ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記

イタリアングレーハウンドのALEXファミリーが過ごす日々やおすすめスポット、フード、グッズをご紹介していきたいと思います。

舞洲スポーツアイランド

31日は晩、とても忙しいので、日付変わった今日にアップします。

今晩はお休みいたします。



7月30日の堺浜の海とのふれあい広場の帰りに

地元の此花区の舞洲(まいしま)に行ってみました。

29日にお会いしたカラ君とシュウ君のパパおすすめの場所です。

地元なので、一度は行っとかないといけません。

ロッジ舞洲の駐車場に車を停めます。

2時間まで¥400です。

ロッジの建物より西側(海側)に停めたほうがよかったかも...

写真、奥の方!

IMG_0034_convert_20120730221438.jpg

逆光で見にくくてすみません。

舞洲スポーツアイランドって言うんですね!

IMG_0035_convert_20120730221514.jpg

なんと雄大な景色!大阪じゃないみたいです。

本当に広いです。ここではいろんなイヴェントが開催されるみたいですね!

IMG_0036_convert_20120730221550.jpg

広いです。カラ君とシュウ君パパがおっしゃったとおりの場所です。

IMG_0037_convert_20120730221620.jpg

六甲山系も綺麗に見えていいですね!

IMG_0038_convert_20120730221645.jpg

神戸から淡路島にかけて!

IMG_0039_convert_20120730221710.jpg

沖をいく巨大なコンテナ船の左側に明石大橋が見えます。

IMG_0040_convert_20120730221741.jpg

ロッジ舞洲までが遠く見えるほど広いんです。

IMG_0041_convert_20120730221823.jpg

ALEX君とLALAちゃんも 堺浜の疲れがふっ飛んでるようです!

またまた元気に走り回っています。

IMG_0046_convert_20120730221914.jpg

IMG_0047_convert_20120730221943.jpg

IMG_0048_convert_20120730222010.jpg

IMG_0049_convert_20120730222040.jpg

夕方で海の近くなので風が気持ちいいです。

IMG_0050_convert_20120730222106.jpg

IMG_0051_convert_20120730222132.jpg

少し丘の上からロッジ舞洲が見えました。

IMG_0052_convert_20120730222159.jpg

まだ太陽は高いのですが、夕日は綺麗そうです。

IMG_0053_convert_20120730222229.jpg

堺の方向ですが、もちろん先ほどまで居た堺浜は見えません。

IMG_0054_convert_20120730222257.jpg

LALAちゃんお疲れモードです。

IMG_0056_convert_20120730222341.jpg

さーて帰ろうか!?

ロッジ舞洲の前の公園ですが、コテージが点在しています。

木で見えませんね!

IMG_0057_convert_20120730222403.jpg

IMG_0058_convert_20120730222428.jpg

これがコテージです。泊まってみたい!

IMG_0059_convert_20120730222450.jpg

舞洲緑地っていうんですね!何も知らなかった!

IMG_0060_convert_20120730222511.jpg


そしてなんと舞洲にドッグランがオープン予定なんです。

ドッグウォーキング

まだ何も決まっていないようです。

ここもたくさんの方が来るといいですね!


IMG_0061_convert_20120730222536.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/31(火) 00:01:12|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

堺浜と景色

連休なので、暑いにもかかわらず、

今日もやってきました堺浜の海とのふれあい広場。

この真っ青な空!

IMG_9957_convert_20120730193744.jpg

12:00に着いたのですが、貸し切り状態です。

暑いので日陰に入っているALEX君とLALAちゃん!

IMG_9958_convert_20120730193817.jpg

遠くに明石海峡大橋が見えます。

IMG_9959_convert_20120730193847.jpg

大阪南港のATC!

IMG_9960_convert_20120730193924.jpg

阿倍野に建設中のハルカスは300mのビルで出来上がれば日本一の高さなんです。

IMG_9961_convert_20120730193948.jpg

暑いのに走り回っています。元気!

IMG_9964_convert_20120730194034.jpg

相変わらず追いかけられているALEX君!

IMG_9965_convert_20120730194114.jpg

IMG_9966_convert_20120730194140.jpg

先ほどのハルカスを望遠レンズで撮ると

何が撮りたいかわかりやすいですね!

動くのが面倒なので電線とか映ってますが....

IMG_9970_convert_20120730194201.jpg

LALAちゃんは呼ぶと走って来てくれます。

IMG_9976_convert_20120730194309.jpg

IMG_9977_convert_20120730194338.jpg

暑い時はこれが犬達を元気にさせます。

IMG_9983_convert_20120730194443.jpg

孤独でいると、ピーチちゃん&プラムちゃんパパが来られました。

とても綺麗で素敵な写真を撮られます。

今日は、海ふれの素敵な場所での撮影を教えていただきました。

ピーチちゃんはお休みでプラムちゃんのみが来ていました。

水が大好きでフリスビーの後は必ず入っていました。

IMG_9987_convert_20120730194517.jpg

うちの子達は日陰好きです。

IMG_9988_convert_20120730194614.jpg

フリスビーも上手なプラムちゃん!

IMG_0005_convert_20120730194704.jpg

ALEX君も少し離れて望遠で撮ってみました。

IMG_0002_convert_20120730194756.jpg

ここからなんです!

ピーチちゃん&プラムちゃんパパに教えて頂いた場所です。

もう少し右から撮るのと腕が良ければ

ピーチちゃん&プラムちゃんパパのホームページにアップされるであろう写真になります。

IMG_0006_convert_20120730194829.jpg

ALEX君は動き回るので狙うべきアングルでは撮れません。

IMG_0007_convert_20120730194905.jpg

この場所が綺麗なんです。うまく撮ると北海道や日本離れした雰囲気で撮れます。

IMG_0008_convert_20120730194951.jpg

綺麗な花も咲いてますよ!

素敵な場所を教えて頂いてありがとうございます。

IMG_0009_convert_20120730195023.jpg

写真を撮りにいく前にディーノ君が来ていました。

最近よくお会いします。

ディーノ君パパとママがおられると安心します。

数少ない平日イタグレのしかも

暑いのに連れて来られる愛犬思いの素敵なファミリーです!

ディーノ君は幸せですね!

IMG_0010_convert_20120730195118.jpg

ディーノ君は積極的でずっと動き回っていました。

IMG_0014_convert_20120730195156.jpg

ALEX君ともよく遊んでくれます。

ALEX君はディーノ君パパママが大好きで

すぐ膝の上に上がります。好き好き攻撃です。

いつも汚してすみません!

IMG_0015_convert_20120730195234.jpg

バケツで水を飲むディーノ君!

IMG_0018_convert_20120730195342.jpg

LALAちゃんも真似しようとしています。

IMG_0019_convert_20120730195415.jpg

IMG_0021-1_convert_20120730195451.jpg

IMG_0026-1_convert_20120730195521.jpg

ブルブルしてます!

IMG_0027_convert_20120730195547.jpg

リフレッシュしたので元気ですよ!

IMG_0029_convert_20120730195629.jpg

でも眠たいので、バスケットに入ります。

IMG_0033_convert_20120730195715.jpg

この後、16:00までいました。

それからいつもと違う場所へでかけました。

長くなるので明日にします。

お楽しみに......





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/30(月) 21:02:03|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7月29日の堺浜

今日は出掛ける前に缶詰とペットシーツが届いた。

かなりバラエティに揃っています。どれが美味いんでしょうか!?

IMG_9906_convert_20120729200645.jpg

ペットシーツも欠かせません! 浴衣娘が眺めています。

IMG_9908_convert_20120729200722.jpg

12:30に到着! やはり暑いです!

IMG_9910_convert_20120729200753.jpg

IMG_9912-1_convert_20120729200843.jpg

LALAちゃんの浴衣は梅田のルクア大阪9Fにある4FT by Harness Dog(マザーガーデン)で購入しました。

IMG_9914_convert_20120729200923.jpg

しばらくするとカラ君とシュウ君がやってきました。

かっこいいいです!  カラ君です。

IMG_9916_convert_20120729201010.jpg

お父さんのシュウ君です。

IMG_9917_convert_20120729201052.jpg

とてもかわいいジャックラッセルテリア君です。

IMG_9918_convert_20120729201118.jpg

カラ君とシュウ君はさすが親子のコンビネーションで息が合ってます。

IMG_9919_convert_20120729201147.jpg

IMG_9920_convert_20120729201214.jpg

本当にかわいい子です。

IMG_9922_convert_20120729201240.jpg

IMG_9926_convert_20120729201421.jpg

またまたかわいい子がやってきました。チワワ君です。

尻尾がカラフルで洋服とのコーディネートがかっこいいですね!

IMG_9927_convert_20120729201447.jpg

LALAちゃんも頑張って遊んでますよ!

IMG_9928_convert_20120729201515.jpg

KARA君とシュウ君が競争しています。今回は後ろから撮ってみました。

IMG_9929_convert_20120729201606.jpg

IMG_9931_convert_20120729201632.jpg

ALEX君はチワワ君やプードル君が大好きなんです。

IMG_9933_convert_20120729201710.jpg

今日は日中はかなり暑かったので、10回は水浴びしました。

気持ちいいのか、なかなか水から上がりません!

IMG_9934_convert_20120729201733.jpg

LALAちゃんは、何かを眺めています。

IMG_9935_convert_20120729201812.jpg

cinque(チンク)君です。久しぶりに会えました。

Tシャツがよく似合っていますね!

IMG_9939_convert_20120729201839.jpg

LALAちゃんもようやくALEX君以外と遊べるようになりました。

ますますドッグランが楽しくなりそうです。

IMG_9942_convert_20120729201920.jpg

カラ君とチンク君も仲良しなんです。

IMG_9940_convert_20120729201950.jpg

チンク君がLALAちゃんを誘いに来てくれました。

IMG_9946_convert_20120729202042.jpg

まだまだデビューは先なので、チラ見せだけですが.....

sei(セイ)ちゃんです。柵の向こうですよ!

ピョンピョン跳ねて、とても可愛く走っていました。

早くデビューしてね!

IMG_9941_convert_20120729202116.jpg

LALAちゃんは眠たくなったようです。

IMG_9944_convert_20120729202149.jpg

ALEX君は柵の向こうの柴犬君とご挨拶!

IMG_9948_convert_20120729202240.jpg

珍しくサルーキのパピーちゃんです。

IMG_9953_convert_20120729202317.jpg

ダックス君もALEX君とLALAちゃんは興味あり。

IMG_9954_convert_20120729202347.jpg

フレンチブルドッグ君!

IMG_9955_convert_20120729202420.jpg

またまた興味あり!

IMG_9956_convert_20120729202451.jpg

今日は日曜日だったので、19:00まで開園!

18:00まで遊びました。

IMG_9952_convert_20120729202522.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/29(日) 21:35:37|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

LALAちゃん浴衣着る!

またまた、妻がLALAちゃんの服を買ってくれていたので

早速試着してみたら....

何やらもめてます。

IMG_9795-1_convert_20120728215649.jpg

IMG_9798-1_convert_20120728215732.jpg

IMG_9797-1_convert_20120728215829.jpg

IMG_9810-1convert_20120728215911.jpg


なんとなく納得したのかな!?


ALEX君、やっとわかってくれたん!?

IMG_9813_convert_20120728215959.jpg

IMG_9839-1_convert_20120728220154.jpg

IMG_9843-1_convert_20120728220239.jpg

IMG_9847-1_convert_20120728220330.jpg

IMG_9849-1_convert_20120728220407.jpg

兎の皮を食べています!

IMG_9858-1_convert_20120728220516.jpg

IMG_9860-1_convert_20120728220555.jpg



あまりのも美味しそうに食べているので、ずっと眺めていました。

IMG_9861_convert_20120728220730.jpg

IMG_9867-1_convert_20120728220807.jpg


しばらく沈黙のふたり.....

IMG_9873_convert_20120728220845.jpgIMG_9874_convert_20120728220927.jpg

IMG_9877-1_convert_20120728221009.jpg

IMG_9878-1_convert_20120728221054.jpg




ふたりとも昼寝してしまいました。

IMG_9881_convert_20120728221130.jpg




しばらくすると....

IMG_9895-1_convert_20120728221254.jpg

IMG_9896-1_convert_20120728221327.jpg



これかあ!? 焼きとうもろこし!

IMG_9900_convert_20120728221400.jpg

消化悪いからだめよ〜!

IMG_9889-1_convert_20120728221502.jpg

LALAちゃんは幸せそうに寝ています。

IMG_9891_convert_20120728221527.jpg

LALAちゃんの洋服が増えてきましたが、多分今年しか着れないでしょうね!

パピーちゃんのうちに、かわいい洋服着ようね!

明日はドッグランの日、暑いけれど出掛けよう!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/28(土) 23:13:13|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝の散歩!

今日も日課のお散歩!

おっとその前に....

LALAちゃんの毎度の儀式です。

IMG_9773-1_convert_20120727224749.jpg

IMG_9774-1_convert_20120727224813.jpg

IMG_9775-1_convert_20120727224710.jpg

IMG_9776-1_convert_20120727224852.jpg

そうなんです。

LALAちゃんは自分のおもちゃを日当りのいい窓際に集めるんです。

お気に入りのクッション、ダルメシアンちゃん、イエローバードちゃん、

みんな大好きです。

IMG_9777_convert_20120727224913.jpg

LALAちゃん早く散歩行くよ〜

クネクネダンスのALEX君とふたりを確保して

ようやく外に出られました。

IMG_9779-1_convert_20120727224957.jpg

今度はALEX君が行きたくない状態です。

歩道が暑いのか?

IMG_9780-1_convert_20120727225029.jpg

しばらく歩くとまた....

IMG_9781_convert_20120727225055.jpg

またしばらくすると....

IMG_9782_convert_20120727225121.jpg

公園に入ると普通に歩くんです。

IMG_9783_convert_20120727225150.jpg

今度は子供達が穫っていた蝉に興味津々!

ビビってました!

IMG_9784-1_convert_20120727225225.jpg

北側はマンションの影になるので涼しいんです。

IMG_9785_convert_20120727225255.jpg

人口の小川なんかもあります。

IMG_9786_convert_20120727225320.jpg

散歩してる方も多いです。

IMG_9787_convert_20120727225352.jpg

今日もいい天気!

IMG_9788_convert_20120727225421.jpg

さて家に着いたら、

植物に水を与え

ALEX君とLALAちゃんに朝ご飯をつくり

これを収穫しました。

IMG_9789_convert_20120727225450.jpg

ちょっと前に収穫していたプチトマトです。

IMG_9790_convert_20120727225513.jpg

明日もお散歩行こうね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/27(金) 23:35:18|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灼熱の堺浜!

今日も朝から近所を散歩。

LALAちゃんは洋服でお出かけです。

IMG_9735_convert_20120726181445.jpg

今日も暑い一日で、大阪市で35.5℃ だったそうです。

蝉も泣いて夏真っ盛りです。 写真の中の蝉は見つけられましたか!?

IMG_9736_convert_20120726181512.jpg

IMG_9738-1_convert_20120726181550.jpg

散歩のあと休日出勤で、13:00に帰宅!

すぐに堺浜へ向けて出発!

14:00到着! だれもいない!

IMG_9739_convert_20120726181709.jpg

LALAちゃんは大喜び!

IMG_9742_convert_20120726181737.jpg

相変わらず二人で追いかけ合い!

IMG_9743_convert_20120726181808.jpg

ALEX君は逃げるのみ!

IMG_9744_convert_20120726181835.jpg

ちょっと変わった写真! 首長い!?

IMG_9745_convert_20120726181914.jpg

あまり走るとバテルよ!

IMG_9746_convert_20120726182045.jpg

IMG_9749_convert_20120726182123.jpg

IMG_9750_convert_20120726182151.jpg

IMG_9753-1_convert_20120726182230.jpg

IMG_9755-1_convert_20120726182303.jpg

IMG_9756-1_convert_20120726182346.jpg

IMG_9758-1_convert_20120726182415.jpg

そこで登場!

チワワのおじさんが持って来られたプールをお借りしました。

IMG_9759_convert_20120726182441.jpg

ALEX君水浴び終了! LALAちゃんも洋服を脱ぎました。

IMG_9760-1_convert_20120726182506.jpg

IMG_9761-1_convert_20120726182602.jpg

本当に蘇ったかのように元気になり走り回っていました。

IMG_9762_convert_20120726182632.jpg

20分で乾くので、再度水浴び!

IMG_9763_convert_20120726182704.jpg

チワワのおじさんが来られました。

IMG_9770_convert_20120726182740.jpg

もうひとり、チワワのココちゃんです。

IMG_9768_convert_20120726182845.jpg

LALAちゃんがお友達になりたいようです。

IMG_9769_convert_20120726182911.jpg

なんとなくALEX君とLALAちゃんが追いつめているように見えます。

遊びたいのでしょうけど....

でもココちゃんは逃げてるよ!

IMG_9765_convert_20120726182819.jpg

 その後、チワワちゃん同士で遊んでいました。

しかし今日は暑い日でした。17:00までいましたが、

フリーエリアのバセットハウンドちゃんを入れたら4組のみ

暑くなったら、来られる方が少ないですね!

13:00ごろにはイタグレを連れた方がいらしたそうです。

会いたかったな!

もしかしたらディーノ君かなあ!?

また今度お会いしましょうね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/26(木) 19:14:57|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LALAちゃん、初めてのお洋服!

朝、散歩に行き、出勤した私のあとに妻が撮ってくれました。




午前のひとときをシルキーガムを噛んで過ごしています。

IMG_9657-1_convert_20120725214412.jpg

しばらくすると宅配便が届きました。

妻が頼んでいた、LALAちゃんの初めてのお洋服です。

ポーズをとっているようで、さすが女の子です。

IMG_9659-1_convert_20120725214534.jpg

ALEX君にも聞いています。

IMG_9661-1_convert_20120725214604.jpg

もういちど聞いています。

IMG_9665-1_convert_20120725214649.jpg

次はお嬢様のワンピース風ですね!

IMG_9673_convert_20120725215150.jpg

またALEX君に見せています!

IMG_9676-1_convert_20120725215228.jpg

IMG_9678-1_convert_20120725215310.jpg

次は色違いの紺色、クラシックな感じですね!

IMG_9685_convert_20120725215425.jpg

グラビアアイドルのようなポーズ!

IMG_9697_convert_20120725215505.jpg

LALAちゃんのお年頃には色使いが鮮やかなほうがいいですね!

IMG_9700_convert_20120725215813.jpg

ALEX君はどう思ってるんでしょう!?

IMG_9696-1_convert_20120725215717.jpg

洋服を着ててもまだまだパピーちゃんです!

IMG_9705_convert_20120725215902.jpg

ALEX君と仲良く、氷水遊びをしています。

IMG_9708_convert_20120725215939.jpg

IMG_9710_convert_20120725220041.jpg

遊んで欲しくて仕方ない感じです。

IMG_9715_convert_20120725220156.jpg

IMG_9719-1_convert_20120725220228.jpg

IMG_9732-1_convert_20120725220418.jpg


今日も楽しかったようで良かったね!

晩はお洋服を着て、散歩に出掛けました。暑かったけど.....

明日はドッグランへ行こうね!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/25(水) 23:03:17|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はブログお休みです。

今日は多忙に付きお休みさせていただきます。

ごめんなさい!

IMG_8581_convert_20120724233358.jpg

IMG_8584_convert_20120724233425.jpg

また明日も元気に頑張ります!

IMG_8705_convert_20120713221641.jpg

しかしマイバナーを追加しました。

清里の写真です。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/24(火) 23:42:21|
  2. お休み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堺浜は暑すぎる!

今日は、昼前に到着。

あまりに暑いので、長く居る自信はありませんでした。


先に車の中でランチを食べてたら、

ボーダーコリーのプラムちゃんファミリーが来られました。


フリースペースでフリスビーをされていましたが、

プラムちゃんパパが昔の海ふれの話や犬を連れて行ける楽しい場所を

教えてくださいました。ありがとうございます。

話に夢中でプラムちゃんの写真を撮るのを忘れました。

すみません!



到着直後の海とのふれあい広場のドッグラン小型犬スペースです。

ジリジリと暑そうでしょ!?

IMG_9614_convert_20120723191015.jpg

この子達は着いていきなりこんな感じです。

IMG_9615-1_convert_20120723191041.jpg

暑さに負けずに走っています。

IMG_9621_convert_20120723191130.jpg

IMG_9622_convert_20120723191158.jpg

LALAちゃんは追いつきそうで、追いつけないんです。

IMG_9625_convert_20120723191232.jpg

暑いのに元気いっぱいですね!

IMG_9626-1convert_20120723191302.jpg

IMG_9627_convert_20120723191322.jpg

IMG_9628-1_convert_20120723191347.jpg

影に入らないとね!

IMG_9618-1_convert_20120723191105.jpg

プラムちゃんと入れ替わりにディーノ君がやってきました。

いつもながら、かわいいんです。

IMG_9637_convert_20120723191446.jpg

ALEX君は積極的に誘っています。

IMG_9632-1_convert_20120723191519.jpg

ディーノ君パパがドッグランの端っこまでディーノ君を誘い、

ALEX君がそこへ一緒について行き

二人でダッシュしてました。

IMG_9640_convert_20120723191622.jpg

IMG_9641_convert_20120723191647.jpg

今度はお洒落な足元の子がやって来ました。

すごくかっこいいスニーカーです。

アスファルトが暑いからとご用意されたそうです。

幸せですね!

IMG_9644_convert_20120723191712.jpg

柵越しにごめんなさい! ドーベルマンのチョコちゃんです。

耳が裏返ってますよ!? チョコちゃん!

IMG_9642_convert_20120723191735.jpg



この子達が暑くて可愛そうなので、いつものチワワのおじさんが

用意されたこれを使わせていただきました。

IMG_9625-1_convert_20120723191232.jpg

何故かアップで撮ってませんでした。7月19日に撮ってました)

柵の内側に入れ、新しい水を張りました。

お尻からゆっくりと入れ水浴びさせたら、

ALEX君もLALAちゃんもディーノ君も

嘘のようにクールダウンして、

元気を取り戻し、また走り回っていました。

IMG_9646_convert_20120723191800.jpg

IMG_9647_convert_20120723191830.jpg

IMG_9648_convert_20120723191852.jpg

IMG_9650_convert_20120723191918.jpg

15:30くらいまで居ましたが、この暑さの中よく頑張ったほうです。

霧吹きや水を張った桶があったお陰で熱射病にならずに遊べました。

今は二人ともグッタリです。

ディーノ君もグッタリかなあ!?

また遊んでくださいね!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

  1. 2012/07/23(月) 21:20:00|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イタグレ探検隊出動!

イタグレ探検隊、LALA隊員の巻

谷渡りでテーブルの上の何かを狙っています。渡れるのでしょうか!?

IMG_9559_convert_20120722220423.jpg

手が届きました。なかなかやりますね!しかし、化粧ポーチに興味があるだけでした!

IMG_9560_convert_20120722220600.jpg



何やら相談しています。

IMG_9567-1_convert_20120722220701.jpg

IMG_9574-1_convert_20120722220747.jpg

IMG_9572_convert_20120722220833.jpg

IMG_9575_convert_20120722220934.jpg

なかなか出てきませんが何を探しているのでしょうか!?

IMG_9576_convert_20120722221143.jpg

ようやく出てきました。

IMG_9578_convert_20120722221245.jpg

ペットボトルでした!

IMG_9580_convert_20120722221354.jpg

やっとの事で引き出せました。

IMG_9581_convert_20120722221518.jpg

IMG_9582-1_convert_20120722221707.jpg

LALA隊員、次のミッションは!?

台所の食器棚の下を探検です。

IMG_9585_convert_20120722222007.jpg

LALA隊員出てきました。

IMG_9587_convert_20120722222105.jpg

IMG_9590-1convert_20120722222351.jpg

IMG_9589-1_convert_20120722222153.jpg

お目当てのものは、何もなかったようです。残念!!



イタグレ探検隊、ALEX隊員の巻

普通に水を飲んでるようですが、並んで飲むことは滅多にありません。

中に氷が入れてあるんです。

IMG_9591_convert_20120722222503.jpg

IMG_9592-1_convert_20120722222620.jpg

IMG_9593-1_convert_20120722222719.jpg

IMG_9594-1_convert_20120722222838.jpg

水の中に口を入れて必死で穫っていました。



今度は、

何か始めそうなシルエット!

IMG_9602_convert_20120722223045.jpg

IMG_9606-1_convert_20120722223121.jpg

IMG_9607-1_convert_20120722223254.jpg

IMG_9608_convert_20120722223332.jpg

IMG_9611-1_convert_20120722223702.jpg

これっ!盗み食いはだめですよ!

IMG_9613-1_convert_20120722223805.jpg

今日の探検はこれでおしまい!

いろいろ興味のあるものが多いですね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/22(日) 23:49:18|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り香

ALEX君とLALAちゃんが寝ている時に宅配がきました。


宅配来たよ〜

IMG_9506_convert_20120721232551.jpg

IMG_9511-1_convert_20120721232709.jpg

ポチッとしたものが届きました。

主にドッグフードとおやつです。

未だにドッグフードは何がいいかわからず、いろいろ試しています。

同じ味や風味よりバリエーションがあったほうがいいかもしれません。

IMG_9502_convert_20120721232509.jpg

それから、私は遅めの仕事へ出掛けました。

昨日履いていた靴下を洗濯機に入れずに、

ベンチの上に置いていたら....

靴下争奪戦が始まりました。

IMG_9537_convert_20120721233446.jpg

IMG_9535_convert_20120721233328.jpg

たまにチューしたりなんかしてたようです。

IMG_9549_convert_20120721233544.jpg

LALAちゃんが奪い取ったようです。

IMG_9515_convert_20120721232845.jpg

大好きな私の香りがする靴下があると安心して寝られるみたいです。

IMG_9518_convert_20120721233132.jpg

ALEX君は香りなしでいいようです。

IMG_9510_convert_20120721232638.jpg

これは偶然ですが、私が仕事に出たのに靴下で安心できるなんてかわいいですね!


自慢ではないですが、私はあまり臭いがするタイプではないんです。

でもLALAちゃんにはわかるんでしょうね!

それではまた明日!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。



  1. 2012/07/21(土) 23:58:17|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

至福の時と夜のお散歩と海遊館

昨日、ドッグランのはしごをしたので、

疲れてソファーで寝てたら、この子もやって来た。

至福の時、あーしあわせ!(妻が撮影)

IMG_9468-1_convert_20120720220411.jpg

朝、散歩を終えた後、出勤までの間に久しぶりにこれをしました。

シャンプー&リンスです。

IMG_9471_convert_20120720220551.jpg

夜、仕事を終えて帰宅すると、この子達に大歓迎をうけました。

どこのお家も一緒だと思います。

それからまたバトル!

IMG_9476-1_convert_20120720220801.jpg

LALAちゃんは最近なかなか手強いのです。

ALEX君が負けてあげてるのかもしれません。

IMG_9477_convert_20120720220723.jpg

IMG_9475_convert_20120720220654.jpg

LALAちゃんが奪い去りました。ALEX君残念!

IMG_9478_convert_20120720221003.jpg

晩ご飯のあと、いつものお散歩と少し違うコースへ出掛けました。

USJのスポットライトが雲を照らしています。手ぶれですみません!

IMG_9481_convert_20120720221407.jpg

今日のコースは、JR夢咲線(桜島線)の

ユニバーサルシティから終点桜島までの上の歩道を散歩です。

IMG_9485_convert_20120720221511.jpg

ここの前からスタートです。

IMG_9486_convert_20120720221552.jpg

IMG_9487-1_convert_20120720221709.jpg

振り返ると京阪ホテルが見えます。(また手ぶれですみません)

IMG_9489_convert_20120720221803.jpg

少し暗いので、昼間の散歩のほうがいいですよ!

正面は海遊館の観覧車です。

IMG_9491_convert_20120720221848.jpg

阪神高速湾岸線と海遊館方面です。

IMG_9493_convert_20120720221935.jpg

ALEX君も眺めています。

IMG_9494_convert_20120720222110.jpg

LALAちゃんも見たいらしいです。

IMG_9495_convert_20120720222140.jpg

スロープを下りると 桜島駅です。

IMG_9496_convert_20120720222206.jpg

観覧車のアップです。

IMG_9497_convert_20120720222309.jpg

帰りはユニバーサルポートの前を通ります。

IMG_9500_convert_20120720222346.jpg

たまには違うコースを散歩もいいですね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも見ていただいてありがとうございます。
  1. 2012/07/20(金) 23:37:32|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深北ドッグランへ行ってみましたが...

今日もカンカン照り!

暑くなりそうなので、今まで行った事の無い

深北ドッグランへ出掛けることにしました。

ここは木立があるのでALEX君達には、涼しいはず!

10:30到着。家から40分くらいでした。

駐車場は車が2台のみなので、嫌な予感!

IMG_9403_convert_20120719183513.jpg

深北緑地の案内看板です。ドッグランは赤で記してある現在地の

少し右側(東側)にあります。

IMG_9404_convert_20120719183733.jpg

行ったことのない場所はワクワクしますね!

IMG_9405_convert_20120719183757.jpg

木陰があってベンチもピクニックテーブルもあります。

IMG_9406_convert_20120719183824.jpg

思っていたより木が多いので影が多くなかなか快適です。

IMG_9408_convert_20120719183902.jpg

ALEX君とLALAちゃんは少し戸惑っています。

IMG_9409_convert_20120719183926.jpg

奥の木立の頂上まで上りました。起伏があるので楽しいですね!

IMG_9411_convert_20120719184006.jpg

更に東側に歩道があり桜の木がありました。春は良さそう!

IMG_9412_convert_20120719184038.jpg

今度は坂を下りていきます。転びそう!

IMG_9413_convert_20120719184107.jpg

日陰なんでこの季節はいいですね!

IMG_9414_convert_20120719184133.jpg

同化してますが、小枝を拾ってきました。

いろんなところに小枝が落ちています。

IMG_9415_convert_20120719184157.jpg

緑も多いですね!リードをつけてのお散歩も良さそうです。

IMG_9416_convert_20120719184227.jpg

花も綺麗に咲いていました。今日は行かなかったんですが、池もあるようです。

IMG_9417_convert_20120719184250.jpg

とてもいい所でした。過ごしやすい季節にまたゆっくり来てみたいです。

お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、

他のワンちゃんが誰もいませんでした。

他の土地の方とおしゃべりとかしたかったんですが、

仕方なく1時間でここをあとにしました。






まだ11:30か!

次に向かったのは、いつもの場所!

12:15に着きました。大東から堺まで阪神高速を使うと早いんです。

だが、しかしここも

IMG_9418_convert_20120719184327.jpg

この暑い日に日中からドッグランに来るやつは、やはり頭がおかしいのか!?

本当に誰もいませんでした。

顔がひきつりながら、まあ貸し切りでいいじゃないかと自分に言い聞かせました......

IMG_9419_convert_20120719184355.jpg

ALEX君とLALAちゃんは暑いにもかかわらず、着いた途端に猛ダッシュ!

腰がツイストしてるよ!

IMG_9420_convert_20120719184421.jpg

ふたりで追いかけ合いしてます。

IMG_9422_convert_20120719184503.jpg

堺浜にもわずかに木陰があります。

ここは意外と涼しいんです。海の横なので海風がある日は快適です。

IMG_9430_convert_20120719184627.jpg

LALAちゃんは、暑くてバテバテで、

今は亡きカルフールの買物カゴをハンモックにして今にも寝そうです。

IMG_9431_convert_20120719184657.jpg

急にワンワンと吠えながら柵の外を眺めていました....

IMG_9433-1_convert_20120719184735.jpg

ガードマンのおじさんがやってきました。

今日は暑いのですが、誰も来ていないフリーエリアの雑草を自ら刈りに来てくださいました。

いつもの帽子と違いますね!

腰痛を持っていらっしゃるそうで、無理なさらないでくださいね!

ありがとうございます。

IMG_9440_convert_20120719184816.jpg

草刈りを遠巻きにみていました。

IMG_9442_convert_20120719184940.jpg

今度は私が雑草抜きをしていたら、

ALEX君とLALAちゃんも雑草抜きを手伝ってくれる

わけは無く雑草で遊んでいました。

IMG_9434-1_convert_20120719185016.jpg

IMG_9435-1_convert_20120719185042.jpg

まだ取り合いしてます。

IMG_9437_convert_20120719185123.jpg

LALAちゃんが奪い取りました。

IMG_9438_convert_20120719185148.jpg

しばらくするとこの子たちがやってきました。

IMG_9448_convert_20120719185320.jpg

ALEX君はちょっかいを出しにいきました。

IMG_9447_convert_20120719185354.jpg

チワワのおじさんが、MYハサミで雑草を切ってくれています。

IMG_9445_convert_20120719210614.jpg

ありがとうございます。

今度はなんですか? ALEX君!

IMG_9449_convert_20120719185527.jpg

ジャジャーン!RARAちゃんとドン君です!

綺麗なイタグレのRARAちゃん!本家ララちゃんです。

IMG_9450_convert_20120719185459.jpg

ドン君!LALAちゃんが遊びたそうです。

IMG_9452_convert_20120719185612.jpg

今度はRARAちゃんがLALAちゃんを追いかけています。

IMG_9458_convert_20120719185718.jpg

今度はALEX君が逃げています。

IMG_9459_convert_20120719185759.jpg

RARAちゃんとLALAちゃんに挟まれています。三角関係のもつれでしょうか!?

IMG_9460_convert_20120719185825.jpg

うちのALEX君にかぎってそんな事はないはず....


かわいい子がやってきました。

IMG_9462_convert_20120719185935.jpg

少しの影にみんな集まってきました。

IMG_9461_convert_20120719185855.jpg

チワワのおじさんが持って来られた容器です。水浴びや水飲み場になっていました。

ありがとうございます。

IMG_9463-1_convert_20120719185958.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

  1. 2012/07/19(木) 21:14:38|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼下がりのバトル

ALEX君とLALAちゃんは昼間は、寝ているのが普通なんですが

たまにバトル勃発するんです。

何気ないところから始まるようです。

IMG_9340-1_convert_20120718221038.jpg

ALEX君の顔を見てやってください!

IMG_9341-1_convert_20120718221113.jpg

びっくりした顔で!

IMG_9342-1_convert_20120718221234.jpg

LALAちゃんはパピーなのでしつこいんです。

IMG_9343-1_convert_20120718221301.jpg

IMG_9344-1_convert_20120718221321.jpg

とりあえずは一旦STOPしたようです。

IMG_9348_convert_20120718221745.jpg

IMG_9351_convert_20120718221813.jpg

仲良く水を飲んでいます。

IMG_9360_convert_20120718221942.jpg

あー眠たい!はみ出て寝ています。

IMG_9365_convert_20120718222038.jpg

りんご食べなさい!

と、切られたリンゴを食べるLALAちゃん。

IMG_9391_convert_20120718222621.jpg

ALEX君は自分のを先に食べたので、LALAちゃんのを横取りしました。

IMG_9385_convert_20120718222455.jpg

また始まりました。

IMG_9373_convert_20120718222333.jpg

そこそこバトルしています。

IMG_9375_convert_20120718222404.jpg

しばらくしたらこの通り!

 爆睡してました。めでたし、めでたし!

IMG_9401_convert_20120718222808.jpg


明日はドッグラン行くよ!

今日は早く寝ようね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援してくださりありがとうございます。

  1. 2012/07/18(水) 23:06:02|
  2. お家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花と散歩!

ようやくベランダで栽培しているブーゲンビリアが色づきました。

南国ハワイや沖縄のような気分にさせてくれます。

IMG_9289_convert_20120717233819.jpg

花ではないですが万願寺とうがらしも

まだまだ出来てます。

IMG_9293_convert_20120717232323.jpg

プチトマト!

IMG_9292_convert_20120717232147.jpg

こちらが本日の収穫です。少ない!

IMG_9294_convert_20120717234246.jpg

はい散歩に行きますよ!

IMG_9295_convert_20120717234314.jpg

今日も快晴!梅雨明けの気配!

IMG_9296_convert_20120717234335.jpg

散歩は楽しそうです!

IMG_9297_convert_20120717234404.jpg

LALAちゃんが、何かクンクンしている近くにかわいいお花が咲いています。

IMG_9303_convert_20120717232238.jpg

島屋南公園は保育園児が体操をしているので、通り抜けできません!

IMG_9298_convert_20120717234512.jpg

名前のわからない花がたくさん咲いています。

IMG_9301_convert_20120717234538.jpg

IMG_9302_convert_20120717234643.jpg

IMG_9304_convert_20120717234738.jpg

IMG_9305_convert_20120717234819.jpg

IMG_9306_convert_20120717234844.jpg

IMG_9308_convert_20120717234934.jpg

IMG_9309_convert_20120717235007.jpg

IMG_9310_convert_20120717235033.jpg

いい天気で暑いんです。

IMG_9312_convert_20120717235107.jpg

なのでLALAちゃんは早く帰りたいようです。肉球が暑いのかなあ!?

IMG_9313_convert_20120717235131.jpg

それじゃあ帰ろうか? 仕事行かないといけないしね....

IMG_9314_convert_20120717235216.jpg

今日は、お花がいっぱいの散歩でした。

夏は町の中が自然の色で溢れて綺麗ですね!

まあ人工的に植えてあるものですが....

せっかく咲いていますので眺めたり、和んだりしましょう!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。




  1. 2012/07/18(水) 00:13:34|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の夜のお散歩!

仕事が終わって、夜の10:00に帰宅!

晩ご飯を食べてすぐにALEX君とLALAちゃんのお散歩!

行く気満々でリードを持った瞬間からクネクネダンスで喜びます。

玄関からダイレクトに出たいのですが、我が家はマンション。

共有部分は抱きかかえないといけません。

エレベーターも待ち時間が長いときついですね!

でもこの子達には関係ないので、出掛けます。

IMG_9276_convert_20120716230916.jpg

IMG_9277_convert_20120716230954.jpg

いつもの島屋南公園を通り抜け!

IMG_9278_convert_20120716231203.jpg

あちらこちらをクンクンTIME!

IMG_9279_convert_20120716231308.jpg

こちらもおしっこ電柱!

IMG_9280_convert_20120716231341.jpg

公園を抜けます!

IMG_9282_convert_20120716231423.jpg

いろんな所が気になります!

IMG_9283_convert_20120716231455.jpg

だいたい同じところをクンクンします。

IMG_9284_convert_20120716231524.jpg

ホテルの夜景です。

IMG_9285_convert_20120716231558.jpg

夜のUSJ.

IMG_9286_convert_20120716231635.jpg

手ぶれしまくりです。散歩しながらなのでお許しください。

IMG_9287_convert_20120716231704.jpg

ここからの眺めも綺麗です! 夜はまだ涼しいですね!

IMG_9288_convert_20120716231736.jpg

いつもの散歩でした。

留守番している二人はいつも寝ていると思います。

私たちは、外でいろんな人と接しますが、彼らは家でジッとしています。

だから、なるべく行ってあげようと思います。

体力と気力があるときには!

明日も行くぜ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


  1. 2012/07/16(月) 23:44:18|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日の堺浜、海ふれの続き

昨日は最後のあと一歩というところでせっかく書いたブログがとんでしまい。

疲れの為、限界がきました。

それでは昨日の続きです。

DIRITTO君がLALAちゃんに気にとめてくれてます。

IMG_9221_convert_20120715210522.jpg

大阪のおでんことCOCOちゃんMOCHAちゃんパパは浴衣を着せてあげてました。

とてもかわいいですね!

このあとドッグカフェでお披露目されるそうです。

IMG_9228_convert_20120715210607.jpg

とそこへ、柵の外に昨日お会いしたばかりのカラ君とシュウ君パパが来られました。

IMG_9229_convert_20120715210645.jpg

カラ君とシュウ君はなんと金剛山に登った後に来られたそうで、なんとパワフルなんでしょう!

IMG_9230_convert_20120715210728.jpg

今度はコハク君がシーズーちゃんをクンクンしています。

コハク君はいつも積極的に遊んでいます。

IMG_9233_convert_20120715210807.jpg

カラ君とシュウ君が拉致されました。どこかへ連れ去られます。大丈夫ですかね!?

IMG_9234_convert_20120715210838.jpg

そうなんです。ランの端っこから反対側の端っこまで、駆けっこするんです。かっこいい!

ALEX君とLALAちゃんも出来たらいいのに...

連続写真1コマずつ、とばしていますが、見てください!

IMG_9235_convert_20120715210912.jpg

IMG_9237_convert_20120715210947.jpg

IMG_9239_convert_20120715211015.jpg

IMG_9242_convert_20120715212906.jpg

今度は親子で4匹のイタグレちゃんが登場!2回お会いしてるのですが、名前が覚えられません!

歳をとるとAKB48とか人数多いと覚えられないのと同じ症状です。

IMG_9243_convert_20120715212937.jpg

この子達はさすが親子でチームワークがいいんです。

フリーエリアにいるワイマラナーちゃん!

IMG_9249_convert_20120715213114.jpg

この子と柵越しに遊んでいます。

IMG_9246_convert_20120715213035.jpg

うちのALEX君とLALAちゃんはこの通り!

IMG_9247_convert_20120715213144.jpg

カラ君とシュウ君は元気です!仲良しランしてます!

IMG_9250_convert_20120715213212.jpg

何かクンクンしています。実はここはトイレなのかなあ!?

IMG_9255_convert_20120715213315.jpg

この子はアビーちゃん! ニーナちゃんは!?(写真撮れてなかっただけです。すみません)

IMG_9264_convert_20120715213432.jpg

隣のフリーエリアに行かれたニーナちゃん!

ニーナちゃん、アビーちゃんママの息子さんと娘さんが

こちらに残ったアビーちゃんを見てあげてました。

そのアビーちゃんはいつも元気いっぱいでかわいいんです。

LALAちゃんと遊んでくれました。

IMG_9266_convert_20120715213608.jpg

IMG_9267_convert_20120715213502.jpg

IMG_9269_convert_20120715213638.jpg

IMG_9271_convert_20120715213802.jpg

今日は、13:00〜18:00までいました。

夕方のほうが人が多かったですね!

それと土日は19:00までになったので、いつもと違う空が見えました。

IMG_9263_convert_20120716104725.jpg

カラ君、シュウ君パパママの娘さん!

ニーナちゃん、アビーちゃんママの息子さん娘さん!

LALAちゃんと遊んでいただいてありがとうございます。

今日お会いした方々、遊んでいただいてありがとうございました。

ブログされている方、また拝見させていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援してくださりありがとうございます。
  1. 2012/07/16(月) 10:49:08|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

堺浜の海ふれへ出かけました。

今日は旅行のブログを完成させるべく昼過ぎまでやっていました。

外は暑そうだし、堺浜は昨日から土日は19:00までだし、

ゆっくり出るとするか!

で13:00に着くと....

目を疑うほど、たくさんのイタグレちゃん達が小型犬スペースにいました。

お名前のわかる範囲で書いてみます。

MOCHAちゃん! COCOちゃん家の子

IMG_9192_convert_20120715202547.jpg

ジャムパパさん家の子!

IMG_9193_convert_20120715202627.jpg

カルパッチョちゃん!

IMG_9194_convert_20120715202716.jpg

コピ君

IMG_9195_convert_20120715202746.jpg

DIRITTO君! 加古川から来られました。

IMG_9202_convert_20120715202829.jpg

コハク君!

IMG_9225_convert_20120715202927.jpg

COCOちゃん!

IMG_9205_convert_20120715203019.jpg

ジャムパパさん家の子!

IMG_9206_convert_20120715210257.jpg

IMG_9209_convert_20120715210352.jpg

カルパッチョちゃん!

IMG_9215_convert_20120715210423.jpg

フリーエリアのウィペットちゃん。

9217

本日は限界につき明日に続きます!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援してくださりありがとうございます!

  1. 2012/07/15(日) 22:54:47|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月14日の堺浜ドッグラン

旅行のブログが続いたので昨日のドッグランの事が今日になっちゃいました。

天気予報は曇りのち雨だったので、早い目に到着。 

11:00、しばらくしても雨どころか晴れてきました。

かなり暑いです! 


まずは黒プードルちゃん!

IMG_9167_convert_20120715191908.jpg

次は久しぶりの張飛君! 

すごくかわいくて遊んで欲しそうにあちらこちらで愛想を振りまいていました。

IMG_9168_convert_20120715191957.jpg

ALEX君とも仲良しなんですが、

上に乗られるとALEX君はすぐ怒ります。

IMG_9169_convert_20120715192023.jpg

次はカラ君とシュウ君!いつもながら格好いいんです!

IMG_9170_convert_20120715192045.jpg

カラ君はLALAちゃんが気になるようです。なんだか楽しそうですね!

IMG_9171_convert_20120715192112.jpg

みんなグダグダで疲れてますね!

IMG_9172_convert_20120715192136.jpg

LALAちゃんも早く帰りたいご様子!

IMG_9173_convert_20120715192221.jpg

カラ君はひたすら何かを見ています!

IMG_9175_convert_20120715192254.jpg

気になるのはこの子です。

パグとチワワのMIX なんだそうです。一番元気に走ってました。

IMG_9176_convert_20120715192318.jpg

シュウ君カラ君が動き出しました!

IMG_9181_convert_20120715192358.jpg

カラ君はママに何か叱られてる様子!

ヘアバンドのようなものを着けられていました。

かわいい!

IMG_9183_convert_20120715192431.jpg

お次はフレンチブルちゃん!

ALEX君はポッチャリ好きかもしれません!

IMG_9185_convert_20120715192504.jpg

暑いのであまり写真撮ってませんでした。

帰りにスーパーで今夏、3回目のスイカをゲット!

前の事件があるんですが、床に置いてみました。

早速、LALAちゃんがクンクン!

IMG_9186_convert_20120715192539.jpg

次は、ALEX君!どこから攻略するか検討中です。

IMG_9187_convert_20120715192611.jpg

ボリボリ開始しました。TOPから攻めるつもりですが、取り上げました。

冷蔵庫にスペースが無い為、2ツにカットする為です。

残念ALEX君!

IMG_9188_convert_20120715192640.jpg

しばらくするとヤマト宅急便が配達に来ました。

LALAちゃんは宅急便のお兄さんが大好きでいつも玄関まで出てきます。

届いたのはこちら!

妻が買っていたみたいです。

ありがとう!

IMG_9189_convert_20120715192715.jpg

気に入ってくれたみたいです!良かった良かった!

IMG_9191_convert_20120715192746.jpg

さてそれでは次のブログに参ります!

やっと日にちがダイレクトになります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/15(日) 20:24:44|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

軽井沢、新東名高速道路

軽井沢の ART HOTEL DOG LEG 軽井沢で朝を迎えました。

寝起きシーンから....

おはよう ALEX !

IMG_9057_convert_20120715100457.jpg

勝手に I Phone 触ってます。逆向きですよ!

IMG_9059_convert_20120715100534.jpg

朝食はこちらのロビーでいただきます。

IMG_9064_convert_20120715100615.jpg

この子達も一緒です。床に金具が埋め込んであります。

IMG_9062_convert_20120715100645.jpg

なるほどARTな感じでいいですね!

IMG_9066_convert_20120715100710.jpg

美味しそうな朝食です。腸詰屋のハムです。

IMG_9068-1_convert_20120715100745.jpg

退屈そうなALEX君たち!

IMG_9065-1_convert_20120715100812.jpg

先ほどの朝食に出たハムが美味しかったので、早速買いにきました。

腸詰屋

IMG_9070_convert_20120715100838.jpg

IMG_9166_convert_20120715100915.jpg

お次は軽井沢チョコレートファクトリー

IMG_9072_convert_20120715100957.jpg

ガラスの向こうはチョコレート工場です。

IMG_9073_convert_20120715101031.jpg

軽井沢を後にして

佐久市を経由し

八ヶ岳方面へ

いつも寄るここは八ヶ岳と山梨県で穫れた農作物を販売しています。

びっくり市

IMG_9075_convert_20120715101104.jpg

たくさん買いました。

IMG_9077_convert_20120715101203.jpg

悪い顔を見てやってください!

IMG_9076_convert_20120715101135.jpg

桃、とうもろこし、リンゴ、ピーマン、写真はないですが、きゅうり、サンド豆、キャベツ、レタス。

IMG_9162_convert_20120715104326.jpg

運転しているとなにかバリバリ音と、青臭い香りがただよってきました。

夢中でなにやらむさぼっています。

IMG_9079_convert_20120715101233.jpg

またやられました!

先日のスイカに次いでレタスが!

1/3をふたりで食べてました。

起きたら食べ、また寝ては起きたら食べてました。

IMG_9159_convert_20120715104217.jpg

雨の中、清里高原に向かいました。このあたりは標高1000mを越えるので涼しいです!

IMG_9080_convert_20120715101303.jpg

清泉寮

いつもソフトクリームを食べるのですが、雨で犬連れは屋根なしなので諦めました。

IMG_9083_convert_20120715101333.jpg

となりのパン屋へGO

IMG_9085_convert_20120715101404.jpg

今度はパンを召し上がられてました。

IMG_9086-1_convert_20120715101438.jpg

清里も後にして、 須玉ICから中央道を南下しました。

途中、双葉SAに立ち寄りました。

IMG_9099_convert_20120715102244.jpg

ドッグランです。

IMG_9088_convert_20120715101508.jpg

また元気に走り回っています。レタスパワーが効いていますね!完全に!

IMG_9092_convert_20120715101548.jpg

LALAちゃんが何か葉っぱをくわえています。まだ食べたいのでしょうか!?

IMG_9096_convert_20120715102220.jpg

今度はALEX君が木の枝で何か書いてます。LOVE とか書くなよ!

IMG_9097_convert_20120715102313.jpg

こんなのいいね!

IMG_9100-1_convert_20120715102417.jpg

中央道を甲府南で下りて358号線で、精進湖、鳴沢村を

経て東富士五湖道路で御殿場へ向かいました。

358号線沿いは桃の名産地!

桃の畑がいっぱいです。

去年は滋賀県の竜王に桃狩りに行きました!おいしいですね!

IMG_9101_convert_20120715102455.jpg

桃を売っているお店があちらこちらにあります。

山梨の桃は美味しいですね!

IMG_9104_convert_20120715102526.jpg

交差点を左折! 富士山は見えません!

IMG_9105_convert_20120715102557.jpg

御殿場アウトレット到着! アウトレット好きな我が家ははしごします。

IMG_9107_convert_20120715102631.jpg

モンクレール、ルクルーゼ、グッチ、ドッグディプト、ボッテガベネタに寄りました。

どこにもお目当てのものがありません。

仕方ないのでお茶です。ALEX君とLALAちゃんは雨なので車のなかで爆睡です。

FAUCHONに寄りました。

アールグレイとパン オ レザンが大好きです。

IMG_9108_convert_20120715102700.jpg

先を急ぐので、春に来たドッグカフェはパスします。

さていよいよ初めて新しい道路、新東名高速道路を走ります。

広くてアスファルトも綺麗で気持ちがいい道です。

最初の目的地、駿河湾沼津SA です。

IMG_9110_convert_20120715102736.jpg

ドッグランはどこでしょう!?

ALEX君は探しています。

IMG_9111_convert_20120715102811.jpg

あったよ〜!

なにやら犬影あり!?

IMG_9112_convert_20120715102839.jpg

今回の旅で初めてのイタグレちゃんです!

かわいい!入れ違いですぐに帰られました。残念!

IMG_9114_convert_20120715102913.jpg

 ここは遊具が充実しています。今までの高速道路でNO.1のドッグランですね!

IMG_9117_convert_20120715103035.jpg

光のように走って行きました。

IMG_9118_convert_20120715103109.jpg

こんなのもありました。

IMG_9122_convert_20120715103143.jpg

LALAちゃんもチャレンジしていますが、このあと落ちました。キャイン

IMG_9127_convert_20120715103241.jpg

出てから気づいたのですが、こんなのがありました。 入る前にするのか!

IMG_9130_convert_20120715103316.jpg

ドッグカフェもありました。

IMG_9132_convert_20120715103348.jpg

お次は静岡SAです。雨がきつくなってきたので、ドッグランは中止で晩ご飯にしました。

IMG_9133_convert_20120715103422.jpg

中もショッピンセンターのようです。

IMG_9134_convert_20120715103453.jpg

ここ、駿河丸で食すのは....

IMG_9135_convert_20120715103526.jpg

桜えびのかき揚げ丼です。手前にしらすと生の桜えびものっています。

美味かった!

IMG_9136_convert_20120715103555.jpg

順調に走っています。

トンネルも広いですね!

IMG_9138_convert_20120715103621.jpg

お次は浜松SA。

IMG_9139_convert_20120715103647.jpg

かわいいランです。

IMG_9140_convert_20120715103735.jpg

キノコと遊んでました。おしっこかけたろか!?と思っています。

IMG_9143_convert_20120715103810.jpg

ドッグカフェもあります。

IMG_9147_convert_20120715103838.jpg

入ることにしました!

犬用の食器もありました。せっかくなのでお借りしました。

IMG_9148_convert_20120715103927.jpg

ミルクを飲んでいます。私たちだけでなく、この子達もカフェしてます。

IMG_9155_convert_20120715104020.jpg

IMG_9152-1_convert_20120715104104.jpg

ミルクまみれです! ミルクの残りを入れているときにかかりました。ごめんねALEX君!

IMG_9158_convert_20120715104140.jpg
 
夜中の1時に帰宅!またしても深夜割引半額の高速代で帰ってきました。

淡路のタマネギに夢中です。

早く寝ましょうね!

IMG_9161_convert_20120715104254.jpg

楽しい4日間がアッという間に過ぎました!

また行こうね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/15(日) 12:30:02|
  2. 山梨県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

軽井沢、散策編

軽井沢のアウトレットを出て、昼ごはんへGO!

去年見つけて美味しかったそば屋さんを探しにいきました。

1年経つとなんとなくしか覚えていません!

道路の左側にあったとか、その程度ですね!

 と、その前に!

DOG DEPT のDOG GARDEN RESORT 軽井沢に寄りました。

IMG_8978_convert_20120715072739.jpg

ドッグランはウッドチップが敷いてありました。

IMG_8979_convert_20120715072834.jpg

でもお休みでした。残念!

再び、おそば屋さんを探します。

ありました! 

信州そば処 きりさと

IMG_8980_convert_20120715072925.jpg

ALEX君達もOKなんです。DOGそば屋ですね!

IMG_8981_convert_20120715072959.jpg

IMG_8983-1_convert_20120715073127.jpg

美味しそうな野沢菜がやってきました!

IMG_8984_convert_20120715073049.jpg

高級なお値段なので、我が家は並です。それでもこのボリューム!

あぁ美味かった!

IMG_8985_convert_20120715073152.jpg

次はお茶TIME !

旧軽井沢のルシェル

IMG_8991_convert_20120715073257.jpg

木立の中にあり、とても静かで心地よい風が吹き抜けていきます。

早朝から営業しています。値段は少々お高いのですが、ロケーションはいいですよ!

テラス席ならワンちゃんOKです!今回は車でお留守番してもらいました!

IMG_8992_convert_20120715073331.jpg

本当に気持ちいいんです!

IMG_8989_convert_20120715073426.jpg

この席がいつものお気に入りの席なんです。

IMG_8990-1_convert_20120715073451.jpg

美味しそうなラテでしょうか!?

IMG_8995_convert_20120715073536.jpg

次は軽井沢銀座へ出掛けました。

町営駐車場に車を置き、出た所にある和菓子屋さん  竹風堂
ここの方寸や栗ようかんがおすすめです。栗好きはここですね!

IMG_8997_convert_20120715073619.jpg

軽井沢銀座です。

IMG_9006_convert_20120715073725.jpg

IMG_9007_convert_20120715073755.jpg

かわいい皮小物のお店にリードやカラーがたくさん並んでいました。

IMG_9008_convert_20120715073818.jpg

軽井沢らしい通りを20分程、お散歩しました。

IMG_9001-1_convert_20120715073648.jpg

いよいよ16:00のチェックイン!

本日の宿泊は、ART HOTEL DOG LEG 軽井沢 です。

IMG_9027_convert_20120715073900.jpg

国道18号線の近くなんです。

IMG_9029_convert_20120715073930.jpg

館内はライブラリーがあり! DVD の貸し出しも無料なんです。

IMG_9018_convert_20120715074045.jpg

暖炉は10月〜6月までつけているそうです。冬にも行ってみたいですね!

IMG_9020_convert_20120715074118.jpg

小さなドッグランもあります。

IMG_9023_convert_20120715074210.jpg

またまた遊んでいました。

雨上がりなので泥んこです!

IMG_9024_convert_20120715074241.jpg

足を綺麗に拭いてからお部屋にGO !

ベッド用のカバー(有料)をお借りしました。

さっそくベッドの上ではしゃいでいました。子供か!?

子供でした.....4ヶ月と8ヶ月 ですから仕方ないですね!

IMG_9016_convert_20120715074018.jpg

またまたお出かけです。

ハルニレテラスです。

IMG_9037_convert_20120715091017.jpg

森の中は本当に静かでいいんです! すぐ横に道路があるんですが...

IMG_9033_convert_20120715091052.jpg

ALEX君はマナーパンツ装着です。

IMG_9035_convert_20120715091156.jpg

川のせせらぎも聞こえます!

IMG_9041_convert_20120715091233.jpg

晩ご飯はこちらです。CERCLE

IMG_9055_convert_20120715093525.jpg

もちろんテラス席OKです。

IMG_9049-1_convert_20120715093600.jpg

エビと2種のきのこのオイル煮込み!

IMG_9051_convert_20120715093626.jpg

夏野菜カレー! 産地が近いので新鮮です。

IMG_9052_convert_20120715093652.jpg

贅沢魚介のブイヤベース!

IMG_9053_convert_20120715093721.jpg

ワインのお店ですが、飲まない私たちはコーヒーです。

IMG_9054_convert_20120715093742.jpg

すごーく疲れたのでホテルへ直行です。 とんぼの湯は今回はパスです。

ホテルでDVDをお借りしました。

IMG_9056_convert_20120715093828.jpg

おやすみ ALEX君とLALAちゃん !

明日も楽しみだね!

次は軽井沢から新東名高速道路です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/15(日) 10:03:56|
  2. 長野県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

軽井沢、ドッグラン編

淡路島から帰ってきたところですが、

タマネギや余計な荷物をおろし、再度荷造り!

夜の高速道路をひたすらひとりで運転する準備です。

コースは阪神高速 → 名神高速道路 → 東名高速道路 → 

中央自動車道 → 長野自動車道 → 上信越自動車道 

と 約500km以上を走りますが、どこまで起きて走れるか....

そしてどこで私たちの休憩とALEXとLALAの休憩をとるかが問題なんです。

 まさに高速道路ドッグランめぐりです。

まずは走りだして初めてのドッグラン、名神高速道路の滋賀県、黒丸PA!

IMG_8834_convert_20120714221822.jpg

まあまあの広さです。2006年11月オープンなのだそうです。

400平方メートルなので高速道路のドッグランでは広いほうです。

IMG_8832_convert_20120714221853.jpg

そこからひたすら走り、車中仮眠したのが、 中央道の恵那峡SA。

次に長野県に入り、駒ヶ岳SAのドッグランに行きました。

IMG_8835_convert_20120714221936.jpg

IMG_8836_convert_20120714222019.jpg

自然遊歩道を上り、265平方メートルと186平方メートルのドッグランがあります。

IMG_8837_convert_20120714222105.jpg

ALEX君とLALAちゃんもドライブの疲れの為、休憩です。

IMG_8838_convert_20120714222153.jpg

ここを後にし、中央道から長野道へ入り、梓川SA 2010年2月にオープン!

369平方メートルあります。 

ここは駐車場から近くそこそこ広いのでお気に入りです。

IMG_8851_convert_20120714222230.jpg

IMG_8842_convert_20120714222402.jpg

IMG_8847_convert_20120714222442.jpg

景色も北アルプスが見えて綺麗です。

IMG_8848_convert_20120714222523.jpg

これをいただきました。これかなりおすすめです。

IMG_8852_convert_20120714222608.jpg

そして、上信越道の佐久平ハイウェイオアシス!

IMG_8853_convert_20120714222643.jpg

長ーいエスカレーターに乗ります。

IMG_8854_convert_20120714222722.jpg

ALEX君は安全の為に手摺りを持っています。

IMG_8855_convert_20120714222754.jpg

エスカレーターの頂上はこんな感じです。

IMG_8858_convert_20120714222832.jpg

佐久市が一望の素敵な高台。平尾山公園 佐久平ハイウェイオアシス パラダです。

IMG_8859_convert_20120714222906.jpg

そこから更に上ります。到着するとまさに山岳ドッグランです。

走り回る環境ではないのですが....

IMG_8860_convert_20120714222956.jpg

2003年5月にオープン2000平方メートルなので広いですね!

IMG_8861_convert_20120714223043.jpg

やっぱり走ってます!

IMG_8868_convert_20120714223137.jpg

駆け上がっています!LALAちゃんも!

IMG_8869_convert_20120714223226.jpg

あっと言う間に上がってしまいました。

IMG_8872_convert_20120714223311.jpg

LALAちゃんのどや顔を見てください!

IMG_8873_convert_20120714223352.jpg

次はALEX君のどや顔 !

IMG_8866_convert_20120714223421.jpg

冬はスキー場ですね! 私は22年前にしたスキーが最後です。その後はスノーボード!

それも17年していません。今更無理でしょうね!

IMG_8877_convert_20120714223505.jpg

レストランで朝食をいただきました。そして本日2本目の安曇野のむヨーグルトです。

バニラ風の味が美味いです。

IMG_8878_convert_20120714223544.jpg

なんと朝からピザです。モッツアレラチーズのピザですが本格釜で焼いています。

うまかった! 

IMG_8880_convert_20120714223615.jpg

デザートはやはりこれです。ジャージー牛乳のソフトクリームは、ほんのり甘さでおすすめです。

IMG_8881_convert_20120714223644.jpg

大好きです。この子達も!

IMG_8883_convert_20120714223724.jpg

また、長ーいエスカレーターを下ります。

IMG_8885_convert_20120714223807.jpg

そしていよいよ高速道路を下ります!

碓井 軽井沢 やっと出口! 夜間割引適用で、たしか¥5,500だったような!

IMG_8886_convert_20120714223839.jpg

軽井沢の涼しげな景色! 実際涼しいんです! 関東の方は近くていいですね!

IMG_8887_convert_20120714223917.jpg

最初の目的地、軽井沢ショッピングプラザ

IMG_8897_convert_20120714224101.jpg

バギーを嫌がるので降ろしました!

IMG_8890_convert_20120714224001.jpg
 
bottega venetaの前でクンクン!

IMG_8895_convert_20120714224150.jpg

ママはまだかなあ!? また買物!? 見てるだけです!

IMG_8896_convert_20120714224231.jpg

しばらく歩いているとみつけました!

IMG_8901_convert_20120714224324.jpg

NEW WESTとWESTエリアの芝生広場にあります。

IMG_8970_convert_20120714224404.jpg

1DOG 1時間 ¥500です。これを首にぶら下げて入場です。

IMG_8916_convert_20120714224449.jpg

入場券購入後、ドッグランまで少しばかり歩いていくと....

IMG_8903_convert_20120714224536.jpg

たくさんのワンちゃんがいました! が、すぐに貸し切り状態になりました。

IMG_8905_convert_20120714224647.jpg

気を使わずには済むのですが、寂しいですね!

だれか来ないかなあ?

そして、またまた大喜びです。

IMG_8911_convert_20120714224723.jpg

飛行犬に近い! 

IMG_8919_convert_20120714224756.jpg

追いかけっこ しまくり!

IMG_8922_convert_20120714224836.jpg

ハイスピードで曲がっています!迫力がすごいんです!

IMG_8935_convert_20120714224950.jpg

LALAちゃんは高揚すると、ワンワンと泣きながらALEX君を追いかけます。

IMG_8955_convert_20120714225030.jpg

しばし休憩!私の様子をうかがっています。

IMG_8957_convert_20120714225109.jpg

LALAちゃんもお水休憩なんですが、ひっくり返してしまいました。

IMG_8917_convert_20120714225153.jpg

ALEX君ジャンプ! 下から撮れば高さがわかったのに残念!

LALAちゃんもまねしますが、まだまだです!

IMG_8972_convert_20120714225241.jpg

私たちも喉がかわいたので自販機へ、私は使い走り! でも

この子達は、私の帰りを待っていてくれました。ありがとう優しいね!

IMG_8971_convert_20120714225323.jpg

しっかり、1時間遊びました!

ランの横に足洗い場があったのですが、かわいいタイルですね!

IMG_8969_convert_20120714225416.jpg

お腹が空いたので、GARDEN MOLL や WEST エリア 等は見送りました。

 エリア地図はこちら

芝生広場で屋台形式のお店は出ていたのですが、おいしいそば屋さんが外にあるので

アウトレットをあとにしました。

ドッグラン編はこれでおしまい!

次は同日、7月11日の軽井沢散策編に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/15(日) 07:26:28|
  2. 長野県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淡路島、飛行犬

淡路島、飛行犬編スタートします。

写真40枚程なので重たいかもしれません。

7月10日、2日目の朝。

ALEX君に5:30に起こされました。6時間しか寝てないのに....

普段は7時間しっかり寝るようにしてるんですが、どうやらトイレへ行きたいようです。

窓の外がドッグランなので、安心ですが、ドッグランはトイレではないので、おしっこをすると

じょうろで水をかけるんです。なのでここには、いたるところに置いてあります。

IMG_8755-1_convert_20120714185427.jpg

LALAちゃんもお目覚めです。

IMG_8759-1_convert_20120714185504.jpg

皆様はまだ寝ていらっしゃるので、静かにしててね!

IMG_8756_convert_20120714185535.jpg

ワーイ!ARROWちゃんが起きてきた!

IMG_8760_convert_20120714185601.jpg

IMG_8766-1_convert_20120714185642.jpg

IMG_8767-1_convert_20120714185728.jpg

LALAちゃんは早くも着席! マナーパンツ姿も見慣れてきました。

これを着けてると斜めに歩きます! 写真ないのが残念ですが....

IMG_8769_convert_20120714185756.jpg

朝ご飯、豪華です!お茶碗3杯食べました!

IMG_8771_convert_20120714185829.jpg

かわいい箸置きです。

IMG_8770_convert_20120714185902.jpg

忘れてたんですが、ここではチェックインの際にスリッパに名前を書くようです。

IMG_8772_convert_20120714185939.jpg

食事が終わりチェックアウト前に撮り忘れたドッグランを撮影しました。緑の所がプールです。

IMG_8773_convert_20120714190034.jpg

とても素敵なプチホテルです。

部屋の前がドッグランで愛犬家には、理想的な雰囲気です。

また必ず訪れたいと思いました。

暖かいオーナーママ、また次回もよろしくお願いします!

これを買いました! 400円です。 とても美味しかったですよ!

IMG_9160_convert_20120714203710.jpg

次はいよいよ ARROWちゃんファミリーに予約していただいた

南あわじドッグラン飛行犬撮影所です。

IMG_8776_convert_20120714190124.jpg

ARROWちゃんの飛行写真が終わり、ママの足の上をジャンプする写真を撮影中です。

しかしARROWちゃん凄いですね! かっこいい!

IMG_8778_convert_20120714190232.jpg

撮影はここを対角線状に走るんです!

IMG_8782_convert_20120714190316.jpg

待ち合いスペース! 次はALEX君の番です。

IMG_8781_convert_20120714190501.jpg

ここからはプロに撮っていただいた写真です!

カメラ目線で走っています!

2N0E9553_convert_20120714190655.jpg

手足が伸びて綺麗に飛んでいます!

2N0E9594_convert_20120714190825.jpg

LALAちゃんは飛べるのか!?

2N0E9670_convert_20120714191024.jpg

ちょっと低いですね!

2N0E9676_convert_20120714191152.jpg

これが最高ジャンプです!

2N0E9713_convert_20120714192141.jpg

それのアップ写真!

プリント2N0E9713_convert_20120714192056

二人ともよく頑張ったね! 暑いのに何度もチャレンジしてくれました!

2N0E9828_convert_20120714192221.jpg

ここからは私の写真に戻ります。

初めて見た大鳴門橋です。 しかしよくこんな所に作ったなあ!

IMG_8785_convert_20120714192345.jpg

渦潮です。なんだか恐いですね!

IMG_8786_convert_20120714192441.jpg

ARROWちゃんパパに手伝っていただきました。ありがとうございます。

ちょっと笑えるでしょ!

IMG_8788_convert_20120714192549.jpg

ARROWちゃんも挑戦しました。かわいい!

IMG_8789-1_convert_20120714212744.jpg

暑い時はこれですね!バニラとビワ! しっかりビワの味がしていました。これいけます!

IMG_8791_convert_20120714192631.jpg

近くで猫の親子が見ていました!

IMG_8790-1_convert_20120714192719.jpg

大鳴門橋をあとに洲本にあるドッグカフェ、カプチーノへ行きました。

IMG_8794_convert_20120714192847.jpg

ALEX君は犬用ケーキをご注文!

IMG_8797_convert_20120714192936.jpg

ARROWちゃんも同じくケーキをご注文!

IMG_8798_convert_20120714193021.jpg

私は淡路牛の牛丼定食です。わらび餅付き!

IMG_8799_convert_20120714193111.jpg

そして、お店の前のビーチに降りてみました。

初めての砂浜歩きなんです。ALEXもLALAも

IMG_8801_convert_20120714193259.jpg

IMG_8810-1_convert_20120714193428.jpg

LALAちゃんは何か見つけてシガシガしています。

IMG_8818-1_convert_20120714193531.jpg

そこにARROWちゃんが誘いに来てくれました。

IMG_8822-1_convert_20120714193622.jpg

IMG_8824-1_convert_20120714193722.jpg

IMG_8826-1_convert_20120714193810.jpg

もうお別れの時間がやってきました。

IMG_8828-1_convert_20120714193926.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが、秋にもぜひお出かけしたいです。

今回は、ARROWちゃんパパとママに本当にお世話になりました。

予約も観光スポットも全て教えていただいてありがとうございます。

また次回も是非ご一緒させてください。よろしくお願いします。

5時頃お別れしました。

寂しくなった私たちは、淡路島の思い出の余韻にしたりながら、

帰りにここへ寄る事にしました。

IMG_8830_convert_20120714194017.jpg

駐車場で横を見ると、ARROWちゃんファミリーも到着です。

またコーヒー飲んでおしゃべりしてから、本当にお別れしました。

IMG_8831_convert_20120714194106.jpg

明石大橋を渡ると神戸です。楽しい旅ももう終わりです。

初めての家族旅行でとてもいい思い出になりました。

最後まで見ていただいてありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
また応援お願いいたします。
  1. 2012/07/14(土) 22:14:05|
  2. 兵庫県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

淡路島、スイミング編

今回はスイミング編です。

7月9日に淡路島のプチホテル ハナ & キス に到着しチェックイン後、

ドッグランで遊び、更に水泳にチャレンジ!

こんなプールの設備があります。

手前は水深10cmくらい!奥は1mくらいはあります。

IMG_8735_convert_20120713215837.jpg

IMG_8692-1_convert_20120713220032.jpg

早速、ARROWちゃんはチャレンジ! パパが教えておられます。

IMG_8670-1_convert_20120713220222.jpg

すごいもう泳いでいます!

IMG_8672_convert_20120713220306.jpg

プールサイドに到着!すごいARROWちゃん!

IMG_8671_convert_20120713220351.jpg

ほとんどの犬は本能的に泳げるようですが、

ブルドッグ系は体のわりに手足が短いので苦手なんだそうです。

さて、次はLALAちゃんの番ですよ!

IMG_8674-1_convert_20120713220540.jpg

ALEX君はなかなか様になってますね!

IMG_8676-1_convert_20120713220634.jpg

なかなか余裕がありそうな泳ぎです。

IMG_8679_convert_20120713220851.jpg

私の腕に捕まって安心なようです。

Tシャツを着ていないと爪でかなり痛い目にあうようです。

IMG_8677_convert_20120713220808.jpg

LALAちゃんも上手です。

IMG_8682_convert_20120713220945.jpg

ARROWちゃんもよく泳いでいます。距離が長く泳げるんです。

IMG_8686_convert_20120713221038.jpg

ARROWちゃんママも幸せのひと時です。

IMG_8687-1_convert_20120713221122.jpg

私も幸せのひと時です。みな笑いが出てきます。

ここまで泳げるなんて思ってもみませんでした。

IMG_8681-1_convert_20120713221203.jpg

泳ぎ終わった後は!再びラン!

IMG_8695_convert_20120713221313.jpg

ARROWちゃんかわいいね!

IMG_8696_convert_20120713221414.jpg

ARROWちゃんは実は凄いんです。ハードルをひとっ飛び、アングル悪くてすみません!

凄いジャンプ力です。

IMG_8698_convert_20120713221446.jpg

今度はALEX君とARROWちゃんの追いかけっこです。

IMG_8700_convert_20120713221527.jpg

プールの裏へ回ったと思ったら、また出てきました!

IMG_8703_convert_20120713221604.jpg

ALEX君とLALAちゃんの追いかけっこです!今日はよく走ります!

IMG_8705_convert_20120713221641.jpg

再びプールへ!

IMG_8717-1_convert_20120713221755.jpg

更に上手になりました!

IMG_8726_convert_20120713221903.jpg

ALEX君も上手になりました!

IMG_8721_convert_20120713221829.jpg

LALAちゃんは、寒くなってきたので、ランに変更!

IMG_8730-1_convert_20120713222010.jpg

お友達も遊んでくれました!ボーダーコリーのレオ君です!

たしか、10ヶ月とおっしゃってました!

とても綺麗でかわいい子でした!

IMG_8731_convert_20120713222045.jpg

ALEX君と仲良く遊んでくれました。

IMG_8736_convert_20120713222125.jpg

LALAちゃんはお腹がすいてきたみたいです。

IMG_8741_convert_20120713222209.jpg

そして、私たちも晩ご飯です。

すごく美味しく、たくさん出てきました。

別オーダーのアワビがとても美味しいです。

IMG_8742_convert_20120713222310.jpg

火をつける前のアワビ!

IMG_8743_convert_20120713222341.jpg

淡路牛も霜降りで美味しいですよ!

家庭料理とオーナーママは言われましたが、

とても美味しかったのでまた行きたいと思います!

IMG_8750_convert_20120713222505.jpg

ALEX君はお疲れモードです。しかも初めてのマナーベルト!

IMG_8748_convert_20120713222413.jpg

LALAちゃんも疲れています!

IMG_8749_convert_20120713222440.jpg

LALAちゃんおやすみ!

明日もいっぱい遊ぼうね!

IMG_8752_convert_20120713222617.jpg

まだまだ続きます!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
  1. 2012/07/13(金) 23:34:00|
  2. 兵庫県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

淡路島、初めての旅行!

私たち夫婦がALEX君とLALAちゃんとファミリーになっての

初めての旅行になります。

まずは淡路島の旅行からご紹介いたします!

今回の旅行は会社の大先輩で、いつもお世話になっている

ARROWちゃんパパとママにご一緒させていただきました。

 
まずは荷造り!

こんな感じです。一旦帰るんですが、2泊用です。

IMG_8587-1_convert_20120710191339.jpg

朝、8時に家を出発しました。

少し早いのですが、私たち夫婦のお友達が石川県の金沢市から

淡路島の友人のところに遊びに来ているので、会いに行きます。

10時に津名で待ち合わせ! 津名は淡路島の大阪湾に面した港町です。

IMG_8592_convert_20120710191412.jpg

明石大橋通過です。それにしても大きいですね!

IMG_8601_convert_20120710191502.jpg

淡路サービスエリアにドッグランがあるのでおしっこ休憩です。

IMG_8604_convert_20120710192723.jpg

小さなかわいいドッグランです。

IMG_8606_convert_20120710192754.jpg

いろんな設備と備品がありました。

IMG_8607_convert_20120710192826.jpg

狭いながらも楽しんでいました。

IMG_8608_convert_20120710192858.jpg

私たちはここで朝食!

IMG_8620_convert_20120710192957.jpg

ALEX君は景色を見ずに隣の人を見ていました。

IMG_8610_convert_20120710193027.jpg

うまくこっちを向いてくれませんが記念写真!

IMG_8616_convert_20120710193123.jpg

サービスエリアをあとにして、 

津名一宮ICから津名方面へ出て、友人と待ち合わせのイオンの駐車場です。

IMG_8623_convert_20120710193245.jpg

大阪湾の大阪から対岸なだけなのに何故か南国ムードがただよっています。

堤防の上は恐かったみたいです。

IMG_8621_convert_20120710193316.jpg

1年半ぶりの再会でした。友人と三人で五色町のラ ウーベへ行きました。

IMG_8635_convert_20120710193356.jpg

とても可愛くて素敵なお店です。ドッグランもありました。

写真はないんですがここでも、喜んでいました。

IMG_8636_convert_20120710193423.jpg

パスタランチです。さっき食べたばかりなのでパスタにしましたが美味かった!

IMG_8631_convert_20120710193453.jpg

友人に撮ってもらって、初めての家族集合写真になりました。

IMG_8627-1_convert_20120710193601.jpg

友人に今度は金沢でお会いしましようと、ラ ウーベをあとにし

津名一宮ICから東浦ICを経て、あわじ花さじきへやってきました。

まるで海外にきたような美しい景色と綺麗な花が沢山咲いていました。

ここでARROWちゃんファミリーと待ち合わせです。

IMG_8640_convert_20120710193646.jpg

IMG_8638_convert_20120710193720.jpg

IMG_8646_convert_20120713201956.jpg

待ち合わせできました。ARROWちゃんパパとは初めてお会いしました。

とても素敵なパパでARROWちゃんとファミリーを大切にされています。

私たちファミリーも親切にしてくださり感謝しております。

ご挨拶で緊張して、ここでの写真をあまり撮っていません!

ARROWちゃんとママです。

お顔が隠れてすみませんがブログ的にはいいんです。

IMG_8647_convert_20120710193951.jpg

ここで美味しそうなソフトクリームをいただきました。

IMG_8650_convert_20120710194023.jpg

それから、3時のチェックインまでの間、兵庫県立淡路景観園芸学校の中の風の詩へ寄りました。ここはテラス席ならワンちゃんOKなんです。

IMG_8652_convert_20120710194054.jpg

IMG_8653_convert_20120713201842.jpg

軽く冷麺にしましたが、ボリュームがあって美味しかったですよ!

ワンちゃんケーキもメニューにありました!

IMG_8654-1_convert_20120710194117.jpg

 さていよいよ本日のお宿 ハナ & キス です。

IMG_8740_convert_20120710194206.jpg

ここで 美人のARROWちゃんをご紹介します。

女の子 2歳なんです。大阪生まれの京都育ちのかわい子ちゃんです。

IMG_8666-1_convert_20120710194319.jpg

お部屋はとても清潔で、居心地が良かったです。

お風呂も家族風呂で庭が見えて気持ちいいですよ!

IMG_8657_convert_20120710194428.jpg

お部屋の鍵もかわいく、あちらこちらに手作り感があってアットホームな雰囲気です。

リピーターが多いのも理解できます。

IMG_8658_convert_20120710194403.jpg

チェックイン完了でARROWちゃんが来てくれました。

IMG_8667-1_convert_20120710194601.jpg

こんなに芝生が青いなんて、凄いです! 

オーナーパパさんが手入れしていらっしゃるんです。

ALEX君達も大喜びです。

IMG_8662_convert_20120713201526.jpg

IMG_8661_convert_20120713201709.jpg

IMG_8664_convert_20120710194528.jpg

遠くに大阪湾が見えるんです。

IMG_8663_convert_20120713201747.jpg

まだまだ続きます!

また後ほど!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援してくださりありがとうございます。
  1. 2012/07/13(金) 20:30:44|
  2. 兵庫県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅行の準備!

明日から半年に一度のリフレッシュ休暇!

ALEX君とLALAちゃんが家族になって初めての旅行です。

朝から散歩に出かけ!

IMG_8294_convert_20120708224152.jpg

家でくつろいで!

IMG_8266_convert_20120708224250.jpg

この簡易ハウスを持参し!

IMG_8354_convert_20120708224517.jpg

旅行の為に購入したこれも持っていきます。

IMG_8307_convert_20120708224625.jpg

あとは私たちの荷物を積み込むと完了!

2012年7月9日〜12日の4日間、ブログはお休みさせていただきます。

13日にまた たくさんの写真とともに旅行の様子をご紹介いたします。

お楽しみに!

IMG_8423-2_convert_20120708230251.jpg

おやすみない、

IMG_8367_convert_20120708224853.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2012/07/08(日) 23:07:35|
  2. 準備
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

大好き!お昼寝!

私は仕事、妻は休み!

ALEX君とLALAちゃんはどうしていたのかなあ!?

IMG_8554-1_convert_20120707213227.jpg

IMG_8556-1_convert_20120707213336.jpg

IMG_8559-1_convert_20120707213413.jpg

LALAちゃんはALEX君が大好きなようです。

ALEX君はまだ子供なので、恋愛より食欲なんです。

IMG_8564-1_convert_20120707213555.jpg

そうずっと見つめているのは、これなんです。

IMG_8563_convert_20120707213634.jpg

大根のスライスが大好物なんです。

IMG_8565-1_convert_20120707213703.jpg

IMG_8566-1_convert_20120707213742.jpg

IMG_8567-1_convert_20120707213814.jpg

IMG_8572-1_convert_20120707213848.jpg

IMG_8573-1_convert_20120707213923.jpg

場所を変えて!

今度は....

IMG_8575-1_convert_20120707214005.jpg

ALEX君は食べたら眠くなりました。LALAちゃんは料理番組を見てました。

IMG_8578_convert_20120707214048.jpg

ALEX君は爆睡です。パパが帰ったら散歩に行くからですかねえ!

IMG_8583_convert_20120707214142.jpg

LALAちゃんも寝てしまいました。

IMG_8584_convert_20120707214328.jpg

最高に気持ち良さそうです。どんな夢をみているのでしょう!?

IMG_8585_convert_20120707214246.jpg

仕事から帰って晩ご飯をいただいて散歩に出かけました。

ALEX君が嫌いだった散歩も今では大喜びです。めでたしめでたし!

早くドッグランへ行きたいね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援していただいてありがとうございます。
  1. 2012/07/07(土) 22:31:54|
  2. お家
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

クレーム

今晩、帰宅するとこのような書類がポストに投函されていました。

img030_convert_20120706230856.jpg

ペット飼育禁止等の是正処置を講じる!?

晩ご飯が先だったので、とりあえず食事が先で、

ALEX君とLALAちゃんの散歩は雨の為、中止。

ご飯がまずくなるほど、頭にきました。

うちのマンションは24時間管理人がいるんです。

なので後で言ってやろう!

私はクレーマーではないですが....


食事を終えて1階のロビーに降りた所、管理人がいない!

またまたカチンときました。5分ロビーの椅子に座っていたら戻って来られました。

このような書類が入っていたのですが、どういう事でしょうか?

と問いかけてみました。

書類は、3月15日にすでに提出しています。

私が提出した書類を紛失されたのですか?

こういった書類の管理は管理組合なのかペットクラブ部長なのかどちらですか?

どちらに苦情を言えばいいのですか?

と聞いてみたところ、狂犬病予防注射済表は4月から6月の間に提出しますので....

とか、ペットクラブ会長は飼われている方が1年ずつ交代でとか

書類は管理組合で管理しているとかいわれました。

じゃあ管理組合はこの場ですよねと矛先は管理人になってしまいました。



私は平成24年度の狂犬病予防注射済表を持参していましたが、

改めて提出するつもりはありません。

提出した書類の行き先が知りたかったのと

管理体制に問題があるのではと疑問に思いました。

あまり時間をとりたくなかったので、書類はどのように管理されていますか?

と聞いたところ年度別にと言われました。

私がALEX君の狂犬病予防注射済表を提出したのは3月15日!

ということは平成23年度にあるのではないかと思い

継続でなく新規なのに平成23年度扱いはないだろう!

調べるのと謝罪文をよこせとは言わずに

提出されているようであれば、またポストに入れておいてくださいと優しく言って

おきました。

管理組合が勝手に4月で区切っているだけで、

平成24年度は未提出とされる管理体制に問題がありますね!

だから平成23年度ファイルに入れられ未提出扱いされたわけです。

あげくの果てペット飼育禁止等の是正処置を講じるです。

あいまいな管理体制なのにこういう書類を出されるのは本当に頭にきますね!

皆様もお気をつけください!

img031-1_convert_20120706235510.jpg

ちゃんと提出してるでしょ!

ルールは守っているのにね!

またポストが楽しみです。

今晩はクレームで失礼いたしました。

ALEXとLALAは遊んでいます。

IMG_8310_convert_20120707000109.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。









  1. 2012/07/07(土) 00:05:36|
  2. お家
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

デブグレ特訓!雨のドッグラン!

昼前に堺浜の海とのふれあい広場のドッグランに到着しました。

雨がかなり降ってたんですが、車の中でランチを食べてたら、

雨が止みました。

さあ、止んでる間に走らせるぞ〜!

いつもは他のワンちゃん達とのふれあいが楽しいのですが、

今日は意味が違います。特訓なんです。

LALAちゃんを走らせ、イタグレらしい体型を作る為なんです。

写真で見ると土が乾いてるように見えますが、雨降りのあとなんです!

IMG_8503_convert_20120705220106.jpg

誰もいないドッグランを楽しく走っているのはALEX君!

IMG_8505_convert_20120705220208.jpg

IMG_8506_convert_20120705220317.jpg

落ちていたボールを投げてみたら、LALAちゃんが走って取りにいきました。

これを繰り返すか、ALEX君と走らせるか!?

で試してみます。

IMG_8510_convert_20120705220414.jpg

IMG_8511_convert_20120705220455.jpg

IMG_8512_convert_20120705220531.jpg

IMG_8513_convert_20120705220606.jpg

目の前に落としてくれました。

IMG_8519_convert_20120705220649.jpg

今度はALEX君と追いかけっこです。

しっかり走れよ!

IMG_8521_convert_20120705220752.jpg

走ってます! イタグレらしい走りです!

IMG_8522_convert_20120705220827.jpg

近道でALEX君の走りに近づきます!

IMG_8524_convert_20120705220903.jpg

IMG_8525_convert_20120705220936.jpg

IMG_8526_convert_20120705221020.jpg

なかなかスピーディーな走り!

IMG_8527_convert_20120705221058.jpg

IMG_8529_convert_20120705221147.jpg

IMG_8530_convert_20120705221239.jpg

IMG_8533_convert_20120705221318.jpg

必死で追いかけているLALAちゃんです。

IMG_8534_convert_20120705221426.jpg

IMG_8547_convert_20120705221505.jpg

IMG_8548_convert_20120705221605.jpg

休憩のようです。雨が降ってきたので帰ろうか?

1時間くらいいました。LALAちゃんもよく走ってくれました。

IMG_8552_convert_20120705221642.jpg

本日の特訓終わり!

帰ったらこれが届いていました。

IMG_8553_convert_20120705221710.jpg

今日はお疲れモードなので明日にしよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも見て頂いてありがとうございます。
  1. 2012/07/05(木) 23:04:36|
  2. 堺浜ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

重量挙げか?

朝、テーブルにいつもと違うパンが....

子供か?

家内が買ってきた。文句も言わずに食べよう!

IMG_8482_convert_20120704223927.jpg

出勤前にALEX君とLALAちゃんの散歩に出た。カメラなしなので写真もありません。

家庭菜園で万願寺とうがらしとプチトマトを収穫しました。

IMG_8484_convert_20120704223958.jpg

仕事に妻より後に出て、先に帰ると、ヤマト運輸のお姉さんがモニターの外に...。

受け取ると家内がポチッとしたものが到着。

いろいろ入っている。まるで福箱のような感じでワクワクした。

二匹もワクワクしてダンボールをのぞき込んで来た。

アニマルプラネット! 何なんだこれは、試供品らしい。

IMG_8486_convert_20120704224050.jpg

ワンワンシャーベット! ¥185 これは美味そうだ! 砂糖、脂肪、カロリーの三つがゼロらしい!

本当か!? 夢のような食べ物だ! 早速冷やして犬より先に食べてみようか!

IMG_8487_convert_20120704224148.jpg

次はdbf(デビフ)ささみ&チーズ、¥285 若鶏の軟骨スープ煮¥114 馬肉のスープ煮|145

IMG_8491_convert_20120704224332.jpg

どうやらこれが気にいったようです。

IMG_8490-1_convert_20120704224252.jpg

なんと重たいはずの缶詰を運んで行きました。まあ160gですが、重量挙げか!?

IMG_8492_convert_20120704224606.jpg

次はリンス! ¥1,220 これのシャンプーはALEX君の愛用品です。

IMG_8493_convert_20120704224457.jpg

LALAちゃん2個目を運搬中!

IMG_8496_convert_20120704224638.jpg

無添加馬肉フリーズ¥378

IMG_8497_convert_20120704224708.jpg

リンスの取り合いが始まりました。

IMG_8499_convert_20120704224737.jpg

LALAちゃんの勝ち! 女の子は綺麗になりたい願望が強いみたいです。

IMG_8498_convert_20120704224823.jpg

また何やら運んでいます。

IMG_8500-1_convert_20120704224946.jpg

三つ目です。重たくないのかなあ!?

IMG_8501_convert_20120704225114.jpg

LALA ちゃんは女の子なので欲張りなんです。

ALEX君にもあげてね、LALAちゃん!

アヴェル総合ペット、ペット用品

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。
また見にきてくださいね!
  1. 2012/07/04(水) 23:41:56|
  2. 犬用品
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ

ALEX君とLALAちゃんの時々日記

イタリアングレイハウンド ALEXとLALAのドッグランと旅行メインのブログ

ALEX、LALA、SONNY、RICO

Author:ALEX、LALA、SONNY、RICO
イタグレ ALEX君とLALAちゃんのブログへようこそ!
中年夫婦とイタグレ4匹 
ALEX君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2011年11月5日 埼玉県生まれ。
稲村ブリーダー出身
2012年2月19日に我が家にやってきました。

そして
LALAちゃん
ブルー(最近ブルーフォーン)♀
生年月日2012年3月8日 滋賀県生まれ
上田ブリーダー出身
2012年5月6日に我が家にやってきました。

SONNY君
ブルー&ホワイト♂
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

RICOちゃん
ブルー&ホワイト♀
生年月日2016年10月13日 大阪府生まれ。

彼らのおかげでライフスタイルが大きく変わりました。
とても素敵な毎日と素敵な方々に出会う事に感謝しています。

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
堺浜ドッグラン (881)
お家 (152)
犬用品 (22)
お散歩 (194)
LALA (4)
シャンプー (3)
おもちゃ (2)
おやつ (13)
遠征 (56)
洋服 (21)
日食 (1)
海外編 (1)
i Phone (2)
お買い物 (13)
デザート (1)
食べ物 (11)
悪さ! (2)
お休み (3)
公園 (15)
夢 (2)
お出かけ (107)
手作り (12)
誕生日 (22)
撮ってもらった写真 (1)
カメラ (1)
ドッグカフェ (6)
行事 (2)
日帰り旅行 (0)
記念日 (6)
お風呂 (1)
ドッグラン (46)
登山 (1)
お知らせ (5)
プール (1)
キャンプ (3)
ハイキング (3)
カフェ (1)
お友達 (1)
旅行 (5)
番外編 (1)
準備 (4)
Bella Collare (6)
北海道 (79)
青森県 (2)
秋田県 (2)
岩手県 (1)
山形県 (8)
宮城県 (0)
新潟県 (1)
福島県 (2)
群馬県 (2)
栃木県 (4)
茨城県 (1)
埼玉県 (1)
千葉県 (10)
東京都 (6)
神奈川県 (12)
山梨県 (11)
静岡県 (46)
長野県 (42)
富山県 (6)
石川県 (3)
岐阜県 (10)
福井県 (7)
愛知県 (8)
滋賀県 (13)
三重県 (9)
奈良県 (4)
和歌山県 (17)
京都府 (4)
兵庫県 (30)
鳥取県 (8)
岡山県 (4)
島根県 (2)
広島県 (0)
山口県 (1)
徳島県 (5)
香川県 (4)
愛媛県 (8)
高知県 (6)
福岡県 (1)
大分県 (1)
佐賀県 (0)
長崎県 (2)
熊本県 (1)
宮崎県 (2)
鹿児島県 (2)
沖縄県 (0)
旅行総集編 (2)
自転車 (2)
豪華客船 (15)
尼崎ドッグラン (88)
オフ会 (2)
結婚式 (4)
house (1)

訪問者カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR