_20121009090013.jpg



海遊館とATC方面! それと阪神高速湾岸線!

IMG_4457_convert_20121009090046.jpg



高い所に登りたがるALEX君! さすが男の子ですね!

私の歳になると膝が痛くなるので要注意ですが....

IMG_4458_convert_20121009090115.jpg



飛び降りるLALAちゃん! 元気元気!

IMG_4460_convert_20121009090140.jpg



呼んだら来てくれるLALAちゃん!

素直でいい子! いつまでもこんな感じだといいのですが....

お嫁に行かないでね!

いかないけど....

IMG_4463_convert_20121009090221.jpg



来た道をトボトボユニバーサルシティ駅まで歩きました。

7:30まだまだ観光客が少ない時間なので、

初めて駅前のスタバに連れていきました。

2年前にタバコを吸っていた時は毎日のように行ってたんですが、

辞めると行く場所も変わりますね!

前に親しくしゃべっていた店員さんが誰もいませんでした。

さみしい!

スターバックスラテのトールを注文!

IMG_4464_convert_20121009090252.jpg



ハロウィンの飾りがありました。ALEX君は怖がるので遠くから見ました!

LALAちゃんは膝の上に乗ってますが、近づくと、もしかしたらかぼちゃと戦うかもしれません!

IMG_4466_convert_20121009090327.jpg



優雅な朝のコーヒータイムでした。

それではお家に戻ってから、用事を済ませてドッグランへ行こうか!?

IMG_4467_convert_20121009090355.jpg



本日のドッグランは明日アップいたします。

いつもご覧いただいてありがとうございます。











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/09(火) 19:44:20|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペット博の戦利品!

2012ペット博大阪会場の初日に

出かけた際に手に入れたおやつをご紹介します。

まずは, HIMALAYA CHEESE STICK
Sサイズ ¥800が、1個 ¥500

IMG_4435_convert_20121008222507.jpg



LALAちゃんは夢中で、私が呼んでも聞いてくれません!

無視です!

IMG_4433_convert_20121008221902.jpg




すごく夢中なので、1日10分〜30分としています。

歯が悪くならないかと思うくらい硬そうです!

IMG_4432_convert_20121008221805.jpg




本当に硬いので、かなりもちます! 

これを食べたあと口のまわりがチーズの

香りになりいつもの口臭ではなくなります。

犬のフリスクのようなものか!?






お次はドライ馬肉パーフェクト スティック
 3袋で¥1,000
IMG_4420_convert_20121008221327.jpg


開ける前から気になってます。

IMG_4419_convert_20121008221116.jpg



LALAちゃんまたまた夢中です。あっという間に食べてしまいます。

IMG_4425_convert_20121008221555.jpg





ALEX君も大好きです! LALAの二倍速い!

IMG_4423_convert_20121008221450.jpg




お次は試供品!

Terra=Pura

IMG_4438_convert_20121008222622.jpg



なかなか説得力のある商品!

食べっぷりが良かったら、次期主力ドッグフードにしてみましょう!

IMG_4437_convert_20121008222721.jpg




明日はお休み歯医者へ通院後、海ふれ行こうね!

ALEXとLALA 。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/08(月) 23:10:51|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

10月6日の海ふれ 後編

昨日の続き!

キューちゃんとカラー君?それともしゅう君?

IMG_4382_convert_20121006211127.jpg



ALEX君、キューちゃん、しゅう君、シャンティ君!

IMG_4383_convert_20121006211156.jpg



フリーエリアではチョコちゃんが遊んでました!

チョコちゃんは1歳の女の子なんです!

IMG_4391_convert_20121006211450.jpg


ワイマラナーの男の子もすごく綺麗な毛並みがかわいいです!

IMG_4392_convert_20121006211519.jpg


なつめちゃんはとても可愛い女の子です!

IMG_4395_convert_20121006211609.jpg


ひょん君!

最近よくお会いします!

IMG_4384_convert_20121006211223.jpg



イタグレ盛りだくさん!

左から、カラー君、ハチちゃん、ALEX君、シャンティ君、しゅう君、ナディアちゃん

合ってるかなあ!?

IMG_4386_convert_20121006211300.jpg


キューちゃんとなつめちゃんとシャンティ君の後ろ姿!?

IMG_4387_convert_20121006211328.jpg


ヒョン君とLALAちゃん!

IMG_4389_convert_20121006211358.jpg



カラー君とキューちゃんと....

IMG_4398_convert_20121006211744.jpg




シャンティ君とカラー君!

IMG_4397_convert_20121006211720.jpg



そしてアレックス君とピノちゃんが来られました!

アレックス君は何故か写真を撮るのがむつかしいのです。

ピノちゃんは見てのとおりとてもかわいいですね!

IMG_4404_convert_20121006211835.jpg
   


アレックス君は積極的に動き回っていました!

男の子らしくて、かわいいんです!

IMG_4408_convert_20121006212036.jpg



そして、ソラちゃん!

IMG_4407_convert_20121006212001.jpg


男の子達に狙われて、イスに避難中のハチちゃん!

IMG_4413_convert_20121006212106.jpg


しゅう君、ハチちゃん、LALAちゃん!

IMG_4406_convert_20121006211931.jpg



ヒョン君、キューちゃん、LALAちゃん!

IMG_4405_convert_20121006211903.jpg



お名前あてクイズのように名前だけ写真に合わせましたが、合ってますでしょうか!?



さて、次の写真のイタグレちゃんのお名前完璧にわかる方はいらっしゃいますか?

ちなみに今日のイタグレちゃんは、

ALEX君、LALAちゃん、RARAちゃん、ナツメちゃん、張飛君

しゅう君、カラー君、DINO君、ソル君、ヒョン君、キューちゃん、

ハチちゃん、シァンティ君、ナディアちゃん、アレックス君、ピノちゃん、ソラちゃん、

お名前聞かなかったチェックの女の子、緑の洋服を着たウィペットと一緒に来た子 19イタでした。


IMG_4390_convert_20121007233237.jpg


そして17:00まで遊びました。

遊んでいただいた方々、ありがとうございました。





マンションに帰ったら、姫ちゃんが散歩へ出掛ける途中でした。

バギーの中のハリネズミが大好きなんです。取られたくないので、守っています。

IMG_4414_convert_20121006212136.jpg

IMG_4415_convert_20121006212206.jpg


お次はななちゃん!

ハロウィンの洋服がかわいいね!

IMG_4416_convert_20121006212239.jpg

IMG_4417_convert_20121006212304.jpg

今、ブログ書いていて、眠たくなりました。

おやすみなさい!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/07(日) 23:49:42|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

10月6日の海ふれ 前編

インテックス大阪で開かれたイベント、

ペット博2012の帰りに堺浜の海ふれへでかけました。

13:30くらいに到着しました。

早速LALAちゃんはフリーエリアのワンちゃんと柵越しに遊んでいます。

IMG_4320_convert_20121006204251.jpg



先に来ていたのは、先日金剛登山に行かれた陽気なDINO君!

IMG_4321_convert_20121006204415.jpg


そして、張飛君! 元気いっぱいです!

お久しぶりに会いました!

IMG_4322_convert_20121006204507.jpg


お顔もかわいいですね!

IMG_4324_convert_20121006204548.jpg



ペット博でお会いした女の子!

IMG_4325_convert_20121006204622.jpg

IMG_4326_convert_20121006204653.jpg

IMG_4327_convert_20121006204729.jpg

LALAちゃんがいっぱい追いかけて

ツンツンしたのでママのところへ

戻ってしまいました。ごめんね!

IMG_4328_convert_20121006204810.jpg


ウィペットの女の子!

IMG_4331_convert_20121006204847.jpg



LALAちゃんと張飛君!

IMG_4335_convert_20121006205118.jpg



RARAちゃん! ドンちゃんと猫ちゃんもご一緒でした。

ペット博ではお会いできませんでした。

IMG_4336_convert_20121006205224.jpg



こちらもペット博でお会いしたナツメちゃんです。

IMG_4337_convert_20121006205330.jpg


こちらはLEON君!素敵なカットなので存在感がありますね!

IMG_4342_convert_20121006205410.jpg


そして素敵なマズルガードのウィペットちゃん!

IMG_4344_convert_20121006205441.jpg


この子も同じ飼い主さんです!

IMG_4345_convert_20121006205510.jpg



しゅう君とカラー君とDINO君!

IMG_4346_convert_20121006205543.jpg


しゅう君と張飛君!

IMG_4347_convert_20121006205644.jpg



RARAちゃんとLALAちゃんがバトル!

IMG_4351_convert_20121006205737.jpg



しゅう君とカラー君の駆けっこ!

IMG_4353_convert_20121006205802.jpg


IMG_4355_convert_20121006205825.jpg



決着がつきました!

IMG_4356_convert_20121006205855.jpg


しゅう君とカラー君のじゃれ合いに張飛君も加わる!?

IMG_4357_convert_20121006205929.jpg



ALEX君、張飛君、ハチちゃん!

IMG_4359_convert_20121006210015.jpg

ハチちゃんを追いかけるALEX君!

IMG_4360_convert_20121006210046.jpg


LALAが追いかけてごめんね!

IMG_4362_convert_20121006210306.jpg



RARAちゃんと横にドンちゃん!  今日は猫ちゃんも一緒でいいね!

IMG_4363_convert_20121006210338.jpg


しゅう君、何かいいものあるのかな!?

IMG_4364_convert_20121006210411.jpg


LEON君! いっぱい遊んで楽しそう!

IMG_4367_convert_20121006210443.jpg



イタグレわんさか! 左からALEX, RARAちゃん、カラー君、しゅう君、ハチちゃん。

IMG_4372_convert_20121006210522.jpg



RARAちゃんと三田とペット博でお会いしたソル君!

IMG_4373_convert_20121006210556.jpg



DINO君と フレンチブルちゃん!たまに会います!

IMG_4374_convert_20121006210631.jpg


張飛君とALEX君!

IMG_4375_convert_20121006210659.jpg


RARAちゃんちの水をガブガブ飲んでいたら!

IMG_4377_convert_20121006210738.jpg


えっ、マジで!?

IMG_4378_convert_20121006210806.jpg


はい、マジなんです!

身長25cmも満たない可愛すぎるチワワちゃん!

IMG_4379_convert_20121006210836.jpg

イタグレミーティング!?

シャンティー君! の

お尻をペロペロ

IMG_4381_convert_20121006211048.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村いつ応援ありがとうございます。
  1. 2012/10/06(土) 22:16:30|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
堺浜ドッグラン (880)
お家 (152)
犬用品 (22)
お散歩 (194)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (107)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (6)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (88)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR